chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
へっぽこ魔術師の気まぐれ日記 https://blog.goo.ne.jp/doradora14_2007

完美でネタを探し求める ヘッポコ魔術師の(観察?)日記です。

アルナ
フォロー
住所
住吉区
出身
宇治市
ブログ村参加

2007/10/12

arrow_drop_down
  • 血痕式(*/∇\*)

    色々ぁったけど・・・・・昨日(籍入れてたケド)血痕式しちゃいました集まりだした頃から?範囲がきて即死ってたのは内緒かたっくるしいのは性分じゃないので・・・?(えwぶっちゃけ・・・式って言うより交流イベに近かった感動!・・・・・よりネタ重視が元から狙いだったからk!w(え来てくれた方々には(^人^)感謝の気持ちで一杯デシ都合上来ようにも、来れなかった方々にも(人-)謝謝(-人)謝謝予定時刻より、すこーし遅れちゃったのは本当に申し訳ないデシ今日は。。。もー何書いて良いやら分からない状態なので?久々の更新だけど、この辺で辞めとくデシ最後に・・・・多忙にも集まってぃただき本当にぁりがとうございましたペコリ(o__)o))夫婦共々今後ともよろしくぉ願いしますm(。_。;))mペコペコ…血痕式(*/∇\*)

  • にゃふ(@'ω'@)

    先日ー・・・・祖南で奇妙な事が・・・・(えwただのバグだと思うのだけど(;´▽`A``恥ずかしがり屋なゴレが地面に潜る行為が見られましtてか・・・そんな同化しなくてもと思わずツッコミ入れそうになたのは内緒?wまぁ。。。あれこれーで色々ゃってぅうちに今日何気に77Lvになった罠全然まだ80材料集まってませn・・・・カナリそして現在進行形で?まだ需要が少ないのか90材料が安いから今のうちに集めようかな。。とか思ってたりウチが転生90になる頃にはPWでのLv帯が上がってると思うから先行投資?wってのも・・・・・ぁりよね??w装備の事ゃ・・・・血痕式の事・・・それ以前にリアでの事優先ダケド・・・考えると頭痛sまぁ・・・リアでも彼との仲はマッタリ良い関係で居られてるから良し!w(えw後は自身のBADな体調を良い方向に持っ...にゃふ(@'ω'@)

  • 久々のブログ更新d(>_< )

    ぶっちゃけ。。。サボってましたmixiのトコでチョロチョロっと書く位で・・・・今は何気に落ち着いてるカモぽいので?ガンバてカキカキしてみようかなーとまぁ・・・・最近PWで離婚してから即で婚約者出来たりしたけど。リア彼が出来ちゃって。その人が気遣い(PWでは)別れる事に。。。良いお友達に戻れたら良いな。。とは思ってたりしまふこんな我侭な奴に付き合ってくれて(人-)謝謝って感じだたかぬ。。。まぁ。。。半ネタで?一緒に行動しててパピヨンの群れの中に連れていかれ殺されたr。。。(えw特攻によって後発が死亡しかけたr・・・(マテwええ。。。もぅ(ネタとしては)良い人でしたとも。。。。。(カナリマテ?wまぁ。。。良い人でした(;´▽`A``(と言ってぉこうwちなみに現在のリア彼も、とっても良い人で。。。。ウチが思ってる心配...久々のブログ更新d(>_<)

  • 久々の更新(ネタ?w)

    最近の日課で(?)一日一回は青衣にソロで行くようになった自分。。その時。私は目撃してしまった前から可愛がってた青のアサシンが空(?)と飛んでるのを・・アサシン・・・何時から君は飛べるようになったんだママだって飛んでみたいのに←(えw最近。友達が引退したり自分が結婚(再婚?w)してたりと。。。色々な事がありすぎて書く事は一杯あるけれどブログ更新を出来なかった罠近々??出来たら・・・披露宴等も考えてたりするけど出来るのか?・・・合同Gイベ等の企画話し合いも一向に進んでないしと・・・・・今月も状態で時が進んで行くんだな。と思いつつ?今日も何気に動き回っているのでありましたとさ久々の更新(ネタ?w)

  • 顔合わせ(*/∇\*)

    昨日の事・・・・月満とG同盟を組んでくれうと話が来たのは2-3日前だたけど。。。。一度Gメンバー同士で顔合わせしてみたいですね^^と言う話が出ていたのでその顔合わせ(イベ?w)が実行されたのが昨日の夜11時だたwクソ重いPCを理由に時間は遅れちゃイカンだろ!と思いつつ一番手辺りで到着?w(=゜ω゜)ボーっとしてるのも何だから。。。近くに居た(?)衛兵シュバルツ(ダッタカナ?)さんに話かけても無言・・・ちょっとカッコイイと思ってナメてんじゃないわよ!wと思いつつもガンミで見てましt・・・←カナリマテ!w┃電柱┃_・)ジーと見てると何やら首の振りすぎでこってるような動きが・・・いあ。。。アンタそれだけ首を亀のように動かしてたら首や肩くらい。こるだろうと思いつつも愛を語らっていたら??笹で挨拶が・・・・・・愛の語らい...顔合わせ(*/∇\*)

  • 気分転換・・・・・・?

    後少しでクリスマスーってのもぁりー・・・・前のキャラ気にいってたけど。。。眉無かったから・・・・・何気に気分転換で整形ツラ変わりまくr・・・・今回はゴミPCからじゃなくネカフェからINしてぅ時に変えたから?色味とかもマシって事ですこーしずつだけど一応Lvもソレナリには育ってきてぅけどカナリBOSS範囲で簡単に逝ける←昨日もサックリ即死コースだた頑張らねば・・・・・・と思いつつも?最近狩り狩りに萎え~・・・(えそう思いながらも。。。今日も1クエだけでも頑張って終わらせてうのでありましたとさ気分転換・・・・・・?

  • ネト生活&ネタ師(死?w)復活♪

    最近何気に仕事での肉体的・精神的疲れで暴走が・・・・←元からwそして暴走結果w(えええ。勿論誰からも申し込みの笹なんて来てませんともwナイスダ( ̄一* ̄)b←マジで来ても困ってるだろーけど(え一通り暴走したら酒思いっきり入ってたから寝ちゃった←迷惑な奴早寝。早起き・・・・そして今から風呂ー。。みたいな朝五時から目が覚めちゃたから久々のブログ更新ガンガてみた風呂入ってサパーリしたら石クエして今日は(も?)マッタリ萎えモードで・・久々数クエがんばるかな。。。ネト生活&ネタ師(死?w)復活♪

  • G設立……ε( o・ω・)

    何気に・・・・・G独立(のれんわけとも言ふ?名前・・・・(´ヘ`;)う~ん月関連が良いんだけど・・・・何か無いかな・・(-ω-;)ウーンと悩んだ末・・・??(悩んだ時間5-10分位(*/∇\*)←ホントに悩んだのか!?w『月が満ちる時』に・・・月が満ちるように良い意味でのGになっていけたら。楽しくやっていけたら。みたいな?そして設立して30分位で初期メンバー5人&ゲストでWATAちゃんの6人で39Dに突入タゲる前にMOBが次々にリンチにあってく中・・・ついてくのがやっとだったG設立初のイベント&顔合わせもかねてだったけど3939終わっちゃった(*/∇\*)何せ・・・・予定になかった?祖強襲イベ。ガチっちゃったんだおね・・39D終わって皆ダッシュで祖門の伝令NPCに移動・・・あれ・・・・?第一陣受けて早くに終わっ...G設立……ε(o・ω・)

  • 最近何気に

    整形ブームキャラメイキングの時に気合入れて作ったけど・・・某人物に頭は小さいけど体とバランス合ってないと言われLv26だったのを(サミキはマッタリで)頑張って?Lv28にし・・・エステ券GET長い道のりだた・・・クエが途中でBOSS以外残らないじゃないのか?て思うくらい・・・・(えちょっと燃え尽きちゃいました苦労した甲斐あり・・・・某人物から言われた一言が『GJ』アルナとも第一回のサミキとも何気に見た目違うよーになってしまったカモまあ。。。。妖精育ったら。。。。。。アルナは石で育てながら、サミキで稼ぎながら育て、新キャラで今度は精霊を・・(えサポ役として・・・・・(無理ダロw戦士(戦死?w)は特攻タイプの自分には合ってるかもだけど・・・前衛ビンボーになるて知ってるから作らないと思われ(*/∇\*)ビンボはアルナ...最近何気に

  • 最近・・・・・

    何気に・・・・・妖精キャラ作ってみました(*/∇\*)今回は比較で?いぁ・・・これはもう魔術師アルナに比べて狩り楽しかも若いながらに現在貧乏アルナの財政を補ってるような状態になりつつある顔の作り似てるけど、ちょっと違うんだよ・・;;。?(ナニイイワケまあ。。。。狩りの仕方からして基本が違う><。ペットのみに回復を行い自分はジッと見てるだけ・・・(マテヤ!wアルナの場合。。。そらもう必死で魔法連発。。。そして・・・狩り方も違えば毎回のお出かけ費用も違うアルナは青薬をパカパカ飲むのに対して・・・妖精キャラ・・・飲んでません(小食?wちなみに。。。自分に攻撃こないもんだから修理代も某事情により妖精は作らねえ!って決めてたんだけど・・・妖精は儲け?出るって聞いて貧乏に負けたうえに、ちょっとハマリ気味;;。?(意思弱!w...最近・・・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アルナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アルナさん
ブログタイトル
へっぽこ魔術師の気まぐれ日記
フォロー
へっぽこ魔術師の気まぐれ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用