野武士Japan さん プロフィール

  •  
野武士Japanさん: 野球:下剋上 (敵は若杉の森にあり)
ハンドル名野武士Japan さん
ブログタイトル野球:下剋上 (敵は若杉の森にあり)
ブログURLhttps://ameblo.jp/kanaoka-fukuoka/
サイト紹介文イカした仲間達の草野球チーム物語です。 未経験者も豊富に取り揃えております!! 引っ越し完了!!
自由文グローブ磨き職人、グローブ修理職人も・・・。
スラッガー・プロステ・玉澤・ザナックスも・・・。

ビール・焼酎・日本酒も・・・。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供128回 / 365日(平均2.5回/週) - 参加 2010/03/27 16:59

野武士Japan さんのブログ記事

  • やっぱ、最高 ?? ^_^
  • 篠栗 ・・・ 海のまんま ??(≧∇≦)定例会 使いでは 超ー 久しぶりですねー(゚o゚;;そーいえば、ハタノッスさん ・・・筆おろし的な 感じです 。。。(;^_^A刺し盛り ・・・ 変わらず お美しい 。。。о(ж>▽<)y ☆海のまんま サラダ も 美味 〜 (^_-)☆そして お待ちかね 。。。^^チキン南蛮 ??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いやー 大満足でした ‼? ( ̄^ ̄)ゞ〆の ルーティン 篠栗駅前 ローソンで 追いbeer にて お開きです v(^-^ [続きを読む]
  • マッハ 。。。 (-.-;)y-~~~
  • 夜年波には ・・・ 勝てません 。。。 (>_<)キツイですね〜 ( ̄ー ̄)熱くなって ‼?о(ж>▽<)y ☆運動会 して !(◎_◎;)定例会 して !(◎_◎;)スゲー 秋晴れ の 下で 。。。^^;鯖塩 弁当 & 天然水 ^^; 25度 で 幸せ 噛み締めて 。。。( ̄ー☆ホンマ ・・・ ・ 雲ひとつない ・・・青空でした ??(≧∇≦)PS 今年も ・・・ あと 3ヵ月 。。。 ( ・(ェ)・)どーしましょう 。。。 (・_・ 三・_・)( ・д・)/−−=≡((( [続きを読む]
  • そないに、空けられませんねー ^_^
  • 諸事情で ・・・ 何年かぶりに・・・空白が 。。。(・_・;とりあえず ・・・ 水曜 ではなく、土曜日 集合します( ̄^ ̄)ゞいやー 皿うどん 最高 っすね ‼?)^o^(〆は ??^ ^平打ち麺 ・・・ 二人で 分け分け ??(≧∇≦)みやーんは ・・・替玉 3回 してましたねー( ̄□ ̄;)!!久しぶりの ・・・ 赤のれん 和亭 博多駅前でした ‼?☆-( ^-゚)vで ・・・ 日曜日は、地区の運動会 !(◎_◎;)呑みまくり ・・・ マラソン 完走 。。。^ [続きを読む]
  • まさかの !(◎_◎;)
  • まさかの ・・・ マサラキさん ログイン 不能 。。。(O_O)新潟 帰省中なので 。。。^^;僭越ながら 。。。^^;UP させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ忍者の里 で 呑みまくりだった カトちゃんと 親交 しまっせ〜 (^_-)☆さらに、 元 (・_・; 野武士軍団 シンゴ ??現在、彩の国で 修行中の身 で ・・・ 久しぶりの 再会です !(≧▽≦)扇屋 愛してやまない らしいです 。。。(O_O)なわっちさん 二推し (・_・; シミーズ君も ??(≧∇≦)分か [続きを読む]
  • 今宵は 。。。 ^_^
  • 特命で 。。。(・_・;先ず、TOKIO です( ̄^ ̄)ゞアメ横 ・・・マサラキさんと ゼロ次会 ??^ ^アイドリング バッチリで !(◎_◎;)ヒツジさん 会 ?? 開催です( ̄^ ̄)ゞがっきーさん ??^ ^久しぶりぶり ・・・よっしー田師匠 ‼?)^o^(実は、マサラキさん ・・・早生まれ の お猿さん チームです 。。。(・_・;ホッピー ドボドボ !(◎_◎;)マグロ まいうーです( ̄^ ̄)ゞレッドゾーン ギリで 。。。^^;がっきーさん お薦め ! 2軒 [続きを読む]
  • 差し で 。。。 ^_^
  • ハタノッスさん ・・・ 東京出張 ですので 。。。(・_・; イナドミー と 差しで 勝負します ??( ̄□ ̄;)!! ほろ酔い通り 司 ですねー( ̄^ ̄)ゞ スジ煮込み も ヒット (・ω・)b その頃 尾張名古屋 では 。。。(・_・; なわっちさん も 東京出張 帰りに 寄り道です  ??^ ^ ヒデアッキー と 差しで 呑みまくり 食べまくり です (^▽^;) 八丁味噌 ? どて焼き? そして 。。。(・_・; 名古屋名物 手羽先 ??(≧∇ [続きを読む]
  • 忍者の里にも…③
  • さぁ日曜日…マサラキさん、最後のおもてなし なわっちプレゼンツ、まだまだ胃袋は休ませないよー(笑) 三重に来たら亀山B級グルメ定番ですね? もちろん亀八さん 味噌ホルモンうどん(//∇//) 遅れて来たルーキーヒデアッキーの食はとどまることを知らず… 肉10人前&うどん5玉&大ライスからのーおかわり(^-^; 肉5人前&うどん2玉…ヒデアッキーはご飯おかわり、都合大ライス1の中2杯Σ( ̄。 ̄ノ)ノ もちろん完食みーんな [続きを読む]
  • 忍者の里にも…②"
  • しばらくさんでしこたま飲んで忍者の里に灯をともすぞーp(^_^)q おやビン大好きな滝川クリステル似のママがいるお店へと おやビン熱唱&この恍惚の表情? 約2時間飲んでお開き〜 さのっちと別れて帰宅…ハリケーンマサラキ&おやビンは元気一杯(´;Д;`) まだ飲むんかーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ さのっち宅、ヒデアッキーと2人はLWでたこ焼き&おでんchoiceの3次会らしいっす(//∇//) 1時過ぎ…流石に起床から21時間でアタチは [続きを読む]
  • 忍者の里にも②'
  • 伊賀に戻って、お疲れマサラキさん一休み… そうこうしてるうちに、チーム名古屋、親ビン、ヒデアッキー合流… 釣りで汗だくのアタチ達とお付き合いしてもらい、さるびので汗を流して参りました?(*´?`*)? そして、さのっちも合流して宴会開始です会場はこちらうちの目の前しばらくさん かんぱいからのー 食べまくりスタート(*^ω^*)チームオヤジーず(笑) みんなの胃袋はブラックホールかΣ(゚д゚lll) [続きを読む]
  • 忍者の里にも②
  • 2日目…朝4時起きから琵琶湖に出発♪───O(≧∇≦)O────♪ さぁ釣り開始(^O^) とっても良い天気?(*´?`*)? そして、マサラキさんHIT? 昨日と変わって可愛いサイズ アタチはって…掛かったもののバラして叫びました(● ????ロ????)???? あれはデカかった…きっと… 見えた魚影は…内緒(//∇//) お昼まで釣りして、マサラキさんご所望のラーメン屋…店名忘れたw 特製醤油&塩、チャーシュー多い [続きを読む]
  • 忍者の里にも①
  • 上陸しました…その名もハリケーン『マサラキ』(@_@) 週末…琵琶湖遠征、でっかいバス釣りしてからの伊賀訪問です。 土曜日、アタチも釣りに行こってことで初日はグラチャン観戦しながらの宅飲み(^O^) 宅飲みの割に豪勢?(*´?`*)?? グラチャン観戦、一喜一憂しながらお酒も進みます(^ω^) みっきーさん推奨のこちらマサラキさん初めてだそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ そして…アタチのリールにもラインを巻き直して準備万端? 締め [続きを読む]
  • 温帯低気圧に 。。。 ^^;
  • めんちゃんから ・・・ 何時間か、あと。。。^^;ほろ酔い通り 集合です( ̄^ ̄)ゞ送り出し ・・・ 定番 ・・・ 焼鳥 司 です( ̄^ ̄)ゞなわっちさん ・・・ 昨夜の 替玉 消化して 。。。(・_・;いきなり、おむすび 発注 しております ??( ̄□ ̄;)!!もちろん、がっきーさんも 元気ですよー ??^ ^実は、ガッチャン も 律儀に 参戦しております (^_-)☆お祝いの キッス ですよー ^_^がっきーさん → フライト ガッチャン → 大事な [続きを読む]
  • 遂に 。。。 (・_・;
  • 居酒屋とみさん !(◎_◎;)週末、あれだけ呑んでも ・・・ 定例会は、別腹です( ̄^ ̄)ゞ焼き鳥 蛙さん !(◎_◎;)で ・・・ 遂に 。。。(・_・;筑後川マラソン大会 ハーフ ‼?)^o^(ゼッケン引換券が ・・・到着です ( ̄^ ̄)ゞハタノッスさん ・・・ 不安ですね〜 (´□`。)どーしましょう 。。。(O_O)( ・д・)/−−=≡(((卍 [続きを読む]
  • 検証
  • ガッちゃんたちに連れて行かれた埼玉にある熊本ラーメン店にさて、育元はホンマもんか本物の熊本生まれ育ちのキョッシーにて検証してきました。ん、ん、・・・てこれ、小さい頃から食べてた味と速攻完食ホンマもんでした。検証OK^_^(°_°)翌日もキョッシーは職場のメンバーと食べに行ったらしいです(p_-)替玉までしたらしいので、まいうーかと♪───O(≧∇≦)O────♪喜んでいただけたかと。(=´∀`)人(´∀`=) [続きを読む]
  • 検証
  • ガッちゃんたちに連れて行かれた埼玉にある熊本ラーメン店にさて、育元はホンマもんか本物の熊本生まれ育ちのキョッシーにて検証してきました。ん、ん、・・・てこれ、小さい頃から食べてた味と速攻完食ホンマもんでした。検証OK^_^(°_°)翌日もキョッシーは職場のメンバーと食べに行ったらしいです(p_-)替玉までしたらしいので、まいうーかと♪───O(≧∇≦)O────♪喜んでいただけたかと。(=´∀`)人(´∀`=) [続きを読む]
  • ご無沙汰しておりました 。。。 (・_・;
  • 半年振り ???(・_・;居酒屋 とみ さん ??(≧∇≦)カツオ ラッキー ‼?)^o^(大将 ・・・サボらず 顔出しますね〜^^;で・・・タケちゃんと??^ ^こちらも、ご無沙汰です ・・・ 篠栗 うみのまんま ??(≧∇≦)刺し盛り ?? 美しいです( ̄^ ̄)ゞタケちゃん 大好き 赤貝 ・・・刺し盛りより 高価です !(◎_◎;)〆は 。。。( ̄▽ ̄)シースー ・・・ 大満足しましたねー о(ж>▽<)y ☆最後に 。。。今週末の 本番に向け [続きを読む]
  • 翌週…
  • 亀八訪問から2日後…さのっちも行きたかったとのことで姉妹店??伊賀食堂へ訪問?(*´?`*)??同じ味噌ホルモン?こちらはキャベツでなく、玉ねぎです(^O^)お酒もあるけど…もちろんライスは必需品(笑)皆んな食が太い(^^;;おかわりをーライスもね追加Σ( ̄。 ̄ノ)ノそして、2人は…お腹一杯?(*´?`*)?おばあちゃん1人で営業…正直頼んだもの全て入ってるのか??(^^;;やっぱり、キャベツ、もやし入り安定の亀八の方が好きかな [続きを読む]
  • B級グルメ
  • 日曜日、午前中でメンテナンス終了しみっちゃん拉致して…いざ、三重県亀山市へ(((o(*゚▽゚*)o)))目的は亀八食堂、味噌ホルモンうどん?店舗の写真がないΣ( ̄。 ̄ノ)ノしみっちゃんを連れ出した目的はアタチがビールを飲みたいから(^^;;ってなことで、乾杯から♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪そして、この鉄板に…お肉、野菜、そして味の決め手の味噌をドーンっと(≧∀≦)もちろんキムチとうどんも(〃ω〃)焦げないように、必死にまぜまぜ、ま [続きを読む]
  • お盆に実家に
  • 小千谷にある久々に勝龍に久々に満腹狙って同級生にススメられどっかん(`_´)ゞ注文大盛り無料だもんで_φ( ̄ー ̄ )てたのんで(-。-;出てきたラーメン美味そ〜て食い始めたやっぱりスーパーヘビー級2人とも無言で下から麺をひたすら詮索して、上の具菜を(−_−;)美味いけど無くならない夕飯食えん(-。-;お腹パンパンでしたなわっちさんなら楽勝かも50前のやることではないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ [続きを読む]
  • 普遍ですかねー (・_・;
  • お盆前 。。。( ̄▽ ̄)スティーブさんと !(◎_◎;)ちゃんこ琴 ・・・鰹 まいうー です??(≧∇≦)手造り さつま揚げ 最高だー ??(??????)テゥんこー 鍋 相変わらず いいね??大将 あざーっす! ( ̄^ ̄)ゞで ・・・11日 大阪へ 帰省します^_^そのまま 。。。(O_O)お盆のルーチーン ・・・フレディタニーさんと ‼?)^o^(香里園 目利きの銀次へ ‼?( ̄▽ ̄)今年も、3日 のみ 。。。(O_O) お休み 。。。(・_・;みやーん [続きを読む]
  • 年に一度の 。。。 ^_^
  • 博多のおとーちゃん 達 の 年に一度の お楽しみ 。。。(・_・;土用の丑の日 ですよー ヾ(@^▽^@)ノ一尾 1,800円(税別)也 。。。(O_O)普段は、手が全く出ませぬ 。。。(_ _。)イナドミー ・・・ 奮発しますねー(゚o゚;;久保田 紅寿!(◎_◎;)ハタノッスさん ・・・ いつものごとく 。。。(=◇=;)good night !(◎_◎;)ヨッシーさん プレゼンツ ??(≧∇≦)も 超 まいうー で 幸せでした ‼?)^o^(ありがとうございました??忍者 [続きを読む]
  • 終焉 。。。 (._.)
  • 7月も ・・・ 終了ですねー(゚o゚;;お忙しい ・・・ イナドミー 久しぶりの参戦 !(◎_◎;)いやー 蛙の焼き鳥 まいうー ですねー о(ж>▽<)y ☆月 1-2回 は来てねー ‼?)^o^(登山部も ・・・ 活動中 。。。^^;初参戦 ・・・ サガわっち ??(≧∇≦)結構 ・・・やりよりますねー( ̄^ ̄)ゞゾエ隊長 。。。(O_O) 完全に ・・・なまってます 。。。(´□`。)無事 下山 ‼?( ̄▽ ̄) 何よりですねー( ̄^ ̄)ゞそして 夕方 ??ほ [続きを読む]
  • 久々
  • しばらくぶりの定例会開催です(^^;; なんか粉物の雰囲気… って事で、ここやねんにお邪魔しました(o^^o)取り敢えずビールツマミはサラダにねぎ焼きスジ定番の豚玉チョット食べかけ(^^;;飲み物はハイボールにサワー追加し味噌ホルモン焼きそば上ホルモン焼きこれ美味しかった(o^^o)さのっちの胃袋は活性化されており、アタチは付いてけない(笑)約2時間、お会計は1万円也Σ( ̄。 ̄ノ)ノやっぱりうちらは食べ過ぎやなぁ(>_ [続きを読む]
  • 年に一度の
  • みんな元気か 確認年に一度の庄屋集合指示が、ガッキーさんから汗(-。-;ダク40分歩き到着階段やっと登り遅刻してレア画像で乾杯して待ってました\(^o^)/黒鯛て貴重ですね^_^現場報告しながらイワシ丸焼きからの鰺刺しに大御所からリクエストガッキーさんやっぱり肉^_^夏バテ対策してすな^ ^突然のホッピー祭り(;゜0゜)つけもん挟み山北の岩牡蠣の話ししてたらなんと(;゜0゜)モーリが牡蠣(・・;)-----夏やで全て一 [続きを読む]
  • 禁断症状が 。。。 (・_・;
  • 本日は、ゾエ部長 仕切りの 元 。。。( ̄▽ ̄)ジョム&きむ兄ー & ジローラモISSAさんと 竜王CC デス !(◎_◎;)K.K & くまモンおーヒラさん 。。。(O_O)きむ兄ー ちゅどーん !(◎_◎;)お暑い中 お疲れ様でした ‼?)^o^(で 。。。 ( ̄□ ̄;)!!なんやかんやで ・・・ 二週間 ご無沙汰です 。。。(><;)なわっちさん プレゼンツ 。。。( ̄▽ ̄)禁断症状が 。。。(O_O)喰いてぃ よー ( ̄ー ̄;( ・д・)/−−=≡(((卍 [続きを読む]