chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さやか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/01/09

arrow_drop_down
  • 痩せない?朝バナナダイエットの効果

    朝バナナダイエットの効果は前述した通り 劇的に表れるものではありません。 朝食をバナナと水にしても他の食生活が乱れていれば 思うような効果は望めませんし、間食にも気をつけなければ 結局は元の木阿弥という事態にもなりかねません。 バナナと水といってもバナナを何本も食べていれば 炭水化物の過剰摂取で生活習慣病を悪化させるという ことにもなるかもしれないのです。 体にいいから、といって沢山食べては意味が無いのです。 一番良いのは生活全体を健康的に保った上での朝バナナ、 なのです。特に運動が必要であるというわけではありませんが、 軽い運..

  • 失敗しないために

    朝バナナダイエットを失敗しないためには、 朝バナナダイエットの性質をよく理解することが必要です。 宣伝等で多く見られるダイエット法には即効性や 強い効果を前面に押し出したものが多くありますが、 朝バナナダイエットは朝食をバナナと水にするという 簡単なものでその分効果もゆるやかなものです。 気長に美味しく実行することが不可欠なのです。 一ヶ月たっても何の効果も無いから失敗、 というわけでは無いので安心してください。 また、バナナは急いで食べるのではなくよく噛むことや、 水は熱くも冷たくもない常温の水を飲むこと。 間食も出来るだけ果..

  • 失敗する原因

    朝バナナダイエットが失敗する原因は、 主にバナナの摂取量と朝食の飲み物、 そしてその他の食生活に問題が見られる場合が 多いなどが挙げられます。 朝バナナダイエットは 「バナナと水だけを朝食に取る」というのが 基本の考え方です。朝食にバナナを取ることにより、 朝から昼までのエネルギーを確保し、 多く含まれる消化酵素により腸を整えて 便秘にも効果があるとのことで正に女性の味方…なのですが、 残念ながら失敗する方も(というより効果が表れない) いらっしゃるのです。 自分の場合は空腹に耐えかねて続きませんでした。 簡単なダイ..

  • バナナの意外な落とし穴

    よくバナナは吸収が早く栄養も比較的高いという 理由で好まれますが、実は吸収は早い分、 ある程度時間が経つとお腹が減ってくるのです。 いわゆる腹持ちがあまり良くないということが原因にあります。 以前テレビでおにぎりを食べてスポーツするか、 バナナを食べてからスポーツするかで スポーツをした後のエネルギーの吸収力や持続力、 集中力などを実験していた番組がありましたが、 その番組内では、バナナよりおにぎりを食べて 運動やスポーツをしたほうが、持久力や集中力が高いという 結果が出ていました。 朝バナナダイエットも 痩せることを考えると..

  • 朝バナナダイエットとは

    朝バナナダイエットって知ってますか? 朝バナナダイエットは、その名の通り、 朝食のご飯やパンの代わりにバナナを食べるというものです。 朝食にバナナを食べるだけとダイエットとしては、 とても簡単な方法だと思います。 バナナは普段から朝食に食べられてる方も結構いらっしゃると 思いますし、何より身近かつ手頃なお値段で入手可能な 食材ですから。 そのため、「これなら簡単だし自分にもできそう!」と思って チャレンジした方も多いと思います。 しかし、実はやってみると結構キツイんだなこれが。 とにかく私も流行の波に乗って、朝バナナダイ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さやかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さやかさん
ブログタイトル
バナナダイエットで失敗しました・・・
フォロー
バナナダイエットで失敗しました・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用