chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新聞業界 よもや話 http://smile17.seesaa.net/

落日の時を迎えつつある新聞業界に思いを込めて、経験したことを綴っていきたいと思います。

新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。 新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

トモノリ
フォロー
住所
中区
出身
中区
ブログ村参加

2011/11/03

arrow_drop_down
  • 捕まってみたら前科4犯

    捕まってみたら前科4犯,新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

  • 新聞社の経営不振

    新聞社の経営不振,新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

  • 新聞業界の闇

    新聞業界の闇,新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

  • 新聞販売店の末路

    新聞販売店の末路,新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

  • 読売新聞の内紛について

    読売新聞の内紛について,新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

  • 新聞拡張員という生態系(7)

    新聞拡張員という生態系(7),新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

  • 新聞拡張員という生態系(6)<br />

    新聞拡張員という生態系(6),新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

  • 新聞拡張員という生態系(5)<br />

    新聞拡張員という生態系(5),新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

  • 新聞拡張員という生態系(4)<br />

    新聞拡張員という生態系(4),新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

  • 配達中の出来事(1) 発砲事件<br />

    配達中の出来事(1) 発砲事件,新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

  • 新聞奨学生について(1)<br />

    新聞奨学生について(1),新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

  • 新聞販売店の仕事(3)折込チラシを間違えた。

    新聞販売店の仕事(3)折込チラシを間違えた。,新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

  • 新聞社販売局担当員という生態系(2)<br />

    新聞社販売局担当員という生態系(2),新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

  • 新聞拡張員という生態系(3)

    新聞拡張員という生態系(3),新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

  • 新聞拡張員という生態系(2)<br />

    新聞拡張員という生態系(2),新聞購読者、広告収入激減というダブルパンチに直面し、落日の時を迎えつつある新聞業界。社会の公器としての使命もかなぐり捨て、販売店に押し紙をし、発行部数を水増しし、スポンサーを騙し続けている。新聞業界には、編集と販売という柱があるが、特に販売に関しては社会の闇と言っていい部分がある。販売の現場に携わっているものは痛感しているのではないだろうか?その闇を綴ってみたいと思うのである。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トモノリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トモノリさん
ブログタイトル
新聞業界 よもや話
フォロー
新聞業界 よもや話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用