chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Panasonic LUMIX GF2 http://panasoniclumixgf2.seesaa.net/

Panasonic LUMIX GF2の情報を掲載しています。

パナソニックのデジタルカメラの中で、私の中での候補ナンバー1である「LUMIX GF2」です。 デジカメには興味はありませんでしたが、綾瀬はるかさんのCMをみて検討しています。 これからいろいろと調べていく情報を載せていきたいと思っています。

LUMIX
フォロー
住所
那須塩原市
出身
那須塩原市
ブログ村参加

2011/05/01

arrow_drop_down
  • LUMIXの良いところ

    ルミックスは、 画面を見ながらタッチパネルで 自分がいいと思ったところで シャッターをきるのが魅力の一つ。 世界最小・最軽量を謳っているので、 持ち運びには重さを苦と感じません。 書いていると欲しくなってきますね。 [ルミックス] ブログ村キーワード [デジタルカメ…

  • LUMIXのCMで衝撃を受けました

    パナソニックのルミックスGF2を 初めて見たのは 早瀬はるかさんのCMでした。 デジタルカメラには興味はありませんでした。 だって、携帯のカメラで十分でしょ。 でも・・・ タッチパネルでシャッターが切るという斬新さ テレビCMをみて、衝撃を受けたのは初めてです。 買うか買わないか。。。 悩むなぁ〜 [デジカメ一眼] ブロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LUMIXさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LUMIXさん
ブログタイトル
Panasonic LUMIX GF2
フォロー
Panasonic LUMIX GF2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用