陽(ヒマきょん) さん プロフィール

  •  
陽(ヒマきょん)さん: arcanno・・・秘密ブログ
ハンドル名陽(ヒマきょん) さん
ブログタイトルarcanno・・・秘密ブログ
ブログURLhttps://ameblo.jp/arcano-estivo/
サイト紹介文キュウッとなるような恋愛小説書いて行きたいなと思っています!
自由文東海昼ドラ・夏の秘密の二次創作から・・・恋愛小説まで・・・大人だって純愛します。子供だって人を愛せる・・・そういう物語。書いていきたいです・・・よろしくです(´▽`*)
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供302回 / 365日(平均5.8回/週) - 参加 2009/12/08 16:42

陽(ヒマきょん) さんのブログ記事

  • ”不倫の正当化”
  • 本当にそう。やらかす奴こそ心身欠陥。一番嫌なタイプ。相手のせいにして自分を正当化するって… [続きを読む]
  • しくじり先生で泣いた
  • まずはこの記事↓お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(41)が14日、テレビ朝日で放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に相方の山崎静代(39)とともに出演。静ちゃんに「今までごめんなさい」とこれまで言えなかった一言を口にし、謝罪。涙した。思わぬ言葉に、しずちゃんも涙をにじませた。【写真】山里亮太 オードリー若林破局に「おかえり」…独り身軍団帰還 コンビ結成から15年。山里がしず [続きを読む]
  • 痛い!
  • いやね、、昨日は今日締切の仕事があったので書類をバサバサ作ってて、兎に角ワーッッてなってましたけどね…たまにある。シャーペンをパッと取ってカチカチって芯を出す。「イダーッッッ」って。そう。持つのを上下間違って、芯出る方をカチカチ強めにやっちゃってね。うん。0.5の穴が親指にあいた感じ。。痛いの。これも全部喧嘩中のクソワニ旦那のせいと思う。←出ました 怒りの矛先転換。皆さまもシャー芯にヤられないようにね [続きを読む]
  • はぁぁ??
  • 今日はですね。まぁ、LINEのプロフはしょっちゅう変えるんですよ私。で、最近…あまりにもbigbang不足の為に弟達WINNERやIKONに癒されていてですな。↓WINNERふふ。そんでまぁ、今日も今日とてプロフの動画変えたんですけど…IKONのBIことハンビンことビナキャッキャしてたのにさ、、↓はぁぁ?はぁぁぁあ?お母様のるんるんに水を差すんじゃありません!! [続きを読む]
  • あぁ、、どいつもこいつも…
  • はい。昨日なんですがね、、はい。ランチね。楽しかった。けど、どうも元同僚が元気ない。オババに嫌がらせされた私よりもはるかに暗い顔…話を聞くと…旦那は多分私を義母の介護要員としか見ていないと、、泣くではありませんか。はぁ?こんバカタレがっっ誰を泣かせよるんかボケカスめが。話を聞くと…妊活中だが全く協力もしてくれず。ラインでは会社の女にキモい自分のパンイチ画像送ってたと。そして義母の介護を押し付けてく [続きを読む]
  • くっそばばぁめが( *`ω´)
  • あー。まじで。今日は余りにムカつきました。理不尽すぎる。はぁぁあ???あんたなんなん?はぁぁぁ?もう無視。ヘラ打たんぞ。ばばぁ。50過ぎて。ずるい!わたしにもほしいっ!とかさぁ、、いやいややめて気持ち悪い。自分うるさいくせに私が喋ったら「真剣に仕事しなさい」はぁ?あんたに答えたんやん。喋りかけんなよ二度と。頭の芯が湧いてるんじゃない?by陽みょん帰りに全信号赤に引っ掛かれ!←本気めに願うとね呪いました [続きを読む]
  • adore you 10 完更新〜
  • お伝えしていた通り、9と10は同時に書いていたので、、比較的すぐに上げる事が出来ました。adore you 10 完更新です。 [続きを読む]
  • おい!むすこ!
  • 朝から…むかつく。三者面談の紙を忘れないように。朝弁当のおかず作って詰めようとしたら弁当箱出してなかったら出して洗うまではしないので自分で洗って詰めなさい。といういつもの注意。なのに!親心を、、踏みにじりやがった! [続きを読む]
  • adore you 更新
  • adore you 9更新しました。今回は9、10同時に書いていたのであまり期間開けずに最終話10が上がると思います^_^ [続きを読む]
  • あり得ない 追記。
  • 私ぃシタですけどぉ…彼は奥さんと離婚してくれてぇ私と再婚し子供にも恵まれて今は幸せです。はぁぁぁあ?誰かの苦しみや涙の上で成り立つ幸せなんかあり得ない。あり得ないんだよ。あんたに降りかかるとは限らない。罪が深いほど、大事な者たちに降りかかる。その時に言いなさいな。ごめんね、昔私が誰かを苦しめたから今あなたが私のせいで苦しんでる。私のせいでごめんなさい。と。不徳を積むとはそういう事。心配しなさんな、 [続きを読む]
  • adore you 8 更新
  • 記事上げる際に手違いで消去してしまったadore you 8無事に再度書き上げました。。。死ぬかおもたぁ。同じ物は書けないから〜。。泣きながら書きましたわ。 では…adore you8 です。お時間潰しにどうぞ。 [続きを読む]
  • やっぱりなぁ、、、??
  • いえね、、昨日の予告が…現実になりました。。はい、、自損事故。わかるかなぁ、、運転席側の前輪後輪のタイヤと運転席のドア…縁石があるの気付かずに乗り上げてパーン。はい。急いでました。えぇ、、昨日の事があるからか朝キョンがチャリ鍵がないと騒ぎ私に送れというとこから全ての予定が狂い始め…とりあえずヒマの部活のママ達との会合だったけど…時間とか集合場所がなかなか決まらなくて時間調整に寄ったローソンの縁石で [続きを読む]
  • やっぱりこの人かな?って思えたことって何?
  • あー、、んー。。あれですかね。。私という人間はちょっと人をねあまり疑えなくて…でもそれをしっかり諭してくれてるし。。口うるさくてムカつくけど…先日、抜かされた腹いせに原チャリの男に車蹴られたんですよね。信号待ちで。その時に振り向いて写真撮って走り去っていったんですよね。私も蹴られた瞬間にそいつを撮ったけどね。信号待ちだから。ナンバー控えるつもりで。で、警察呼んで処理したら、警察はまぁ、傷というより [続きを読む]
  • ”不貞発覚!姦通罪は石打ちの刑!”
  • 第三者風情が、正妻に嫌がらせとか最悪な話を最近聞いたなぁ。いや、所詮第三者。しかしリップ好きだったのにカムバなくなって超残念。でも、、まぁ1人の女性を大事にできない奴が何歌っても訴えても心に響かないね。そう、所詮人を裏切れるような奴だっていうの公言したんだもんね。。。芸能人で堂々としてるのいるけどあれも微妙に恥知らずだなぁって思ってみてしまう。キョンとかいう彼の方。。 [続きを読む]
  • 幸か不幸か…
  • 今朝ね、、通勤中。会社は湾を越えた区にあるのでいつものように向こう側から手前に向かって渡ってた訳。そしたらば、、前の車から小石が飛んできてフロントに当たった音はしたのよ。でさぁ、、まぁ、あんま気にしないでいたら、、夕方。いざ帰ろうと車に乗ってみたらば、、な、なんと!フロントがね、ヒビ入っとりますの。それがあーた、、運転席側の目線の位置で違和感タップりで、、凹みました。でも…厄払いしたんかなって。事 [続きを読む]
  • ”不貞夫・妻はなぜ発生する?|”
  • いますね。殆どの輩がそんな性質なんじゃない?川崎麻世だって、実は30代の彼女いたし。彼女の誠実な性格に惚れました。いやいや、誠実な人は不倫なんかしねーよバカか?それをあたかもカイヤが悪いみたいに印象づけ。。すげー戦略だったけど、、息子くんがキレて声明出したね。あれ読んで。あれが全てと思ったね。子供が見てる世界。 子供がまともに育ってる時点でカイヤは立派に親してたやろ。娘も二度と川崎麻世に関わりたくな [続きを読む]
  • 隙みせんなよ
  • そうなんです。これ、、タイトル。旦那が私にいつもする注意。最近はめっきりBBA度が完熟なんでね。心配はないようですが、、昔は出張行くときなんかこんな感じでした。職場の人間と仲良くなる必要もない。好意を持たれるのも隙。人を信用するな。いやいや本当に…信用できるのは数人の幼馴染と親兄弟のみ。それだけ彼の世界は凄まじかったんだけど…。表世界で気楽に親に守られて生活してきた私とは真逆の生き方。だから私が隙だ [続きを読む]
  • 10年後どうなっていたい?
  • 10年後どうなっていたい?みんなの回答を見るキャンペーン詳細楽しい明るい家族を継続できたらいいな。ワニは私のいう事聞いて。子供達も自分の道をまっすぐ進んで…孫いるよねきっと。娘婿がイケメンでありますように [続きを読む]