chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ましゅまろん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/11/17

arrow_drop_down
  • 忘年会2は明日

    明日は2回目の忘年会。 なんだかこないだの忘年会よりも緊張します。 プエラリアのんで早く寝よ。 明日までにバストがもう少し大きくなりますように・・・ おやすみなさい。

  • 下着

    今日はお仕事はお休み。 なので、大学の頃のお友達と会ってきました。 まあ、この子も胸が小さくて いっつも 私ら胸ないよね〜 なんて会話してたんですが 今日、久しぶりに会って 第一声が 「それ、パット??」 でした(笑) すかさず、でっかくなった胸を自慢してやりました(笑) そんでもって、あまりに疑うので 触らせてやりました(笑) そうとう悔しがってましたね。 いえーい!! 意地悪のつもりじゃないけど プエラリアでバストアップしたことは言いませんでした。 けっけっけ って、やっぱり意地悪? そうそう、今日そのお友達とブ..

  • 忘年会2

    プエラリアは毎日の日課です。 どうもこんばんは!! ましゅまろんです。 先週、会社で忘年会があったのですが 来週また忘年会があります。 今度は会社の同年代の集まりです。 なんと、気になるあの人が参加するようです!! もちろん、私も参加します!! 楽しみだ〜!! 期待はしないけど、勝負下着で行かなくっちゃ♪ 来週までにもう1サイズ大きくならないかな??

  • 忘年会

    こんばんは 今日も相変わらず、プエラリアでバストアップしてます。 さて、忘年会なんですが 特に何もなかった・・・ そりゃそうですよね いきなり、事がうごくってことはないですよね。 でも、楽しかったですよ!! お話できたし。 また、話せる機会があればいいな〜

  • 重大報告

    あまりにも忘年会が楽しみで重大なこと書き忘れてた!! Cカップになってました!! 自分でもびっくり!! ついこないだBになったばっかりだったのに・・・ 『レディースプエラリア』すごい こんなに効果がでるとは・・・ うれしすぎる!!

  • 今日もプエラリア

    今日も忘れず 『レディースプエラリア』 飲まないとね☆ さて、明後日の忘年会用に服&下着買って来ました♪ 気合が入ってます!! だって、気になる人がいるんだもん!! とにかく忘年会が楽しみで仕方ないです!! わくわくしちゃう♪

  • なんだかウキウキ

    毎日相変わらず 『レディースプエラリア』 飲んでま〜す。 そろそろ忘年会シーズンですね!! ましゅまろんも飲み会が多くなって、金銭的にはつらい時期です。 さて、さっそく来週の金曜日に忘年会の予定が入りました!! この忘年会気合が入ります。 なぜかというと 気になる人がいるからです!! 部署が違うから、こういうときじゃないと話せないんですよね〜 あ〜楽しみだ!! 忘年会用に新しい服を用意したいと思います!! それと下着も・・・ いや〜、そんなことはないとは思うんですが もしも、もしもの時のために・..

  • レディースプエラリアの飲み方

    『レディーズプエラリア』で見事バストアップに成功したましゅまろんですが まだまだプエラリアを止めるつもりはありません!! さらなるバストアップを目指します!! Dカップくらいになったらいいかな〜 さて、三ヶ月でバストアップに成功したましゅまろんの飲み方を紹介しますね。 ましゅまろん的『レディーズプエラリア』の飲み方 ☆1日1回寝る前に2錠服用 ☆生理中は服用しない ☆生理中はバストアップブラを着用 たったこれだけ!! 簡単だから、試してみてね!!

  • 採寸

    昨日、さっそく下着を買いに行ってきました〜!! 今まではサイズがなくて入ることのできなかった下着屋さん。 今日は堂々と入れました。 それにしてもカワイイ下着がいっぱいですね〜 入るだけでわくわくしちゃいました。 店内をウロウロしてると キレイな店員さんが声をかけてくれました。 「何かお探しですか?」 と。 なかなか採寸してくださいといえず、もじもじしてると 「よかったら、サイズをお計りしましょうか?」 と。 はいーーーーー!! お願いしますーーーーー!! 店員さんにサイズ測ってもらうのって初めて!! ドキドキしちゃいました。 さて..

  • 三ヶ月突破

    『レディーズプエラリア』を飲み始めて三ヶ月 はっきり言ってこれすごい!! 目にみえる効果がでてきましたよ〜 今までは、ないバストを寄せ集めて必死につくってきたAカップ。 ところが『レディースプエラリア』を飲んで三ヶ月たった今、 自然なAカップです!! むしろBになってるんじゃないかな?? 三ヶ月ってどうとらえます? ましゅまろんは早いって思いますよ。 今まで、貧乳で悩むこと○年・・・ それに比べたら三ヶ月なんてあっという間!! 今回お世話になった『レディーズプエラリア』があってたみたいです♪ ほぼサプリだけでバストアップできるなんて♪ 今度、採寸が..

  • 二ヶ月目

    『レディーズプエラリア』を飲み始めて早いもので二ヶ月目。 まだまだDカップにはなれてません・・・ (当たり前ですが・・・) でも、肌の調子やら体調やらすこぶる快調です!! これも『レディースプエラリア』のおかげ♪ バストもまったく変化がないわけじゃないんですよ。 すこし、丸みを帯びてきたみたいです。 今まではなでおろすと、乳首のとこだけが出てるって感じだったんですけど なんだか盛り上がってきてるような気がします。 形も丸くなってるんですよ。 やった〜〜〜〜!! おっぱいができてきたって感じです。 がんばって飲み続けなければ!! 今、飲んでい..

  • 一ヶ月です。

    バストアップを夢見て毎日 『レディーズプエラリア』 を飲んでます。 今日でちょうど一ヶ月なんですが なんと効果が出始めているみたい!! バストにハリがでてきたみたいなんです!! 大きさばかりに目がいってしまってたんですが 触ってみると、なんだかピンっとしてるんです。 弾力が出たみたい。 きゃ〜〜〜〜〜うれし〜〜〜〜〜〜!!!! これはがんばって飲み続けなければっ!!! DカップDカップ♪ 夏までにDカップ♪ 今飲んでいるバストアップサプリ『レディーズプエラリア』はコレ↓ タイ政府のお墨付きG4/46(E)!...21,000円Ads by 電..

  • 生理中は

    生理中は『レディーズプエラリア』を飲まない方が多いみたいなので 違う方法を併用することにしました。 サプリ以外でって思いつくのが物理的方法ですよね? なんで、バストアップブラを購入します!! 今まではサプリばかりにお世話になっていましたが、 今回初めての購入してみることにしました。 参考にしたのが 相互リンクでお世話になっているあーたん様のブログ 着け心地も普段のものとかわらず、いい感じなんだそうで じゃあ、それで〜 という感じで購入です!! ただいま体験中のバストアップサプリは『レディーズプエラリア』 タイ政府のお墨付きG4/46(E)!.....

  • 17日目

    『レディースプエラリア』を飲み始めて17日目。 生理がきました。 う〜ん、なんだか鬱ですね・・・ 生理痛とかはないんですが、気分がすぐれません。 なんか、生理中はこの『レディーズプエラリア』に限らず バストアップサプリは飲むのを控えている方が多いようです。 早くバストアップしてほしいけど、 皆さんが控えているなら、ましゅまろんも控えます。 ちなみに、ましゅまろんはこの『レディーズプエラリア』を 寝る前、2錠飲んでます。 お金はかかるけど、早くバストアップしてほしいんだもん!! さて、生理中に何もできないのはなんだか嫌だ・・・ サプリ以外でバストアップ..

  • リンク♪リンク♪リンク♪

    皆さんでいろんな美容に関する情報を交換しましょ♪ ここでは、美容に関する情報を交換してくださる方を紹介します。 ぜひ、のぞいてみてください♪ ☆同じくバストアップをめざす!!byあーたん様 バストアップの方法ブログ〜きれいにバストアップ日記〜 ☆美容情報はまかせて!!byにゃあにゃあ様 にゃあにゃあの気になるネット ☆小顔になれた秘訣を公開!!byみるく様 小顔マッサージの方法☆リンパの流れで小顔になれる方法 ☆プリンセスフェイスで愛され小顔に!!byぴかぴか様 プリンセスフェイスで小顔に!! 相互リンクしてくださる方を募集中です!! 美容関係のブログ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ましゅまろんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ましゅまろんさん
ブログタイトル
レディースプエラリアで体験
フォロー
レディースプエラリアで体験

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用