m-i-c-o さん プロフィール

  •  
m-i-c-oさん: いつもニコニコ、ミーコです。
ハンドル名m-i-c-o さん
ブログタイトルいつもニコニコ、ミーコです。
ブログURLhttps://ameblo.jp/m-i-c-o/
サイト紹介文イベントコンパニオン、パチギャルしてます。ジャグラーLOVE!ガコッ、ペカッ。グラビアやりたいなー。
自由文イベントコンパニオンのお仕事では固いセミナーから展示会、ビヤガーデンのキャンペーンガール、パチギャルのお仕事ではティッシュ配りからマイクでラッキーコールやビンゴ大会、いろいろとやってます。
ジャグラー大好きで北電子公式携帯サイト<キタックジャグラーワールド>でコラム書いてます!
見てみてね。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供45回 / 365日(平均0.9回/週) - 参加 2009/08/13 16:55

m-i-c-o さんのブログ記事

  • 那覇観光 2017.11.26 A&W クライマックスコーヒー マリヤズチキン お土産!
  • 沖縄旅行最終日。最後の夜はネーネーズを満喫しまして、ゆっくり朝ごはんバイキング。安定のルートインに宿泊。大浴場があるってやっぱりいいね!朝風呂でご機嫌。チェックアウトして、今回はレンタカーを借りていないので那覇市内をウロウロ。行くべきだよなー、と思っていたけど行ったことのなかった旧海軍司令部壕http://kaigungou.ocvb.or.jp/top.html行ってきました。歴史バカなミーコだけど沖縄あっての今の日本だよなーと。 [続きを読む]
  • 久米島旅行 2017.11.25 ちゃんぷる ステーキハンズ ネーネーズライブ
  • きゃー、あっという間に12月半ば。毎日ブログ書くぞ!と思ったまま10日間スルー。年末だもの、忙しいわよ、ミーコだって。きっと。。。さて、久米島はあんまりニャンコに会えない〜と思っていたら群れてました。お店の前でくつろぐ猫たち。呼ばれて近づいちゃった。しかし、お店は休憩時間のようでした。残念。ちょうどお店のネエネが中に入って行くとみんなついてく。大好きなのね、お姉さんのこと。ネエネも、ご飯じゃないよーっ [続きを読む]
  • 久米島観光 バーデハウス久米島 畳石 はての浜 2017.11.23-24
  • 今日もなんだか曇天、寒いねぇ。12月になりましたね!クリスマスですね!1の付く日は京成小岩駅のプラザのジャグラー!ジャグラーガールしてますよっと。ミーコもねじねじしたいよぉ。お尻に貼ったホカロンが低温やけどしそうな予感・さて。久米島旅行記まだまだ続くよっ。今見るとこれ、なんのキャラに顔をはめているんだろう。。。あっ!ー!ホタル!!!今気がつく。。。さて。曇天、強風の久米島。ホテルのプールで泳ごうかな [続きを読む]
  • 久米島旅行 イーフビーチ、居酒屋海坊主 2017.11.24
  • 今日の東京は寒いですね。ちょっとお出かけ中のミーコです。南国を夢見て行った久米島も想像以上の寒さでした。思い出日記??久米島到着2日目の朝は明るい曇天、そして強い風で気温は高いのに体感気温寒っ。ミーコはダイビングせずに1人ホテル周りウロウロ〜クシャミ鼻水止まらずでして。。。バイキングを食べまくり、ゆったりお部屋でだらだらしましてホテル目の前のイーフビーチへお散歩。風が強い!そして、人がいないのにお見 [続きを読む]
  • 沖縄デューティーフリー DFS.Tギャラリア 免税お買い物
  • ただいまTOKYO。帰ってきたよ。今回の沖縄旅行は風が寒い久米島と恒例の那覇を満喫しました!ライブハウス島唄http://www1a.biglobe.ne.jp/dig/simauta_top.html国際通りにあるということから近づいていなかったのですが苦笑、ネーネーズライブだったので行ってきたよ。ネーネーズ、5代目LIVE!CD聞いてるけど、ちゃんと拝見したことがなかったのですがメンバーめちゃくちゃ可愛いのね。アイドルですね。写真だと綺麗だけど、実物 [続きを読む]
  • 最近のお買い物 おすすめコスメ 安くてもいいもの探し中
  • おはょーございます!久米島の朝!7時くらいのベランダからのお写真。海は見えないお部屋でした。広いから満足。朝焼けも見えるけど、曇天。。。というか、寒い。。。寒くて目が覚めた。。。エアコン入れたら全館空調で冷房だった。だよねー!!!ちなみに昨日乗った町営?バスは暖房ガンガンで熱くてやばかった。。。南国!だと思ってた、久米島に来ております。また色々書くね〜さて。先日のお買い物。無印良品週間は27日までで [続きを読む]
  • 新潟観光の続きだったり、甘いものだったり、幸せだったり
  • 毎日寒いですね〜雪山はもうパウダーだなんだいってるようで。うーん、身体はなまりきったままシーズンイン!になるのは嫌です〜。体重右肩上がりミーコです。さて、こないだのバースデーで食いまくり、料理作るの元から好きだけど分量がいまいちわからず、1人で4人前とか作るから食いまくり、興味がなかった甘いものにまで目覚めてしまって危険な今日この頃。いいんです。そーゆー時期もあって。きっと。。。さて、新潟観光帰り、 [続きを読む]
  • ハッピバースデートゥーミーコ♪
  • やっほー。元気だよ。ミーコだょ。週末、誕生日パーティー三昧させていただきました!前から行ってみたかったフレンチ。夜は高くてひくのでランチ行ったょ!ブリーズオブトーキョーhttps://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13009053/top_amp/写真で見るより狭いお店でした。窓辺の席で眩しかったよ〜フレンチだけど、お肉頼んだら、玄米が!!!米ラブ??お魚もメニューにないやつ出してくれたりして親 [続きを読む]
  • 東京モーターショー2017 10/31 行って来たよ〜
  • お写真は 肖像権が発生していますモデルさん以外の複製は禁止します。第三者の複製はこれを認めません !!(某カメラマンさんの真似っ子??ミーコブログからお友達写真が悪用?されたら嫌だしね) 今年はお客さんで来場!東京モーターショー2017。車の知識ゼロのミーコですが、車に詳しいお友達と一緒に色々見て来ました??火曜日、平日なのに人がたくさん〜お友達のブースをチェックして、カルディーでお菓子買って、私ゃカメ [続きを読む]
  • おうちでライスバーガー挑戦 と 日々のご飯
  • 子供の頃、お食事はいつもお家。そんなお家で育ちました。旅行以外は焼肉もお寿司も全部母の手作り。ありがたいですね。初めてのファミレスは友達の家族に連れられて中学生の頃。初焼肉屋さんは大学入学おめでとう!で家族と。お洒落なレストランやらタイ料理とか親世代からみると変わった食べ物は大学生デビュー。結果、食に興味がなく育ちました(´-`)食べるのめんどくさい、くらいの時期もあったしね。まぁこんだけ大人になり [続きを読む]
  • ティンバーランド お手入れしてみた♪
  • 今日もいい天気〜♪明日から雨らしいね。モーターショー最初の週末!コンパニオンちゃんず、みんながんばってねー!やっぱり出たかったなぁ。。。(*´-`)オーディションすら行ってないTMS2017。行って落ちてた方が諦め付いてたかなー。みんなのSNSが華やかで見てて楽しい!働くと大変っだったけどねん。平日に遊びに行く予定。楽しみ〜??さて。ティンバーランド。けっこう前にファミリーセールで見たことがないデザインを見つけ [続きを読む]
  • シーテックだったりパチンコ屋さんだったり、主婦役だったり。
  • きゃー、全くブログ放置!ひどいね。ツイッターはよくつぶやいてるので見てみてくれたら嬉しいです。@mico1111しかし、放置のアメブロ。沖縄に9月末にいたままになってるよ。帰ってきてちゃんと働いてますよ〜おそらく最後の大きな展示会かなぁ。でも、私、コンパニオンやめるやめる詐欺だからなぁ〜来月のサンシャインでおそらく終わり!かな??ツイッターで今日が最後!つぶやいたらハナちゃん、来てくれたー??シーテックで [続きを読む]
  • 大好き♪マリヤズチキン 那覇、壺屋 2017.9.1
  • やっほー。沖縄入りしたぜ!今回は前回の台風リベンジ!きれいな海が飛行機からばっちりー??本当は沖永良部島撮りたかったんだけど気がついたらすでに与論島上空でした。今夜は与論島観光から船でお友達が那覇に立ち寄るぞ〜会うの楽しみ??与論島はミーコが大学生の頃ダイビングライセンス取ったとこだぞー!もう記憶にないっ。。。さて、大好きマリヤズチキン!Mayiya's chicken http://mariyas-chicken-takwaway.business.si [続きを読む]
  • 民謡居酒屋 むんじゅるー 再訪 と沖縄猫 2017.9.15
  • やっほー!5泊6日の沖縄旅行から帰ってきたょ。今回の旅行は台風18号を追いかけるような感じだったので曇天が多かったー。直撃はくらわなくてよかったけども。沖縄っぽい青空も見られたし、見たことない沖縄の大荒れの海も見られたし(ダイビングは全部中止〜) それはそれで楽しかった??到着して2日目の夜、行くぞー!といきごんで行ってきました、民謡居酒屋、むんじゅるぅ。http://munjuru.ojaru.jp前回の初めての訪問はこち [続きを読む]
  • 鳩間ファミリーライブ @こだま
  • 宮崎旅行ブログの途中ですが。8/24楽しんで来ました!鳩間ファミリーライブ!鳩間ファミリーhttp://www.hatomafamily.comたのしかったー!開催地はこだま!相変わらず美味しい沖縄料理をたくさんいただきました。が、ライブに夢中で写真忘れました。ギターはスズキシュンスケさん!いつもかっこいぃ。。。1人が踊り出すとーみんな踊り出す!!!最後はカチャーシーで盛り上がりましたとさ!みんなで芭蕉布を大合唱しました!なんて [続きを読む]
  • 宮崎旅行 その2 青島神社 鬼扇でランチ
  • 2日目は漫画のせいで寝不足の宮崎旅行。朝一便の飛行機で到着したクリカサボンにレンタカーでピックしてもらって、青島神社へお参り!きれいな神社でいろんなアトラクション的な祈祷や祈願がありました。お皿投げたり、貝殻振ったりとか。紐を結んできました。鬼の洗濯岩!http://www.aoshimabeachpark.com名前にぴったりの奇石でした。こんなかわゆい猫がいたら連れて帰ってしまいますよぉー。。。ご利益より可愛さですにゃ。島 [続きを読む]
  • 宮崎旅行 初九州上陸!その1
  • やだ、8月になってから一度もブログ更新してなかった??特に相変わらず悲しいかな、告知とかないけど、元気にニコニコすごしてるよー!あ、明日は22日なので飯田橋のプレサスで打ってるよぉー。席空いてるかな。。。さて。前回のブログが九州いくぜー!で終わってました。行ってきたぜー!宮崎県は宮崎市。青島ビーチ1人お散歩。http://www.aoshimabeachpark.comおしゃれゾーンでミーコの大好きなハンモックが!!!しかし、1人で [続きを読む]
  • 雷門工事中、浅草寺 東京観光
  • 夏休みですねー!知らなかった。どうりでいろんなとこが混んでいる。近所のスーパ銭湯行ったらちびっ子フィーバーでみんな駆け回っててプールと勘違いしておりますな。さて。今日は今から行ってきますよ、九州初上陸!!鹿児島の与論島はダイビングで行ったことあるんだけど九州は初めて(^。^)宮崎観光してまいります。宮崎ブーゲンビリア空港!ブーゲンビリアってどんなお花だったっけか。。。海、きれーかなー。その前に、台風、 [続きを読む]