chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Who cares 'bout that? https://blog.goo.ne.jp/snow_flake018/

杉原雪のgdgdなイラストブログ。 お暇でしたらいつでも来てくださいな。

Who cares 'bout that?は誰にも指図されることなくだらだら、時にははっちゃけて更新する自由気ままなブログです。管理人の杉原雪は絵描くの大好きですが、めちゃくちゃ雑です。 たまに他のブログ様のイラスト見てはニヨニヨしてます。変態です。 友達大歓迎ですよ!(なんだよいきなり

杉原雪
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2008/12/26

arrow_drop_down
  • TOP

    ようこそ「Whocares'boutthat?」へ。ここは杉原雪がマイペースに更新しているイラストブログです。ブログの移動を考えています。fc2に・・・そこをブログサイトとして使っていきたいと思います。あと改名とかしようと思ってます(早すいません;;;;新しくやっていきたいんです;;ごめんなさい;;同盟TOP

  • やっちゃったww

    はい。タイトル通り。そのブログサイトつくっちゃったよ!!というか前の小説ブログを変えただけなんだが・・とりあえず行ってみて。楽しくしていく予定よ。(何さあ、えっと・・・名前、改名いたしました!!!住んでるところの言葉っぽくしてみましたよ!「ElenRozelewska」です。よろしくお願いします。雪って名前気に入ってたんだが・・理由はそのブログサイトでわかります。カテゴリの「言い訳」から。あ、読みは「エレン・ロゼレフスカ」ですよ!さて。相互してくださってる方へのお願いです。そのブログサイトでもお世話になっていいでしょうか・・?ブックマークに追加してもいいでしょうか・・?ごめんなさい!!迷惑掛けちゃいます。ブログ名と名前とURLていうか全部変えちゃってくださいね。コメント待ってます…やっちゃったww

  • 馬鹿でごめんなさい。

    はい、タイトル通り、馬鹿でごめんなさい。サイト作りやっぱわかんねーよオワタww^q^てことで!!ブログサイトにでもしようかな・・とか思ってます。思えばHTMLとか「何それおいしいの?」って言ってるやつがhp作りなんて無理があるwww(殴私馬鹿なんで・・・まあたぶんページもシンプルになると思います。背景も貼るやり方はわかったんですけどなんか絵がずらーーっって並べて表示されちゃって;;;どうやったらある位置に固定できるんだ;;それはいいとして、とりあえずブログをfc2の方に移動しようかと思います・・で、すいません;(殴蹴最近改名しようとか、ブログの名前変えようとか移動しようか、とか色々考えてます。すいません。いろいろ迷惑かけてしまうかもしれません。ごめんなさい。コメ返し!れふちんこんばんわんころすけわぉんU´A`U...馬鹿でごめんなさい。

  • Dear, someone who saved me

    文字なしver.わはは!!!描いちゃったよ!!なんかお礼できねえかな、とか考えてたんだよこんちくしょう!!(何てことでアレン(何故いや、好きだから?(聞くな豹賀描いてくださった蜜鈴さん、明さん、そして来駕さんありがとうございました!!!受け取ってくださると嬉しいです!頑張ったんで!!画質が悪いのは期限切れのSAIを無理やり使ってるからなのよww((実はこれアレンが水に浮いてる感じにしたんですけど。今思えば見えない。見えないよこの野郎!!オワタwwアレン好きさんすいません。私も好きなんです。葉っぱのまわりの波紋とか消えてるし、最悪なクオリティー;;;すいません。長くてすいません、生まれてきてごめんなさい(土下座どうかこのアホに希望を・・・↓Dear,someonewhosavedme

  • Bad day

    <paramname="movie"value="https://www.youtube.com/v/_J5hoGehEhI&hl=ja&fs=1"/><paramname="allowscriptaccess"value="always"/>Baddayです。前回ウダウダとどうでもいいこと嘆いてた時に言ってた曲ですね。歌手はDanielPowterです。曲調が好きですーピアノの音が落ち着くですわあー(何とりあえず手書きブログに行ってきて更新してきます!!歌詞が知りたい方はコメで言ってくださいな。教えますよwwBadday

  • 豹賀の誕生日なんだ!

    HappyBirthdayHyogaAihara!!!!!誕生日おめでとうよおおお我が子よおおおお!!!!!(壊れた祝い絵ですーなんとなく素材をお借りしました!栽尾娼郛『早貍屋』からです。ありがとうございます。あとオン友さんに描いていただきました。最高だよハァハァ!!!(危険明さん来駕さん蜜鈴さんホントにありがとう!!!あいs((すいません。宣伝すいませんでした。この恩は絶対に返しますから!!!いつか!!!オリキャラでも描かせていただきます。もうみんな可愛いよ格好いいよもう最高大好き!!!!!!すごいよもうなんでこんなに描けるんですかもうすごい(何もう妄想しちゃってさ、うふf!!((来駕さんのでね!妄想が広がっちゃってすいません。友人(光とか優希とかが)プレゼントあげてるといいよ!!!で、ちょっとだけ照れてると...豹賀の誕生日なんだ!

  • みんな優しい・・!!!

    前の記事でコメントがいっぱい来ました・・・・!!!感動・・・!頑張りますホントに・・!こんなやつにすいませんありがとう!!あ、絵はちょっと可愛いのを描いてみたかっただけです。はい。コメ返しー!みはちんありがとう!もう私頑張ってるんだけどね!英語は・・難しいね!喋れるんだけど単語力とか無いからもうわかんねー!って時が多くてwwドSっていいよね!?めちゃくちゃいいよね!うふf((コメントありがとう!明さんコメントありがとうございます!絵できそうなんですね!感謝感謝ですー英語のこととかありがとうございます!わあーもう頑張っちゃうぞ☆((絵褒めて頂いて・・!こういう妄想のときは頑張って描くんでww((ありがとうございます!あきさん豹賀ほめていただいてありがとうございます!え、ショタっすか!見たいなあうふf((ちなみに私...みんな優しい・・!!!

  • 俺もうわけわかんなくなってきた。

    皆さん落ち込んでますか?私は落ち込んでます。なんとなくです。英語の宿題で英語から日本語に訳さなきゃいけない時にできなかったんです。和訳が、できなかったんです。日本人のくせに。なんか自分が嫌だああああ!!!!でウジウジして父親に怒られて…泣きたくもないのに涙もろい所為で泣いて・・・うざいです。まじで自分がうざくなってきたー・・・そういう落ち込んでるときはやっぱり豹賀くんだね。ドSな人描くと落ち着く((あと笑顔を描くと落ち着いたりします。DanielPowterの「BadDay」って曲もいいですよ。元気が出る曲です。はあ・・・;;なんかgdgdとうざいことすいませんでした。頑張ります。あとボイブロの日本ブログ村登録やめようかなって思ってます。下がりまくりで見てたら余計に落ち込む;;;くっそおおおおおおお!!!!(何...俺もうわけわかんなくなってきた。

  • 貰ったぜ!

    雅さんから貰ったよおおおお!!!ハイパーツナかwゲフンゲフンじゃなかった格好いいいい!!!!!嬉しいですもう飛び上ってますよホントに!!載せるの遅くなってすいませんでした。あと豹賀の誕生日絵とか貰っちゃってさらに喜んでます最高の日ですよ(キモコメ返しー明さんコメント何度もありがとうございますw助けていただいてーホントに感謝感謝・・!絵はゆっくりでいいですよー☆強制ではないですから!勿論!れふ。さんれふちんんんんん!!!(何こんばんわんころすけわぉんU´A`U((コメントありがとうございますう!!前回は絵チャありがとうございました!短かったけど楽しかったですよもう!!私のことはもうなんでも呼んでくださいな!まあ私的にはkanaさんが呼んでくれてる「せっちゃん」って気にいってますwwあでも苗字でもいいし名前でもいい...貰ったぜ!

  • 今度こそちゃんと1000HIT祝い!!

    今度こそちゃんとした絵描いたぜこの野郎!!前は予想外だったのでちょっと描いてなかっただけっす優希大好きだ!(何いや、妄想が広がっちゃってもう可愛いったらしょうがない!!さっきまでツンデレにしてた((嘘ですすいません。ただ親ばかなのよ!!!豹賀と優希が好きすぐるwwはい、一応1000HITしたからーこれからも頑張っていきます!応援しt(殴どうかこのアホに希望を・・・↓今度こそちゃんと1000HIT祝い!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、杉原雪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
杉原雪さん
ブログタイトル
Who cares 'bout that?
フォロー
Who cares 'bout that?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用