のっく さん プロフィール

  •  
のっくさん: ☆ Knock it in !!
ハンドル名のっく さん
ブログタイトル☆ Knock it in !!
ブログURLhttp://knockitin.blog84.fc2.com/
サイト紹介文トーナメントスタッフとナースの2刀流!月2ゴルファー頑張りやす!( ̄▽ ̄)ゞ
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供145回 / 365日(平均2.8回/週) - 参加 2010/06/21 05:57

のっく さんのブログ記事

  • 春がまた来るたび
  • ひとつ歳を重ね目に映る景色も少しずつ変わるよ陽気にはしゃいだ幼い日は遠く気がつけば五十路を超えた私がいる信じられない速さで時は過ぎると知ってしまったらどんな小さなことも覚えていたいと心が言ったよI say it's fun to be 20You say it's great to be 30And they say it's lovely to be 40But I feel it's nice to be 50【人生の扉】ぃや〜〜、竹内まりやって、さすがっすね!!って、オチねーのかよ?!ww [続きを読む]
  • ノーマークだった、、、
  • 正直、どーせダメだろ?って思ってたからぜんぜん、観てなかったっす、、、や、彼は良いんだけど、某奥さんがねぇwwどーにも好きになれないんすよ。↑実際、トーナメント会場でも、色々目撃してますしね。※ photo by GDO小平プロ、本当にすいませんでしたーーーー!<(__)>約1億3千万円の賞金と、2020年までのシード権げっととか。おめでと〜〜!これからも、頑張ってくださ〜い! ちなみに。真美子、4勝目、おめでと〜〜 [続きを読む]
  • まさかの極寒現場@スタジオアリス女子オープン
  • とっくに、シーズンインしてるけどw登録してるバイト先が担当してるトーナメントのオシゴトがいよいよ始まり!ってことで。スタジオアリス女子オープンへ行って来ました!JR新三田駅の周辺は、まだ桜が残ってた!到着した日は、良い天気だったんだけどなぁ、、、初日は、瞬間最大風速20m/s だったらしく強風と雨の天候不良によるサスペンデッド!2日目は、おさまってるけど基本、風は強くて雨降ったり晴れたり、クルクル変わる天気 [続きを読む]
  • 強風花粉まみれラウンド@ゴールド木更津CC
  • だんなと、だんなの同僚HさんとTさんとここんとこお気に入りコースになりつつあるゴールド木更津カントリークラブへ行ってきました!連チャンラウンド、わ〜い!が、しかーし!!気温10℃、風速10m/sって!?昨日は半袖ラウンドだったのに、今日はネックウォーマーw北風ピープー吹いて、さ、さ、さ、さぶい〜!!風がつおいってことは、花粉も酷い!!でも杉はそろそろ終わりだし〜!って思って、すっかり油断してました、、、ぃや [続きを読む]
  • お花見ラウンド@川崎国際生田緑地ゴルフ場
  • SNSはもちろんのこと、まだBlogも無くてホームページ作ってた頃からだからwもうかれこれ18年くらい?のお知り合いな只今絶賛帰国中のメリーさんからお誘い頂き!最近、電車でGO!! ゴルフ仲間のゴル女子さんと154番目のお初コース川崎国際生田緑地ゴルフ場へ行って来ました〜!小田急線向ケ丘遊園駅から、路線バスで10分。井上誠一氏設計コースです!せいいっちゃんに、チャレンジだー!桜が満開で!写真撮るのに忙しく!ゴルフどこ [続きを読む]
  • 己を知ろうキャンペーン@今平プロのワンポイントレッスンを受けて
  • この日、この場所で、たしかにこの時間を過ごしたはずなんだけど。って、昨日のことなんですがなんだか、よく覚えていないんですwレッスン前のトークショーで「悪いところを、ビシバシ言いますよ!」と言ってた、今平周吾プロ。「キツイかもしれないけど右脇を締めて打てば、、、」言葉少なめでもwめっちゃ伝わりました!そうだった!!そうなんですよね〜!!「左肩を右股関節まで」ってのもそうだけどぜんぶオレの永遠のテーマに [続きを読む]
  • ジャパンゴルフフェア2018@パシフィコ横浜
  • ジャパンゴルフフェア2018@パシフィコ横浜へ、ゴルフ女子さんと行って来ました!めっちゃ気合い入って、開場1時間前到着ですw一目散に向かった先は、、、オシャレ女子のレジーナのイベントGOLFLOVER女子会inYAMAHA今平周吾プロのレッスンの受け付け!朝イチ受け付け、4人で終了!?セーフ!インスタUP でネームタグプレゼント!藤田プロと今平プロのトークショー!今平プロはトークショー不向きっすwま、そこがまた、イイんだけどw [続きを読む]
  • たい焼き性格診断
  • 寒い日は、たい焼き〜!うすかわ五右衛門のパリパリたい焼き〜!オレは、断然、頭から派!【頭から食べる人】大ざっぱな楽天家。失敗しても、クヨクヨ気にしないタイプ。負けず嫌いで強情。熱しやすく冷めやすい。まんま当たってるっつのw [続きを読む]
  • なごり雪
  • 暑さ寒さも彼岸まで。っていうけど。春分の日に、雪w開花した桜も、引っこむね。明日からは、暖かくなるらしいけど。なんか、アップダウンが激しすね。お出かけしない、こんな日はついネットでポチッとしがちだったけど。クレジットカード、今無いしw(もうネットショッピングはやめるんだった)素振りとパットだけで過ごします。 [続きを読む]
  • 詐欺ソフトにまんまと引っかかった件
  • ネットしてたら、いきなりっ!警告エラー画面みたいなのが出て!?システムに不具合改善のセキュリティソフト『Auto Clean Pro 2018』を勧める画面も出て。そういえば最近、なんか、やたら更新しろとかポップアップ出てたっけ??セキュリティの更新しなきゃいけないなら購入すっか〜!って、何の疑いもなく、、、てか、むしろ!早くインストールしないとPCがヤバいかも!って思ったもんで、、、【購入する】ボタンを押したんです [続きを読む]
  • お泊まり会@熱海3 #トリックアート迷宮舘
  • 今回のメーンイベントだったのがコチラ↓熱海トリックアート迷宮舘です!初トリックアート、めっちゃめちゃ楽しみ〜!やる気マンマン鼻息フンフンっす!!w最初の作品で、ある程度の人数まとめて解説あったらあとは、順路関係なく回れます!!ペンギン獲ったどー!逃げたどー!シロクマだー!助けてー!ぎゃ〜!ジョーズに食われる〜!↓コレ、床に寝て撮ってますw周りに知らない人がわんさか居る中のポージングwイカ獲ったどー! [続きを読む]
  • お泊まり会@熱海2 #熱海城
  • 身体バッキバキで目が覚めて、朝温泉!からの、朝食バイキング〜!まったり、ゆっくりチェックアウト後はホテル巡回バスで、コチラへ↓日本一短いw 熱海ロープウェイです!やっと、晴れて、良かったね〜!帰りは、混んでそ〜やな。3分で到着wあいじょう(愛錠)岬!カップル向けスポットにしたいんだろうがいかんせん、岬って感じじゃないしw熱海は、東洋のモナコ!って言われるのも、わからないでもない。、、、モナコ行ったこと [続きを読む]
  • お泊まり会@熱海1 #初島
  • 毎年恒例の、看護学校からの友達とお泊まり会。今年は、東洋のモナコ w 熱海です!まずは、、、初島へ行ってみよ〜!ってことで、熱海港からフェリーに乗船!誰かがエサ撒いてて、カモメがスゲ〜!こやつ、カメラ目線でやんのw週間天気予報では、雨マーク付いてた土曜日友達2人が雨女っつーじゃん、、、前日には晴れマークになり!?伊勢神宮参拝パワーで、なんとか勝ったんだけどw雲がなかなかとれず。さすがに、甲板は、さっび〜 [続きを読む]
  • スーパーフライデー@31
  • 今日はスーパーフライデー!今月は、待望のサーティワンでなかなかチャンスがなかったんだけどやっと貰えましたー!!「なってぃ、、そるてっど、、きゃらめる 、下さいっ!」注文かみかみwそんで、めっちゃ甘っ!!ま、いっか。おっぱいムギュ〜〜!頑張ったしねwtee さんのBLOG 読んで、そーだ!検診行こっ!ってことで、3年ぶりの乳ガン検診でした。来週からは、暖かくなるらしいから本物の桜も、もうすぐかな?! [続きを読む]
  • 雨の中。
  • ドラぶら旅が先週で良かったよ〜!さすが、晴れ女!@オレwってことで、今年も↓雨の中、歩いてやってまいりました@15分確定申告です!やっぱ雨のせいか、めちゃ空きですぐ呼ばれ!たんだけど、、、国民健康保険の書類を持って来てなくて!?( ̄◇ ̄;)「書類をお持ちになります?じゃまた番号札で再入場して下さい」ってことで。取りに帰ったんだけど、、、帰る途中に腹ごしらえwひさびさ、モスバーガーの海老カツバーガー!やっぱ [続きを読む]
  • 京都のお土産といえば。
  • 『よーじや』のあぶらとり紙!ちと不気味w小分け出来て小分け用の紙袋ももらえるから女子おみやに、オススメっす!ま、オレには必要ないけどwそーいえば、前に。電車で、向かい側に座ってる若いおにーちゃんがあぶらとり紙で小鼻押さえてんの見たっけ。女子力、高っ!!w [続きを読む]
  • ドラぶら@伊勢神宮からの京都からの#9
  • 国宝彦根城のあとは、、、コチラも国宝、犬山城!なんか、字、上手いのか?下手なのか?wお?一部、修繕中だったけど。なかなかじゃん!ココも天守閣に上がれて。けっこうな、眺め。低い柵、急な階段、床板のギシギシ軋む音。ある意味、スリリングなアトラクションw城下町は、なかなかの賑わい。はふ焼きって何だ?ダブルチーズ、食べてみた!うまうま(腹へってたからかw)クレープより薄い生地だし存外小さくて、ペロリと食し。 [続きを読む]
  • ドラぶら@伊勢神宮からの京都からの#8
  • 最終日、ホテルのおばんざいビュッフェを済ませ前日間に合わなかったコチラへ↓西本願寺です!!無料駐車場が空いてて良かったー!たしかに、デカさ半端ない。うーん、、、でも。「東本願寺の方が、好きだな!」 by だんなやっぱ、だよね。長年夫婦やると、好みも似るのかもなw灯籠、萌え〜!影も、さらに、萌え〜!その後、すぐ近くにある↓I氏オススメの、三十三間堂!3月3日は、無料拝観らしく!ラッキー!しょうぐうさんとw自 [続きを読む]
  • ドラぶら@伊勢神宮からの京都#7
  • レンタサイクルの店では、ルートナビと自転車置場の説明があるんだけど。かなり探しても全然見つからなくてみやび屋さんにヘルプコールして地下駐車場ってのは聞いてたんだけどいかにも自動車専用って感じの入り口でしかも、案内板が無くって!!あれは、もっと、解りやすくしないとじゃね?そこは、平安神宮です!って、あー!もらったパンフにちゃんと載ってた!w今、気づいた!さーせんww広さを伝えたくて動画にしてみましたw( [続きを読む]
  • ドラぶら@伊勢神宮からの京都#6
  • I氏のガイドで、二条城からズンズン北へ!だんな、お初らしいコチラ↓金閣、どーん!どうだー感、ハンパないっすね!3人合わせて、164歳wWow ‼?外国人観光客はもちろん。日本人もw、何度来ても金閣寺は見応えあります!金閣ソフトクリームに、後ろ髪引かれつつ、、、(ま、オレは刈り上げ君だから後ろ髪ないけどなw)次は、ズンズンズンズンズンズン東へ!古代原生林の森が広がる、下鴨神社へ到着!京都最古の神社のひとつと云わ [続きを読む]