chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
引き寄せの法則でシンデレラになる https://yumekanaeta.hatenablog.com/

引き寄せの法則を実践・検証ブログです

人生を変えたいと思い引き寄せの法則と風水の実験中!どんな風に毎日色々試して結果がでるか検証するためのブログです。

yukko
フォロー
住所
徳島市
出身
徳島市
ブログ村参加

2009/09/06

arrow_drop_down
  • 行動が変わると人生も変わる?!

    最近、行動の大切さを実感してます。でもそんなたいした事は やっていません。 私が最近行っている行動は朝の初めに、ToDoリストを書くようにしました。今更すぎて すみません🤣 小さなメモ帳を買ってきて、朝起きて、今日やりたい事買わないといけないものなどをちょこちょこっと 書くだけです。 朝に書くのが私のこだわりです。☺☺☺夜だと出来ない事まで書いてしまうからです。 だけど 文字に書くことにより魔法がかかったかのように行動に移せるんです。 まるでメモに書いた文字から指令が飛んでくるようです。 もちろん、出来ずに残る項目もあります。 それは また次の日に書きこむようにしてます。👌 少しずつ、少しずつ…

  • 人生を変える方法 アラフィフからでも大丈夫だった件

    10月がはじまりましたいよいよ 今年もあと1/4ですね 2020年は 私にとっても大きな変化をした年です。なんといっても 仕事を辞めましたからね そしてハローワークに通い念願だった、WEBデザインの訓練校に合格しました😂 わたしの目標 自分のやりたい仕事でスキルを身に着ける!に 一歩近づきました。 コロナの影響でWEB系の訓練は大人気 倍率は2倍でした。😥😥😥 だけど、わたしの年齢で合格するとは!受かった時は、思わず一人で小躍りしちゃいました。 私が試験までに行ったことは。。。 高倍率で、年齢的にも厳しかったのですがまずは、自分は大丈夫!合格しました!と何度もアファメーションを行いました。 そ…

  • 【超簡単】私のストレス解消法

    最近ハマっている、フェイクレザーでの小物作り、まだ続いてます 今回は手のひらサイズの小銭入れを作ってみました 自分でデザインを考えてコツコツ作り上げていく作業は、なんだか瞑想しているのと同じような気分になります😁 テレビも音楽も消して、目の前の作業に没頭するのって気持ちいいです❤❤ 頭の中では完成図をリアルに描いて、それをイメージしながら再現していきます。 完成すると気分はスッキリ、ちょっとした、私のストレス解消ですね(^_-)-☆ 今日も最後までお読み頂き ありがとうございます。嬉しいです。感謝をいたします。。 皆様にも たくさんの幸せが降り注ぎますように。 ランキングに参加しております。ク…

  • いつも平常心を保つ方法

    私の『いつも平常心を保つ方法』を書きました。必要な方に届きますように #引き寄せ#平常心を保つ#台風情報#台風10号#引き寄せの方法#ポジティブ#引き寄せ

  • 簡単に理想の自分になる方法

    自分の性格を簡単に変える方法を書きました。必要な方に届きますように。。

  • 後悔しない生き方

    後悔しない生き方を私なりに考えてみました。必要な方へ届きますように😊

  • シンプルに『好き』を選ぶ

    自分の周りに、好きな事を増やそうと自分で気を付けていることを綴りました。参考になればうれしいです。

  • 気分が落ち込んだ時の対処方

    気分が落ち込んだ時の対処方 モヤモヤした時のわたしの対処ほうです。

  • 好きな事って 変わらない

    今日は台風の影響で、晴れているけど、風が強いです。 先日からずっと引き続きフェイクレザーでカバン作ってます😁 子供の時からコツコツする作業が好きで、色を塗ったり、折り紙を折ったり、手芸をしたり、何か物を作る作業がワクワクします。 好きなことって、年を取ったからって変わらないなぁとつくづく思いますね(*´ェ`*) 人は生まれる前に自分のやりたいことを決めてから、この世に出てくるそうです。 だけど、生まれてきたら何がやりたかったのかっていうのは忘れてしまって、自分で探していくしかないんですよね でもでも、それが見つかると、自分の人生はスムーズに充実したものになる それを探すポイントは、やっぱり心が…

  • フェイクレザーのバックを作ってみた

    最近YouTubeで、ハンドメイドの動画をみていたら、たくさんの手作りバッグの動画があって、私も自分が使いやすいバッグが欲しいなぁと思い、思い切って作ってみました😁 フェイクレザーっていう素材でもミシンで縫えるそうなので、今回はフェイクレザーを使って、お財布ポーチを作りました 元々バッグを作ったり、手芸とかお裁縫とかは好きなので、動画を見てるだけで、型紙とか作り方っていうのはイメージで、湧いてきて、その通りに作るとイメージ通りのカバンができました。 やっぱり好きなことで何か仕事をするって本当に大切だなぁってつくづく思いますよね 全然苦にならないし、考えるだけでイメージが湧いてきて、サクサク作業…

  • 充実した毎日に変える方法

    今日も思いのままに 綴っていきたいと思います。 私が好きな事は、アクセサリーを作ったり、 お菓子を焼いたり、お花を育てる事です。 苦手な事は グループで活動したり、営業をかけたり一瞬で判断をして色々な仕事をこなす事です。😫 会社員時代は 電話をかけながら 担当者をそれぞれの以来案件の場所に配置したり、移動させたりと 瞬時の判断が必要だったのですが 慌てるとミスが出て,いつも『私って向いてないなあ』と感じながら仕事をしてました。 休みの前の日は,とても嬉しくて やっと解放されたという感じでしたが休みの日の夜になると、 胃がストレスでしくしく痛くて溜息がでる。。。 仕事行きたくないなあとそればかり…

  • 信じた事が現実になる

    今日も思いのままに 綴っていきたいと思います。 (空がとても綺麗でした。ピンクの雲が美しいです。😍) 信じた事が現実になる そんな経験は、ないですか? 子供の時よくやっていたのが『目的地に行くまで 青信号が続くと良いことが起こる』という自分で考えたジンクスを信じて、お出かけしてました。😅 とにかく止まらなければ、OKという自分ルールだから赤信号だとゆっくりゆっくり、信号が青に変わるまで自電車をゆっくりこいで、無理やりでも青信号が続くようにしてました。 そして信号で止まらずに目的地まで到着できたら、 良いことが起こると信じているのでちょっとでも 嬉しい事があると 『ジンクス通りになった❗ありがと…

  • もし自分が学生時代に戻れたら、何をしますか?

    今日も思いのままに 綴っていきたいと思います。 もし自分が学生時代に戻れたら、何をしますか? 有名校を目指して受験勉強?英語をマスターするために海外留学?おしゃれで、居心地のいいカフェを作るためにお料理の勉強?航空会社のCAやパイロットを目指す?😁 ------------------------------------------------------------ 学生時代の方が、今よりよかったと思う人は、 色々やりたかった事があると思います。 でも実際は学生の時、なりたい職業のために 行動をしなたったので今の自分があるんです。 それではもし自分が、年齢を重ね死ぬ間際だとしたらどう思うでし…

  • パートナーから連絡が来ないときの対処法

    今日も思いのままに 綴っていきたいと思います。 私には10年以上つづいている 遠距離恋愛のパートナーがいます。 最初出会った頃は 彼が持病を持っていたこともあり彼の体の事などが心配で、 いつも私からメールや電話をしていました。(その頃は まだ LINEは なかったので。。。)🤣 だけど 心配すればするほど、 こちらからばかり連絡をとり、 彼からは一切連絡がきません。 メールは 既読機能がないので、メッセージを読んだのか確認する方法は彼からの返信のみです。 だけど 返信もなかなかこないし、 電話も繋がらない。 普通に 丸一日返信がなくてまた私から、メールをして 返事をしてほしいとお願いするという…

  • 心がモヤモヤする時の対処法

    雨が静かにふっているお昼下がり 今日も思いのままに 綴っていきたいと思います。 わけもなく 不安な気持ちが もくもく心の中でわいてくることってないですか? そんな時、素早くその不安をかき消すために心の中で 『ありがとう ありがとう』とつぶやいてます。 『ありがとうは』 私にとっては 魔法の言霊なんです。 『ありがとう』を唱えていると、いつも良いことが起きる気がします。 言葉って本当に不思議です。人の悪口や、愚痴をつぶやいていると ブーメランみたいに自分に返ってきますよね。 また 『ありがとう』や 『愛してる』 『感謝!』とか 『大好きっ』てつぶやいていると それもまた ブーメランみたいに返って…

  • 自分の人生を楽しみたい

    5月いっぱいで、 お仕事を辞めようと思ってます。 辞めようと思った理由は、 自分の本当にやりたいことを 見つけたいと思ったからです。 人生は一回です。 自分が楽しんでできることで 仕事をしたいと思っています。 今回のコロナのことによって世界は大きく変わると思います。 私も後悔しないように、人生を大きく変えたいなと思ってます。 最後までブログを読んでいただきありがとうございます。 皆様にも幸せがたくさん降り注ぎますように。

  • あなたの事を助けてくれる人とは。。。

    あなたの事を助けてくれる人とは。。。それは あなた自身です。。。 だけど ◆朝起きて お仕事に行きたくないとき ◆一生懸命 集中して仕事をしてても、ミスをしてしまったとき ◆出先で携帯電話を忘れてきたことに 気づいたときなどなど 困った出来事が起きた時などついつい 自分を責めてしまいませんか? はい。私はいつも 自分を責めていました。 どうして 私は仕事に行きたくないんだろ。。どうして 私は頑張ってるのに ミスをしてしまうんだろ。。。どうして 私は出かけるとき 携帯を確認せず、忘れてしまったんだろう。。。ほんとに 私ってどうしようもない 最低な人間だ。。。 こんな風に,いつも いつも無意識に自…

  • 必要なメッセージは、必要な時に来ている

    何気なく見ているテレビや雑誌の一言が 目の中に飛び込んで来る。 街を歩いて目にする 看板や広告の一言 その言葉は あなたの悩み事への回答だったりしないですか? 同じ内容の気になる一言が、何度も表れるのは、宇宙からあなたへ送ってくれている メッセージかもしれないですよね。 同じ番号の、ぞろ目の数字を何度もみたりするのももしかしたら、エンジェルが教えてくれるエンジェルナンバーかも? そんな時は、その数字をネットで『エンジェルナンバー〇〇〇』と検索して見てください その時、あなたに必要なエンジェルからのメッセージの可能性があります。 意識しないと メッセージに気づかないけれど、 あれっと 思う時は …

  • 私の引き寄せ方法

    あけましておめでとうございます。 お正月休みも終わり、いつもの日常にもどってきました。 今年も充実した一年にしようと思っております。ということで 私の引き寄せへの取り組み方を今日は 紹介しますね。。 (引き寄せだのみで 充実させようと甘い考えですが。。。(笑))引き寄せの方法って色々ありますよね。私がいつも実践している方法は、 まず願望が思い浮かぶと インターネットとかで 色々その件について調べます。そしてその願望が実現された時の事を 頭の中で妄想するんです。何回も、何回もいろんなバージョンで頭の中で考えます。 後はノートに書いたり イラストで書いたりして 願いが叶って楽しいことを 色々妄想し…

  • 今年一年を振り返ってみる

    12月も半分がきました。 今年も一年本当にはやかった。。。 私にとって2018年は大きな出来事が、ありました。 □10年働いた職場を辞めて転職したこと。□長年行きたかった、中国の西安に兵馬俑を見にいけたこと。 この二つは、私がかねてより、願っていたことです。。。 やはり、お願いしておくと 叶うんだなーとしみじみ実感した一年でした。 そして、引き続き、次のお願いは。。。 □気の合う楽しいパートナーと一緒にすごす □時間にしばられず、好きな時に起きて、好きな事をして、でもお金には困らない!(^^)! □健康で、スリムな体形になる □年に2回は海外へ旅行する。 とこんな感じで、お願いはするのは自由な…

  • 引き寄せの練習

    私は小さいときから、やっていたおまじないがあります 例えば「学校に行くまでに赤い車を3台見たらいいことがある」 「横断歩道を渡るとき、信号が点滅にならなければ良いことがある」 「目の前の信号が赤色になるまでに、車で通り過ぎたら、良いことがある」 こんな感じのちょっとした賭け事です。 この小さなおまじないのポイントは悪いことが起こるとは、考えないのが秘訣です。 全てのおまじないの最後は、良いことがある!で思ってました。 こんな小さなことでも引き寄せを意識してポジティブに考えていると、ちょこちょこ良いことが起こり始めます。 ■好きなおやつを、用意してくれてた ■宿題がすくなかった ■休み時間、ブラ…

  • オキシクリーンってやっぱりすごい!

    最近、オキシクリーンにはまってます。酵素系洗剤でつけ置きするとピカピカになります。昨日の夜にステンレスのフライパンとステンレスのコップ、ステンレスのお鍋、後は包丁とかまな板を、オキシクリーンを溶かしたお湯に、一晩つけときました。今日の朝になって、つけ置きしたお鍋を洗うと、こびりついていた焦げ付きなんかが、するっと落ちて、本当にもうピカピカになって、感激しましたヽ(*´∀`)ノこのオキシ漬け、しばらくはまりそうです!それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございます。 皆さんに雪崩のごとく幸せが訪れます。

  • セリアのクレヨンリップで大失敗!

    今日セリアに寄ってブラブラ見てたら、クレヨンリップが売ってたので、ちょっと便利かも!と思って早速買ったんだけど、 いざ使おうと思ったら 本体がすごくゆるくて、指と手にたくさん色がついて、大惨事でした! 店内はクーラーも聞いてたから、ここまでゆるくなるとは思わないんだけど、私の買ったのが外れのリップだったのかなあ😭 インターネットでの口コミでは、みんないいって書いてたんだけど、このままでは緩くて塗ることはできないです このクレヨンリップって、前に違うメーカーで買ったときも、繰り出しが出てこないっていうのがあって、使えなかったので、当たり外れが結構あるのかもしれないなあと思いました。( •́ •̀…

  • 期間限定の国産キウイ

    今年もこのキウイの季節がやってきましたよ。 この時期ちょっとだけ、スーパーに並ぶ国産のキウイです。 果肉の部分が赤くなってて、お味は、いつもの緑のキウイより甘いです。このキウイ、スーパーに並ぶのは、少しの間なので、見つけたら絶対買うように、毎年楽しみにしてます。果物のデザインって本当にすごいなあ。 絶妙にこの赤色を入れてくるあたり、とっても好みです。それでは今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。 皆さまに幸せが雪崩のごとく降り注ぎますように。

  • これからブログを続けようと決意してみる。

    ブログも書こう書こうと思って、なかなか進まないんだけど、12月からまた新しい仕事に変わるので、自分の忘備録として続けて書いていこうと思う。今やりたいことは、きちんとした発声から中国語を習いたい!そしてやっぱりダイエット!今度、新しい職場になるのでちょっとは、体を引き締めとかないと、洋服が全然似合わなくなってきてる(T ^ T)本当に時間はあっという間に過ぎていく。さくさくと行動が、できるようにこれから目標を持つべきだ。今ちょっと考えているのは、勝間和代さんの勝間塾。いろんな活動があるみたいで、テーマを決めて勉強したり、いろんなセミナーも行われているみたい。私も充実した人生にしたい!これからは、…

  • 台風一過

    台風が無事に過ぎていってくれました。 風が強いと本当に怖い!! 台風と地震が苦手です。 これでやっと家の中に避難していた多肉たちをベランダに出すことができるなあ この後も引き続き、何事もなく台風が過ぎていってほしいです

  • ブログのことそして 管理人のこと

    このブログをご覧頂きましてありがとうございます。 四国ののんびりとしたところで七宝とサンキャッチャー等を作成しています。お昼は会社員なので、夜に制作活動を行っています。 【サンキャチャー】 【七宝焼き】 【車用サンキャッチャー】 私の好きなもの ■植物 特にバラと多肉植物には目がないです■韓流 韓国には行ったことがないですが 韓国料理とドラマが大好きです■お菓子作り ダイエットのために お菓子をよく作ります。しかし食べ過ぎるので全く痩せる兆候がありません。 毎日ふつーに のんびりと1日が終わることに喜びを感じる ごゆるり生活が大好きです。制作活動のこと ごゆるり生活の事を記録に残していきたいな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yukkoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yukkoさん
ブログタイトル
引き寄せの法則でシンデレラになる
フォロー
引き寄せの法則でシンデレラになる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用