chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぱたーと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/09/16

arrow_drop_down
  • 2015年、さようなら2014年。

    今日は。(・_・) 2015年? (・_・) 2015年って感じぜんっぜんしない(・_・;) 何だろう、この・・・ 脳の一部がかけているような・・・ 「まだ2009年?」 「1年生のころの先生誰だっけ?」 「昨日のおかず何だったっけ?」 「さっき何したっけ?」 (;一_一) ただのボケだ。 「僕11歳?」 「11歳っていう感じしない。」 「もっと11歳っぽく!」 「11歳になんなきゃ!」 「何で僕のずぼんのサイズが12歳ようなの!?」 「僕もしかして12歳??(・_・)??」 、と何時もこういう感じでスッキリしません。 誰かー!・・・ 誰でも良いから! 僕に光を! この霧に包まれた闇の扉の向こうにある光を! タイトル:「さよ..

  • カットマン

    幻のヒーロー! カットマン参上! この星の平和は、俺が守る! と言うわけで、 いきなり現れたこの男は、 僕が今想像の中で作ったテキトーなキャラクターです。 今日はこのキャラクターのお話を書きたいと思います。(・_・;) 新作: 「カットマン」 ~最初の冒険~ ある日、春風カットという男がコンビニから出てきた。 「最近のはさみは高いなー」「家のはさみが壊れるから悪いんだ。」 とボソボソ言いながら歩いていた。 その時! 一台のシャベルカーがギギギギと音を立てながら、 工事現場から猛スピードでコンビニに突っ込んできた。 春風はとっさに買って来たはさみをバッグから出して、 おかしな呪文を唱え始めた。 「生麦生米生玉子生麦生米生玉子生麦生米生玉子」..

  • 運命

    新たなマンガを描いた。 「ケシゴム三兄弟 リターンズ!」 小さくてわからん(=_=) 最近僕のブログ人気無いから・・・ 永遠にこのブログは闇に包まれたままなんだー!#59123; いや・・・ もしがんばればその心の中にある闇に、また光を灯す事が出来るかもしれない! 決して後ろを振り返らず、前を向いて未来につき進めば・・・ このブログを人気にする事が出来るかもしれない!(・_・;) よーし! 頑張るぞ! 1分でやめた。 ま、僕が一生懸命書いているこのブログを見てくれている人がいるならば・・・ 良いや (^◇^) いや!ダメでしょ!(;一_一) 心配しなくても、まだ書き続けるのでこのブログを応援して下さい! このブログの未来..

  • サンタの正体君ならわかる?

    もういくつ寝ると♪ お正月「クリスマス」♪ サンタに殺されるなよ! 学校で僕のとなりの席にいる子がクリスマスの夜中じゅうずっと起きて、 サンタを見たと言うじゃないか! しかもタイツをはいていてちょっと不気味だったらしい(-_-;) サンタクロース・・・恐るべし。 彼の母親だったのかもしれない。 第一「母親説」 タイツをはいていたなら絶対女性! それともただのヘンタイか? 学校の先生に聞いてみたところ・・・変な目で見られました。 第二「泥棒説」 僕の母は夜働いているのに、プレゼントが母が仕事から帰って来る前から置いてあるのだ・・・ サンタはデブなはずなのに、どこから入っているんだ? 不思議な現象・・・(;一_一) 窓をわって入っているのかもしれない、あとで新しい窓と交換すればアリバイ成立だからな・..

  • 暗黒の騎士パタートドラゴン

    今日は。 今日、空手のコンペで銅メダル三つと金メダルを獲得しました! 組み手で連続金メダルをとれるのは世界でわしだけなのじゃーい ハハハハ! ぱたーとのレベルが上がった! 36→37 チャチャチャチャーン! ぱたーとは「暗黒の騎士パタートドラゴン」に進化した! 暗黒の騎士パタートドラゴンの不思議な旅は永遠に続くのであった・・・ 完

  • レベルアップ

    緑帯取ったどー! #59123;#59123;#59123;#59123;#59123;#59123;#59123;#59123;#59123;#59123; 先生!有難うございます。(T_T) 将来の夢は日本に帰って黒帯ゲットだぜ! さらにイタリア行ってデザイナー目指すぜ! ポケモン、ゲットだぜ! \(◎o◎)/ コンペティションでは、ぜったいにゴールドメダル取るぞ!!! 完

  • 書いた。

    注意 「こんにちは」と「きょうは」を漢字で書くとどちらも同じ「今日は」なので、気をつけましょう。 ブログは面白い物があったら書くのですが、 ネタがなかったら何時もほったらかしになっています。 そんなブログがかわいそうなのでちょっとだけ書くことにしました。 わぁー緊張するなー。 あまり書いてないから何か変わってるだろうなー。 と思ってログインしてみたところ、何も変わっていませんでした。 セーフ・・・(*^。^*) 完

  • 新作

    新作:「あっ・犬が来る」 #59041; ぱたーと風の「レ・ミゼラブル(ああ無情)」 ある日、19年も牢獄にいたジャンバルジャンが牢から抜け出しました。 ジャンバルジャンは牢に閉じ込められていた友だちと一緒に抜けだしたのです。 その話をジャベールが聞き、すぐに警察犬を放ちました。 ジャンバルジャンは犬アレルギーだったので、犬は彼にとって最強の敵でした。 ジャンバルジャンは必死に逃げたのですが、秒速100キロで走る犬には勝てません。 三時間たってからやっと犬たちがへとへとに疲れて戻って来ました。 そして、ジャンバルジャンはまた牢に閉じ込められました。 お終い。 あっ、そういえばジャンバルジャンと一緒に抜けだした友だちたちは、見事脱出成功したそうです。 注意:この話はフィクションです。小さなお子様..

  • 夏は去った。

    は~るがき~た ♪ は~るがき~た ♪ と思ったらさっちゃったー♪↓ あーきがくーる ♪ あーきがきーた!♪ と思ったら冬だったー♪↑ グッバイなーつ♪ グッバイなーつ♪ かーなーしーいーなー♪↑ 作詞:僕 作曲:自然 ヽ(^o^)丿完

  • お散歩

    今日は学校がストライキで始まらないので、家の近くに流れている川の近くの犬のお散歩コースに行った。 あ、日曜日だった・・・・ごめん 散歩中、カメラで四枚の写真を撮ったので皆さんにお見せしたいのですが・・・ 撮れたのはかえると鳥と母と空だけでした。 しかも全部ぶれていた。 話が変わりますけどマッコウクジラのマッコウってどういう意味? マッコウ・・・魔っ校・・・・入りたくない学校・・・・ ワカンナイ (・へ・) 散歩中に日焼け止めクリームが目の中に入ったのだった。 人生は思えばこそ人生。 マッコウは思えばこそマッコウ。 (・_・) 人生は・・・・ 完

  • 家具屋姫

    気持ちを変えて、今日は「ぱたーと風」昔話をひさしぶりに書きます。(^o^)丿 新作: (-.-)家具屋姫(-.-) 「from:かぐや姫・竹取物語」 今時、家具はだいたいデパートに売ってるけれど、昔は大変だったのです。(・へ・) 山のどこかに立ってるちっぽけな店に、おじいさんとおばあさんが住んでおりまして、 おじいさんが取って来る竹で作る家具は町で売ると、毎日全部売れました。 どうやら、その竹が良いらしく皆はその竹を「スペシャル竹」短くして「スペ竹」と呼んでいました。 ある日、その店の前に円盤が墜落して、中からお財布を持った女性が出て来ました。 その女性は、「これ買うのに私の全財産の半分も使ったのに今度は修理代まで・・・」と言うのでおじいさんは、 「安心せな、家の竹を使ったら直ぐに動くようになるわい。」と..

  • 人は考える葦だ

    「人間は考える葦だ」って言う言葉を皆様は知っていますか? 人間は考えなければ自然界の中で最も弱い生物だと思います。 「にんげん」を漢字で書くと、「人」&「間」って書きます。 その理由は僕が考えてみて「人」と「人」との「間」で会話したり、通じ合ったりしているからだと思います。 そのようにコミュニケートするには考えなければいけません。 なので、考えなければ人間では無いと言う事だと僕は思います。 デカルトが言った「我思う、ゆえに我あり」と同じ事を僕は考えたのでしょう。 皆様もひまな時に哲学を学んでみたらどうでしょうか。 頭の中かスッキリしてひまな時間が短く感じますよ。 ありがとうございました。 完

  • 我思うゆえに、我あり

    今日、テキトーに哲学って面白いな~っと思いました。 「我思うゆえに、我あり」ってものすごく (・_・) と思いました。 (・_・) 我=自分を (・_・) 思う=想像する「imagine」 (・_・) ゆえ=だから「から」 (・_・) 我=自分が (・_・) あり=いる 現代ふうに言うと「自分を想像するから、自分がいる」って意味と同じですね。 最初はその言葉をくるってるな~と思いますけど、なれて来るとだんだん普通だな~と思います。 (/ロ゜)/完\(゜ロ\)

  • 犬と幻

    犬・・・ それはこの世に住む不思議な生命体「生き物」。 #59041;#59041;#59041;#59041;#59041;#59041;#59041;#59041;#59041; ちなみに僕の犬はラブラドールレトリバーとプードルがまざった犬種「ラブラドゥードゥル」で名は武蔵! 武蔵は、もも太郎で言う所のおばあさん役が似合ってますね(・。・) ま、あのばあさんは食いいじはってるタダのでぶだからな~・・・(・_・;) 家の犬もしつけなきゃ!(/ロ゜)/ と言う事で・・・ 見るが良い、この犬の姿を! (=_=) じ・・・じじい #59041;#59041;#59041;#59041;#59041; (^o^)丿僕にむかってあの犬があきれ顔をするとこっちがあきれるぐらいムカつきます。#59120;#59121;#59122;#59123;#59124; 色々たいへんです。(^o^)丿#58942; ジンギス完。「羊の肉」

  • そして休みは去った。

    ハロー皆さん。 夏休みには皆さんは何をしていましたか? 僕は日本に行って何か色々「ヤリマシタ・・・」 (・_・) 日本内でたくさん、食べた。 「タクさん、タベ太」 (・_・) (・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・) (^o^)/ ←タクさん、タベ太→ (^o^)/ シャイニングビーム→ (・_・)/~~~ (=_=) そして、飛行機の中でずっと座っていたので腰がこりました。 タンタンはカラブジャン号の中でずっと座ってたのにどうして活発に動けたのだろう・・・ ま、そんな事はテキトーで良いけど、帰ったと言うわけだよドざえもん! 「ド、ドざえもん!?」 ドざえも~ん! のり太く~ん! 完

  • ポケモン長者☻

    新作、オリジナルストーリー: 「ポケモン長者」 昔、ぱた-とと言う若者が、お寺で観音様にお願いをしました。 「どうか、金のポケモンカードが手に入りますように。」 すると、観音様が言いました。 「ここを出て、始めて行った所でポケモンカードのパックを一つ買いなさい。」 若者はまず、スーパーマーケットに行きました。 そこで観音様に言われたとおりにポケモンカードのパックを買いました。 それを開けてみると・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/↴ ↓ ↓ ↓ ↓ 完 意味わかんね~・・・・・・・・ 「本当に意味わ..

  • 新しい顔(・_・)

    今日、アンパンマンの新しい顔を作った。 実際の写真↴ アンパンマン+ジャムおじさん? たからったったったった♪ たからったったったった♪ たからったったったったったったったった~た♪ ぱたーとの3秒クッキング!#59004; 1:丸いパンに、チョコレートチップをさします。(・。・) 2:鼻の部分はもう一つのパンから取って来ます。 3:チョコレートアイシングを、口やまゆげにつかいます。 終了!#59131; 終わったらトーストします。 結果発表↴ ↓ ↓ ↓ ↓ 白いひげがない! アンパンマンが若返った!「はっ!」 ぱたーとのお言葉:「バターがとけただけです。」(^o^)丿orz 「よしっ、食べよう。」(・_・;) かじってみた結果↴ #59041;#59041;#59041;#59041;#59041;#59041;..

  • ぶんぶく爆弾

    新作: 「ぶんぶく爆弾」 毎日和尚さんはお経をとなえながらぶつぶつひとりごとを言っています。 「まったく、最近の若者はけしからん。」 「寺の前にタバコをすてて行くやつがふえておる。」と、こんな調子でいつも怒っている和尚さんは 皆にきらわれていました。 ある夜、和尚さんが寝ている間に寺の窓から爆弾が投げ込まれたものの、 幸い和尚さんのいびきで火が消えて大惨事に及ばなかったのでした。 その後、目が覚めた和尚さんはその爆弾を使って虫たいじをしようと思ったのです。(=_=)(=_=)(=_=) 庭に出た和尚はその爆弾に火を付けました。 すると「ドッカーン!!」ではなく、爆弾が「熱い!」と悲鳴をあげました。 和尚が3分爆弾をデンシレンジでチンしたところ・・・ 中から爆弾のひなが生まれました。 ..

  • 頭切魚。

    新作: 頭切魚「From:舌切雀」 ある日、おじいさんが海で魚を釣っていたら、大物が釣れたので、 おじいさんはよろこんで走って帰りました。 おばあさんが家にやっと帰って来たおじいさんが持っている魚を見ると、 おばあさんは「早く煮て食べましょうや」、と言ってすぐに料理のしたくを始めました。 それを聞いたおじいさんは 「この魚は、この年で初めて釣れた大物だっぺ。」 「この魚は大事に取っとくだ。」 と言うのでおばあさんは怒って、 おじいさんの手から魚を取り、頭を切ってそれを鍋にブチ込みました。 実際の写真↴ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ わしの魚が~っ!!! #59123;#59123;#59123;#59123;#59123;#59123;#59123;#59123;#59123;#59123;#59123;#59123;..

  • 鼻からじいさん✿

    新作: 「鼻からじいさん」 昔、ある山里におじいさんとおばあさんが住んでいました。 ある日、おじいさんが家の前で小さな畑を耕していました。 すると、となりの意地悪じいさんの怒鳴り声が聞こえました。 おじいさんはその音にびっくりして山に芝刈りに行きました。 おじいさんが芝を刈っていると、間違えて犬のしっぽを切ってしまいました。 犬は腹が立って、おじいさんを飲みこみました。 おばあさんがおじいさんを探していると、かわいい犬を見付けたので飼う事にしました。 その晩、犬が寝た後、おばあさんが「お~お~お~」という音を聞いたので、 何事かと犬の寝ている方へ走って行きました。 周りを見回しても誰もいないので、おばあさんは気にしませんでした。 ついでに、おばあさんが犬の鼻を見ると、なんと鼻ちょうちんの代わりにおじいさんが、 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱたーとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱたーとさん
ブログタイトル
小さな僕 僕の力
フォロー
小さな僕 僕の力

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用