chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もしかしてエイズ感染...? http://safe-sex.seesaa.net/

HIVに感染したゲイのブログ。 HIVやAIDSに対するストレスや不安を書いてみたいと思います。

2009年3月にHIV陽性と診断されました。 まだ不安な事がいっぱいですが感じた事や行動を書いていきたいと思います。

Life
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2008/07/31

arrow_drop_down
  • 7年の間に変わった事

    7年の間に変わった事,「HIVに感染してるのではないか?」と不安になっている方々の為に作りました。自分自身HIV感染の心配があったにもかかわらず、数年もの間検査にも行かず不安の中で過ごしてきました。ある出来事をきっかけに血液検査をする事にしました。ずっと陽性(+)だと思っていた検査結果は陰性(ー)。陰性でも陽性でも現状を早く知っておいた方が良いと分かっていながらも検査結果が怖くて検査を出来ないでいました。不安を解消しましょう。あなたが思っている程簡単にエイズは死ぬ病気ではありません。自分のように感染してると思い込んでいるエイズノイローゼかもしれません。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーというように、当初このブログを立ち上げたのはそんな理由でした。しかし2009年3月に陽性(+)と診断されてしました。自分自身の不注意としか言いようがありません。これから自分がどうなっていくのか分かりませんが感じた事や行動を書いていきたいと思います。safesex_life*infoseek.jpメールは「*」を「@」に変えて送信してください。

  • 残すところ1週間

    残すところ1週間,「HIVに感染してるのではないか?」と不安になっている方々の為に作りました。自分自身HIV感染の心配があったにもかかわらず、数年もの間検査にも行かず不安の中で過ごしてきました。ある出来事をきっかけに血液検査をする事にしました。ずっと陽性(+)だと思っていた検査結果は陰性(ー)。陰性でも陽性でも現状を早く知っておいた方が良いと分かっていながらも検査結果が怖くて検査を出来ないでいました。不安を解消しましょう。あなたが思っている程簡単にエイズは死ぬ病気ではありません。自分のように感染してると思い込んでいるエイズノイローゼかもしれません。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーというように、当初このブログを立ち上げたのはそんな理由でした。しかし2009年3月に陽性(+)と診断されてしました。自分自身の不注意としか言いようがありません。これから自分がどうなっていくのか分かりませんが感じた事や行動を書いていきたいと思います。safesex_life*infoseek.jpメールは「*」を「@」に変えて送信してください。

  • 飲みたくない病

    飲みたくない病,「HIVに感染してるのではないか?」と不安になっている方々の為に作りました。自分自身HIV感染の心配があったにもかかわらず、数年もの間検査にも行かず不安の中で過ごしてきました。ある出来事をきっかけに血液検査をする事にしました。ずっと陽性(+)だと思っていた検査結果は陰性(ー)。陰性でも陽性でも現状を早く知っておいた方が良いと分かっていながらも検査結果が怖くて検査を出来ないでいました。不安を解消しましょう。あなたが思っている程簡単にエイズは死ぬ病気ではありません。自分のように感染してると思い込んでいるエイズノイローゼかもしれません。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーというように、当初このブログを立ち上げたのはそんな理由でした。しかし2009年3月に陽性(+)と診断されてしました。自分自身の不注意としか言いようがありません。これから自分がどうなっていくのか分かりませんが感じた事や行動を書いていきたいと思います。safesex_life*infoseek.jpメールは「*」を「@」に変えて送信してください。

  • 感染者の恋愛は難しい?

    感染者の恋愛は難しい?,「HIVに感染してるのではないか?」と不安になっている方々の為に作りました。自分自身HIV感染の心配があったにもかかわらず、数年もの間検査にも行かず不安の中で過ごしてきました。ある出来事をきっかけに血液検査をする事にしました。ずっと陽性(+)だと思っていた検査結果は陰性(ー)。陰性でも陽性でも現状を早く知っておいた方が良いと分かっていながらも検査結果が怖くて検査を出来ないでいました。不安を解消しましょう。あなたが思っている程簡単にエイズは死ぬ病気ではありません。自分のように感染してると思い込んでいるエイズノイローゼかもしれません。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーというように、当初このブログを立ち上げたのはそんな理由でした。しかし2009年3月に陽性(+)と診断されてしました。自分自身の不注意としか言いようがありません。これから自分がどうなっていくのか分かりませんが感じた事や行動を書いていきたいと思います。safesex_life*infoseek.jpメールは「*」を「@」に変えて送信してください。

  • 禁断の味

    禁断の味,「HIVに感染してるのではないか?」と不安になっている方々の為に作りました。自分自身HIV感染の心配があったにもかかわらず、数年もの間検査にも行かず不安の中で過ごしてきました。ある出来事をきっかけに血液検査をする事にしました。ずっと陽性(+)だと思っていた検査結果は陰性(ー)。陰性でも陽性でも現状を早く知っておいた方が良いと分かっていながらも検査結果が怖くて検査を出来ないでいました。不安を解消しましょう。あなたが思っている程簡単にエイズは死ぬ病気ではありません。自分のように感染してると思い込んでいるエイズノイローゼかもしれません。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーというように、当初このブログを立ち上げたのはそんな理由でした。しかし2009年3月に陽性(+)と診断されてしました。自分自身の不注意としか言いようがありません。これから自分がどうなっていくのか分かりませんが感じた事や行動を書いていきたいと思います。safesex_life*infoseek.jpメールは「*」を「@」に変えて送信してください。

  • HIVバレた?

    HIVバレた?,「HIVに感染してるのではないか?」と不安になっている方々の為に作りました。自分自身HIV感染の心配があったにもかかわらず、数年もの間検査にも行かず不安の中で過ごしてきました。ある出来事をきっかけに血液検査をする事にしました。ずっと陽性(+)だと思っていた検査結果は陰性(ー)。陰性でも陽性でも現状を早く知っておいた方が良いと分かっていながらも検査結果が怖くて検査を出来ないでいました。不安を解消しましょう。あなたが思っている程簡単にエイズは死ぬ病気ではありません。自分のように感染してると思い込んでいるエイズノイローゼかもしれません。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーというように、当初このブログを立ち上げたのはそんな理由でした。しかし2009年3月に陽性(+)と診断されてしました。自分自身の不注意としか言いようがありません。これから自分がどうなっていくのか分かりませんが感じた事や行動を書いていきたいと思います。safesex_life*infoseek.jpメールは「*」を「@」に変えて送信してください。

  • 44日分の薬

    44日分の薬,「HIVに感染してるのではないか?」と不安になっている方々の為に作りました。自分自身HIV感染の心配があったにもかかわらず、数年もの間検査にも行かず不安の中で過ごしてきました。ある出来事をきっかけに血液検査をする事にしました。ずっと陽性(+)だと思っていた検査結果は陰性(ー)。陰性でも陽性でも現状を早く知っておいた方が良いと分かっていながらも検査結果が怖くて検査を出来ないでいました。不安を解消しましょう。あなたが思っている程簡単にエイズは死ぬ病気ではありません。自分のように感染してると思い込んでいるエイズノイローゼかもしれません。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーというように、当初このブログを立ち上げたのはそんな理由でした。しかし2009年3月に陽性(+)と診断されてしました。自分自身の不注意としか言いようがありません。これから自分がどうなっていくのか分かりませんが感じた事や行動を書いていきたいと思います。safesex_life*infoseek.jpメールは「*」を「@」に変えて送信してください。

  • 性病に感染

    性病に感染,「HIVに感染してるのではないか?」と不安になっている方々の為に作りました。自分自身HIV感染の心配があったにもかかわらず、数年もの間検査にも行かず不安の中で過ごしてきました。ある出来事をきっかけに血液検査をする事にしました。ずっと陽性(+)だと思っていた検査結果は陰性(ー)。陰性でも陽性でも現状を早く知っておいた方が良いと分かっていながらも検査結果が怖くて検査を出来ないでいました。不安を解消しましょう。あなたが思っている程簡単にエイズは死ぬ病気ではありません。自分のように感染してると思い込んでいるエイズノイローゼかもしれません。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーというように、当初このブログを立ち上げたのはそんな理由でした。しかし2009年3月に陽性(+)と診断されてしました。自分自身の不注意としか言いようがありません。これから自分がどうなっていくのか分かりませんが感じた事や行動を書いていきたいと思います。safesex_life*infoseek.jpメールは「*」を「@」に変えて送信してください。

  • 障害者プラン

    障害者プラン,「HIVに感染してるのではないか?」と不安になっている方々の為に作りました。自分自身HIV感染の心配があったにもかかわらず、数年もの間検査にも行かず不安の中で過ごしてきました。ある出来事をきっかけに血液検査をする事にしました。ずっと陽性(+)だと思っていた検査結果は陰性(ー)。陰性でも陽性でも現状を早く知っておいた方が良いと分かっていながらも検査結果が怖くて検査を出来ないでいました。不安を解消しましょう。あなたが思っている程簡単にエイズは死ぬ病気ではありません。自分のように感染してると思い込んでいるエイズノイローゼかもしれません。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーというように、当初このブログを立ち上げたのはそんな理由でした。しかし2009年3月に陽性(+)と診断されてしました。自分自身の不注意としか言いようがありません。これから自分がどうなっていくのか分かりませんが感じた事や行動を書いていきたいと思います。safesex_life*infoseek.jpメールは「*」を「@」に変えて送信してください。

  • 怖がれ、HIVを忘れるな

    怖がれ、HIVを忘れるな,「HIVに感染してるのではないか?」と不安になっている方々の為に作りました。自分自身HIV感染の心配があったにもかかわらず、数年もの間検査にも行かず不安の中で過ごしてきました。ある出来事をきっかけに血液検査をする事にしました。ずっと陽性(+)だと思っていた検査結果は陰性(ー)。陰性でも陽性でも現状を早く知っておいた方が良いと分かっていながらも検査結果が怖くて検査を出来ないでいました。不安を解消しましょう。あなたが思っている程簡単にエイズは死ぬ病気ではありません。自分のように感染してると思い込んでいるエイズノイローゼかもしれません。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーというように、当初このブログを立ち上げたのはそんな理由でした。しかし2009年3月に陽性(+)と診断されてしました。自分自身の不注意としか言いようがありません。これから自分がどうなっていくのか分かりませんが感じた事や行動を書いていきたいと思います。safesex_life*infoseek.jpメールは「*」を「@」に変えて送信してください。

  • 2回分の通院と近況

    2回分の通院と近況,「HIVに感染してるのではないか?」と不安になっている方々の為に作りました。自分自身HIV感染の心配があったにもかかわらず、数年もの間検査にも行かず不安の中で過ごしてきました。ある出来事をきっかけに血液検査をする事にしました。ずっと陽性(+)だと思っていた検査結果は陰性(ー)。陰性でも陽性でも現状を早く知っておいた方が良いと分かっていながらも検査結果が怖くて検査を出来ないでいました。不安を解消しましょう。あなたが思っている程簡単にエイズは死ぬ病気ではありません。自分のように感染してると思い込んでいるエイズノイローゼかもしれません。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーというように、当初このブログを立ち上げたのはそんな理由でした。しかし2009年3月に陽性(+)と診断されてしました。自分自身の不注意としか言いようがありません。これから自分がどうなっていくのか分かりませんが感じた事や行動を書いていきたいと思います。safesex_life*infoseek.jpメールは「*」を「@」に変えて送信してください。

  • 深夜の考え事

    深夜の考え事,「HIVに感染してるのではないか?」と不安になっている方々の為に作りました。自分自身HIV感染の心配があったにもかかわらず、数年もの間検査にも行かず不安の中で過ごしてきました。ある出来事をきっかけに血液検査をする事にしました。ずっと陽性(+)だと思っていた検査結果は陰性(ー)。陰性でも陽性でも現状を早く知っておいた方が良いと分かっていながらも検査結果が怖くて検査を出来ないでいました。不安を解消しましょう。あなたが思っている程簡単にエイズは死ぬ病気ではありません。自分のように感染してると思い込んでいるエイズノイローゼかもしれません。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーというように、当初このブログを立ち上げたのはそんな理由でした。しかし2009年3月に陽性(+)と診断されてしました。自分自身の不注意としか言いようがありません。これから自分がどうなっていくのか分かりませんが感じた事や行動を書いていきたいと思います。safesex_life*infoseek.jpメールは「*」を「@」に変えて送信してください。

  • ほら穴

    ほら穴,「HIVに感染してるのではないか?」と不安になっている方々の為に作りました。自分自身HIV感染の心配があったにもかかわらず、数年もの間検査にも行かず不安の中で過ごしてきました。ある出来事をきっかけに血液検査をする事にしました。ずっと陽性(+)だと思っていた検査結果は陰性(ー)。陰性でも陽性でも現状を早く知っておいた方が良いと分かっていながらも検査結果が怖くて検査を出来ないでいました。不安を解消しましょう。あなたが思っている程簡単にエイズは死ぬ病気ではありません。自分のように感染してると思い込んでいるエイズノイローゼかもしれません。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーというように、当初このブログを立ち上げたのはそんな理由でした。しかし2009年3月に陽性(+)と診断されてしました。自分自身の不注意としか言いようがありません。これから自分がどうなっていくのか分かりませんが感じた事や行動を書いていきたいと思います。safesex_life*infoseek.jpメールは「*」を「@」に変えて送信してください。

  • 恒例で書く事ない?

    恒例で書く事ない?,「HIVに感染してるのではないか?」と不安になっている方々の為に作りました。自分自身HIV感染の心配があったにもかかわらず、数年もの間検査にも行かず不安の中で過ごしてきました。ある出来事をきっかけに血液検査をする事にしました。ずっと陽性(+)だと思っていた検査結果は陰性(ー)。陰性でも陽性でも現状を早く知っておいた方が良いと分かっていながらも検査結果が怖くて検査を出来ないでいました。不安を解消しましょう。あなたが思っている程簡単にエイズは死ぬ病気ではありません。自分のように感染してると思い込んでいるエイズノイローゼかもしれません。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーというように、当初このブログを立ち上げたのはそんな理由でした。しかし2009年3月に陽性(+)と診断されてしました。自分自身の不注意としか言いようがありません。これから自分がどうなっていくのか分かりませんが感じた事や行動を書いていきたいと思います。safesex_life*infoseek.jpメールは「*」を「@」に変えて送信してください。

  • 脳検査の結果

    脳検査の結果,「HIVに感染してるのではないか?」と不安になっている方々の為に作りました。自分自身HIV感染の心配があったにもかかわらず、数年もの間検査にも行かず不安の中で過ごしてきました。ある出来事をきっかけに血液検査をする事にしました。ずっと陽性(+)だと思っていた検査結果は陰性(ー)。陰性でも陽性でも現状を早く知っておいた方が良いと分かっていながらも検査結果が怖くて検査を出来ないでいました。不安を解消しましょう。あなたが思っている程簡単にエイズは死ぬ病気ではありません。自分のように感染してると思い込んでいるエイズノイローゼかもしれません。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーというように、当初このブログを立ち上げたのはそんな理由でした。しかし2009年3月に陽性(+)と診断されてしました。自分自身の不注意としか言いようがありません。これから自分がどうなっていくのか分かりませんが感じた事や行動を書いていきたいと思います。safesex_life*infoseek.jpメールは「*」を「@」に変えて送信してください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Lifeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Lifeさん
ブログタイトル
もしかしてエイズ感染...?
フォロー
もしかしてエイズ感染...?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用