chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kimlog
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2009/08/31

arrow_drop_down
  • 【Caution!】今日は花粉とあわせて黄砂が飛散しており洗車には注意が必要です!

    今年も間もなく花粉の飛散は終息の時期ですが今日は黄砂の脅威が身体的な被害”花粉症”も深刻ですが黄砂も要注意特に濃色車は目に見えて酷い状況にボディに付着した黄砂は水を多く掛けながら洗い流して下さい雨の後に晴れて乾いたら塗装面に固着して洗車してもなかなか落ちない状態になる事も多く要注意です今年もそんな花粉による被害はかなり深刻!!この時期一番多いご相談は、洗車をしたけどシミが落ちない(汚れが落ちない)…コーティングしているのに。。。等々塗装に影響を与える外的要因の1つは花粉もちろん■鳥糞・虫糞■黄砂■酸性雨・・・等、塗装面の大敵は多いので日頃からのこまめな洗車が一番ですコーティングの効果は日頃のお手入れの状態によって変わります…特に濃色車はお気を付け下さい《参考》要注意カラー:トヨタ#202日産#KH3・・・...【Caution!】今日は花粉とあわせて黄砂が飛散しており洗車には注意が必要です!

  • 処分売却の為、提携先の解体業者へ部品取りを終えた「ソニカ」を搬入致しました

    部品取りを終えた不動の状態の「ソニカRS-LTD」は積載車からフォークリフトで搬入する事になりましたソニカは他車流用で、使えるパーツが多いモデルなので一定リサイクルでの需要が有るそうです世界で見ると◆が右ハンドル◆が左ハンドルが主流な国(*日本の様に右も左も登録できる国は珍しい)アジア地域では◆日本・香港・マカオ・インドネシア・シンガポール・タイ・ブルネイ・マレーシア・東ティモール◆中国・台湾・韓国・北朝鮮・モンゴル・カンボジア・フィリピン・ベトナム・ミャンマー・ラオス今後は輸出の仕向け先を増やしてまだ走れそうな下取車の販路を拡げて行きたいと考えております念願の日本ブランド(右ハンドル)の輸出を開始今まで通りの高級輸入車とロープライスな国産車のリユース需要に応えて行きたいと思います輸出ビジネスを拡充する事...処分売却の為、提携先の解体業者へ部品取りを終えた「ソニカ」を搬入致しました

  • 修理と併せてコーティング施工を実施しました「ステップワゴン」は納車準備が完了!

    お得意様の「ステップワゴン・スパーダ」は納車準備が完了しました見違える程に綺麗に仕上がりました万全に点検整備そして修理も終え、ピカピカの状態で本日お納めさせて頂きます(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd安心・まごころ整備実施中!ご入庫時の代車無料!お気軽にご用命下さい!お得な買い物はケイ・アイ・エムがご提供致します!!修理と併せてコーティング施工を実施しました「ステップワゴン」は納車準備が完了!

  • 車検整備にご入庫頂きました「ヴェルファイアー」は納車準備が完了致しました!

    昨年に新型をオーダーしているお得意様の「ヴェルファイアー」は納車が間に合わず継続車検を実施万全にまごころ整備を終え、まごころ洗車を実施してお納めさせて頂きますカーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致しますポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd車検整備にご入庫頂きました「ヴェルファイアー」は納車準備が完了致しました!

  • トラブル前の交換を!レスキュー要請の原因NO1はバッテリー上がりでございます!

    特にトラブルが発生しやすい時期は急に冷え込んできた時や暑くなってA/Cによる負荷が高くなるタイミング怪しいなと思ったら予防的に交換する位がイイと思います特価にて各メーカーの商品を取り扱いしております価格は特価にて!!取り付け工賃を含め、格安価格にてご提供中でございます!*作業は事前のご予約が必要です。ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げますcarlife&InsuranceAdviserproshopポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltdトラブル前の交換を!レスキュー要請の原因NO1はバッテリー上がりでございます!

  • 【メルセデス】最上位EVセダンが”Sクラス”の顔つきに!改良新型「EQS」を発表!

    メルセデスベンツは大型EVセダン『EQS』の改良新型を欧州で発表した。EVのフラッグシップモデルのEQS改良新型には、クロームメッキが施された新しいラジエーターカバーが標準装備される。クロームメッキが施され、フラッシュマウントされたスラットが、深いブラックの周囲にエレガントなコントラストを生み出している。このグリルはフロントボンネットのフードマスコットと組み合わされ、『Sクラス』のような表情を演出している。上質なディテールはインテリアにも反映される。ピラーのベンチレーションノズルには、亜鉛メッキクロームのフレームが採用された。リアのクッションは、ナッパレザーのパイピングがアクセントになっている。改良新型EQSでは、バッテリー容量が108.4kWhから118kWhに増加した。このおかげで、「EQS4504M...【メルセデス】最上位EVセダンが”Sクラス”の顔つきに!改良新型「EQS」を発表!

  • 1年以上お待ち頂いております新車「VOXYハイブリッド」がやっと到着致しました!

    超絶人気の90系新型「VOXY」でございましてお待ち頂いているお客様へ順次デリバリーしておりますオーダー頂きましたグレードは”S-G”でございましてオプションも多数装備納車前の架装作業は明日電装系のプロスタッフに委ねてTVキットとドラレコを装着する予定に走行中に本体の操作に制限を受けない様にするのに+プラスしてTV映像も映る様にするKIT新車は是非、弊社にてオーダーお任せ下さい■KIMOFFICEの新車注文販売で買うとなぜお得なのか??【CM】1年以上お待ち頂いております新車「VOXYハイブリッド」がやっと到着致しました!

  • 長期間の修理になってしまったメルセデス「Cクラス」はディーラーにて修理が完了!

    内容はリコールレベルの不具合でディーラーと何度も協議を交渉を重ねましたがお客様請求が発生してしまいましたかなり高額なご請求となってしまいましたが万全を期して無償で交換した部品も多数頑張りました(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd安心・まごころ整備実施中!ご入庫時の代車無料!お気軽にご用命下さい!お得な買い物はケイ・アイ・エムがご提供致します!!長期間の修理になってしまったメルセデス「Cクラス」はディーラーにて修理が完了!

  • 事務所内に掲示した世界地図"THE WORLD MAP Upside down"で見方が変わる!?

    まさに大国から見た世界地図の様で日頃馴染みの有る地図では無く今まで把握している感覚と違和感も日本の立ち位置も全く変わって見えるのは不思議な感覚でございます世界で見ると◆が右ハンドル◆が左ハンドルが主流な国(*日本の様に右も左も登録できる国は珍しい)アジア地域では◆日本・香港・マカオ・インドネシア・シンガポール・タイ・ブルネイ・マレーシア・東ティモール◆中国・台湾・韓国・北朝鮮・モンゴル・カンボジア・フィリピン・ベトナム・ミャンマー・ラオス今後は輸出の仕向け先を増やしてまだ走れそうな下取車の販路を拡げて行きたいと考えております念願の日本ブランド(右ハンドル)の輸出を開始今まで通りの高級輸入車とロープライスな国産車のリユース需要に応えて行きたいと思います輸出ビジネスを拡充する事によりお客様へ更なるメリットをご...事務所内に掲示した世界地図"THEWORLDMAPUpsidedown"で見方が変わる!?

  • 【KIM OFFICE安心の技術力】鈑金・塗装もお任せ!提携工場のご案内!

    全面的に提携をして保険会社ともコネクションを持ちよりスピーディな対応が出来るパートナー工場設備そして技術面でも地域最高位の評価を得ており自信を持って作業を承り致します品質面等で一番厳しいと言われるメルセデスをメインとしたYANASEネットワーク認定工場でございます経験豊富なスタッフが心強いサービス工場でございまして、国産は当然ながら輸入車もお任せ下さい【KIMOFFICE安心の技術力】鈑金・塗装工場のご案内誠意を持って最大限の還元価格にて高品質のサービスをご提供示談代行・修理等、すべて保険のプロが親身になって対応致します!ケイ・アイ・エムでは、グループ会社のお客様に向けたサービス事業を業務の第一と考え、カーライフサポートに努めて参ります【KIMOFFICE安心の技術力】鈑金・塗装もお任せ!提携工場のご案内!

  • 【トヨタ】最後のICEスポーツカー「MR2」後継モデルは”GRスープラ”以上の高額に?

    トヨタが、日本初の量産ミッドシップスポーツ『MR2』の復活を計画しているという噂が、まことしやかに囁かれている。一体どのようなモデルとなるのか。予想画像が公開された。1984年に誕生したMR2は、1989年に第2世代へバトンタッチするも、1999年にオープンスポーツの『MR-S』に後継の座を譲る形で生産終了となった。復活を望むファンの声も度々上がる中、20年以上を経た2021年、後継モデルのプロジェクトが動き出したという情報をキャッチしていた。2024現在、本格的な開発が進められている可能性が高いとスクープ班は踏んでいる。歴代MR2はトランクが別に備わるデュアルデッキスタイルだったが、スクープ班が入手した情報によると、次期型はシングルデッキのクーペスタイルを採用する可能性高いことがわかった。ボディサイズは...【トヨタ】最後のICEスポーツカー「MR2」後継モデルは”GRスープラ”以上の高額に?

  • 本日PITでは一般整備と併せて「ステップWスパーダ」にコーティング施工を実施!

    外部委託を受けて主に輸入車ディーラーからの仕事を請け負っておられるプロの施工者が担当しております新たに撥水仕上げのコーティングを採用しまして商品ラインナップの幅が拡がりました【お奨め】コーティング作業工程の紹介(弊社HPご案内)プロの技術で愛車をピカピカにご予約承り中!カーコーティングは弊社にお任せ下さい。本日PITでは一般整備と併せて「ステップWスパーダ」にコーティング施工を実施!

  • 引取り入庫情報/ソニカ・RS-LTD(CBA-L405S)平成19年式

    故障トラブルでレッカー引き上げして参りました「ソニカ」は修理見積りが予想以上に高額となり諦め廃車へ社外パーツを外したら売却出来る状態では無く、提携の解体業者に処分を依頼致しますかなり古いモデルになりますがリサイクルでの需要も有りますので処分売却を予定とりあえず抹消登録そして税止め手続きを予定しております時代はリユース&リサイクル最近はエコの観点からもリサイクルパーツが見直されており人気車種は豊富に流通があります過去記事クルマもリサイクルの時代。環境にやさしさを。。。引取り入庫情報/ソニカ・RS-LTD(CBA-L405S)平成19年式

  • 自社代車として稼働中の「エスクード」は車検切れに伴い一時帰還して参りました!

    まさにウィンターシーズンの申し子的なメーカーコラボモデルのエスクード”サロモンLTD”でございます新車の納期が間に合わないお客様に長期間の貸出となっておりましたが・・・手塩に掛けます100台限定車「サロモンリミテッド」のメンテナンス日記はこちらから過去記事檜原~奥多摩~青梅~五日市を「エスクード・サロモンLTD」で走破して参りました!代車稼働中の「エスクード・サロモンLTD」はエンジン始動時に不安が有り・・・本日PITでは自社の代車「エスクード・サロモンLTD」にコーティング施工を実施中!新たに自社代車ラインナップに加わった「エスクード」にはスタッドレスタイヤを装着!新たに自社代車ラインナップに加わった「エスクード」は万全のコンディションで稼働を開始!100台限定車の「サロモンリミテッド」は整備を終え”7...自社代車として稼働中の「エスクード」は車検切れに伴い一時帰還して参りました!

  • クルマもリサイクルの時代。環境にやさしさを。。。

    時代はリユース&リサイクル廃車不要車の処分、承り致します。不動車や事故現状車、バッテリー上がりの車両など、無料引き取り致します。低年式車、過走行車なんでも処分しちゃいます。抹消登録手続きも完全無料【必要書類をご用意下さい】■お問い合わせ・お申込はお気軽にお申し付け下さい!■輸出ビジネスを拡充する事によりお客様へ更なるメリットをご提供致しますcarlife&InsuranceAdviserproshopポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltdクルマもリサイクルの時代。環境にやさしさを。。。

  • 【マツダ】3列シートの新型SUV「CX-80」を初公開!欧州にて4月18日デビューへ!

    マツダは、4月18日に3列シートの新型SUV『CX-80』を初公開する。マツダの欧州部門が4月11日に発表した。CX-80は『CX-60』に続いて、マツダのラージ・アーキテクチャー・プラットフォームを採用した2車種目となる。マツダが欧州で販売するクルマの中で最も広い室内空間を実現し、欧州におけるマツダの新たなフラッグシップとなる。また、CX-80は、日本の美意識を取り入れた先進的なデザインと、マツダならではの走行性能をはじめとする優れた技術・機能を融合させた、広くて快適、多用途で走りを楽しめるクルマを目指している。全長約5m、ホイールベース3mを超えるCX-80は、CX-60よりも長く、高く、ホイールベースが大幅に長い。CX-80の2列目シートは、2つ折り可能な3列目シートに加え、2つの独立したキャプテン...【マツダ】3列シートの新型SUV「CX-80」を初公開!欧州にて4月18日デビューへ!

  • 引取り入庫情報/ストリーム(DBA-RN6)平成22年式

    ご紹介でお引取りさせて頂いた「ストリーム”Xナビエディション”」でございまして再販は正直厳しいコンディションかなり古いモデルになりますがリサイクルでの需要も有りますので処分売却を予定機関はとりあえず問題は無さそうですが外装の傷凹みが多く走行は110千kmでございます提携の解体業者に処分売却をするかどうかとりあえず抹消登録を予定しております時代はリユース&リサイクル最近はエコの観点からもリサイクルパーツが見直されており人気車種は豊富に流通があります過去記事クルマもリサイクルの時代。環境にやさしさを。。。引取り入庫情報/ストリーム(DBA-RN6)平成22年式

  • 遊べる!?クルマに仕上げた”変わり種”の自社代車「サンバーディアス」が出動です!

    マッド風に仕上げたスバル最後のオリジナル軽バン「サンバーディアス」でございましてデイトナのホイールに”ALL-TERRAIN”タイヤを履かせてOFFも楽しめる仕様にしておりますSUBARU最後のオリジナル軽4駆の「サンバー」を【TunedbyKIMOFFICE】過去記事【TunedbyKIMOFFICE】ドレスアップした「サンバーディアス4WD」は稼働を開始!更なる増車を予定しております自社代車用に注文したA/Tタイヤも到着しました!更なる増車を予定しております自社代車用に新品のホイールを購入致しました!買取入庫情報/サンバーディアスバン4WD(LE-TV2)平成17年式エンジン不動でロードサービスで搬入された「サンバーディアス」は修理に着手!突然のエンジン不始動でロードサービスで「サンバーディアス」がレ...遊べる!?クルマに仕上げた”変わり種”の自社代車「サンバーディアス」が出動です!

  • 【リコール】GM「キャデラック エスカレード」に保安基準不適合の恐れ。

    【不具合の内容】「キャデラックエスカレード」のボディコントロールモジュールに不具合があり、保安基準不適合となるとして、国交省にリコールを届け出た。ボディコントロールモジュールのプログラムの一部に不具合があるため、オートライト使用時にトンネルなどの一時的にすれ違い用前照灯が自動点灯する状況下において、すれ違い用前照灯の自動点灯タイミングが数秒遅れる。そのため、保安基準不適合となる。【対処方法】全車両、ボディコントロールモジュールをアップデートする。【対象台数】001737881.pdf(mlit.go.jp)GMジャパン・カスタマーセンター0120-711-276受付時間:9:00~18:00謝礼金付もあるリコール/自主回収/不具合の安全安心サポートサイト【リコール】GM「キャデラックエスカレード」に保安基準不適合の恐れ。

  • 【便利ツール】あなたの愛車は大丈夫?車体番号でリコール検索!

    【登録自動車の場合】【軽自動車の場合】リコール・改善対策・サービスキャンペーン対象車の検索お車が「リコール・改善対策・サービスキャンペーンの対象車両に該当するか検索いたします。車検証の「車台番号」欄の記載事項を半角英数字で入力し、下記メーカのページにて「検索」してください。【便利ツール】あなたの愛車は大丈夫?車体番号でリコール検索!

  • 【ホンダ】新型軽商用EV「N-VAN e:」の発売を2024年秋に延期。先行予約は5月から

    ホンダは、2024年春の発売を予定していた新型軽商用EV(電気自動車)『N-VANe:(エヌバンイー)』について、2024年秋に発売を延期すると発表した。一部部品の量産に向けた生産体制において整備が遅れているため。N-VANe:は、環境負荷低減の観点で高まる企業の電動化に対するニーズに答え投入される、軽商用EV。『N-VAN』の特長である商用車としての積載性や空間価値、誰もが運転しやすいパッケージを引き継ぐ。6.0kW出力の普通充電器に対応しており充電時間は約5時間。商用車としての実用性を鑑み、航続距離は210km以上(WLTCモード)を目標に開発が進められている。さらに、AC車外給電用コネクターの「ホンダパワーサプライコネクター」を使用すれば合計1500Wまでの電化製品が使用可能だ。昨年秋に一部情報がホ...【ホンダ】新型軽商用EV「N-VANe:」の発売を2024年秋に延期。先行予約は5月から

  • 自社レンタカーの「C180AMGスポーツ」が戻って参りましたので次の出動に備えて

    輸入車はブレーキダストですぐホイールが汚れてしまいますので戻って来たCクラスは洗車を実施この時期は花粉の飛散や先日の黄砂でボディもかなり汚れてしまっておりましたので・・・【過去記事】輸入車のメンテナンスについてのノウハウは経験がモノをいう【欧州車の事なら私共にお任せ下さい!】(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd自社レンタカーの「C180AMGスポーツ」が戻って参りましたので次の出動に備えて

  • 修理でご入庫頂きましたお得意様の50系「プリウス」は納車準備が完了致しました!

    外装の補修で作業をさせて頂きました「プリウス」は納車準備が完了費用負担を減らす努力をして修理が完了万全に修理を終え、納車に合わせて洗車を実施して本日お納めさせて頂きます(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd安心・まごころ整備実施中!ご入庫時の代車無料!お気軽にご用命下さい!お得な買い物はケイ・アイ・エムがご提供致します!!修理でご入庫頂きましたお得意様の50系「プリウス」は納車準備が完了致しました!

  • 自社の積載車は荷台のローラーが破損してしまい修理を提携工場へお願いして!

    弊社で一番の働くクルマでございまして過酷な使用状況で荷台をスライドさせるローラーが破損思わぬ出費となってしまいましたが仕事に支障をきたすので交換作業をお願いしてカーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致しますポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd自社の積載車は荷台のローラーが破損してしまい修理を提携工場へお願いして!

  • ■ KIM OFFICEの新車注文販売で買うと なぜお得なのか??【CM】

    国産全メーカー全車種・外車もOK!独自のネットワークによる新しいスタイルの販売です。もちろんディーラーで購入するのと同様で、メーカー保証もあります。■KIMOFFICEの新車注文販売で買うとなぜお得なのか??ご希望の車種を一番安く買えるルートから仕入れます!販売会社選び、そして値引き交渉はこちらで代行致します。あくまでお客様の立場にたってご購入のお手伝いを致します。そしてアフターサービスはメーカー保証対象の修理は無償で販売店に、有償の整備・修理は弊社で格安にて承ります。お客様にとっては、頼める窓口が2つになってより安心です。■各メーカーのホームページで、各車種のカタログをご覧頂けます。■ご希望であれば、ディーラーの営業マンも担当としてご紹介致します。ぜひご購入の窓口としてお気軽にご相談下さい●下取りも直売...■KIMOFFICEの新車注文販売で買うとなぜお得なのか??【CM】

  • 【日産】新型SUVモデル「キャッシュカイ」を欧州にて4月17日にワールドプレミア!

    欧州の日産は、新型モデルを2024年4月17日(現地時間)にワールドプレミアすることを発表しました。さらに、合わせてティーザー動画も公開。デザインやボディサイズから予想されるのは2024年に発売が予定されている「キャッシュカイ」です。公開された動画を見ると、特徴的なシグネチャーLEDランプやデイライトが採用されており、これまでの日産のデザインとは異なるイメージが感じられます。また、ボディサイズはコンパクトなサイズのモデルであることがわかります。日産は今後3年間で30車種の新型車を投入する予定です。そのうち16車種は電動車両であり、14車種はICE(内燃機関)車です。このバランスの取れたポートフォリオは、多様なお客さまのニーズや市場ごとに異なる電動化のペースに対応しています。2024年度から2030年度の間...【日産】新型SUVモデル「キャッシュカイ」を欧州にて4月17日にワールドプレミア!

  • スタッフ進藤がお得意様のBMW「320iツーリング」を出張引取りに出掛けております!

    スタッフ進藤の長いお付き合いのお得意様でございまして”3シリーズ”は最善を尽くして整備をさせて頂きます今回も信頼する輸入車専門の提携工場に託して整備を実施致します【過去記事】輸入車のメンテナンスについてのノウハウは経験がモノをいう【欧州車の事なら私共にお任せ下さい!】(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltdスタッフ進藤がお得意様のBMW「320iツーリング」を出張引取りに出掛けております!

  • 売れてる軽自動車の箱バンNO1!新車「ハイゼットカーゴ」の納車準備が整いました

    新車「ハイゼットカーゴ」はコーティング施工を終え、お得意先の企業さまにお納めさせて頂きます売れ行き好調なハイゼットは価格以上に価値あるモデルでございまして、CDステレオをサービスで装着新車は是非、弊社にてオーダーお任せ下さいcarlife&InsuranceAdviserproshopポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd売れてる軽自動車の箱バンNO1!新車「ハイゼットカーゴ」の納車準備が整いました

  • そしてもう1台、処分売却を予定している「ekクラッシィ」はUSS埼玉会場AAへ搬入!

    画像は昨日の輸送時でございます今週はバックオーダーを確保出来ませんでした相場は下落傾向と言われておりますが集計された速報では取引価格の平均値は高騰していた去年の水準と同等でございます毎週更新中【オークション】AA日記オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス!そしてもう1台、処分売却を予定している「ekクラッシィ」はUSS埼玉会場AAへ搬入!

  • 【今週のオークションリザルト!】自社出品は3台共、処分売却しまして確保は・・・

    本日開催の”USS名古屋会場AA”でもバックオーダーを追いかけて参りますが厳しい状況は変わらず相場下降期に突入しておりますので買い易くなると良いのですが相変わらずの円安がネックかオークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltdコンディションにこだわった弊社中古車ラインナップ【今週のオークションリザルト!】自社出品は3台共、処分売却しまして確保は・・・

  • 備えは万全ですか?火災保険には地震保険をセットする事をおすすめ致します!

    【地震保険をおすすめ!】近い将来必ずまた起きると思った方が良い震災!備えは万全ですか私自身、目の当たりにした被災地の現状過去記事【東日本大震災】被災地の石巻を訪問。瓦礫そして廃車の山に唖然!!被災地の現状を知ればこそ、地震保険は加入するべき建物、家財ごとに火災保険の保険金額の30%~50%に相当する額の範囲内で、地震保険の保険金額を定めていただきます。同一の建物や家財について加入された他の地震保険契約と合算して建物5,000万円、家財1,000万円が限度となります。マンション等の区分所有建物の場合は、各区分所有者ごとにこの限度額が適用されます。家財のみでも備えを検討された方が良いかも未曾有の災害を目の当たりにした今だからこそ…三井住友海上火災保険(株)代理店保険業務は代理店:東京アライアンス株式会社での取...備えは万全ですか?火災保険には地震保険をセットする事をおすすめ致します!

  • 【ポルシェ】初の3列シートSUVがスクープ!全長5mを超え価格は3000万円級か!?

    かねてから噂のあった、ポルシェ初の3列7人乗り最高級クロスオーバーSUVのプロトタイプを、初スクープだ。社内コード「K1」と呼ばれるこのモデルは、『カイエン』の上位に位置するフラッグシップSUVとなり、かつフルエレクトリック(BEV)モデルとなることがわかっていたが、その全豹に初めて迫る。K1は、SUVでありながら「強力なパフォーマンスを提供する」こと、そして自動運転を実現するモデルとなる。ライバルはメルセデスベンツ『EQSSUV』や、BMW『iX』あたりか。関係者によると、全長は5メートルを超え「半分サルーン、半分クロスオーバー」のような、これまでのポルシェ車とは全く異なる外観を持つという。オリバー・ブルーメCEOは、このK1について「SUVを非常にスポーティに解釈したもの」と表現。2023年の年次総会...【ポルシェ】初の3列シートSUVがスクープ!全長5mを超え価格は3000万円級か!?

  • AA仕入れのZZT231「セリカ」を中古新規登録に岐阜陸運局へ持ち込みました!

    お待ち頂いているお客様が岐阜県在住でございまして管轄の陸運局へ車両を持ち込み登録業務に参りましたコンディションチェックをしながら結構長い距離になりますが走って来ましたカーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致しますポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltdAA仕入れのZZT231「セリカ」を中古新規登録に岐阜陸運局へ持ち込みました!

  • 【トヨタオークション:TAA中部会場】今週は出張ついでに三重県で勝負致します!

    日本最古のオークションはトヨタオークションなんですね~歴史を感じるメーカー系AA会場でございます創業の地、トヨタのお膝元のこの中部会場で今日はチャレンジ致します毎週更新中【オークション日記】オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス!【トヨタオークション:TAA中部会場】今週は出張ついでに三重県で勝負致します!

  • 【オークションエージェント導入!】全国のAA出品車をリアルタイムに検索!

    毎週全国で約5万台のユーエスエスグループの出品車両を検索出来るオークションエージェントご購入をご検討の際は是非弊社までご相談下さい利用するログイン用専用IDとパスワードを発行致しますお問合せ・お見積依頼は、上記専用フォームにて受付しております【オークションエージェント導入!】全国のAA出品車をリアルタイムに検索!

  • 【三菱】自社製ハイブリッド搭載の新型「エクスパンダー」をバンコクにて公開!

    三菱自動車は第45回を迎えた「バンコク国際モーターショー」において、『エクスパンダー』と『エクスパンダークロス』のハイブリッドモデルを公開した。エクスパンダーシリーズはSUVの力強さと走りを兼ね備えたMPV(ミニバン)。2017年にインドネシアで登場して以来、ASEANでの販売を牽引するモデルとなっている。そのエクスパンダーに、三菱のPHEV(プラグインハイブリッド)システムから派生した新開発のハイブリッドを搭載する。新開発の1.6リットルエンジンを組み合わせ、燃費を約10%改善。市街地走行で約34%、市街地と高速走行を組み合わせた燃費で約15%の低燃費を実現するという。バンコクモーターショーはASEAN最大規模のモーターショーで、毎年3月に末に開催されている。各国のモーターショーと大きく異なるのは、この...【三菱】自社製ハイブリッド搭載の新型「エクスパンダー」をバンコクにて公開!

  • 今晩は明日予定している業務を前に名古屋市内まで同志と出張で来ております!

    ダイレクトにWebページで事前予約をしたビジネスホテルが良い感じ同志と共に今日は中部エリアに出張に予想以上に綺麗でハイグレードなビジネスホテルでございまして併設されている名古屋スパリゾート”湯~とぴあ宝”がなんと無料そして名古屋めしの朝食付き館内ではご当地の美味しいフードを頂き風呂上がりの一杯は格別でございますオークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltdコンディションにこだわった弊社中古車ラインナップ今晩は明日予定している業務を前に名古屋市内まで同志と出張で来ております!

  • 車検整備を終え予備検が完了した「セリカ」は岐阜の陸運局で中古新規登録を予定!

    世界的に人気で相場も高騰中のモデル「セリカ・ZZT231」でございまして中古新規登録を予定しております今晩から登録地の岐阜県までコンディションチェックをしながら持ち込み登録を予定しておりますWEBERSPORTS#ZZT231エアロKITでドレスアップして参りますドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げますcarlife&InsuranceAdviserproshopポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd車検整備を終え予備検が完了した「セリカ」は岐阜の陸運局で中古新規登録を予定!

  • タイヤの入替えでご入庫頂きましたAMG「GLE53 4マチック+」は納車準備が完了!

    夏タイヤに戻したメルセデスAMGの「GLEクラス」でございまして国産車と違い厄介な交換作業でございまして万全に作業を終え、納車に合わせて洗車を実施しております(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd安心・まごころ整備実施中!ご入庫時の代車無料!お気軽にご用命下さい!お得な買い物はケイ・アイ・エムがご提供致します!!タイヤの入替えでご入庫頂きましたAMG「GLE534マチック+」は納車準備が完了!

  • 下取入庫情報/エブリィバン(EBD-DA64V)平成20年式

    こちらもビジネスユースで結構お疲れ気味なSUZUKI「エブリィバン」でございまして再販は厳しいコンディション以外にも南アジア地域での人気が高くリサイクルでの需要も有りますので処分売却を予定機関に問題はオイル警告灯が点灯しておりエンジンオイルの消費量が多いのかも走行は168千kmでございますエンジンだけの需要も有るのでオークションで処分売却を予定致します時代はリユース&リサイクル最近はエコの観点からもリサイクルパーツが見直されており人気車種は豊富に流通があります過去記事クルマもリサイクルの時代。環境にやさしさを。。。下取入庫情報/エブリィバン(EBD-DA64V)平成20年式

  • 下取入庫情報/ピクシスVAN(EBD-S331M)平成24年式

    ビジネスユースで結構お疲れ気味なトヨタ「ピクシスVAN」でございまして再販は厳しいコンディションダイハツ「ハイゼット」のOEMモデルになりサイクルでの需要も有りますので処分売却を予定エンジンチェックランプが点灯しておりリサイクル向けとなりそうです走行は169千kmでございますかなりお仕事で頑張った感じのする軽バンでございまして処分売却へ時代はリユース&リサイクル最近はエコの観点からもリサイクルパーツが見直されており人気車種は豊富に流通があります過去記事クルマもリサイクルの時代。環境にやさしさを。。。下取入庫情報/ピクシスVAN(EBD-S331M)平成24年式

  • 代車稼働中のヨーロピアンなモデル「スプラッシュ」は継続車検整備に入庫しました!

    コンパクトな代車として稼働しております「スプラッシュ」は車検満了に伴い整備の為に工場へ入庫しましたが新しい基準に変わってからの検査ラインで厳しく指摘されるヘッドライトに問題が今現在装着されているHIDで前回の継続車検は問題無かったのですが今回は厳しそうで対策を考えております社外メーカーで評判の良いLEDバルブに交換して検査ラインに挑みますそして経年劣化で交換が必要なタイヤは今回”コンチネンタルテックコンタクトTC6”をチョイスしました個性的なレアモデルなので継続してヨーロピアンな代車を稼働させて参りますカーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致しますポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd代車稼働中のヨーロピアンなモデル「スプラッシュ」は継続車検整備に入庫しました!

  • 【VW】新型EVミニバン「トランスポーター」のプロトタイプの新写真を公開!

    フォルクスワーゲンは、新型『トランスポーター』(VolkswagenTransporter)のプロトタイプの新写真を公開した。トランスポーターは、フォルクスワーゲンの主力商用車のひとつだ。初代は1950年発表という伝統のモデルが、トランスポーター。2025年に発売予定の新型トランスポーターは、7世代目モデルになる。新型トランスポーターは、現行モデルと比較して、デジタルコックピット、センターディスプレイ、最新のアシストシステムなど、標準装備が大幅に拡充される予定だ。フォルクスワーゲンは、新型トランスポーター向けに、高効率なパワートレインを新設計した。パワートレインには、ディーゼルターボの「TDI」とその4WDの「TDI4Motion」、プラグインハイブリッド車(PHEV)の「eハイブリッド」、EVの「eトラ...【VW】新型EVミニバン「トランスポーター」のプロトタイプの新写真を公開!

  • 車検整備と併せてリコールそしてドラレコを装着「レヴォーグ」の納車準備が完了!

    継続してコーティング施工も実施しましたのでかなり長期間でのお預かりとなってしまいましたが万全にまごころ整備を終え、まごころ洗車を実施してご来店をお待ちしております装着しましたドライブレコーダーは前後2カメラタイプの”コムテック”社製安心信頼の国産のハイスペックな商品をチョイスして頂きました(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd安心・まごころ整備実施中!ご入庫時の代車無料!お気軽にご用命下さい!お得な買い物はケイ・アイ・エムがご提供致します!!車検整備と併せてリコールそしてドラレコを装着「レヴォーグ」の納車準備が完了!

  • 自走出来ずにレッカー入庫して参りました「コンパス」は修理に着手致します!

    何かとトラブルが多い「JEEPコンパス」ですが今回はラジエーターのアッパーホースからの水漏れが発覚オーバーヒート気味の状態で走行出来なくなり緊急対応させて頂きました【過去記事】輸入車のメンテナンスについてのノウハウは経験がモノをいう【アメ車ですが・・・お任せ下さい!】(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd自走出来ずにレッカー入庫して参りました「コンパス」は修理に着手致します!

  • ナビゲーションを装着した新車「ハイゼットカーゴ」ですがバックカメラが映らず・・・

    最近のお薦めナビゲーションは国産ケンウッド製の”MDV-S710W”でございまして適合情報を確認してメーカーオプションのバックカメラが付いたオーディオレス仕様でございまして【ハイゼットカーゴ(メーカーOPリヤカメラ付車)に必要な取付部品は以下の通り】◆ナビフィッティングKIT(純正:08606-K5008)◆車両信号変換ケーブル(純正:08541-K9049)◆ナビ取付ワイヤリングKIT(KNA-200WT)◆リヤカメラ接続ケーブル(CA-C100)◆バックカメラ変換KIT(ETA-C-DTV24)以上、かなり部品点数が多くなってしまいましたが純正リヤカメラを使用する場合に必要な部品を記しておきます【私の忘備録に】ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げますcarlife&InsuranceAd...ナビゲーションを装着した新車「ハイゼットカーゴ」ですがバックカメラが映らず・・・

  • 街乗り(通勤)専用EVの「SAKURA」は充電が面倒なこと以外は文句なしな1台!

    充電の煩わしさは有りますがEVの魅力は何といっても加速の良さと旋回能力の高さでしょうかそろそろスタッドレスタイヤから夏用に履き替えないと過去記事天気予報は大雪の恐れ!?降雪に向けて今日の足は日産「SAKURA」を準備(充電)中!日産EV「SAKURA」には在庫の最上級スタッドレス”BLIZZAKVRX3”を奢りました!今なら補助金も魅力。東京都なら(国55万円+都55万円)合わせて110万円もお得!日常の足として使用中の日産のEV「SAKURA」は警告灯が点灯し電欠メッセージが!過去記事【TunedbyKIMOFFICE】ドレスアップが進行中の「サクラ」はフロントを華やかに!【TunedbyKIMOFFICE】日産EV「サクラ」のドレスアップが進行中でございます!【TunedbyKIMOFFICE】日産E...街乗り(通勤)専用EVの「SAKURA」は充電が面倒なこと以外は文句なしな1台!

  • レンジローバースポーツの2025年モデル受注開始!ダークトーンのステルスパック登場

    ジャガー・ランドローバー・ジャパンは4月5日、ランドローバー『レンジローバースポーツ』2025年モデルの受注を開始した。2025年モデルでは、ダイナミックかつ洗練された内外装を追求するステルスパックをオプションで提供する。ステルスパックは、エクステリアにプレミアムメタリックのカルパチアングレイを採用し、耐久性に優れたサテンプロテクティブフィルムで仕上げられている。また、コントラストルーフ、アロイホイール、ブレーキキャリパーをブラックで統一し、外観をダークトーンでまとめている。また、電動化促進の一環としてPHEVモデル「P550e」の価格を改定。「ダイナミックSEP550e」を1399万円(旧価格1654万円)、「オートバイオグラフィーP550e」を1685万円(同1943万円)に引き下げた。その他の価格は...レンジローバースポーツの2025年モデル受注開始!ダークトーンのステルスパック登場

  • ご成約頂きました「レヴォーグSTIスポーツ」は整備を終えこれより納車させて頂きます!

    何らコンディションに心配要素の無い「レヴォーグSTIスポーツ」は点検整備を済ませ納車準備が完了しました万全に整備させて頂きましたので、安心のコンディションでお届けさせて頂きますオークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltdコンディションにこだわった弊社中古車ラインナップご成約頂きました「レヴォーグSTIスポーツ」は整備を終えこれより納車させて頂きます!

  • 車検入庫の「レヴォーグ」はスバルディーラーでリコールの対策作業が完了しました!

    本来リコールはディーラー(販売店)の仕事ですがお客様の事を考えれば我々で持ち込むしかなく・・・今回は2つのリコールが対象となっておりましてATシフトのポジションを感知するインヒビタスイッチの交換及びEGR圧力センサを対策品に交換し、E/Gコントロールユニットの制御プログラムを書き換えます過去記事【リコール】スバル「レヴォーグ」他2車種のインヒビタスイッチに不具合。【リコール】スバル「レヴォーグ」他3車種のEGR圧力センサーに不具合。カーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致しますポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd車検入庫の「レヴォーグ」はスバルディーラーでリコールの対策作業が完了しました!

  • 本日PITでは新車の「ハイゼットカーゴ」2台を順次コーティング施工致します!

    外部委託を受けて主に輸入車ディーラーからの仕事を請け負っておられるプロの施工者が担当しております新たに撥水仕上げのコーティングを採用しまして商品ラインナップの幅が拡がりました商用車でもキレイに乗りたいとのご要望を受けまして新車時からコーティング施工を実施する事に1台は本日の納車を予定しており約束のお時間までにバッチリ仕上げてお納めさせて頂きます【お奨め】コーティング作業工程の紹介(弊社HPご案内)プロの技術で愛車をピカピカにご予約承り中!カーコーティングは弊社にお任せ下さい。本日PITでは新車の「ハイゼットカーゴ」2台を順次コーティング施工致します!

  • 【御成約御礼!】納期は10月過ぎに!?「カローラクロスHEV」をオーダー頂きました!

    レンタカー用に自社でもオーダーしたグレード”ハイブリッドZ”でオーダーを頂きましたハイブリッドシステムも最新世代になりリセールバリューも良いモデルでございます新車は是非、弊社にてオーダーお任せ下さいcarlife&InsuranceAdviserproshopポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd【御成約御礼!】納期は10月過ぎに!?「カローラクロスHEV」をオーダー頂きました!

  • パノラマルーフの解放感を是非お勧めしたい「TAFT」はリセールバリューも良い!

    タフトは非日常感を演出する「スカイフィールトップ」は広大な視界による開放感が魅力の1台新ジャンルのSUV軽自動車としては唯一無二の存在感を誇るモデル過去記事お薦めの軽SUVダイハツ「タフト」は赤信号で停車時に信号がルーフから見えます!新車は是非、弊社にてオーダーお任せ下さいcarlife&InsuranceAdviserproshopポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltdパノラマルーフの解放感を是非お勧めしたい「TAFT」はリセールバリューも良い!

  • 【スズキ】新型「ハスラー」に特別仕様車”TOUGH WILD”を追加5月24日発売へ!

    スズキは軽自動車、新型「ハスラー」の一部改良を行い、2024年5月24日に発売する。価格は1,518,000円~1,933,800円。特別仕様車「TOUGHWILD(タフワイルド)」は1,760,000円~2,021,800円となる。今回の一部改良では、最新の法規制対応「リヤパーキングセンサー表示灯(メーター内)」を追加。ボディカラーに新色を追加。更に特別仕様車「TOUGHWILD(タフワイルド)」を追加。代りに今までラインナップされていた、特別仕様「JSTYLEII」を廃止した。ボディカラーには「バーミリオンオレンジソフトベージュ2トーン」「アクティブイエローガンメタリック2トーン」「ソフトベージュ」を追加。仕様変更や原材料価格の高騰などに伴い、メーカー希望小売価格、メーカーオプション価格を改定した。特...【スズキ】新型「ハスラー」に特別仕様車”TOUGHWILD”を追加5月24日発売へ!

  • 本日は夜間作業で納車前の新車「ハイゼットカーゴ」にナビゲーションを装着x2!

    搬入されて参りました新車「ハイゼットカーゴ」には国産ケンウッド製の”MDV-S710W”を装着して参ります一晩で2台を終わらせようと無茶なお願いを作業者にして、作業は開始されましたドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げますcarlife&InsuranceAdviserproshopポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd本日は夜間作業で納車前の新車「ハイゼットカーゴ」にナビゲーションを装着x2!

  • かなりレアなアメ車シボレー「カプリス」が入庫!外装をリフレッシュして参ります!

    依頼主は私の同級生でございましてもはやコレクターレベルで長く乗って来たクルマに感謝しつつ塗装作業へ今や絶滅危惧種な「カプリス」のステーションワゴンでございまして懐かしさも感じる1台ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げますcarlife&InsuranceAdviserproshopポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltdかなりレアなアメ車シボレー「カプリス」が入庫!外装をリフレッシュして参ります!

  • 【Tuned by KIM OFFICE】新たなレンタカー「ベルタ」はAWを装着して完成です!

    車検整備と併せて後期のFグリルに交換してドアミラーを新品交換するついでに自動格納KITを装着してナビゲーションは装備しておりませんがETC車載器は新品を装着装着したトヨタ純正15インチAWが見映え良くハマりグレードアップした感じのエクステリア東南アジア各国で人気のエントリーモデルとして走っている馴染みあるモデルでございます過去記事新たにレンタカーとして増車する「ベルタ」の中古新規登録が完了致しました!本日PITでは中古新規登録を前に「ベルタ」にフィルム施工をして稼働準備を進めます!前回のオークションで仕入れた「ベルタ」はドレスアップしてレンタカー稼働を予定!オークションで仕入れた「ベルタ」は昨日搬出して参りまして早速整備に着手!昨日のオークションで確保したトヨタ「ベルタ」はビックリな極上コンディション!ド...【TunedbyKIMOFFICE】新たなレンタカー「ベルタ」はAWを装着して完成です!

  • 日本の中古車が人気のマレーシアは業界注目の的!新たな販路を模索中でございます

    直接マレーシアからの依頼の他、第3国からの依頼も舞い込んで来ている中、新たな販路が出来そう注目の的という事は競合他社が多く厳しい条件となりそうですが模索してみようと思っております世界で見ると◆が右ハンドル◆が左ハンドルが主流な国(*日本の様に右も左も登録できる国は珍しい)アジア地域では◆日本・香港・マカオ・インドネシア・シンガポール・タイ・ブルネイ・マレーシア・東ティモール◆中国・台湾・韓国・北朝鮮・モンゴル・カンボジア・フィリピン・ベトナム・ミャンマー・ラオス今後は輸出の仕向け先を増やしてまだ走れそうな下取車の販路を拡げて行きたいと考えております念願の日本ブランド(右ハンドル)の輸出を開始今まで通りの高級輸入車とロープライスな国産車のリユース需要に応えて行きたいと思います輸出ビジネスを拡充する事によりお...日本の中古車が人気のマレーシアは業界注目の的!新たな販路を模索中でございます

  • 【リコール】BMW「740i」他8車種のステアリングに不具合。緊急停止作動しない恐れ

    【不具合の内容】「BMW740i他8車種」のステアリングホイールに不具合があり、緊急停止が正しく作動しないおそれがあるとして、国交省にリコールを届け出た。ステアリングホイール内にあるケーブル締結部のボルト穴の掘削深度が不適切であったため、ボルトが締め付けられた状態でケーブルが正しく圧着できていないものがある。そのため、接触不良となり、ハンズオフ警告や緊急停止が正しく作動しないおそれがある。【対処方法】全車両、ステアリングホイール内にあるケーブルのボルト締結部を点検し、必要に応じてワッシャーを取り付けて再組付けを行う。【対象台数】第2号様式(リコール届出一覧表)(mlit.go.jp)BMWカスタマー・インタラクション・センター0800-269-437受付時間:9:00~18:00(365日年中無休)謝礼金...【リコール】BMW「740i」他8車種のステアリングに不具合。緊急停止作動しない恐れ

  • 【トヨタ】日本未導入の「カローラクロス・GRスポーツ」がタイ・バンコクにて公開!

    タイで人気のトヨタ『カローラクロス』は今年2月に初のマイナーチェンジを実施。バンコクモーターショー2024(第45回バンコク国際モーターショー)にも展示されたが、注目なのが日本にはない「GRスポーツ」の存在だ。フロント周りをワイルド感を強調する標準仕様とは異なる“顔つき”として独自のアイデンティティを主張。そこに太いバンパーカラーを差し込んで一段と力強い印象を与え、バンパーラインから下側の開口部は大型化。最下部にはアンダーカバー風の処理も施す。これによって同じ車種ながら“別モノ”感を上手に演出していると言っていいだろう。リア周りではテールランプレンズをクリアとしているのが標準仕様と異なる。さらにフロント同様、バンパー下部にアンダーカバー風のデザインを施すことでノーマルとの違いを印象づけている。一方で、ヘッ...【トヨタ】日本未導入の「カローラクロス・GRスポーツ」がタイ・バンコクにて公開!

  • 次週開催のオークション会場へアルバイトに頼んで3台を出品搬入して参ります!

    売りはイイのですが買い難い”USS東京会場AA”へ下取入庫車両をまとめて輸送搬入して参ります処分売却の車両を中心に次回のAAも自社出品は3台でchallengeして参ります毎週更新中【オークション】AA日記オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス!次週開催のオークション会場へアルバイトに頼んで3台を出品搬入して参ります!

  • 本日、店頭には新車で搬入されて参りました「ハイゼットカーゴ」が3台並びました

    3月末に登録した3台の新車「ハイゼットカーゴ」が搬入されて参りました偶然にも全てルーフキャリア付き弊社で売れ行きNO1の商用軽自動車は「ハイゼットカーゴ」でございます働くクルマとして良く考えられたデザインそして機能性売れる理由がそこに有りますDAIHATSUが製造しトヨタ、スバルにもOEM供給されている軽バンのスタンダード新車は是非、弊社にてオーダーお任せ下さいcarlife&InsuranceAdviserproshopポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd本日、店頭には新車で搬入されて参りました「ハイゼットカーゴ」が3台並びました

  • 本来リコールはディーラー販売店の仕事ですがお客様の事を考えれば我々で・・・

    車検入庫のお客様の「レヴォーグ」は自社の積載車でスバルディーラーにリコールの対策作業を依頼致しましたインヒビタスイッチ及びEGR圧力センサを対策品に交換し、E/Gコントロールユニットの制御プログラムを書き換えます過去記事【リコール】スバル「レヴォーグ」他2車種のインヒビタスイッチに不具合。【リコール】スバル「レヴォーグ」他3車種のEGR圧力センサーに不具合。カーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致しますポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd本来リコールはディーラー販売店の仕事ですがお客様の事を考えれば我々で・・・

  • 売れてる軽バン!3月登録の新車、3台目の「ハイゼットカーゴ」が到着しました!

    ビジネスユースな「ハイゼットカーゴ」が搬入されて参りましたので早速、納車準備を進めて参ります売れ行き好調なハイゼットは価格以上に価値あるモデルでございます新車がおススメ今回は同級生の友人から”DX”をオーダー頂きルーフキャリアを装着致しましたオーディオレスの搬入でございましてナビゲーションを装備してお届け致します新車は是非、弊社にてオーダーお任せ下さいcarlife&InsuranceAdviserproshopポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd売れてる軽バン!3月登録の新車、3台目の「ハイゼットカーゴ」が到着しました!

  • 売れてる軽バン!3月登録の新車、2台目の「ハイゼットカーゴ」が到着しました!

    ビジネスユースな「ハイゼットカーゴ」が搬入されて参りましたので早速、納車準備を進めて参ります売れ行き好調なハイゼットは価格以上に価値あるモデルでございます新車がおススメ今回はお得意先の法人さまに”DX”をオーダー頂きルーフキャリアを装着致しましたオーディオレスの搬入でございましてCDステレオ(サービス)を装備してお届け新車は是非、弊社にてオーダーお任せ下さいcarlife&InsuranceAdviserproshopポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd売れてる軽バン!3月登録の新車、2台目の「ハイゼットカーゴ」が到着しました!

  • 【御成約御礼!】6速マニュアル(M/T)でオーダーを頂いた「スイフトスポーツ」を発注

    売れてるスポーツコンパクトハッチ「スイフトスポーツ」は走りも魅力な1台で、その筋では評価が高いモデルディーラー店舗では値引きも限界がございまして特別にお得な条件をご提示させて頂きました新車は是非、弊社にてオーダーお任せ下さい■KIMOFFICEの新車注文販売で買うとなぜお得なのか??【CM】【御成約御礼!】6速マニュアル(M/T)でオーダーを頂いた「スイフトスポーツ」を発注

  • 昨日、多摩陸運局にてお得意様へお納めする「レヴォーグSTI」の移転登録が完了!

    昨日、お得意様にお納めする「レヴォーグ」は車庫証明を取得してから車両を持ち込み移転登録を完了して参りましたコンディション良好な1台でございましてバッチリ整備も済ませお納めさせて頂きますカーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致しますポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd昨日、多摩陸運局にてお得意様へお納めする「レヴォーグSTI」の移転登録が完了!

  • 【トヨタ】最強のGRスープラ「GRMN」は更に進化したプロトタイプ最終スペック!

    最強のトヨタGRスープラ、『GRMN』の姿が鮮明になってきた。その開発情報を初めてスクープしたのが2022年。以来、度々プロトタイプの姿が目撃されてきたが、いよいよデビューが近づいているようだ。GRMNは「GAZOORacingtunedbyMN(マイスター・オブ・ニュルブルクリンク)」の略で、トヨタ「GR」ファミリーの頂点に君臨する最強バージョンに与えられる名称だ。またマイスター・オブ・ザ・ニュルブルクリンクは、トヨタのチーフテストドライバー、故成瀬弘氏の愛称にちなんだもの。GRMNの名を冠した最強のGRスープラがまもなく誕生する。その名の通り、ニュルブルクリンクでの高速テストを重ねるプロトタイプ。今回目撃した車両は、見た目だけでも昨年から進化が見られ、モータースポーツからインスピレーションを得た、いく...【トヨタ】最強のGRスープラ「GRMN」は更に進化したプロトタイプ最終スペック!

  • 新たにレンタカーとして増車する「ベルタ」の中古新規登録が完了致しました!

    車検整備と併せて後期のFグリルに交換してドアミラーを新品交換するついでに自動格納KITを装着この後は用意してあるAWに交換して新品で装着したETC車載器をセットアップして完成です【becontinued】ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げますポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd新たにレンタカーとして増車する「ベルタ」の中古新規登録が完了致しました!

  • 売れてる軽自動車の箱バン!3月登録の新車「ハイゼットカーゴ」が到着しました!

    ビジネスユースな「ハイゼットカーゴ」が搬入されて参りましたので早速、納車準備を進めて参ります売れ行き好調なハイゼットは価格以上に価値あるモデルでございます新車がおススメ今回は上級グレードの”クルーズターボ”をオーダー頂きルーフキャリアを装着致しましたオーディオレスの搬入でございましてナビゲーションを装備してお届け致します新車は是非、弊社にてオーダーお任せ下さいcarlife&InsuranceAdviserproshopポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd売れてる軽自動車の箱バン!3月登録の新車「ハイゼットカーゴ」が到着しました!

  • 自社代車ラインナップの中で最古参の52型「エブリィ」はドアノブが破損してしまい

    よく起こるトラブル内容でございましてプラスチックの劣化による破損でございましてスライドドアのドアノブを引っ張ったところバキっと明らかに経年劣化が破損の原因でございまして部品を発注して交換作業を予定する事にこの場合、また同じ事が起こり得る中古ではなく新品交換が選択肢となりますカーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致しますポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd自社代車ラインナップの中で最古参の52型「エブリィ」はドアノブが破損してしまい

  • 引取り入庫情報/ekクラッシィ(UA-H81W)平成16年式

    弊社にて過去に販売させて頂きました「ekワゴンクラッシィ」でございまして再販は正直厳しいコンディションかなり古いモデルになりますがリサイクルでの需要も有りますので処分売却を予定機関は良好ですが車内のたばこ臭が強く厳しい感じ走行は103千kmでございます提携の解体業者に処分売却をするかどうかとりあえず抹消登録済みでございます時代はリユース&リサイクル最近はエコの観点からもリサイクルパーツが見直されており人気車種は豊富に流通があります過去記事クルマもリサイクルの時代。環境にやさしさを。。。引取り入庫情報/ekクラッシィ(UA-H81W)平成16年式

  • 八王子陸運局にて再生作業を進めているBMW「635CSi」の中古新規登録が完了!

    今や絶滅危惧種に近く稀少なネオクラシカルなBMW「6シリーズ」は2度目のチャレンジで検査ラインをパス本日無事に八王子陸運局にて中古新規登録でナンバーを取得する事が出来ました車検整備を終えて各不具合箇所の修理も目処が立ちましたが、この後は追加でご用命頂いたパーツの装着作業を予定しておりますこのクルマには似つかわしくない最新の装備品を取付けして参ります”復活させます美しいクーペBMW6シリーズ”過去記事昭和年式のBMW「635CSi」は予備検に陸運局へ持ち込みましたが不合格に・・・昭和年式のBMW「635CSi」はオイル漏れを直し電装系の不具合の修理に着手!昭和年式のBMW「635CSi」はE/Gヘッドカバーを外して大掛かりな作業が開始!昭和年式のBMW「635CSi」の再生作業を提携工場で開始しておりますが...八王子陸運局にて再生作業を進めているBMW「635CSi」の中古新規登録が完了!

  • 今日は新車の商談と併せて直行で車庫証明の取得に再び町田警察署に車庫証明取得に

    前回の申請時もそうでしたが渋滞回避をする事が出来ず同じ東京都内なのに長い道のりに最短の取得で登録も急ぎ、納車させて頂きますカーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致しますポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd今日は新車の商談と併せて直行で車庫証明の取得に再び町田警察署に車庫証明取得に

  • 【マツダ】次期型「CX-5」は開発を継続して電動化も視野に2025年に登場を予定!?

    マツダの主力SUVとして、国内外で人気の『CX-5』。マツダは『CX-60』を筆頭に上級移行を進めており、ちょうどいいコンパクトサイズが好評のCX-5も大型化、もしくはモデル廃止の噂が聞こえていたが、次期型の開発は着々と進められているという。スクープ班が情報を入手した。初代CX-5は2012年に登場。マツダの新世代技術「SKYACTIVTECHNOLOGY」を採用した初のモデルとなった。マツダの掲げる「人馬一体」を高い次元で実現すべくエンジン、車体、制御などをゼロから構築したもので、現在のマツダ車の根幹となっている車両構造技術だ。また、マツダのデザイン哲学「魂動」やクリーンディーゼルエンジンの普及に貢献するなど、CX-5の功績は小さくないだろう。人気に弾みをつけたのが、2017年に発売された現行型となる第...【マツダ】次期型「CX-5」は開発を継続して電動化も視野に2025年に登場を予定!?

  • 【本日のAAリザルト!】自社出品は売切り!取引賞をGETして会場を後にする事に

    本日の自社出品は高値で下取りしてしまったメルセデス「CLS550」が心配でしたが難なく成約に至りました今週もバッチリ薬を服用して会場入りしましたが花粉にもヤラレてボロボロにオークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltdコンディションにこだわった弊社中古車ラインナップ【本日のAAリザルト!】自社出品は売切り!取引賞をGETして会場を後にする事に

  • 【USS東京会場AA】本日の自社出品は輸入車コーナーに1台!狙いは国産車で!

    今日もお得意様からのバックオーダーを中心に追いかけて参ります今日の狙いはプライムタイムコーナーからまた今週もマニュアル(M/T)スポーツそしてバントラコーナーもchallengeして参ります毎週更新中【オークション】AA日記オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス!【USS東京会場AA】本日の自社出品は輸入車コーナーに1台!狙いは国産車で!

  • 【トヨタ】インドにて新型コンパクトSUVを間もなく発表へ!スズキのOEMの可能性

    トヨタ自動車は4月3日11時(日本時間同日14時30分)、インドで新型車を発表した。トヨタは、この新型車のティザー写真を公開した。そのシルエットから、SUVと見られる。また、この新型車は、スズキ『フロンクス』のOEMバージョンの可能性がある。フロンクスは、力強さと流麗さを際立たせた新しいクーペスタイルと取り回しの良さを備えた新ジャンルのSUVだ。迫力と厚みのあるフロントグリルと、横への張り出しを強調したフロントとリアスタイルで、SUVの力強さや存在感を表現した。また、リアへ向かって傾斜を描くクーペスタイルで、流麗かつ伸びやかなプロポーションを強調している。新型車の情報はこちらスクープ!NEWモデル!!kimlogをご覧頂きありがとうございます(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd【トヨタ】インドにて新型コンパクトSUVを間もなく発表へ!スズキのOEMの可能性

  • 【Tuned by KIM OFFICE】メルセデス「GLB35」に20インチで”Carlsson”を装着!

    予想していた決まり具合を遥かに上回る良いマッチングでしたので感動レベルの仕上がりでございますチューナーサイズ特注のカールソン(1/10xRSF)BKでかなりワイルドな仕上がりにタイヤはMO指定ブランドでもあるピレリ・スコーピオン-ZEROas235/45-20でバッチリ決まりましたやはり老舗ブランドでございましてメルセデスAMGに良く似合いますドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げますcarlife&InsuranceAdviserproshopポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd【TunedbyKIMOFFICE】メルセデス「GLB35」に20インチで”Carlsson”を装着!

  • お得意様へお届けする「レヴォーグSTIスポーツ」は点検整備を終え準備完了!

    点検整備では油脂類の交換と併せてお客様のご要望によりユピテルの最新レーダーも装着致しましたコンディションの良い評価点4.5点でございまして喜んで頂ける事と思いますオークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltdコンディションにこだわった弊社中古車ラインナップお得意様へお届けする「レヴォーグSTIスポーツ」は点検整備を終え準備完了!

  • お得意様の50系「プリウス」のハイブリッドシステムに突然のトラブルに見舞われ!

    過去にも同じようなトラブルを見た事がありますがディーラーへ入庫する必要が有りそうでございます消耗部品も少ないハイブリッド車ですがこの様なトラブルは費用面からも心配なところカーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致しますポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltdお得意様の50系「プリウス」のハイブリッドシステムに突然のトラブルに見舞われ!

  • 台湾東部を震源とするマグニチュード7.4の地震が発生!建物倒壊や津波も・・・

    日本時間の午前9時ごろ、台湾東部を震源とするマグニチュード7.4の地震があり、NOAA=アメリカ海洋大気局によりますと、台湾東部の台東県で45センチの津波を観測しました。NOAA(アメリカ海洋大気局)によりますと、この地震で、台湾東部の台東県成功で45センチ、北部の新北市龍洞で21センチの津波が観測されたということです。NOAAは引き続きこの地震によって中国本土や台湾の沿岸で最大3メートルの津波のおそれがあるとして警戒を呼びかけています。台湾の気象当局は、日本時間の3日午前8時58分ごろ、台湾東部沖で地震があったと発表しました。台湾の中央気象署の観測によりますと、震源地は台湾東部の花蓮県の沖およそ25キロの海域で、震源の深さはおよそ15キロ、地震の規模を示すマグニチュードは7.2と推定されています。中央気...台湾東部を震源とするマグニチュード7.4の地震が発生!建物倒壊や津波も・・・

  • 【スズキ】電動パーキングブレーキ搭載「ワゴンR」のフルモデルチェンジは2024年9月

    スズキは新型「ワゴンR」のフルモデルチェンジを行い2024年9月頃に発売する。現行モデルは2017年2月から発売を開始しており、丸7年目でのフルモデルチェンジとなる。噂では「ワゴンREV」やワゴンRにスライドドアが採用されるなど言われていますが、同時期に発売されることはなさそうです。エクステリアはキープコンセプトで、フロントフェイスを変更し一新。ボディサイズは軽自動車規格があるため、全長、全幅は現行同様になる、高さも差ほど変えることはないはずだ。質感を高めた「ワゴンRカスタムZ」、より迫力あるデザインとした「ワゴンRスティングレー」も設定し、ユーザーのニーズに対応。インテリアの質感をアップ。デジタルメーター+液晶の「デジタルスピードメーター&4.2インチカラーTFT液晶マルチインフォメーションディスプレイ...【スズキ】電動パーキングブレーキ搭載「ワゴンR」のフルモデルチェンジは2024年9月

  • 新年度も引き続き”格安新車注文販売”を継続!今日は「スイフトスポーツ」を商談!

    売れてるスポーツコンパクトハッチ「スイフトスポーツ」は走りも魅力な1台で、その筋では評価が高いモデルディーラー店舗では値引きも限界がございまして特別にお得な条件をご提示させて頂きました新車は是非、弊社にてオーダーお任せ下さい■KIMOFFICEの新車注文販売で買うとなぜお得なのか??【CM】新年度も引き続き”格安新車注文販売”を継続!今日は「スイフトスポーツ」を商談!

  • オークション仕入れの「レヴォーグSTI」はご成約頂き町田警察署に車庫証明を申請に!

    同じ東京都ながら少し距離の有るエリアでございまして横浜からの帰社途中にちょうど良く立ち寄りを年度が変わり先月末の慌ただしさが嘘の様な警察署の窓口業務でございますカーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致しますポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltdオークション仕入れの「レヴォーグSTI」はご成約頂き町田警察署に車庫証明を申請に!

  • 【トヨタ】新型「4Runner」のティーザー画像公開!HILUXサーフの日本復活あるか!?

    米国のトヨタは新型「4Runner(4ランナー)」のフルモデルチェンジを行い2024年に発売する。2024年3月29日(現地時間)にティーザー画像公開した。現行モデルは2009年から発売されており、丸15年ぶりのフルモデルチェンジとなる。2025年モデルの「4Runner」に関する新しい情報は、今後、数週間以内に発表されると思われる。新型「4Runner」には「ランドクルーザー250」と同様の「TNGA(ToyotaNewGlobalArchitecture)」と呼ばれる新開発の「GA-Fプラットフォーム」をベースにラダーフレームを採用する。従来型比で大幅な剛性強化フレーム剛性+50%向上、車両全体の剛性としては+30%向上。「SDM(StabilizerwithDisconnectionMechanis...【トヨタ】新型「4Runner」のティーザー画像公開!HILUXサーフの日本復活あるか!?

  • 今晩は輸出向けの仕事でバイヤーさんと打ち合わせで横浜方面へ出張でございます!

    なんと一休.comでクーポン利用&ポイント利用で格安ステイ提携業者仲間と共に今日は神奈川エリアを満喫予想以上に綺麗でハイグレードなビジネスホテルでございましてオークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltdコンディションにこだわった弊社中古車ラインナップ今晩は輸出向けの仕事でバイヤーさんと打ち合わせで横浜方面へ出張でございます!

  • 岐阜の陸運局で登録を予定している「セリカ」は車検整備を終え予備検が完了!

    世界的に人気で相場も高騰中のモデル「セリカ・ZZT231」でございまして中古新規登録を予定しておりますこの後は登録地の岐阜県までコンディションチェックをしながら持ち込み登録を予定しております検査ラインをパスする為、リヤスポイラーのハイマウントストップランプは取外す必要が塗装の状態が悪い前後バンパーは修理せず”ウェーバースポーツ”社製のFRPバンパーを装着予定WEBERSPORTS#ZZT231エアロKITでドレスアップして参りますドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げますcarlife&InsuranceAdviserproshopポッチっとよろしくお願いしま~す(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd&TokyoAllianceco.,ltd岐阜の陸運局で登録を予定している「セリカ」は車検整備を終え予備検が完了!

  • 本日PITでは車検整備と併せて「レォーグSTI」に継続コーティング施工を実施!

    外部委託を受けて主に輸入車ディーラーからの仕事を請け負っておられるプロの施工者が担当しております新たに撥水仕上げのコーティングを採用しまして商品ラインナップの幅が拡がりました【お奨め】コーティング作業工程の紹介(弊社HPご案内)プロの技術で愛車をピカピカにご予約承り中!カーコーティングは弊社にお任せ下さい。本日PITでは車検整備と併せて「レォーグSTI」に継続コーティング施工を実施!

  • 【PERODUA】DNGA第二弾inマレーシア「ALZA」が日本導入に向けてカウントダウン!

    昨年13年振りとなるフルモデルチェンジをしたダイハツの合弁会社”PERODUA”「ALZA」のスタイリングに注目です純正アクセサリーパーツを纏った”Gearup”が結構カッコいいと評判です現地でも走っている実車を見かけましたが東南アジアだけの販売は惜しい感じも致します間もなく日本導入を予定新型「ロッキーSPECE」「ライズSPECE」として登場かTHEALL-NEWALZA-GearUpプロモーションVがご覧いただけますマレーシア渡航日記はこちらから【PERODUA】DNGA第二弾inマレーシア「ALZA」が日本導入に向けてカウントダウン!

  • 【ダイハツ】グローバルモデルに新型「ロッキースペース」は2024年12月発売か!?

    ダイハツは「ロッキー」をベースにした「ロッキースペース」を2024年12月頃に発売すると予想される。ボディサイズ大型化で3列シート7人乗りある可能性が高い。通常モデルの「ロッキー」とエクステリアデザインを変更し、よりワイルドで大型化により人気車種となりそうだ。2022年12月12日に日本の特許庁に「RockySpace(ロッキーベース)」申請(商願2022-139684)した。過去に発売した「スペース」と同じく、大型化を意味していると思われる。「ロッキー」は販売が好調であり、2022年のSUVの販売台数ではダイハツの「ロッキー」も22,223台で6位を記録している。ダイハツでは「ロッキー」の上位に位置するモデルは「ヤリスクロス」であるが、全長4,180mm、全幅1,765mm、全高1,590mm、ホイール...【ダイハツ】グローバルモデルに新型「ロッキースペース」は2024年12月発売か!?

  • 次回開催のUSS東京会場AAにもう1台を自社出品車両として搬入して参りました!

    円安進行で輸出向けには追い風でございまして左ハンドルの「CLS550」は健闘を期待してAA出品へAMGのパッケージオプション装着車でして標準グレードなので期待値は微妙オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltdコンディションにこだわった弊社中古車ラインナップ次回開催のUSS東京会場AAにもう1台を自社出品車両として搬入して参りました!

  • 代車ラインナップの中で走りを楽しめるM/Tの「スイフトスポーツ」は人気の1台!

    代車稼働を開始しました6速マニュアル(M/T)の「スイフトスポーツ」はかなり好評でございまして普段使いはAT車でもたまに借りる代車はM/Tだと楽しいと喜んで頂けるケースも今日は季節外れの有り得ない外気温になっておりまして現在27℃らしい暑い~コンディションも抜群エアコンの効きが気持ちいい過去記事スイフトは代車稼働に備えてガラスの撥水コーティングも済ませてスタンバイOK!今更ながら「スイフトスポーツ」に装着したディスプレイオーディオの機能を体感!【TunedbyKIMOFFICE】ドレスアップした「スイフトスポーツ」の稼働を開始!【TunedbyKIMOFFICE】スイフトスポーツのドレスアップを開始しました!八王子陸運局にて自社代車用に「スイフトスポーツ」の移転登録が完了致しました!AA仕入れの「スイフト...代車ラインナップの中で走りを楽しめるM/Tの「スイフトスポーツ」は人気の1台!

  • 買取入庫の20系「WISH」はPITにてオークション出品の仕上げ作業に着手しました!

    状態は正直、再販するには厳しいかなり外傷が多いコンディションでございまして左側面にも大きな凹みが有りますが架修はせず、室内のクリーニングを実施致しますオークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltdコンディションにこだわった弊社中古車ラインナップ買取入庫の20系「WISH」はPITにてオークション出品の仕上げ作業に着手しました!

  • お得意様からのご用命で「XC60」にはヨコハマ”BluEarth-4S”を装着致しました!

    Q:冬の備えにスタッドレスタイヤを装備して履き替えをしているのは日本だけって本当ですかA:本当ですどうやらそうらしい国民性でしょうか極寒な地域では勿論、需要は高く装着率も高いのですが夏タイヤに履き替える事はしない雪の降る欧州各国でもスタッドレスに履き替える事は無く選択肢はオールシーズン一択らしい過去記事車検整備にご入庫頂きましたお得意様の「セレナ」はオールシーズンラジアルに!お得意様からのご用命で「ランクル・プラド」にオールシーズンタイヤを装着!お得意様の「エスクワイア」は車検整備と併せてオールシーズンラジアルに交換!オールシーズンタイヤをお得意様のBMW「3シリーズ」に装着致します!最近オールシーズンラジアルを選択するお客様も増えてきております私が私用で乗るBMW「640iクーペ」も実はオールシーズンラ...お得意様からのご用命で「XC60」にはヨコハマ”BluEarth-4S”を装着致しました!

  • 【リコール】メルセデス「S400HYBRID」他39車種のルーフパネルに不具合。

    【不具合の内容】「ベンツS400HYBRID他計39車種」のルーフパネルに不具合があり、ルーフパネル剥がれ飛ぶ恐れがあるとして、国交省にリコールを届け出た。車体に接着で取り付けられているルーフパネルにおいて、使用過程にて修理を行った際の作業指示が不適切なため、適切な接着強度で修理されていないものがある。そのため、走行風などで剥離が進み、最悪の場合、走行中に剥がれ飛ぶことで他の交通の妨げになるおそれがある。【対処方法】全車両、新品のルーフパネルを使用して改定された修理の作業指示書に従って適切な接着方法で装着しなおす。【対象車両】001733231.pdf(mlit.go.jp)メルセデスベンツ日本0120-086-880受付時間:-謝礼金付もあるリコール/自主回収/不具合の安全安心サポートサイト【リコール】メルセデス「S400HYBRID」他39車種のルーフパネルに不具合。

  • 【リコール】メルセデス「C200」他37車種の燃料ポンプに不具合。エンストの恐れ

    【不具合の内容】「ベンツC200他計37車種」の燃料ポンプに不具合があり、走行中にエンストするおそれがあるとして、国交省にリコールを届け出た。燃料ポンプのインペラ(樹脂製羽根車)において、製造が不適切なため燃料によって膨潤して変形するものがある。そのため、インペラがポンプハウジングと接触することで燃料ポンプが作動不良を起こし、最悪の場合、走行中にエンストするおそれがある。【対処方法】全車両、燃料供給モジュールを対策品の燃料ポンプが組み込まれている燃料供給モジュールに交換する。【対象車両】001733228.pdf(mlit.go.jp)メルセデスベンツ日本0120-086-880受付時間:-謝礼金付もあるリコール/自主回収/不具合の安全安心サポートサイト【リコール】メルセデス「C200」他37車種の燃料ポンプに不具合。エンストの恐れ

  • 【リコール】ボルボ「XC90」の座席ベルトに不具合。乗員拘束できない恐れ

    【不具合の内容】「ボルボXC90」の座席ベルトに不具合があり、乗員を拘束できなくなるおそれがあるとして、国交省にリコールを届け出た。2列目シートのシートベルト及びバックルのアンカーボルトにおいて、生産工程の管理が不適切なため、適切なトルクで締め付けされてないものがある。そのため、そのまま使用を続けると、最悪の場合、当該ボルトが緩み、乗員を拘束できなくなるおそれがある。【対処方法】全車両、左リアブレーキパイプが車両ハーネスと接触する可能性のある部分に保護カバーを取り付ける。【対象台数】MicrosoftWord-1_-3760_ê³üëJú(vc-japan.jp)ボルボ・カスタマーセンター0120-922-662謝礼金付もあるリコール/自主回収/不具合の安全安心サポートサイト【リコール】ボルボ「XC90」の座席ベルトに不具合。乗員拘束できない恐れ

  • 【レクサス】新型「LM」が一部改良で3列シート6人乗りを追加!5月発売へ。

    レクサス初のミニバン新型「LM」は一部改良を行い、新たに「LM500h(3列シート6人乗り)」を追加し2024年3月下旬発表、5月発売する。現在販売している「LM500h“EXECUTIVE”」は2列シート豪華4人乗りのみであるが、今回の「LM500h(3列シート6人乗り)」追加となれば「アルファード」「ヴェルファイア」を購入検討している人がレクサス「LM」に流れる可能性がありそうだ。現在発売されている「LM500h“EXECUTIVE”」は2列シートの4人乗りモデルのみ発売されている。今回「LM」の一部改良により新たに「LM500h」6人乗りモデルが追加ラインアップされる。これで更に「アルファード」「ヴェルファイア」と共に選択肢として「LM」を検討する人が増えることが予想される。「LM500h」と「LM...【レクサス】新型「LM」が一部改良で3列シート6人乗りを追加!5月発売へ。

  • 派手なラッピングの「ソニカ」が電装系のトラブルでエンジン不始動で引き上げ!

    ジャンピングしてエンジンは何とか始動出来ますがケーブルを外すとエンストしてしまう状態でバッテリーは再起不能に近い状態ですが、発電系のトラブルなのは間違い無さそう(株)ケイ・アイ・エムKIMOFFICEco.,ltd安心・まごころ整備実施中!ご入庫時の代車無料!お気軽にご用命下さい!お得な買い物はケイ・アイ・エムがご提供致します!!派手なラッピングの「ソニカ」が電装系のトラブルでエンジン不始動で引き上げ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kimlogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kimlogさん
ブログタイトル
(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”
フォロー
(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用