chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「元」就職情報会社キャリアコンサルタントの就活講座 http://tosu-cs.seesaa.net/

500社程の人事の採用を直接サポートしていました。人事目線でのアドバイスをお伝えしています!

・年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。  担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。 ・人事の採用活動を直接サポート。  「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。 ・学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。 現在24歳です。 就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

aya
フォロー
住所
東京都
出身
千葉県
ブログ村参加

2009/06/14

arrow_drop_down
  • 大学の内定数値と○○○は一致している。

    大学の内定数値と○○○は一致している。,「元」就職情報会社のキャリアコンサルタントです。■年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。 担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。■人事の採用活動を直接サポート。 「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。■学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。現在24歳です。フリーで活動しています。就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

  • どの就職活動コンサルタントが本物なのか?

    どの就職活動コンサルタントが本物なのか?,「元」就職情報会社のキャリアコンサルタントです。■年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。 担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。■人事の採用活動を直接サポート。 「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。■学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。現在24歳です。フリーで活動しています。就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

  • 希望の部署に配属されなかったら…

    希望の部署に配属されなかったら…,「元」就職情報会社のキャリアコンサルタントです。■年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。 担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。■人事の採用活動を直接サポート。 「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。■学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。現在24歳です。フリーで活動しています。就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

  • 「生きる力」ではなく「生き抜く力」

    「生きる力」ではなく「生き抜く力」,「元」就職情報会社のキャリアコンサルタントです。■年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。 担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。■人事の採用活動を直接サポート。 「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。■学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。現在24歳です。フリーで活動しています。就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

  • 人事にどう見せたいか、と、どう見られているか、を知る為に

    人事にどう見せたいか、と、どう見られているか、を知る為に,「元」就職情報会社のキャリアコンサルタントです。■年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。 担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。■人事の採用活動を直接サポート。 「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。■学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。現在24歳です。フリーで活動しています。就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

  • 面接にテクニックは必要か?

    面接にテクニックは必要か?,「元」就職情報会社のキャリアコンサルタントです。■年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。 担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。■人事の採用活動を直接サポート。 「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。■学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。現在24歳です。フリーで活動しています。就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

  • 面接で人生を否定された理由?

    面接で人生を否定された理由?,「元」就職情報会社のキャリアコンサルタントです。■年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。 担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。■人事の採用活動を直接サポート。 「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。■学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。現在24歳です。フリーで活動しています。就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

  • 結局自己分析って何!?

    結局自己分析って何!?,「元」就職情報会社のキャリアコンサルタントです。■年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。 担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。■人事の採用活動を直接サポート。 「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。■学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。現在24歳です。フリーで活動しています。就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

  • リクルートスーツにつけまつげはNGか?

    リクルートスーツにつけまつげはNGか?,「元」就職情報会社のキャリアコンサルタントです。■年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。 担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。■人事の採用活動を直接サポート。 「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。■学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。現在24歳です。フリーで活動しています。就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

  • 「大学で学んだこと」はどうアピールすべきなのか?(文系編)

    「大学で学んだこと」はどうアピールすべきなのか?(文系編),「元」就職情報会社のキャリアコンサルタントです。■年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。 担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。■人事の採用活動を直接サポート。 「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。■学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。現在24歳です。フリーで活動しています。就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

  • 社会貢献度は面接でのNGワードだと思う

    社会貢献度は面接でのNGワードだと思う,「元」就職情報会社のキャリアコンサルタントです。■年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。 担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。■人事の採用活動を直接サポート。 「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。■学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。現在24歳です。フリーで活動しています。就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

  • 学校とは禁断の世界

    学校とは禁断の世界,「元」就職情報会社のキャリアコンサルタントです。■年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。 担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。■人事の採用活動を直接サポート。 「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。■学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。現在24歳です。フリーで活動しています。就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

  • 本当に「ゆとり社員」かどうか?

    本当に「ゆとり社員」かどうか?,「元」就職情報会社のキャリアコンサルタントです。■年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。 担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。■人事の採用活動を直接サポート。 「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。■学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。現在24歳です。フリーで活動しています。就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

  • 本当に給料が高く安定した会社の探し方

    本当に給料が高く安定した会社の探し方,「元」就職情報会社のキャリアコンサルタントです。■年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。 担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。■人事の採用活動を直接サポート。 「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。■学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。現在24歳です。フリーで活動しています。就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

  • 会社とはどういうところか?改めて考えてみる

    会社とはどういうところか?改めて考えてみる,「元」就職情報会社のキャリアコンサルタントです。■年に1000人以上の大学生とお会いし、就職活動をサポート。 担当した学生の内定率は常に社内で1位でした。■人事の採用活動を直接サポート。 「求める人物像の設定」からESの作成、実際のグループディスカッション、面接官もやってました。■学生向け就職講座もおかげさまで好評をいただいています。現在24歳です。フリーで活動しています。就職活動の相談などはお役にたてると思います(^−^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ayaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayaさん
ブログタイトル
「元」就職情報会社キャリアコンサルタントの就活講座
フォロー
「元」就職情報会社キャリアコンサルタントの就活講座

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用