chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
千客萬来「ドロップシッピング」挑戦日記 http://zhengpri.seesaa.net/

ドロップシッピングを始めたけでど、儲かるのか?まずは、目標売り上げ、月5万円の実戦中の記録です。

普通のサラリーマンです。 ドロップシッピングを始めたばかりです。 どのようにすれば売れるようになるのか、先に始めた先輩方のブログを参考に頑張っていこうと思います。

まーたろう
フォロー
住所
稲敷市
出身
光市
ブログ村参加

2009/09/23

arrow_drop_down
  • 何事も確実に

    儲かるものだと 簡単に考えていたけど 実は、毎日、小まめに更新しなきゃ アクセスは伸びないですね。

  • アクセスは、地道に・・

    訪れていただき、ありがとうございます。 ポチッとお願いします m(__)m にほんブログ村 アクセスは、日に日にジワジワと多くなってきてるようです。 地道に行かなきゃ行けないのかな。 焦らない焦らない。 ところで、 今日は、あんまり運動しなかったので、 軽く夕飯は、済ませようと思っていましたが、 食べちゃいました。 ハンバーグステーキ 今日も、もう終わりだし、 明日から、ダイエットに頑張ろうかな。

  • お茶を飲んで頑張るかな

    3時のおやつの時間。 お茶を飲んでゆったりとした気分です。 さてと、もうひと寝入り。。。じゃなく もうひと頑張りするかな。 このお茶、美味しいよ。 0pxインドネシア産クミスクチンを100%使用した健康茶です。クミスクチンは東南アジア原産のシソ科の多年草で、各種ミネラル、特にカリウムが大変豊富です。毎日の健康にお役立てください。使いやすいティーバッグタイプ24袋入りです。カートに入れて下さい「

  • ドロップシッピングサイトの更新するかな

    おはようございます。 訪れていただき、ありがとうございます にほんブログ村 今日は、お休みです。 久しぶりに月曜日に休みが取れました。 こういう日って、何をしようかと迷ったりもしますが やっぱり、ドロップシッピングですかね。 普段の休日は、お休みでも家のこととかで なかなかできませんが、 今日は、出来ます。 せっせと、更新、作業に入ります。 前にも、ここに貼りましたが、 このビデを、なかなか面白いです。 観て頂き、ありがとうございます。 ポチっとお願いします。

  • ブログのタイトル変えてみました!

    こちらへポチッとお願いします 千客萬来「もしもドロップシッピング」挑戦日記 ブログのタイトルを変更しました。 ここに訪れた方が、みんな幸せになりますように(^^♪ これからも、よろしくお願いします

  • アクセスの傾向について

    ありがとうございます。 まずは、ポチッとお願いします にほんブログ村 ここ数日、記事を書いていて、アクセスの様子を見ていると ほぼ、アクセスがほぼ時間軸で平均して行って頂けていますが やっぱり、記事を書いた時間帯の直後が、多くなりますね。 人気上位の方のブログの場合、常に目立った場所にあるので 多くのアクセスがあると思いますが、 まだまだ、駆け出しの場合は、記事を書いた直後は、 新着日記で上位にアップされるので目立って、アクセスして 頂けますが、暫く時間が過ぎると、だんだん埋もれていってしまって 忘れ去られてアクセスが、ガクンと少なくなってしまいます。 ..

  • ドロップシッピング1週間目 水の如く

    水 ウォーター ミズ 水って良いですよね。 喉が渇いたときは、潤してくれます。 疲れたときは、心までも潤してくれます。 ドロップシッピングを始めて1週間。 水のようにどこに、ざーざーと儲けることが出来るように 頑張ってます。 ザーザーと流れないように、ザーザーと湯水の如く、 儲かる日を夢見て(^^♪ このアルカリ水 結構、好きで、毎日、朝、昼、晩、飲んでます。 個人的には、体の調子は良いですね。 さて、今日も、頑張ります! 肩肘張らずに、お気楽に(●^o^●) 1px朝、起きたとき、喉が渇いたとき、お風呂上りな..

  • え!?寝てるだけでダイエットできるの?

    先ほど、テレビでは30日ダイエットで10kgも痩せたなんて やってたけど、食べ物でのダイエットって長続きしないかも。 暫くは、やるぞ!っていう気持ちで続くかもしれないうけど やっぱり、美味しいものは食べたいし、、 友達とワーワー騒いでたりしてると結局、コレでもかって言うくらい 食べちゃって、あららら、元通り。 でもね、これなら、出来るかも知れない。 だって、寝てるだけでいいのですからね。 これなら、これから寒くなってくるけど お腹を冷やさないで、パソコンできるぞ〜! 6px寝てるだけで、ダイエットできると良いですね。腹巻の生地に、チタン、ゲルマニウム、ケイ素など..

  • SEOでどこまでアクセスが伸びるのか?

    さすがに、平日は、アクセスが延びないですね。 ドロップシッピングもアクセスが少ないと難しいし、 SEOでグーグルとかYAHOOとかやっていますが、 これって、直ぐには効果が出なくて時間がかかるようですね。 でも、いつ頃、効果が出るのか、分からないなぁ。 SEO対策も大事ですが、 やっぱり、アクセスを伸ばすためには、やっぱり、こまめに 日記を書いていくことが大事なのでしょうね。

  • これからの季節にはコレ?!かな

    ドロップシッピング・・・ 簡単に準備、営業は出来ますが、奥が深く、 根気が要りますね。 これから、日に日に涼しく、寒くなっていきますが、 風邪や。。。 インフルエンザ にご用心ですね。 シルバーウィークが 終わって、久しぶりに通勤しました。 シルバーウィーク中は、時々。近所に散歩したりドライブしたり しましたが、殆ど家の中にいましたね。 で、今日、久しぶり。。。とは言っても、 5日ぶりですが、早起きすると、 朝の空気が既に冷たくなっていました。 5日間・・・何時に起きてたんだって。。。言われそうですが。 通勤中の、風が気持ちよかったですね。..

  • インフルエンザ対策でマスクは準備できていますか?

    シルバーウィークも終わり、明日から学校や会社が始まりますね。 私は、今年に春先にインフルエンザにかかってしまいましたが、予防注射をやっていたためか重症にならずに、しかも直ぐに熱が収まっ て、大事にならずに良かったです。 インフルエンザ・・ニュースや新聞では、10月にピークが来るとの こと。 最初は、持病を持った方が、より危ないとのことでしたが、 ここ最近は、健康な子供や若い人も亡くなられた方がいらっしゃいます。 学校や会社によっては、マスク 着用が義務付けられたり、 電車やバス通勤や通学では、込み合う車内では、 やはり、マスク は必要ですよね。 インフル..

  • アクセス数を伸ばすためには!

    ついに、にほんブログ村のドロップシッピングで50位以内に 入りましたが、やっぱり、総合でせめて100位以内は、 まずは、目指してみたいですね。 そのためには、他の方も書いていましたが、 やはり、日記の更新が、必要です。 更新することで、少しずつ、自分のブログを読んで頂いて 少しずつ、認知していただくことで、アクセスも 増えていくのでしょうね。 コツコツと頑張ることが大切なのですね。 今は、休日なので、いくらでもその気になれば更新できますが、 明日からまた仕事が始まると、難しくなります。 でも、少しでも隙間時間で、本業に支障しないようにブログの更新をしよ..

  • にほんブログ村のドロップシッピングで100位以内にはいりました。

    ここを訪れて頂いた皆様、ありがとうございます。 今日、にほんブログ村に登録させていただいたのですが、 先ほど、順位を確認したところ 総合ランキング 152077位 -位 -位 -位 -位 -位 -位 352266サイト 小遣い 1827位 -位 -位 -位 -位 -位 -位 8641サイト ドロップシッピング 74位 -位 -位 -位 -位 -位 -位 178サイト でした。 自分のブログを観て、読んで頂けると うれしいですね。 始めたばかりで、右往左往してますし、このブログも ドロップシッピングをしたり、時には日記も書いたりと バラエティーな・・と言います..

  • 電子タバコって使い捨てもあるのですね。

    にほんブログ村 御訪問ありがとうございます。ポチっとお願いします 知らなかったですね。 このドロップシッピングを始めてから、今まで知らなかった 商品に出会えるようになりました。 普通のお店では売っていないけど、便利なものって世の中には あるんですね。 この電子タバコ、使い捨てながら、しっかりと煙がでて 普通のタバコと変わりなく吸う事が出来ますね。 シルバーウィークは、終わってしまいますが、 タバコを吸われるおじいちゃんがいましたら プレゼントに良いかもしれないですね。 1pxタバコも高くなってきたし、これなら、かっこよく吸えて良いですね。15..

  • アクセスを伸ばす方法は、これだ!!

    って、タイトル書いたものの、 どうすれば、アクセスが伸びるのかなぁ。 あくせく、あくせく、一生懸命、頑張っても、難しいですね。 YahooとかGooglに登録はしてみたものの。 もう少し、時間がかかるのかな。 地道に頑張るしかないのかかも。 こうしている時にも、携帯にはダイレクトメールがドンドン 入ってくる。 よ〜し、これから、沢山、ブログを書いて、皆様に注目されるように 頑張ります。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まーたろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まーたろうさん
ブログタイトル
千客萬来「ドロップシッピング」挑戦日記
フォロー
千客萬来「ドロップシッピング」挑戦日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用