chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
united526
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2009/09/01

arrow_drop_down
  • マンUがルカクを獲得か?移籍金は110億円!

    マンチェスターユナイテッドがエバートンのベルギ代表のストライカーロメル・ルカク を獲得 移籍金は75万ミリオンポンド日本円で約112億円との事です。 ここ数年マンUへの噂が絶えなかったルカク獲得ですが、 とうとう現実になったようです。 一部噂ではレアルのモラタとほぼ同意したとの情報もありましたが、 プレミアで昨シーズン スパーズのケインに次ぐリーグ2位の25発決めたプレミアでの確実性を取っ…

  • 元チェルシーのジョン・テリーがアストンビラへ

    元チェルシーでイングランド代表キャプテンのジョン・テリーがアストンビラに加入。 現在36歳の彼ですが、チェルシーで717試合、代表で78試合と実績は十分。 テリーと言えば既婚者であったにも関わらず、元同僚であるブリッジの元彼女に手を 出し、当時ブリッジが所属していたマンC戦との試合前に握手を拒否されたり 元マンUのファーディナンドの弟アントン・ファーディナンドに人種差別発言をしたり とプ…

  • 移籍ゴシップ結果③

    バルセロナ フランス代表DFルカ・ディニュ獲得へ http://fanblogs.jp/kaigaisoccergossip/archive/12/0 7/15バルサへ現在10−0 ターンオーバー要員 マンUがロホをヴィジャレアルに放出か? http://fanblogs.jp/kaigaisoccergossip/archive/16/0 残留 14−0 リバプールがオランダ代表MFに狙い http://fanblogs.jp/kaigaisoccergossip/archive/17/0 ジョルジニオ・ワイナルドゥム 7/22 36億円でリバ…

  • 移籍ゴシップの結果②

    降格圏内のハルにホームでドローとは この辺のポカが近年のユナイテッドの脆いところ 今シーズンもCL優先圏内が危うい 昨日の続き ウエストハム、ミランのストライカーに興味 http://fanblogs.jp/kaigaisoccergossip/archive/7/0 ミランに残留 リーグ戦で18-8と活躍中 アーセナルがドイツ代表ドラクスラー獲得に http://fanblogs.jp/kaigaisoccergossip/archive/11/0 夏の期間は残留も12/24にPSGへ54…

  • 移籍ゴシップの結果①

    久々の更新になります。 1/31で欧州移籍市場の冬のマーケットが終わりました。 このブログを始めたのが去年の7月 欧州の移籍ゴシップを海外ページから拾い記事にしました。 約半年経った今、その後どの様な結果になったか調べてみました。 悪童バロテッリがサンプに移籍か? http://fanblogs.jp/kaigaisoccergossip/daily/201607/06 8/31の最終日にフリートランスファーでフランスのニースへ。 2/1現在カ…

  • レスターがリスボンのアルジェリア代表FWイスラム・スリマニを獲得

    移籍最終日に15-16プレミアチャンピオンのレスターがポルトガルのリスボンから アルジェリア代表FWのイスラム・スリマニを獲得しました。 移籍金は2900万ポンド(39億円)になるとの事です。 イスラム・スリマニ選手がどの様な選手か全く知らなかったので少し調べてみました。 2012年に初代表、代表キャップは31で得点24。 2014年ブラジルW杯にも選ばれ全試合にスタメン出場、予選のロシア、韓国戦で 1ゴールずつ、昨…

  • 移籍最終日 ナスリがセビージャへ

    久々の更新になります。 マンCの元フランス代表のナスリがセビージャにローンでの移籍が最終日に決まった そうです。 ローンの期間や金額は明らかになってません。 才能豊かな選手ですが素行の悪さが常にクローズアップされユーロ2016もフランス 代表漏れ。 規律に厳しいペップ体制では用なしと判断されての移籍、ポジション的に清武の 最大の山になりそうです。 ちなに、元日本代表の松井大輔がフランスグルノーブル…

  • ヤヌザイがサンダーランドに移籍か?

    オリンピック真っただ中ですが、今週の土曜日から、イングランドのプレミアリーグが始まり、15日にはアーセナルvsリバプールという好ゲームも控えております。 しかし移籍市場は8/31までなので、今週出場した選手が他クラブに移る可能性も十分にあります。 先日、100億円越えという金額でポグバを獲得したマンU、今度は選手放出の噂がかなり現実味を帯びてきました。その選手は日本でも知名度があるベルギー代表のアドナ…

  • イングランド2部ウルヴァーハンプトンがアンデルソン・タリスカを獲得か?<br />チャンピオンシップ移籍金額更新も。

    イングランドチャンピオンシップのウルヴァーハンプトンがベンフィカの ブラジルのアンデルソン・タリスカを2000万ポンド(27億円)で獲得間近という事です。 先日も記事で書いたのですが、このタリスカ選手をリバプールも狙っていたのですが、 2部のウルブスに獲られそうというすごい話です。 http://fanblogs.jp/kaigaisoccergossip/archive/21/0 また、現時点の最高額はこちらも記事に書きましたが、フラム→…

  • バロテッリにセリエA3クラブが興味

    潜在能力は抜群なのに、復活出来ない選手の筆頭とも言っても過言でない選手。 マリオ・バロテッリ。 多くの方がご存知でしょうが、精神面の未熟さと素行の悪さが仇となりリバプール 加入から全く活躍できないでいます。 昨シーズンローンでミランに移籍もわずか1得点。リバプールがミランに買い取りを 伺うも、当然の拒否でリバプールの不良債権となってます。 記事によると、現在の給料は週給80000ポンド(1060万…

  • アーセナルがU23ドイツ代表DFルーカス・クロステルマンに狙い

    昨日行われたマンCとのフレンドリーでブラジル代表センターバックの ガブリエル・パウリスタが怪我をしたようです。 今シーズン彼をセンターバックの主軸と考えていたベンゲルですが、 プレシーズンマッチでの負傷で代役の補強を早急に考えている様です。 補強の候補となっているのが、今行われているU23ドイツ代表の ルーカス・クロステルマンという20歳の選手です。 現在、所属は今シーズンドイツ2部からブン…

  • マンUが130億円でポグバを買い戻す

    これまでの噂通り、マンUがユベントスからポグバを1000万ポンド(130億円) で獲得しました。 ご存知の人も多いと思いますが、元マンUの選手ですので復帰となります。 2009年、17歳の時にマンUの下部組織に入団、2012年にトップに昇格も その年の8月にたった1,5万ポンド(2億円)でユーベに売却。 ユーベで124試合の出場で育成してもらい、モウリーニョがどうしても欲しいと 言うので130億で…

  • ウエストハムがスウォンジーのFWアンドレ・アイェウを獲得

    ウエストハムがスウォンジーのFWアンドレ・アイェウを獲得 移籍金は2000万ポンド(26億円)との事です。 昨シーズンクラブで34試合の12得点、ガーナ代表でも69キャップの12得点の 実績があります。 昨年マルセイユから獲得した額はフリートランスファーのためタダであり、 その選手を1年でとっとと26億円で売却。 先日、ジョレンテを590万ユーロ(7億円)という実績を考えるとバーゲン価格で 獲得したり…

  • 誰?アストンヴィラがロス・マコーマックをフラムから1400万ポンドで獲得(チャンピオンシップ最高額)

    アストンヴィラがフラムからスコットランド代表FWロス・マコーマック(29) を獲得しました。 この選手をご存知の方は、かなりの通だと思います。 マイナー選手ですが、ロス・マコーマック選手はスコットランド代表で 11試合出場し6月のフランスとの親善試合にも出てます。 彼のキャリアの中でイングランドプレミアシップでのプレー経験は無く 2008−11はカーディフ、11−14リーズ、14−15はフラム…

  • ウエストハムがマリオ・ゴメス獲得へ

    昨日、ホナタン・カジェリ獲得で書いたウエストハムですが、 今度はユーロでも活躍したドイツ代表マリオ・ゴメスの獲得に動くそうです。 現在31歳のゴメスですが、昨シーズンはトルコの名門フェネルバフチェで 31試合で26ゴールの得点王、ユーロ2016でも2ゴールと全く衰え知らずの現状。 ポグバやルカクの移籍話に毎日各紙を賑せてますが、この男の去就も かなり注目です。 一時期、ドルトムント移籍決定かという…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、united526さんをフォローしませんか?

ハンドル名
united526さん
ブログタイトル
海外サッカー移籍・ゴシップ情報
フォロー
海外サッカー移籍・ゴシップ情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用