chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なんでもアフィリエイト http://aff2007.seesaa.net/

なんでもアフィリエイトというタイトルではあるが、世界出来事や経済や政治、芸能界等をガツンと考える。

大変な時代になってきました。原油の高騰やそれに伴って、様々なモノの物価上昇、それに加えて災害の大きさと多さ。アフィリエイトやサブ収入に関しても考えますが、世界の中のニュースから今を生きてみます。

つっち
フォロー
住所
大洲市
出身
松山市
ブログ村参加

2008/05/15

arrow_drop_down
  • モバイルアフリ

  • mobileアフィリエイト

    Auto Mobile Affiliate Asyura オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」 究極の勝手にしてくれるソフトの決定版です。 しかも、SEO対策もソーシャルブックマークもRSSもすべて対策がばっちりです。(@_@)

  • 日本をChange

    宮崎県の東国原英夫知事は30日、千葉県知事選で森田健作氏が初当選したことについて報道陣に対し「認知度も情報発信力もあるので、地方分権を連携して進めたい。『関東の雄』として日本を牽引(けんいん)していただきたい」と期待を込めた。 森田氏が自民党の組織力を生かしながらも、無所属をアピールして勝利したことについては「既存の政党政治に対する皆さんの閉塞(へいそく)感、うっぷんが広がっている。そういう不信感が今回の結果につながったのではないか」と分析した。 <30th,izaNEWS> 知事の発言が、大きく物を言う時代になった。 宮崎、大阪、千葉で大きく動くこともできそうである。 連携..

  • GReeeeNは・・・

    TBS系「ROOKIES」の主題歌「キセキ」を大ヒットさせた4人組バンド「GReeeeN」のメンバー、navi(28)とSOH(28)が28日、それぞれ自身のブログで、歯科医国家試験の結果を発表。naviは合格、SOHは不合格と明暗が分かれた。 全員が歯科医師免許を取得するまで、顔を公開せずに音楽活動を行う彼ら。<29th,izaNEWS> 自分のポリシーを持って活動できることはどの分野でも活躍できる要素を含んでいる。 GReeeeNも同じ存在だ。 今回の国家試験も明暗分かれた形だが、自分のポリシーを持ってがんばってほしい。 この経験から、このグループからまた新しい視..

  • 流産させる会

    愛知県半田市の市立中学で1月に1年の男子生徒11人が「先生を流産させる会」を結成し、妊娠していた30代の女性担任教諭の給食に異物を混ぜたり、いすのねじを緩めたりする悪質ないたずらをしていたことが28日、市教育委員会への取材で分かった。 市教委は、4月から産休に入る予定の同教諭の体調に異常はないとしているが、学校は生徒と保護者を呼んで注意し、生徒らは謝罪したという。<28th,izaNEWS> こんなニュースを聞くと、本当に心が病んでいるしかおもえない。 いくら腹が立っても、切れても、毒物混入、背もたれのねじをゆるめることで命を奪う行為をしていたとは・・・・ 心の教育をといわ..

  • 時代をつなぐもの

    ふと頭に浮かんだ言葉…。「いつまでもONじゃあないだろ。これからは球界も新しい人材が出てこなきゃ…」。昨年、50年の野球人生の区切りでユニホームを脱いだ王貞治さん(69)の残した言葉である。 日本球界は長い間、長嶋茂雄さん(73)、王貞治さんという希代のスーパースターとともに発展し、依存してきた。指導者でもONは球界を支えてきたが、“その後”はエアポケットに入ったかのように、人材不足が叫ばれていた。 <25th,izaNEWS> 少しニュースとしては古くなったが、平和が続くと、年寄りが幅をきかせて、後輩たちが育ちにくい環境ができあがってしまう。 崩壊したり倒産した場合は皆無とな..

  • テポドン準備

    クリントン米国務長官は25日、メキシコ市内で、北朝鮮が「人工衛星」と主張する長距離弾道ミサイルの発射について「高い代償を払い、6カ国協議に影響する。国連で安全保障理事会決議への違反を提起する」と警告した。 クリントン長官は「いかなる目的であれ、ミサイルを発射しようとすることは挑発的行為だ。国連安保理の決議に違反する」とした上で、発射された場合は「この挑発的行為と決議違反は見過ごされない」と指摘した。メキシコのカルデロン大統領らとの会談後の記者会見で述べた。<26th,izaNEWS> 重大な結末を引き起こそうとしている。 だが、世界が激動の中にいるため現在進行中の動きがどうなって..

  • 紀香帰国で

    結婚生活について、陣内は会見で「勉強」というフレーズを使ったが、紀香にとっても貴重な経験だった。「彼と出会って結婚したことは後悔していませんし 本当に感謝しています」と綴り、「より高い次のステージにお互いが向上できるような『人生のドリル』を経験したと思っています」と振り返っている。 紀香は25日に帰国予定で、28日にはフジテレビ系で放送される「K−1ワールドGP 2009開幕戦」(後9・15)にゲスト出演する。ブログの締めくくりでは、「これから違う人生を歩んでいく二人ですが、どうか、そっと、見守ってください。彼の幸せを心から願っています。私もスパッと前に向いて歩いていきます!」と陣内にエー..

  • WBC再び

    野球のWBCで優勝を飾った日本は、270万ドル(約2億6000万円)の賞金を獲得。賞金は選手にも分配されるが、そのうちの少なくとも半分は、野球振興のために使わなければいけないと規定されている。 アマチュア野球などへの支援といった野球振興事業を行っている日本プロ野球組織(NPB)の長谷川コミッショナー事務局長は「その予算に組み入れられることになる」と説明した。 <24th,izaNEWS> すごいの一言です。予想とは全く違っていたけれど^^; 祝!!優勝V2 V2と単に言っても、これほど短期間に浮き沈みを経験して優勝するとなると並大抵の神経では、つとまらない。 原監..

  • WBCは高校野球のようにだんだん強くなる!

    野球の国・地域別対抗、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は23日、米カリフォルニア州ロサンゼルスのドジャースタジアムで準決勝第2試合が行われ、2次ラウンド1組1位の日本が米国(同2組2位)に9−4で勝ち、決勝へ進出した 日本は24日、ベネズエラに大勝した韓国と連覇をかけて対決する。<23rd,izaNEWS> もう一度、このネタで書きたいと思っていたが、念願かなってうれしい。明日は、またかけるのを楽しみにしている。 韓国にこれほど対戦するとどのゲームがどんな結果だったのかわからなくなる。 印象に残っていることが、再度、クロースアップされやすいと考えると好ゲーム..

  • 東京マラソン

    東京マラソンに参加しているタレントの安田美沙子さんは30キロ地点を越えた後、複数回にわたり足がつるトラブルに見舞われた。昨年のホノルルマラソンを4時間24分で完走しており、ランナーがあこがれるサブフォー(4時間以内)を狙っていたが、徐々にスピードが落ち、4時間28分51秒でフィニッシュした。 ピンクのシャツとキャップ姿で元気に都庁をスタートした安田さん。5キロごとのラップタイムは、25キロ地点まで26分〜30分を維持していたが、25〜30キロは35分、30〜35は37分、35〜40キロは38分と少しずつペースが落ちた。ゴール付近では、足の痛みをこらえ、苦しそうな表情を見せた。 <22nd,..

  • 北のビジネス

    打ち上げ予告や国際機関への通告など、周到な準備が目立つ北朝鮮のミサイル発射は、国際社会のごうごうたる非難と警告のなかの“ミサイルショー”となるのか。 ■テポドンの値段は? 韓国情報では「スカッド」一発が100−200万ドル(約9800万円−1億9600万円)、「ノドン」が400万ドル、「テポドン1号」が600万ドル。年間のミサイル・ビジネスは推定10億−15億ドルだが、近年は拡大の傾向で「イランは北朝鮮から旧ソ連SSN6改良型の新型中距離弾道ミサイル(射程2500キロ)の購入を始めた」(2006年、イスラエル紙)。相手国はパキスタン、イラン、エジプト、シリアに加え、イラクやナイジェリア..

  • いい夫婦

    永遠の愛を誓った2人は、なぜ離婚を選んだのか−。藤原紀香の母、貞子さんは19日、兵庫県西宮市内にある自宅で取材に応じ、離婚の原因について「スレ違い」や「格差」を否定、陣内の女性関係を示唆した。 貞子さんは涙ながらに心境を激白した。「スレ違いとか格差婚とかばかり言われるけど、ちょっと違う。彼女(紀香)はスケジュールも智則さんに合わせて、彼の好きな料理を作って、海外に行くときも作り置きをして、すべてやっておりました」 スレ違い説を否定し「原因のひとつは、1年前からの(陣内の)女性関係」とも。「多くは申し上げられません。くわしいことは智則さんにお聞きください」と詳細は明かさなかったが、「芸人..

  • 折れかけていた・・・

    イチローの2次ラウンド初安打は七回の右前打。「あの打席から、ようやくジャパンのユニホームを着たという感じ」と話した。 五回のバント失敗で「折れかけていた心がさらに折れた。僕だけがキューバのユニホームを着ているように思えた」。しかし、味方が四球と適時打でミスを帳消しにし、「流れを食い止めていたのは完全に僕だった。本当に支えてくれて、ありがとうと思った」。九回には会心の中越え三塁打。チームリーダーが救われた。 <19th,izaNEWS> イチローが侍になってきた。 そして、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」の胸の内を見た思いがした。 イチローにとってこれだけ打てない状況が、次..

  • 戦犯?

    【サンディエゴ(米カリフォルニア州)17日(日本時間18日)=米沢秀明】WBC2次ラウンド2回戦で、日本は1−4で韓国に敗れ、ベスト4進出はお預け。18日(同19日)の敗者復活2回戦のキューバ戦に準決勝進出をかけることになった。期待のイチロー外野手(35)が、4打数無安打と大ブレーキ。打撃不振のチームリーダーが、このままトンネルを抜け出せないまま、連覇を逃すことになれば、“戦犯”となることは間違いない。 日本ベンチのスタンドで漏れるため息は、太平洋を越えて日本へも伝わっていった。悩める天才、イチローのバットから快音が聞こえてこない。凡打の山が築かれていくだけだった。 <18th,izaN..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つっちさん
ブログタイトル
なんでもアフィリエイト
フォロー
なんでもアフィリエイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用