かえるまま さん プロフィール

  •  
かえるままさん: かえるままオフィシャルブログ
ハンドル名かえるまま さん
ブログタイトルかえるままオフィシャルブログ
ブログURLhttps://ameblo.jp/kaerumama0702/
サイト紹介文アメーバピグとアプリや裏技、リアルなでき事など何でもありのお笑い日記。
自由文みんなの絵文字・デコメ絵文字画像などもたくさんあります。自己作成なのでどんどんお持ち帰り下さいね!
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供22回 / 365日(平均0.4回/週) - 参加 2008/09/11 14:19

かえるまま さんのブログ記事

  • 2018年残り100日の運勢
  • 残り100日の運勢は・・・残り100日運勢みくじをひく2018年ラストスパート!あと100日でしたいことは? う〜ん。。。 何?このいたって普通な結果www とゆーか 動けっ! って事かしら?щ(???)щほ? どもども~歌って踊れるかえるちゃんですーぅ?ちなみに汗かきになったのは おでぶになったからでぇーすキャー??(*゚x゚*)? ダイエットしたら骨折??ほんっと骨折り損!そんなこんなで散々だったので結論!残り100日 来年 [続きを読む]
  • あぁ〜あ〜 やっちゃったー(((;???;)))
  • さてさてブログデザインですが 結局フォローバナーちょっとだけいじっちゃいました( ?? ? ??;)〜? こっそり・・・ 色を薄くして、小さめに・・・w 設置はサイドバーだけにしました。 と、ここまではいいのですが。。。 そしてよせばいいのに・・・ ちょこっと他も変えたくなってしまい やっちゃいましたカラム落ち!ひゃー\(;゜∇゜)/ 何とか直せたので良かったのですが そりゃもーえらいことにwww 今回はテー [続きを読む]
  • ブログデザイン〜♪
  • 運営様から送って頂いたフォローバナー 無事設置できました が! ちょっと大きすぎませんか?(???;) って事で プロフィール画像を大きく表示させてみました(*Ő?∀U*艸) ついでなので形も変えてみました? これでひとまずCSSは完成かな?(?????) 後は季節やイベント毎にトップ画像と背景を変えていきたいと思います(´∀`艸)? 結局こんな時間に・・・:;(∩´?`∩);: では また(*Ü*)ノ" [続きを読む]
  • アホ全開www
  • 本日のさんとぉすれいでぃおでの出来事・・・ 先日発売したアピールアクション「ニヤリ」 最初は数名持ってたのだけど・・・ ラジオ終わりにはほぼ全員がっ!www これだけ揃うとこわい:;(∩´?`∩);: 当然大人買いした人も(???? )プッ そこの2名!!!!! でもこのアピールアクションいいかもです(・´艸`・) かえるも来月もう少し揃えたい? ただ・・・ ひとつ300円って高価すぎませんか? 9種類あるから2700円 [続きを読む]
  • 寝る前に★**
  • ここ最近 なんだかすごーく日々疲れています(?*д*?) ご飯はちゃんと食べられるので身体は健康だと思うのだけど やっぱり震災の精神的なものなのかな? 早急に薬もらいに行かなくちゃです(|||???.)(まだ行ってないんかーいヾ(?ˇoˇ??)`*:;,。・) ブログもハロウィンにしました PCでしか見られなので是非( 〃 ??? 〃 )(手抜きですが(* ?∀?)・;゙.:’;、) スーパーもようやくある程度品揃いしてきてホッ [続きを読む]
  • えっ!?霜???
  • 寝る前に明日の天気どうかなーと思って yahoo天気見たら・・・ 注意報   霜   っておい!★YΣ(O∀oノ★)ノ 最低気温 8度 だものなぁ。。。 ストーブのタイマーかけて寝ようかな(?? _ ??)?? 避難所の方達大丈夫かな?(???????????????? ?)心配です:;(∩´?`∩);:どうか暖かく過ごせますように。。。 zZZ‥?? ????? ?í????? .? ?zZでは また(*Ü*)ノ" [続きを読む]
  • 供給電力が綱渡り状態.°(?д?。)°.
  • 北海道の皆様 節電していますか? 胆振東部地震から5日が経ちました。 未だ爪痕が残る中 電力の供給がストップすれすれらしいです?? 昼間はスーパーなどの多くが節電しているようなのですが 夜の節電ができてないらしく。。。 計画停電きますかね? 冷蔵庫がヤバイらしいのでできればこのままお願いしたいところですが。 まだまだ不安が残ります(???????????????? ?) では また(*Ü*)ノ" [続きを読む]
  • なんとか・・・
  • ムキーヾ(?ˇoˇ??)`*:;,。・ってなりながら なんとかブログのデザインが出来上がりました まだ細かいところができてないのですが とりあえず見やすくなったかな 新CSSを今回初めてやったわけですが かしこくないかえるだけに めちゃめちゃ時間かかっちゃった:;(∩´?`∩);: 地震の余震もだいたい治まって一安心 スーパーにも徐々に品物が揃ってきました なので そろそろ病院に行かないと・・・ うつの薬が切れて [続きを読む]
  • ひぃぃぃぃぃ!!!
  • 何年かぶりにやる気になって ブログのカスタマイズ始めたのだけど・・・ 途中でつっかかって 嫌になってしまったー!!! おかげで ブログのデザインがっ! 中途半端〜〜\(;゜∇゜)/ ちまちまやりますので見づらいかもですが今暫く我慢の程お願い申し上げます┏○)) 追記:地震の停電で乳製品が売ってなかったのですが今日やっと入荷してて牛乳買えました(n´?ω?n) [続きを読む]
  • 災害の備え?2
  • 今日は前回の続きで気づいた事を書いてみたいと思います。 停電になったら4階以上の高層マンションにお住まいの方は水の確保が必要かもです。給水タンクが大抵屋上にあり電気で水を汲み上げ各家庭に供給してる為、断水が無くてもタンクの水が無くなると水が出なくなる可能性があるからです>< それと冷凍庫ですが実家ではいつも冷凍庫の上の隙間にアイスノンや保冷パックをいれてあり、今回丸一日と数時間停電したにもかかわら [続きを読む]
  • 災害の備え?
  • 今回の地震による停電で活躍した明かり達です♪ 上からキャンプ用ランタン(単1電池4本)左→フック・磁石付(ネジ止めでまだ交換してなくて)500円位?右→手の平サイズ(単4電池3本)100均ペン型磁石付(単4電池3本)6〜700円位 フック・磁石付を天井に。 ペン型はコンロ上フードに付けて料理。 ランタンは寝る時にまた地震など何かあった時に動ける用につけました。 手の平サイズの懐中電灯はトイレに行く時に使ってました。 [続きを読む]
  • 地震で・・・
  • 絶賛停電ちうなので、本日の昼&夕飯は冷凍食品なり(^_^;)冷凍庫スッキリ‼?(*´∀`)♪停電も火力発電所がアウトなので復旧に1週間以上かかるとか↑ありえねえ(T_T)代わりに水力発電所や原発動かすとか↑知事の会見おまけに断水になるかもとの話だしもう北海道はめちゃくちゃですーヾ(*T▽T*) [続きを読む]
  • パズル。。。
  • →アメーバピグで遊ぶ パズルコンプε=( ̄。 ̄;)フゥ 毎回さー時間がかかり過ぎちゃう? 鬼畜イベだわ?(?`^´?)? 今回は前回より限定減るの早いしさっ(?? _ ??)?? まあこれでゆっくりできる?.((‘艸’〃)) みなさまも(◎艸*´v`*)σ||゚+o。oオツ?♪。o+゚|| さらば [続きを読む]
  • おわったー?(?????)?
  • →アメーバピグで遊ぶ ピグパズルコンプ(*´艸`*) あれさー サポート?的なここですよーって光るんだけどねステップ8であてにするとクリアできなかった∩(+`ω´+)∩ そうなるとあのピカピカイラつくんだよねーwww うっせ! とぶつぶつ言いながらやってたよ(●ゝ艸・)フ゜ッ [続きを読む]