chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
奇人ブログ http://prahakei.at.webry.info/

サッカーものの物語や代表の記事を書いています。自作は親が子に見せたくないスポ根ものです(笑)。

全ての記事で笑いを取りに行っていますが、音楽サイトと言う裏の顔もあります。曲をクリックするとYou Tubeで聴く事が可能です。あと週一のコラムなどではけっこう毒舌を吐いているのでその辺はご注意下さい(笑)。

自称プラハ系
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/08/14

arrow_drop_down
  • サカつく04 攻略法 + プレイ日記 その④(~29年目)

    24年目は4月に由里が屈指(一旦完全に戻り、キャンプ後に屈指に定着)、7月に坪井が完全、10月に森保が完全で26歳の鬼茂が神の領域に到達しました。ヴィクトリーカップは ミュンヘン A 4-2 ,ブエノスアイレス H 7-0,バレンシア H 5-1, 準決勝 H ダカール 3-1 , 決勝 バレンシア H 4-1 でした。ちなみに1失点は武藤絡みです(笑)。国内ではNYCとJLCを制しましたがリーグは前期も後期も2位で、そのせいかアジアMVPも世界MVP…

  • サカつく04 攻略法 + プレイ日記 その③(~23年目)

    17年目はJリーグ完全優勝で、ヴィクトリーズカップも初優勝しました。その後も20年目まで4年連続で完全優勝と、今度こそ軌道に乗りました。ただしいろいろとあってその後は一旦チーム力が落ち、21年目はプレーオフで敗戦。22年目は優勝するも完全優勝は逃す。23年目は完全優勝するもヴィクトリーズカップは4位に終わりました。結局、ヴィクトリーズカップは全盛期の18~20年目もいい所まで言っても優勝は逃してしまったのでまだ…

  • サカつく04 攻略法 + プレイ日記 その②(~16年目)

    11年目は光村をモンテビデオ、獲得したばかりの由里をブダペストに留学させました。確かスタミナに難があり、そんな彼をブダペストに送っていいのかとも思いましたが、まだポルトが追加されてないのでしゃーないです。その辺もあって2回目はモナコにするつもりですが、18歳で獲得出来たのはラッキーでした。 そろそろ森崎(東条)の後釜を育てないといけないのですが、出てきたのは金クレ!?の牧野でした(笑)。22歳の杉下…

  • サカつく04 攻略法 + プレイ日記 その①(~10年目)

    はじめに(レビュー) 少し前のゲームですが、サカつく04は「プロサッカークラブをつくろう」シリーズで一番の名作だと言われています。カップ戦を勝ち抜いて世界一のクラブチームになったり(しかも3回勝つとヴィクトリーカップからスーパーカップに変わって難易度も上がる)、代表監督になって日本をワールドカップで優勝させるのは簡単ではありません。また、Jリーグの実名選手は転生する毎に能力が上昇していくので、年数…

  • 奇人 World Music

    Denmark : Anne Dorte Michelsen , France : Clémentine , Priscilla , Italy :

  • ヴィオラートのアトリエ~グラムナートの錬金術士2~ レビュー&攻略情報 (PS2版)

    ヴィオラートのアトリエ~グラムナートの錬金術士2~(PS2…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、自称プラハ系さんをフォローしませんか?

ハンドル名
自称プラハ系さん
ブログタイトル
奇人ブログ
フォロー
奇人ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用