chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • NEWS御用達作詞家zoppにムチ!

    とりあえず一発言いうわよ!zoopどーよzopp作詞曲一覧ブログ村山P関連:青春アミーゴ・抱いてセニョリータ・MENEWS関連:恋のABO・サヤエンドウ・SUMMERTIME・FightingManBEACHANGEL・PartyTime・夢の数だけ愛が生まれる裸足のシンデレラボーイ・withme・Why・愛なんてみんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&TakeしましょうBEFUNKY!・2人/130000000の奇跡・Dancin'intheSecretEASYCOME,EASYGO・ガンガンガンバッテ・ラビリンス・FREEDOMテゴマス関連:ミソスープ・キッス〜帰り道のラブソング〜・アイアイ傘片想いの小さな恋・キミ+ボク=LOVE?・希望の光を心に灯そう・僕のシンデレラただいまおかえり・らら桜・雨のち...NEWS御用達作詞家zoppにムチ!

  • 最近 老けこんでるNEWSにムチ

    2009年4月以来の記事です。ブログ村1年3ヶ月の放置プレイ(笑)で、さっそくいっちゃうから。NEWS、老け込んでんじゃないよ、ペシっ筆頭は小山。黒髪、弱っ。錦戸。2ドラマ連続の父親役で、老け込み爆進中。手越。若造にありがちなガツガツしたエロさが減退してきてつまらん。増田。あいかわらずおばさんファッション。シゲ。趣味がおっさん。漬物作りと釣りって。山P。はだかんぼーって歌でオッサン化。バックに女性ダンサーが出てきたらオッサン認定。↓山Pの好きな女性のタイプ写真はこちらこちらrankingこちらrankingこちらrankingこちらrankingランキングお願いします→ブログ村最近老けこんでるNEWSにムチ

  • 1日警察署長+アルバムなのに?!テゴマスの出すぎにムチ!

    テゴマスが4月6日(火)に丸の内警察署の「丸の内交通安全フェスティバル」に参加、1日警察署長でパレードしたそうです。警察署長姿のテゴマス(fromワイドショー)え~手越が交通事故起こしたばっかなのに3月15日でしょ、まだ3週間足らずじゃない。手越の交通事故ニュース記事はこちらたしかに運転する人なら誰でも1度はあるような些細な事故。でも、1日警察署長は辞退して当然。事故について発表があったのは3月19日と4日もすぎてた上に「タクシーが譲ってくれると思った」とコメントしただけで謝罪の言葉がない手越。1年前に亮ちゃんが事故った時は携帯のジャニサイトで謝罪の言葉がちゃんと書かれてた。今日の交通安全イベントで手越は謝罪どころか「車の運転は譲り合いが大切」と自分の事故をネタにして笑いをとったんだって。そもそも最近テゴマス出...1日警察署長+アルバムなのに?!テゴマスの出すぎにムチ!

  • 錦戸亮の髪型にムチ2!

    最近の亮ちゃんの髪型いいね画像で検証→2010年4月の髪型実はソウスケの髪型けっこういい画像で検証→ソウスケさん金髪もいけてる画像で検証→2003年秋の金髪オールバック画像で検証→2007年夏前髪が長いのは似合わない画像で検証→悪い例1:自称「ゴリラ顔」画像で検証→悪い例2:もっさり髪型画像で検証→髪というよりヘン顔がいけないのかも錦戸、おじさん顔やめなさいよ、ペシっ亮ちゃんの髪型をまねしたい男子が最近とても多いらしい!!男子人気の秘訣は、黒髪かな??モテモテだもんね、亮ちゃん。錦戸亮サイコーのモテ髪写真はこちらこちらrankingこちらrankingこちらrankingこちらrankingこちらrankingランキングお願いします→ブログ村錦戸亮の髪型にムチ2!

  • 増田貴久の癒し系じゃないトコにムチ!

    増田の第一印象はかわいい笑顔+やさしい声=癒し系「まっすー」なんて呼び名も癒し系な感じで。ところがNEWSの他メンバー5人が全員一致で言うのよ増田は頑固で意見が通らないとムスっとする潔癖症でカバンを床に置けないカバンをさわられると税関でも不機嫌なんかイメージちがってる。悪い方にギャップがある。すごく気むずかしそう。メンバーの誰かが食事に誘っても断る遊ぶ時は地元の友達と。要するに自分が王様になれる場所しか興味ない増田、ちゃんと癒し系やり切りなさいよ、ペシっジャニーズ正当派のルックスではナイし歌・ダンスもちょっとだけできる偏差値58って感じ。癒し系なトコが最大のウリなんじゃないの?そこ、ちがうってどうよ増田自身、自分には人気あると相当の自信がある様子でそういう部分を見せてしまうのがまた、どうよ。アイドルスマイルは作...増田貴久の癒し系じゃないトコにムチ!

  • 加藤成亮の演技力にムチ!

    シゲちゃん、4/9(金)スタートのテレ東ドラマ「トラブルマン」に主演。NEWSで連ドラ主演は山Pに次いで2番目。それが何か?シゲはドラマの時が一番いい。シゲには演技力がない??やや、賛成。金八先生のハセケンは台本ボウ読みだった?もう9年も前、まだ中2だったからしょうがない。ブスの瞳に恋してる、カクレカラクリ、姿三四郎は、まあまあ。「パパとムスメの7日間」と「ホカベン」はイマイチだった。この2つはアイドルアイドルした役なんだけど、それがかえって難しい、というのもワカルけど。アイドルっぽい役もちゃんとキメなさい、ペシっでも去年秋の2時間ドラマ「父よあなたはえらかった」はかなりいい演技だった。ついでに言うとドラマ内でギターの弾き語りしたもの歌がびっくりするくらいよかった。1年に100本映画を見ているというシゲさん。ぜ...加藤成亮の演技力にムチ!

  • 手越祐也の女装にムチ!

    テゴは最近、女装に積極的。コンサート、ドラマ、カレンダー。それが何か?超かわいいもんね。テゴの女装似合うと思うもっとやってください。ただし表情や衣装によってはオカマっぽすぎて全然かわいくナイのがある画像で検証→×かわいくナイ例1(表情や仕草がオカマ)×かわいくナイ例2(ドレスが安っぽい)○かわいい例1(表情ひかえめ)○かわいい例2(ナチュラル)オカマっぽい女装はダメなんだよ、ペシっオカマの人たちって、仕草がクネクネしててしゃべり方もネトネトしてるんだけど女性がああいうふうに見えてると思うとヤダ。テゴがクネクネ、ネトネトしてると特にヤダ。メンバーが女装手越のスカートめくりするのも引く女装手越の二股疑惑の写真はこちらこちらrankingこちらrankingこちらrankingこちらrankingランキングお願いしま...手越祐也の女装にムチ!

  • 小山慶一郎の日テレキャスター就任にムチ!

    小山慶一郎くんが日本テレビの夕方の情報番組「newsevery.」で4月から木曜日にキャスターをやります。それが何か?おバカ天然失言キャラなのに?それが何か?って言いたいんだけど、やっぱり言えない(涙)そこがかわいい、とは言えるけど。チャラいのに?それが何か?って言いたいんだけど、やっぱり言えない(涙)そこがかっこいい、とは言えるけど。つまりキャスターやっちゃだめなんだよ、ペシっ手話や韓国語を習っているのはエライです。手話検定は4級取得、3級受験して結果待ちの慶ちゃん。でもさ、検定試験って英検でも簿記でも何でも3級までは初級レベル、就職では使えないレベルだよね。使えるレベルはどんな資格でも最低2級取得済みが必須、就職氷河期だから1級取得済みじゃないとダメでしょ?社会は甘くない。そういうことも慶ちゃんは知らないだ...小山慶一郎の日テレキャスター就任にムチ!

  • 山下智久 あしたのジョー主演にムチ!

    映画「あしたのジョー」が山下智久主演で制作中です。それが何か?原作ファンが怒る?はあ??原作者はエライ。でも原作ファンはただの人じゃん。原作者>>>山Pかもしれない。でも山P様>>>原作ファンなんだよっ!ただの人のくせにエラいとカンチガイすんなよ、ペシっ原作者になったつもりで何か言うのやめてね。山P様が演じてくださるんだぞ、ありがたく思えっつーの。しかも山Pはこの役について謙虚な発言してるしね。正直、古い古いボクシングマンガなんて若い女のコは興味ないよ。好きなのは女のコ1人を複数のイケメンがとりあうストーリー。野ブタとか花男。そうだけどさ、山Pファンは誰もあしたのジョーの非難しないよね。あしたのジョーファンは山Pを非難する。このことからわかるのは山Pファンの方が人間がデキてるってこと悔しいと思ったオッサンはこう...山下智久あしたのジョー主演にムチ!

  • 加藤成亮の歌あきらめにムチ!

    SEMINARで演技がさえてたシゲ。そんなシゲさんに言いたい!シゲの歌、好きだよ「アリバイ」「真冬のナガレボシ」あたりの歌い方が好き。甘いかんじがイイ。声も誰にも似てないし。亮ちゃんはじめ、みんなが「シゲの歌い方、めっちゃノドしめてる」って言ったから、気にしてません????ノドしめていいんです音楽の授業じゃないんだから、いいかんじなら何でもアリでしょ。洋楽も含めて・滑舌わるい、歌詞が原形をとどめない・やたらシャウトなんて当たり前じゃない??発声方法とか発音とか、関係ないから。画像で検証→シゲのノドいいわねシゲ、歌あきらめてんじゃねーよ、ペシっ歌は練習でうまくなるいまNEWSでビブラートかけられるのテゴシだけでしょ。ビブラート練習したら、一気にNEWSで2番目に歌ウマになれちゃう。けっこうおいしいんじゃないかな。...加藤成亮の歌あきらめにムチ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、麗子女王さんをフォローしませんか?

ハンドル名
麗子女王さん
ブログタイトル
NEWSに愛のムチ
フォロー
NEWSに愛のムチ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用