chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お化け屋敷〜入場無料 https://blog.goo.ne.jp/obakeyashiki-gya/

此処のお化け屋敷の屋根裏には、世にも不思議な猫が住んでいます。

お化け屋敷へようこそ。雪山で出会った猫が屋根裏に住んでいる。おそらく捨てられた猫。この猫と出会ってから不思議なことがいっぱい起こる。でもきっと守り神。この不思議パワーを敢えてこのページに紹介する。このページを時々開いて一緒に守ってもらって。そしてみんな幸せになって。管理人からのお願い。不思議なパワーを紹介します。井戸の不思議、物置小屋からの声、姿の見えない人の足音など。

めめちゃんという不思議猫
フォロー
住所
青葉区
出身
宮城野区
ブログ村参加

2008/03/29

arrow_drop_down
  • この部屋で見たことは絶対に誰かに話しては~危ない!

    超常現象、怪奇現象お化け屋敷守り神、野良猫ではない。お化け屋敷へようこそ。目が合ったらもうスタートです。もう合いました。でも決して危ないことはありませんのでご安心ください。皆さんを守る守り神です。これから貴方はきっと不思議な体験をするでしょう。このことを誰かに話してはいけません。話してはパワーが消えてしまうかもしれません。黙っていて時々このページを開いてもらえればぁ、、、と思います。そのたびにパワーを送れますのでどうか内密に、、。この部屋で見たことは絶対に誰かに話しては~危ない!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めめちゃんという不思議猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
めめちゃんという不思議猫さん
ブログタイトル
お化け屋敷〜入場無料
フォロー
お化け屋敷〜入場無料

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用