chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 共同通信の捏造支持率、こんなもの誰が信じるか!

    内閣支持率発足後最低の26%に下落 77%「小沢氏説明を」 共同通信世論調査 共同通信社が28、29両日実施した全国電話世論調査で、野田内閣の支持率は発足後最低の26・4%まで下落した。消費税増税の前提とされる議員定数削減など「身を削る改革」が足踏みを続けていることや、政府の原発再稼働方針をめぐる安全性への不安が下げ要因になったとみられる。 無罪判決を受けた小沢一郎元民主党代表に77・1%が国会で...

  • 反日マスゴミが完敗で恥を晒した、民意は石原知事を支持!

    9割支持 都に4日で3500件、すでに寄付も 東京都の石原慎太郎知事が尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入構想を明らかにして以降、4日間で約3500件の意見が寄せられ、その約9割が賛成だったことが24日、都への取材で分かった。現金書留などによる寄付も届いており、賛同の声はさらに広がる勢いだ。 石原知事が訪米し、ワシントン市内のシンクタンク「ヘリテージ財団」での講演で尖閣諸島の購入を表明したのは、日本時間1...

  • 麻生内閣の遺産で犯罪者小沢が苦しんでいる、ざまあみろ!

    与野党95人 衆院議長に検察審査会の実態調査を要請 民主党の小沢一郎元代表に近い東祥三衆院議員らは23日、検察審査会の実態や審査員選定の公正性などを調査するため、衆院法務委員会で「秘密会」を開催するよう横路孝弘衆院議長に要請した。 要請書には民主、社民、新党きづな、新党大地など与野党の衆院議員95人分の賛同署名が添えられた。東氏によると、横路議長は「関係委員会で判断してもらう」と述べたという。(産...

  • 反省すれば辞任しなくていいんだって!誰が決めたんだ?

    田中防衛相、前田国交相の続投表明 野田首相「辞任は別問題」 野田佳彦首相は23日午後のTBS番組収録で、参院で問責決議を受けた田中直紀防衛相、前田武志国土交通相を続投させる考えを重ねて強調した。「(問責を)反省して受け止めなければならないが、辞めなければいけないかというと別問題だと思う」と述べた。 「1票の格差」是正をめぐる衆院選挙制度改革について、与野党でつくる衆院選挙制度改革協議会座長の樽床伸...

  • 消費者担当大臣は売国奴でなければなれないポストだ!レンポウは茶のしずく被害者に土下座しろ!

    「できるものなら元の体に戻して…」 茶のしずく被害者、悲痛な訴え[医療事故・事件] 「茶のしずく石鹸」(国民生活センター提供) パンも麺類もケーキもビールも口にできない-。茶のしずく石鹸で深刻なアレルギーを発症した被害者はいまも不自由で苦しい生活を強いられている。 「できるものなら元の体に戻してほしい」。茶のしずくが原因でショック症状に陥った弁護士の女性(52)はこう訴える。 使い始めたのは平成1...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りっけん3さんをフォローしませんか?

ハンドル名
りっけん3さん
ブログタイトル
世界の終わりと日本ワンダーランド
フォロー
世界の終わりと日本ワンダーランド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用