ヒロ・カズ さん プロフィール

  •  
ヒロ・カズさん: Brown Sugar-甘くて苦いゲイの毎日-
ハンドル名ヒロ・カズ さん
ブログタイトルBrown Sugar-甘くて苦いゲイの毎日-
ブログURLhttps://ameblo.jp/blue-black-brown/
サイト紹介文10歳年下の彼との同棲生活を中心にアラフォーゲイの日常を綴っています。
自由文僕はヒロ、彼はかず君。二人の名前を合わせてハンドル名にしました。たわいのない二人の毎日や映画や音楽やアニメの話題も時々。よろしくお願いします。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供6回 / 27日(平均1.6回/週) - 参加 2010/02/13 13:09

ヒロ・カズ さんのブログ記事

  • 過去の記事 …
  • 最近の話題
  • 最近不倫不倫て騒ぎすぎ犯罪なの?不倫なんかより悪いことしてるヤツ山ほどいるじゃんそこしかネタにできない文春て幼稚それを買う国民はさらに幼稚一緒になって不倫はひどいとか目くじら立てる正義感ぶったヤツらも最悪に幼稚偉そうにテレビでコメントする奴らは悪もう見たくないし聞きたくないもっと大事なことあるだろ他人の不倫なんてどうでもいいふたりのことはふたりにしかわからない [続きを読む]
  • 謹賀新年
  • 新年あけましておめでとうございます今年はもう少しこちらにも記事を載せようかなあとゆる〜く思っています大晦日は安室ちゃんに感動しそのあと氏神さまに初詣今朝はおせちとお雑煮をいただきましたいつもながら相方と一緒今日はお母様も一緒たまたま相方と話してたんですが ゲイカップルはたいがい親に言ってない場合が多く年末年始はお互い実家で過ごすパターンが多いかとうちらは元旦ら相方のお母様も一緒だしそれ以外は基本相 [続きを読む]
  • お久しぶり
  • ほって置きっぱなしのブログ年末になって更新(笑)最近TwitterやInstagramばかりで・・・ブログって中身の濃いことを掲載しないとと身構えると何も書けないですねとりあえず土日に行ったスパリゾートハワイアンズ楽しかったですよ!直前にフラガール観たのもよかったいい映画ですね施設も楽しめるけどモノリスタワーだったので部屋もきれいご飯もおいしいそして温泉が予想外に素早くて泉質良くてあったまるしツルツルになるし最高 [続きを読む]
  • 過去の記事 …