chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
POGの星 http://pogstar.blog.fc2.com/

POGに参戦して4年目。毎年15頭を指名し近況を追います。 1年間POGをたっぷり楽しむためのブログです。

kentaro3770
フォロー
住所
アラブ首長国連邦
出身
アラブ首長国連邦
ブログ村参加

2011/10/11

arrow_drop_down
  • 【POG結果】ルフォール、8着に沈むもまだまだ!

    【先週のPOG結果】ルフォール: クイーンC 8着ケイブルグラム:未勝利戦 5着ルフォールの出走したクイーンCはメジャーエンブレムの圧勝。ルフォールはレースにほとんど参加できず8着でした。まあ、一言で言えばメジャーエンブレムが強すぎで、ルフォールはスピード不足で流れに乗れずそのまま終了した、という感じですかね。メジャーエンブレムはハイペースでレースを引っ張って、後半もペースが落ちることなくそのまま圧勝してし...

  • 【POG馬近況】ルフォールが2戦目で2歳女王に挑戦。

    久々の更新になります。POG指名馬の近況を少々。・ルフォール今週のクイーンCに無事出走が確定。まだ1戦1勝馬の身ですが、2歳女王・目ジェーエンブレムに挑むことになりました。このレースにはメジャーエンブレムの他にも、フェアリーS 1、2着のビービーバーレル、ダイワドレッサー、デビュー戦の勝ちっぷりが評判を呼んだサプルマインド、ビワハイジの孫に当る良血馬 ・ロッテンマイヤーと、強敵ぞろい。おそらく桜花賞トライアル...

  • 【POG馬結果】 メジェルダはやっぱり1,400mまでの馬だった。。。

    【先週の結果】トウショウジャイロ:未勝利(ダート1,800m) 2着メジェルダ:阪神JF(G1) 14着先週はメジェルダが阪神JFに出走。直線までは先頭争いで見せ場を作ってくれましたが、最後はぱったりと止まって14着。やはり陣営も「抑えないとマイルは持たない」という認識があったようで、今回は鞍上がかなり抑えにいっている感がありましたが、馬の方は抑えられず、結果的に掛かってしまったような形になりました。無理に抑えずに逃...

  • 【POG馬結果】 期待の牡馬総崩れ。今年も牝馬頼みか。。。

    先週は個人的な牡馬の勝負週だったんですが、見事なまでの総崩れでした。。。【葉牡丹賞】レヴィンインパクト 1番人気7着マツリダバッハ 5番人気4着【シクラメン賞】ダノンシャルマン 1番人気3着【その他】リボンフラワー 未勝利戦1着コアコンピタンス 新馬戦4着葉牡丹賞はレヴィンインパクトが1番人気を集めました。これまでの3戦のパフォーマンスから、当然勝ち負けが期待されたのですが、まさかの7着...

  • 【POG馬結果】パーシーズベストも。指名馬総崩れ。

    先週はドラ2・ケイブルグラムがデビューも、5着と完敗。まあ、能力云々というより、スタートからの行きっぷりが酷すぎましたね。。。エンジンがかかるのもめちゃくちゃ遅かったですけど、最後の最後にいい脚を見せてくれました。末脚はそれなりにありそうなので、レースをわかってきてちゃんと追走できれば、まだまだ諦める必要はないでしょう。年内にもう1走するようなんで、変わり身を期待。リボンフラワーは満を持しての2走目...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kentaro3770さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kentaro3770さん
ブログタイトル
POGの星
フォロー
POGの星

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用