chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ライク ア ミスチル&バンプ http://elgrasscode.seesaa.net/

Good Melodic Rock Band「elgrasscode」の紹介。無料試聴有です! ミスチル、バンプ好きな方どうぞ!

とにかく聴いたほうが良いです! 歌詞、メロディ、声、演奏、ミスチルやバンプにも通じるバンドです。 まだ知られてないけど、グッとくる事間違いなし!

elgrasscode
フォロー
住所
調布市
出身
安佐北区
ブログ村参加

2008/11/30

arrow_drop_down
  • ★★先着CDプレゼント☆☆この歌でDRIVEしたくなる!

    ★★CDプレゼント☆☆この歌でDRIVEしたくなる! KID こんな曲はどう? elgrasscodeの爽快ROCK TUNE です http://www.elgrasscode.com CD好評につき、今なら、下のメルマガ登録をして下さった方先着30名様に、この曲「KID」の収録されたCD,「Sweet]と、同時発売の「Bitter」の2枚SET特別にプレゼントします!! 30名申し込みの時点でキャンペーンを終了しますので、お早めにご応募ください!! 沢山のご応募、お待ちしてます 氏名..

  • 寒すぎ!!

    今日は寒すぎでしたね〜・・ 早めに帰ってきて正解! 帰ってじっくり新曲書きました まだ途中だけど、相当良いのが出来そうな予感です 早くライブでやりたいな〜

  • 歌い納め!

    12・23に、横浜DRAGON CLUB で今年最後のライブしてきました。 自分的にはまだまだだな〜って感じましたが、無事終えられてホッとしてます。 来年からまた走りますよ〜!!

  • 30分の一瞬

    12日に、四谷OUTBREAKというライブハウスで、openning act としてライブしてきました。 いつもお世話になってるハコ。 ステージの上から見る情景も慣れてきた。 いつもやってる曲を披露。 終わった後、「あれ?もう終わりか・・」って思った。 いつもと変わらない30分の演奏。 何故か分からないけど、「何だろう、この感じは・・」 って言う不思議な気持ちに駆られました。 俺の魂よどこにいる?

  • 二人っきり・・

    先ほど帰ってきました。 今日は仕事後に、Gtのショウ君とサシ飲みしました。 二人っきりは初めて!なにやら最初はぎこちない空気だったんだけど、酒が入ってきてからは、良い感じに今後のことなどを語り合いました バンドの顔となる二人なんでね、これから帯を締めなおして精進しなきゃ 写真は二人の男のイってる姿です photo by Kaoru Shibahara

  • 最高の敗者・・

    最近のライブではめっきりラストを飾ることに定着してきた曲、 「ベスト・ルーザー」 タイトルが中々思い浮かばなくて、出勤中に橋の上を歩いてるときに、ふと浮かんだ言葉です。 人ってマイナス思考になったとき、自分はもう必要ない人間なんじゃないかって思ったりする。 誰が何と言おうと、今の自分はこの気持ちが、自分を支配してる全てで、どうしようもなくなる・・・ 真面目に頑張ってるやつほどバカを見る(敗者)世の中で、適当に要領よくすごしてるやつが良い思いする(勝者)。 真面目に頑張っ..

  • 覗いてやってください!<br /><br />

    我々elgrasscodeのHPです。 DISCOGRAPHY より試聴可能です。勿論、無料です。 曲を聴いてもし良かったら、ブログランキングへ1票お願いしますね! 感想なんかも、コメントでもらえると励みになりますんで、良かったら残してください! http://elgrasscode.com

  • チバユウスケの様に・・<br />

    買ってしまった 大好きなブランド、 RUDE GALLERY の、今季の「N-1ジャケット」 裏地がボアになってて、すこぶる暖かいくせにタイトで、シンプルなヤツ このブランドは、大好きなロックンローラー、 チバユウスケ が愛用しているブランドで、とにかくカッコいいです。 そんな安いものじゃないので、しょっちゅうは買えないけど、心揺さぶってくれるアイテム多しです。 チバユウスケといえば、ご存知、元ミッシェルガンエレファントのヴォーカル。 その後、ROSSOを経て..

  • もう分かってるんだろう・・?

    変なタイトルでごめんなさい・・ 実は俺達elgrasscodeの代表曲 「つぼみ」 の歌詞の冒頭です。 今から何年前かな〜・・これ書いたのは。 当時大好きだった娘にふられてしまった時に書いたんですわ。 我ながらいい曲かけたな〜と、今では思います その時はどん底でしたけどね・・ それ以来、バンドメンバーを新しく決めるとき、スタジオで必ずやってた曲です。(最高のメンバーに出会うのは中々大変なんです・・) その度に、「良い曲じゃん!」と評価されてたのを思い出します。 今のメンバーも、勿論..

  • ★☆歌力☆★

    はじめまして!の人がほとんどですね 都内で活動中のロックバンド elgrasscode のVo/Gtの、マコトといいます。 年齢は決してプロを目指すには若くはないですが(笑)、自分の才能と夢、メンバーを信じ、日々頑張っています。 今日は初投稿 elgrasscode「エルグラスコード」の活動、俺自身の日々思うこと、体験談、etc.. を綴っていきたいと思います。 official HP もカッコいいので是非とも覗いてやってくだされ! 無料音源試聴、歌詞も見れます。 どうぞよろしくです..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、elgrasscodeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
elgrasscodeさん
ブログタイトル
ライク ア ミスチル&バンプ
フォロー
ライク ア ミスチル&バンプ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用