chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pinkdoragon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/08/22

arrow_drop_down
  • 全ての駒が出揃った4!!

    一昨日書いた様に姫路ナンバーの国交省の車にゴミ収集車からの車に危険な威嚇をされた事からも解るように姫路市役所も関与している。公明党を先頭に市役所職員も関与している。でなければイルカの戸籍の改竄をした件の辻褄が合わない。公明党の指示で市役所職員が動くシステムが出来上がっているって事だ。これでイルカの被害が国家賠償だと言っている事も犯人が税金で雇われている事も理解して頂けただろうか。そして泥棒のスナック凛々のママがイルカの鞄を盗んだ時にデマを並べ立ててイルカを批判したが言われた事をイルカは何一つやっていない。だからデマは所詮デマだと何度も言っているのだ。その時に泥棒のスナック凛々のママはデマの事を皆が言っていると何度も言った。これは故意に魚町、塩町のなかでデマを流し広めている何者かが存在していると言う事を物語ってい...全ての駒が出揃った4!!

  • 全ての駒が出揃った3!!

    昨日ゴミ処理場の事を書いたら今日は早速ゴミの日でもないのにゴミ収集車が現れ猛スピードでイルカの側に曲がって来た。ただ余りにも猛スピードで曲がる気満々が災いして早く曲がり過ぎてイルカは難を逃れた。昨日は姫路ナンバーの国土交通省の車が出会い頭にイルカの方に小回りでスレスレに目の前を通過して危なかった。この2つは偶然ではない、公明党の指示、或いは忖度だ。昨日書いた様に泥棒スナック凛々の周りは優遇が激しい。税金をこんな風に使い公共事業はこんな風に決められて行くと言う事が皆さんにも解って頂けたかと思う。ゴミ処理場の施行会社がネットで見ても出てこない。イルカの加害者側に大林建設や亜比野建設など建設会社が多いので関わっているのではないかと思っている。皆さんも興味のある人は是非調べて欲しい。広島県尾道市のイルカの父親(じい)の...全ての駒が出揃った3!!

  • 全ての駒が出揃った2!!

    昨日書いた様に泥棒スナック凛々のママの出身のクラブ小りんのママの旦那は新生興業と言うゴミ処理用の業務用ゴミ箱を扱った仕事を経営していて網干にゴミ処理場が出来た。小りんと凛々の常連客は新日鉄で姫路東に新日鉄病院が新たに出来た。こんなに都合良く凛々関係者ばかりにウハウハな事が起きるだろうか。世の中は不景気で喘いでいると言うのに。イルカに対する加害者に公明党が優遇措置をするものだからイルカに対する不特定多数の犯罪者が増える一方だ。いや、この犯罪者に対する優遇措置が新たな犯罪者を生み出す恩賞になり犯罪者を増やしているにすぎない。つまり公明党のやっている行為は世の中を堕落させているのだ。世間を賑わせている横暴な悪質運転のドライバーにしてもそうだ。イルカが20年前に松浦亜弥の父親の仲間のヤンキーではないヤクザから進路妨害を...全ての駒が出揃った2!!

  • 全ての駒が出揃った!!

    結論から行こう。やはり悪玉の親方は公明党だし、創価学会だ。以前から書いてきた様に泥棒のスナック凛々がイルカの鞄を盗みその鞄内に母親の形見の創価学会の数珠と教本が入っていた事からイルカが創価学会員だと言う誤解をされた。スナック凛々の常連客は新日鉄だ。この新日鉄に新たな動きがあれば書くと以前書いて置いたがしっかり進展があった。その前に解りやすくする為に少しおさらいを書いておこう。スナック凛々のママはクラブ小りんの出身だ。小りんのママの旦那はゴミの回収の仕事を経営しているそうだ。工事現場などに大型の金属のゴミ箱をレンタルして置いているのがその仕事だそうだ。そして姫路市は英賀保だか網干の方に大型のゴミ処理場が出来た。ガスが出ると言う事でニュースで出た事がある場所だ。これも犯人側優遇で公明党が関与したのだろう。スナック凛...全ての駒が出揃った!!

  • 異臭の黒幕2!!

    何故イルカの事を創価学会員だと勘違いをしたのか?その理由に1つ思い当たる事かある。13年前の事だ。当時イルカが2週間位アルバイトをしていたスナック凛々でイルカの鞄を盗まれた。その鞄の中には常に母親の形見の経本と数珠をフクサに包み入れていた。その形見の経本こそ創価学会の物だ。盗みを働いたスナック凛々がイルカの持ち物をどういう使い方をしたのかは解らないが鞄の中身の内容が流出しているから創価学会の奴らがイルカの事を創価学会員だと勘違いをしたのだろう。つまりスナック凛々が盗みを働かなけば異臭攻撃なんて起こされる理由は無かったって事だ。毎回姫路の犯罪者や勘違いによって悪事を働いた事のない被害者のイルカが被害を受けさせられている。犯罪者側が犯罪を駆使してイルカを攻撃する。もう終わらせないといけない。創価学会や公明党にイルカ...異臭の黒幕2!!

  • 異臭攻撃の黒幕!!

    7年前に亜比野によって突然始められた異臭攻撃の黒幕がやっと解った。公明党だ。イルカがネットを始めて創価学会の奴がイルカに対して一方的に裏切り者呼ばわりをした書き込みを発見した。その事に対して抗議のブログを書いた事で公明党に対してケンカを売ったと判断したらしい。ならば創価学会でもないイルカに対して創価学会が一方的に裏切り者だとネット上で書き込む事はイルカに先にケンカを売っているんじゃないのか。自分たちがした事には何も言わずイルカの抗議に対して攻撃を仕掛けてくるのはいかがなものか。ブログを書いた直後にまずウイルス攻撃をされPCを壊された。その直後に異臭攻撃が開始された。公明党と創価学会はこんな手段を使う集団なのだ。イルカは創価学会ではないのに裏切り者扱いをされても文句も言うなと言っているのだ。宗教と政治とが繋がり圧...異臭攻撃の黒幕!!

  • 何故が解った事 追記!!

    吉本興業が何故イルカを攻撃をするのか解って貰えたところでもう1つの何故を解明したい。何故吉本興業がイルカを攻撃をする時に執拗に下ネタでイルカを淫乱に見せようとするのかという疑問があった。その1つは吉本興業とヤクザの結びつきで売春婦ひろみの行為をイルカに擦り付けひろみを庇う目的があった。もう1つは吉本興業が芸人で色物と言う事で「色」=下ネタを掛け合わせた。そして最後に寛平と写真に写っている事やイルカが写真を流出させ売名行為に及んだと思い込まされた吉本興業のイルカへの報復と言う事だろう。イルカが吉本興業の芸人のファンだと勘違いをしたと言う理由もある。そんなイルカをコテンパンに攻撃する事によって報復と同時にお前の様な奴にファンになられたくないと言うメッセージをテレビを通じて流した。散々イルカを下ネタと言う下品でお下劣...何故が解った事追記!!

  • 何故か解った事!!

    今年の8月でイルカの被害が22年目に突入した。そして異臭攻撃が8年目に突入した。1度初めた犯罪を絶対止めない犯罪者達。継続とでも言いたいのか?!最近アシンメトリーと色、吉本興業の攻撃の執拗な関わりの何故?が少し判明した。全ては1つの写真が元だった。イルカが20歳代の時に勤めていた店に客が間寛平を連れて来た事があった。その時にイルカも一緒にスナップ写真を撮った。その写真のはじっこに顔が一部映っている女が間寛平が好きだと言うので客が連れて来たのだ。だからイルカも一緒に写真を撮ってもらいと言われたが何度も断った。だが連れて来た客がそんなに嫌がらんでも良いやんと言うので仕方なく撮ったのだ。この写真がこんなにイルカを不幸にするとはその時には解るはずも無い事だ。今回の疋田組の売春婦ひろみによる被害が始まり大林組の下請けの大...何故か解った事!!

  • 異臭攻撃も圧力!!

    前回の更新で議員が絡む原因を作ったのは藤原先生と日本生命だと書いた。そしてイルカが7年もされている異臭攻撃すら議員がさせている節が有る。このマンションの実行犯の404号室苫だに直接させているのはマンションの設備に不備が起きた時に来るアクアだ。アクアは公共施設の仕事もしているとHPで解った。他の場所でも冷気攻撃をされた時にそのビルにアクアの看板を見た。公共施設の仕事と公務員や議員との関わりが有ると言う事だろう。全て間違いからイルカを攻撃した加害者に配慮をしてイルカの出生地を知らぬ間に変更をしイルカだけじい(父親)、姉、弟とは血縁では無い様に装った。だがその事を兄弟の戸籍から証明させない様に姉、弟を何処かに隠した。そして個人情報保護法案で調べられない様にした。この事から関わった人間がどの様な人物達なのか推測が出来る...異臭攻撃も圧力!!

  • 何故 政府なのか??

    イルカは何度も藤原先生の事をブログで書いてきた。政府の関与の原因は藤原先生ただ1人が原因だと思っていたからだ。だが違う様だ。藤原先生は関わった1人に過ぎない、もっと沢山の人間が政府が関与する原因を作っていた。その内の1つは、やはりなんと言っても大手企業の日本生命だ。日本生命は何時石井久Kの事をイルカの事だと間違えて流出させた事に気づいたのだろう?気付いた時には時すでに遅しで相当数広がっていた事だろう。そしてもう後には引けない所まで行っていた事だろう。で、焦って改竄する事を思いついた。訂正しお詫びする為には日本生命が盗聴をし流出させ間違った情報でイルカを朝鮮人に仕立て上げた事や皆に間違った情報を元にイルカに非傍聴翔をさせたきっかけを作った事などを全て認めて言わなければ出来ない。そんな事をすれば大手企業のイメージは...何故政府なのか??

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pinkdoragonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pinkdoragonさん
ブログタイトル
イルカを応援幸せの貯金日記
フォロー
イルカを応援幸せの貯金日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用