のっく さん プロフィール

  •  
のっくさん: ☆ Knock it in !!
ハンドル名のっく さん
ブログタイトル☆ Knock it in !!
ブログURLhttp://knockitin.blog84.fc2.com/
サイト紹介文死ぬまでに1度でいいから☆ParPlay!月2ゴルファーガンバリマス!!
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供124回 / 365日(平均2.4回/週) - 参加 2010/06/21 05:57

のっく さんのブログ記事

  • スコアはすでに冬!ラウンド@ウィンザーパークG&CC
  • 風が冷たいけどめっちゃ良い天気のゴルフ日和にー!5年前の夏以来の、ウィンザーパークG&CCで!DAISUKI メンバーと、ゴルフ合宿でしたー!9.5ft表示より練習Gより、本番Gは速かった!やっぱ天気が良いと紅葉も映えるねー!ココ、こんな大変だったっけ?全く憶えてないからお初コースってことでwにしてもEKB ウェッジは大活躍だった!この18番ホールは憶えてたぜ!wランチは2日間ともコチラ↑それまではイマイチだったFWショット。 [続きを読む]
  • ホーローw
  • 「古閑 智」宮里兄弟がそう呼んでたっけw小平、勝ったみたいっすね。「優勝の陰にあった愛妻の支え」陰?はぁ?出まくりじゃんよ!うぜー!ま、別にいーけど。(気に入らないらしいw)ってことで。泊りがけ出稼ぎが終わったばっかですが↓これから一足お先に出発でーす! [続きを読む]
  • 最後の現場@伊藤園レディース
  • 初日は、原江里菜プロが笑顔で挨拶返してくれたギャラリーゲートの担当でした!カウント報告に行く時、NASAちゃんが全力疾走でウォーミングアップしてるの見かけたり。ちなみに黄色のウェアは、ボランティアさん。オレらのは、これよりはマシな緑でしたwこの大会3回目なんだけど、ゲートはお初でこんな感じだったのか〜つ〜感じwボランティアさんがめちゃ多いので配布とか色々やってくれるので、助かります。(すげ〜仕切る主のジ [続きを読む]
  • 沖縄デビュー!#4
  • すっかり忘れてましたがwHEIWA PGM CHAMPIONSHIP のオシゴトです!着いた11/1は、チケットのチェックと下見して。18番ホールは、見るからに難しそ〜だった!で、あの風だもんね〜!この日の夜。ホテルのすぐ近くのコンビニ行ったら。宮里聖志プロがご家族と買い物来てて!!「聖志プロ、明日から頑張って下さい!」つったら「ありがと〜ございま〜す」って笑顔で応えてくれました。予選落ちだったけどなw1日目も2日目も、めっちゃ [続きを読む]
  • 沖縄デビュー!#3
  • ムーンビーチホテルには三日月型のプライベートビーチがあってね。ま、このバイトは、毎日暗いうちに出かけて暗くなってから帰り着くわけなんすけど。トーナメント最終日、早めに上がれてなんとか、サンセットに間に合うかもー!?ってんで。ビーチに出てみた〜!こんな感じだったんか〜?とりあえず、ジャーンプ!とぉー!うひゃー波来た〜!沖縄の海デビューもできて良かったよ〜!沖縄限定チューハイに沖縄限定ちんすこうアイス [続きを読む]
  • 沖縄デビュー!#2
  • やっぱ沖縄料理が良いよね〜!ってことで。1日目 「ちぬまん 恩納前兼久店」3日目 「ちぬまん 別邸」メニューはほぼ同じみたいだけどお通しのもずく酢、1日目の方が美味かったwどっちの店にもあった、前出のシーサーと↓ゴーヤベンチ!?そりゃ記念撮影するサー!えー?!なんすか?コレ!島唄ライブのおねーさん達が乗ってました!3日目、別邸の店内でライブ♪ (夜7時と9時開催)オレらは、外席だったんだけど。11月の夜に、外 [続きを読む]
  • 沖縄デビュー!#1
  • HEIWA PGM Championship のバイトで人生初の沖縄へ行ってきましたー!沖縄空港には水槽があって!美ら海水族館の代わりはコレでwポーク玉子おにぎり、デカい!@ピンぼけ宿泊先は、ムーンビーチホテル!まさに南国リゾートっつー感じ!お花の名前はわからんけどw中だけど外みたいな造りでwあちこちにオサレなオブジェも!和洋スタンダードツイン?!に、4名@詰め込み(ですよね〜!w)室内プール、宿泊者はフリー!?ってことで、何 [続きを読む]
  • 明日〜私は〜旅に出ま〜す〜!古っw
  • 火曜日は、お楽しみ、レディースデー打ち放題!の、はずだったんだけど、、、主婦が長らく家を空けるとなると色々やっとかなきゃいけない事があんだよね〜!いくら、なんちゃって〜!のオレでも、ねw午後から仕事だし、明日は朝早い出発だし。ってことで。どこへ行くでしょ〜か?! [続きを読む]
  • 合羽っぱ〜るっぱっぱ〜!古っw
  • しかし、10月は雨ばっかでウンザリだったけどやっと晴れて、気持ちイイ〜! で。こないだの雨のラウンドん時思ったんだけどどうやら合羽の撥水機能が落ちてるっぽい。ま、もう、何年も使ってるしねぇ。(今のはバイトで使えばいーし)そろそろ、新しくしてみっかー!ってことで。新品9000円でげっと〜♪@ヤフオク そんで。雨が酷くなると、キャップの襟足から水が垂れてけっこう襟元(首の後ろ)が濡れてくんだよね。 ってこと [続きを読む]
  • 凶と出た?!
  • 寒さ対策万全で臨んだ、三菱電機レディース!諸事情により、初日だけ参加することになりまして。朝、5時20分に宿を出発した時は寒かったけど去年ほどの冷え込みもなく、、、日中は、最高気温 20℃超えで!!裏地あったかパンツとヒートテックハイソックスで陽が当たると、暑くて焼き焼きっつかちと、やりすぎたっつか、裏目に出たな(笑)お天気に比例してか、ギャラリーも4700人↑と去年の初日を楽々クリアしました!ココはゲート [続きを読む]
  • 吉と出るか?
  • 明後日から、武蔵丘ゴルフコースで開催される樋口久子・三菱電機レディースゴルフ!埼玉県飯能市ってトコなんすけど。ココが、ま〜寒いったら、ハンパなくて!去年は風邪引いて早退になっちゃったしw今年は、防寒対策万全で行かないと!ってことで。裏地あったかパーンツ♪ しまむら へGO !!の、前に。サンマルクカフェで、腹ごしらえ。大好きチョコクロ!!そして、戦利品。裏地あったかパンツ3枚(1枚はBOYS150デスw)ポケッダ [続きを読む]
  • コースベスト更新@沼津国際カントリークラブ
  • この時期毎年恒例の、だんな4連休がありましてホントは、お泊まりゴルフを予定してたんだけど。なんせ、ここんとこの、この長雨っしょ!?今月のラウンドは、諦めてたんだけど、、、「あんたのために、予約入れたから!」(相変わらず上からだけど、ありがとよw)ってことで。ひっさびさ、なんと、1年8ヶ月ぶりに沼津国際カントリークラブへ、行って来ました!前半は雨降ってて3ホールは合羽着ないとだったけど存外、気温は高めで [続きを読む]
  • 雨の富士通レディース
  • 岐阜で開催されてる男子の日本オープンとスタッフが二分されてたわけだけど。オレは、富士通レディースの担当でした!天気予報どおりの、雨の3日間。しかも11月中旬並みの気温で!?いくら人気の女子でもさすがに、ガラガラでw1015、2554、2152@ゲート通過最終日が、前日を越えられないっつ〜サミシ〜結果となりました!!ボミちゃんが、予選落ちしたってのもあるな。つかさ。雨の日に観戦に来るギャラリーさんてホント、エラいな [続きを読む]
  • 男子ツアー終わってる件@HONMA TW
  • 今年から愛知県に場所を移しての開催されたHONMA TOUR WORLD CUP !水曜入りして来ました。ギャラリーゲート担当かと思ったら、、、な、な、なんと!?クラブハウス内で、来賓受付担当で!またまた、プロ見放題でしたw (((o(*゚▽゚*)o)))で。弁償しなきゃいけないのか?気になるとこだけど。軽く素振りしてた某プロのクラブがすっぽ抜けてクラブハウスのガラスを直撃して割れた事件とか。(この日、ぐでたま占いで最下位だった、か [続きを読む]
  • 日本女子オープン連覇!
  • 樋口会長以来、40年ぶりの快挙ー!!またまた、歴史を変えましたね〜NASAちゃん。「声は可愛いんだけどな〜!」by だんな ←ぉぃ最終組が1番ホールをスタートする時に休憩時間にしてNASAちゃんの、セカンドショットしっかと目に焼き付けwメジャーのセッティングとしてはフェアウェイが広かったんじゃね?w20アンダーって!?うーん、なんか、ちょっと、だけどNASAちゃんのゴルフがスゴかったのはホントで!あんまラフが深くないよ [続きを読む]
  • 練習日と1st ラウンド@日本女子オープン
  • 今年は、我孫子ゴルフ倶楽部で開催の日本女子オープンのバイトです!「始発で来て下さい!」のLINE入ってた公開練習日の水曜日。駅舎がないっつか無人駅の、JR成田線の東我孫子駅で降りて、徒歩でゴルフ場へ!担当は、Bゲートでした。メインは、AゲートだからTVには映らないな〜!笑1番ホールのすぐ横!ってことは。普通に、見放題w練習日にもかかわらず、A、B合わせて2400人くらいのギャラリーでした!宿泊先は、茨城県牛久市wタ [続きを読む]
  • 火曜日恒例。
  • レディースデー打ち放題90分@400球明日から日本女子オープンのバイトなのでしばらく打ちっぱ来れないっす.°(?д?。)°.週1の練習だとやっとスイング思い出した頃に終わるっつー感じだかんな。おし!ホテルで、タオル素振りするぞー!! [続きを読む]
  • ゴルフ場に着くと、、、
  • 「ショボい車で来ちゃって、すいやせ〜ん!」って、車内で叫びながらクラブハウスに車横付けするオレらwだってさ、みんなけっこう高級車なんすよね(ㆀ˘・з・˘)で、うちのDEMIO ↓タイヤとホイール変えて、車高下げたらしく。「めっちゃカッコよくなった〜!」と、だんな、ご満悦。ま、オレには、よぉわからんけどw [続きを読む]
  • 運命の出逢い?!
  • タフなお初コースに、レンタルクラブってちと無謀だったかな、、、なんてwま、my ドライバーで廻ったところでどっちみちアプローチがあれじゃ話になんねーしな。ただ。恐ろしく飛ばなかったなぁレンタルドライバー!150Yくらいしか飛んでなかったんじゃね?(T . T)後半、やっとタイミング合ってきたけど「やっぱ球軽いよな〜!」だんなも言ってたし。もちろんクラブが悪いんじゃないんだけどwで、存外良かったのが↓「借り物で行き [続きを読む]
  • トーナメントコース御招待ラウンド@烏山城CC
  • オレ「ね、ね、烏山城、応募する?」だんな「遠いな〜!ま、タダなら行ってやってもいーよ!」(どんだけ上からだよ)てな感じで、ハガキ出したんすけど。当たったんすよね〜!!(?>?(クジ運だけで生きてるな、オレw)そんで。当たったはいーけど、メンバーが1人見つからない!?平日に、現地に、気軽に行ける人、、、?姐さん、呼びやした?ブブンブンブン♪(ハーレーで来たらしいw)ってことで。だんなと、ゴルフ仲間Hさんと [続きを読む]
  • Happy birthday と 3泊4日と ビッグボーナスと。
  • 実は、小田ちゃんと、偶然(ゃ仕組んででもなw)ゴルフ場で逢うのが、オレの夢なんす。いつか、どこかで。ってことで、本日 9月20日は小田ちゃん(小田和正氏)の70歳のお誕生日です!おめでとうございま〜す!!いつまでも、歌っててほしい!けどそうも言ってらんない歳になったっつかwま、とにかく、元気でいてくらさい!そんでもって、今日から。3泊4日の、、、(まさか、また旅行?)レンタル試打!!(そっちかい)ONOFF Lady [続きを読む]
  • ひとり反省会
  • ゴルフ合宿に送ってたキャディバッグ次の日には帰ってきたので。いつもの日曜の打ちっぱです。台風の影響で、本降りだけどこれから、もっとひどくなんのかな?こないだ、途中から、いきなしダメになった5W中心に、反省練習です。それにしても。こないだは、最高のゴルフ日和だったんだな〜と、あらためて、感謝! [続きを読む]