chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
動くモップくん https://blog.goo.ne.jp/shishimaru0515/

愛猫丸ちゃんとの毎日です^^色んな事が毎日あるじょ〜コメしてくれると嬉しい(≡゚∀゚≡)ニャン

色々な表情をします^^楽しんでくれると嬉しいなぁ〜 ほぼ毎日更新します^^

shishimaru0515
フォロー
住所
太白区
出身
秋田市
ブログ村参加

2008/06/19

arrow_drop_down
  • ごぶさたです・・・笑

    ごぶさたしてました・・・笑!!えーとまず、飼い主の近況から・・・仙台から地元秋田に引越し実父との同居が全く上手くいかず半年で引越し、今はダンナちゃんと丸ちゃんと仲良く3人で暮らしちょります^^そのごたごたの中でだんなちゃんが警察の試験に合格し、来年から警察官になります!!ブラボ~パチパチその間に、我が家にもう一人家族が増えました~この子です~名前はムックわけあって今はダンナちゃん家族の所ですくすく育ってる最中ですが・・と~ってもかわゆいですところで、このブログの主人公・・丸ちゃんはというと丸ちゃんもちゃ~んとすくすく育っています~最近は、でれでれな性格に変化しております^^約1年、ブログを放置してしまったのでまたちょこ②やり始めたいと思います~^^飼い主共々、丸ちゃんもムックもよろしくお願いします応援ポチしてく...ごぶさたです・・・笑

  • 幸せ★\(〃´ω`〃))

    またブログ書くのさぼってしまっていた(Tωヾ)風邪をひきやすい時期ですが、これを見てくださった方はどうお過ごしでしょうか~?(。・ω・。)っ゛最近、家ではちょっとした変化が。。。今まで、一緒にねてくれなかった丸ちゃんが一緒に寝てくれます(っω‐)ほれ⊂(^ェ^`●この通り『ここね~ボクの好きな場所なの♪というかボクの場所なの♪』寝ている写真ではないですが旦那ちゃんの枕が最近のお気に入りのようでとられちゃっています・・もちろん旦那ちゃんが寝ようとしてもこの場所をどかない事が多いのでσ(・ω・*)達はというとその隅っこで小さく寝ています(笑)かなりせまいですが、もふもふの丸ちゃん(´゜ω゜)が近くにいるというのはかなり嬉しいです。寒い時期ですが心はホットな毎日を過ごしています。読んで頂きありがとうございました嬉しい...幸せ★\(〃´ω`〃))

  • きっ・・気持ちよく・・なんかないんだからね(゜A゜)

    旦那ちゃんがベットで『丸ちゃんおいで~((ヾ(-ω-。)』丸ちゃん『んんにゃ????』ぴょん!!!(ベットに上る音)『むにゃむ・・にゃ』『べ・・別に気持ちよくなんか・・ないんだからね(●゜д゜)』素直に気持ちいいって認めたら?(*´艸)(艸`*)ププッここで余談をお一つ。丸ちゃんは、かなりツンデレな性格で撫でるとゴロゴロ言うくせに我に返ると『ボクとした事が・・うっかり撫でられてしまったぜ』という顔をします。まあ、そこが可愛かったりするんですが・・(○`・∀・ゝ)読んでいただきありがとうございますぽちっとお願いしますきっ・・気持ちよく・・なんかないんだからね(゜A゜)

  • あけましておめでたい!!!!

    皆様、明けましておめでとうございます【*・ω・】ノ今回、旦那チャンがお仕事だったためお家で過ごしました。31日にドタバタとおせちを作り、なんとか年越し(>ω<;)『あけまちて・・・』『おめでとうございますm(*>ω<*)m』なんだか無理やり感がある気がしますが・・いいのです(笑)そして2日目は、σ(・ω・*)だけ、旦那ちゃん家族と過ごしました。色々買ってもらい、帰宅。楽しかったですヾ(*´∀`)ノシ↑ケーキヾ(。・ω・。)ノ♪そして旦那ちゃん家には癒し家族が2匹↑ダンク↑さくらう~ん(。・ε・`。)ゞさくらブレてる・・私事ではありますが、今年の目標は・・・テレ(つω・*)内緒です。ただ、自分の中で今年1年も良いことが起こるようにしっかり1日1日を頑張っていきたいと思っています。これを見てくださった方々も実りある...あけましておめでたい!!!!

  • 丸ちゃんを探せっ!!!!!!!!

    『3日坊主脱出だ~』と気合をいれてから既に3日坊主(笑)・・・でも訳がちゃんとあるんですぅ д゜)私事ですが、目が痛くてパソコンができなかった(Tωヾ)『ほんとに目痛かったの・・??ほ・・ん・・・・と・・に?????』本当ですよ(Tωヾ)だからそんな所もぐりこまないで!(笑)さて気を取り直して・・クイズをしたいと思います。☆;:*:;☆;:*丸ちゃん*・ェ・*はどこでしょう?☆;:*:;☆;:*この画の中に丸ちゃんが隠れています(^ー^*)フフ♪お暇な方探してみて下さい゜+.(っ´∀`)っここで分かったあなた!視力かなりいいです(´゜ω゜):;*.:;ブッここで分かったあなた!視力0.8位でしょうか?ここでわかったあなた!視力0.3位ですかね?ここで分かったあなた!目が悪いです(ノω・`o)ショボーン・・・・・...丸ちゃんを探せっ!!!!!!!!

  • おっ・・お久しぶり・・・・で・・・す!!!!

    こんばんわ(。・ω・)ノ゛まず最初にかなりの期間ブログを更新せず、すいませんでした(o´-ω-)o)ペコッそして自分自身も反省【壁】\(-ω-;)です・・・。昔から3日坊主とよく言われた事がありましたが、『そんな事ないっo(`・・_,´メ)o』と思ってましたが正真正銘・・3日坊主ですハィ(*´ェ`*∩その間も、丸ちゃんも飼い主も元気です。『ボクはね・・・・』『いつでも・・・・』『元気にゃっ~~~~~!!!!!』『ほりゃ猫パンチにゃ~~~c=(´Д』『なのにさ~』『飼い主さん、サボりすぎじゃない??=3ハァ』・・・はい・・・申し訳ありませんでした!!Σ(・ω・;)また3日坊主になりそうな時この丸ちゃんを見て頑張ろうと思います・・(・ω・;A)アセアセ…読んでくださりありがとうございました今日から頑張る飼い主にぽち...おっ・・お久しぶり・・・・で・・・す!!!!

  • ありがとう☆

    久々の更新です。さて、10月6日、旦那ちゃんのおばあちゃんが亡くなりました。猫ブログではありますが・・・私にとって大事な方なので書かせて頂きたいと思います。私とおばあちゃんとの出会いは、旦那ちゃんと結婚する前です。とても可愛いおばあちゃんで、ここ最近は寝たきりでしたが・・最後まで本当に可愛いという言葉がぴったりなおばあちゃんだったと思います。旦那ちゃんはおばあちゃんっこで色々な昔のお話をしてくれてました。特に、料理!!おばあちゃんのあの料理が食べたいと何度も話してくれました。今、初七日を終えて、亡くなったという事は悲しい事ですが、あたたかい葬儀でとても良い式だったと思います。今、私が願うことは天国で安らかに安心してほしいという事です。そして生まれ変わったら、またお幸せな人生を送ってほしい^^そして、またどこかで...ありがとう☆

  • 日付けをさかのぼってお送りします(*ノ∪`*)ペチッ

    今日は水曜日ですが・・日曜日のお話です~ブログ書くのをおさぼりしてしまったのでさかのぼってお送り致します(*ノ∪`*)ペチッドライブで喜多方ラーメンを食べに行きました~o(★≧Å≦★)o実は前に1度行った事があり、また食いたいということでラーメン一杯のために、旦那ちゃん5時間運転(片道でw)頑張りましたo(・д´・+)ゞ↑途中の景色です^^こ~ゆう景色が、大好きです。↑ここがσ(・ω・*)たちお目当ての坂内食堂さんです。すごい行列ですよ(*_Д_)(_Д_*)ネー前回行ったときは1時間以上並びましたが今回は20分位で食べれました。↑ラーメン(・∀・)_▽~~この肉の量・・(*Θ∀Θ)σでも食えちゃいます。↑そして近くのアイス屋さん。黒蜜のアイスです。大満足で帰路へ・・・・さてさて 壁 ・ω・`))))コソコソ帰...日付けをさかのぼってお送りします(*ノ∪`*)ペチッ

  • 氷ラブ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )

    床に氷を落としたら丸ちゃん、興味津々(,,¬ω¬)なので器にのせてあげてみたo(*′ε`*)oどうなったかというと・・・①観察『じ~~ -`)』②匂いを確かめる『くんくんc⌒っ・ё・)』③なめる『うまいかも・・・』④うまいと確信『うまいぞ~これ・・』⑤アピール『ねこのみなしゃ~~ん!!氷はかなり・・・・・』『うまいですよぉぉぉぉぉ~~(●b≧∀≦*)b』氷は溶けるまでなめてました。その時間約1時間ω_(゜∀゜)☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆氷だとカルキ臭がぬけてるからおいしかったのかな~これから氷を出すと、ねだられそうで先が思いやられます(゜Д゜)読んでくださりありがとうございますぽちっとお願いします氷ラブ・・・・・・・・・((*・・*)(*・・*)

  • どんだけ~~~(´ω`;)

    飼い主『丸ちゃん、今日はね、旦那ちゃん飲み会なの~』『エッ・・・・そうなんでしゅか・・・・(ノдヽ)』│λ...トボトボしっぽをだら~んと下げてテレビの前へ移動。ず~ん(´ω`;)ず~ん(´ω`;)上からの様子はというと・・・ず~ん(´ω`;)なんか心なしかいつもより凹んでるように見えます飼い主『はっ・・早く帰ってくるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー』『うっ・・うん・・(ノД`*)』ということで旦那ちゃん、早く帰ってくるのだよ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!きっと丸ちゃんの思いは通じてるハズ読んでくださりありがとうございます凹んでる丸ちゃんにぽちっとお願いしますどんだけ~~~(´ω`;)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shishimaru0515さんをフォローしませんか?

ハンドル名
shishimaru0515さん
ブログタイトル
動くモップくん
フォロー
動くモップくん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用