chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuroちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/11/05

arrow_drop_down
  • 寿司は喉が渇く???

    昼食に握り寿司を食べたのですが…すご~く喉が渇きます。そう言えば,寿司飯にも味がついていますよね。ガリだって塩分たっぷりですよね。そりゃ,水分が欲しくなって当たり前かもしれないです…。◇◇◇本日の測定値◇◇◇体重:42.3Kg(昨日比-0.5kg)体脂肪率:11.4%骨格筋率:33.0%ウォーキング時間:40分改革第66日目ですランキングに参加しています!ポチッとお願いします!↓↓↓にほんブログ村寿司は喉が渇く???

  • やっぱり太ったよね…

    風邪で体調を崩し,ダウンしていました。「体が温まるし,鍋にしようか~」と数人と食べたんです。お腹いっぱい食べたあとワタクシを見て…「なんだか,太ったよね~」「最近,お腹出てきてるよ~」「脚,太くなったよね~」自覚していましたが,周りから見てもやっぱり太ったんだ…。どうしよう…。と言うか,痩せなきゃダメなんだよ!!!◇◇◇本日の測定値◇◇◇体重:42.8Kg(昨日比-0.1kg)体脂肪率:12.2%骨格筋率:32.7%ウォーキング時間:60分改革第65日目ですランキングに参加しています!ポチッとお願いします!↓↓↓にほんブログ村やっぱり太ったよね…

  • 食べ過ぎた結果が…

    体重計にのってビックリ!!!すご~く増えている…。お正月の食べ過ぎた結果が,今頃になって???ブログを始めてからも,2~3kg増えてますし。そろそろ焦らなきゃダメですね。◇◇◇本日の測定値◇◇◇体重:42.9Kg(昨日比+1.2kg)体脂肪率:11.2%骨格筋率:33.4%ウォーキング時間:40分改革第62日目ですランキングに参加しています!ポチッとお願いします!↓↓↓にほんブログ村食べ過ぎた結果が…

  • 噛まなくていいお肉♪

    新年明けましておめでとうございます!年末年始,いっぱいご馳走を食べました♪一番おいしかったのは,すき焼きです。普段は魚でも肉でも脂身は食べないんです。グニョグニョしているのが気持ち悪くて…。でも,今回の肉は違いました。口に入れたらトロ~ンとして,ほとんど噛まない!「いつもと違うお肉だから,食べてみて」そう言われて恐る恐る口に入れた肉。「おいしい!何これっ!」と思わず絶叫!「好きなだけ食べていいよ」と言われたので…。1kgも食べてしまいました。新年早々,贅沢させてもらいました~!◇◇◇本日の測定値◇◇◇体重:41.7Kg(昨日比-0.1kg)体脂肪率:11.5%骨格筋率:32.8%ウォーキング時間:40分改革第61日目ですランキングに参加しています!ポチッとお願いします!↓↓↓にほんブログ村噛まなくていいお肉♪

  • 食べたいから太ってきます!

    明日から旅に出ます!ということで,今年最後の我が家での食事。冷蔵庫に入っている野菜を調理しました。ブログも年末年始休暇です。毎年この時期,近所では火の始末に気を付けるようにと,「火の用心!マッチ一本火事のもと!」掛け声と拍子木を鳴らして,見回りに来てくれます。寒い中,ありがたいことです。最近,じわじわと増え続けている体重…。年末年始のごちそうが待ち構えています。さて,次のブログ更新には,一体何キロになっているやら???開き直って,太ってきます♪だって,食べたいんだもん♪それでは,良いお年を~!◇◇◇本日の測定値◇◇◇体重:41.8Kg(昨日比+0.4kg)体脂肪率:10.4%骨格筋率:33.4%ウォーキング時間:40分改革第54日目ですランキングに参加しています!ポチッとお願いします!↓↓↓にほんブログ村食べたいから太ってきます!

  • 炊飯中です

    今日の夕食は炊き込みご飯です。炊き込みご飯って,炊いている時点でいい匂いです。食欲そそります!お腹空いた~!早く炊けないかな…。◇◇◇本日の測定値◇◇◇体重:41.4Kg(昨日比+0.1kg)体脂肪率:10.3%骨格筋率:33.3%ウォーキング時間:40分改革第53日目ですランキングに参加しています!ポチッとお願いします!↓↓↓にほんブログ村炊飯中です

  • お腹が張る!

    朝からお腹が張って痛かったんです。ゴロゴロ…ゴロゴロ…ゴロゴロ…。腸は動いているはずなのに!トイレで30分ぐらい頑張ったら,やっと解決しました。苦しかったです~。◇◇◇本日の測定値◇◇◇体重:41.3Kg(昨日比+0.2kg)体脂肪率:11.4%骨格筋率:32.7%ウォーキング時間:40分改革第52日目ですランキングに参加しています!ポチッとお願いします!↓↓↓にほんブログ村お腹が張る!

  • 食べる生姜湯

    生姜が安く手に入ったので,生姜湯を作ってみました。名付けて「食べる生姜湯」です。飲み終わる頃には体ポカポカ,汗が出る~。1.生姜をみじん切りにする(ひたすら細かく!)2.みじん切りした生姜とすりゴマをマグカップに入れる(すりゴマは3割ぐらい粒を残す方が香りが良いです)3.マグカップに水を混ぜ入れ,沸騰するまで電子レンジでチン♪4.砂糖を入れて混ぜ混ぜ…出来上がり~!材料は適当ですが,全てたっぷり入れます。混ぜながら飲みます。飲むというより,生姜とすりゴマのつぶつぶを食べる感じかな???少し甘めがホッとします。◇◇◇本日の測定値◇◇◇体重:41.1Kg(昨日比-0.3kg)体脂肪率:10.8%骨格筋率:33.0%ウォーキング時間:40分改革第51日目ですランキングに参加しています!ポチッとお願いします!↓↓↓にほ...食べる生姜湯

  • 結局食べた…

    昨日は食べ過ぎたので,今日は控えめに…。そう思っていたけれど,結局お腹いっぱい食べてしまいました。ローストビーフ,ケーキ,アイスクリーム!!!どれもおいしかった♪本当はターキーの丸焼きが食べたかったんです。しかし,食べ方が分からない…。食事マナーを身につけて,来年のクリスマスに挑戦したいです。◇◇◇本日の測定値◇◇◇体重:41.4Kg(昨日比+0.3kg)体脂肪率:11.3%骨格筋率:32.8%ウォーキング時間:40分改革第50日目ですランキングに参加しています!ポチッとお願いします!↓↓↓にほんブログ村結局食べた…

  • 食べ過ぎは注意だよ

    クリスマスだからって,ご馳走になるからって…。何かと理由をつけて,スゴイ量の食事!今日は…。牛丼,エクレア8個,クッキー2枚!!!おまけにビスコ1箱!!!クリスマスイブでこんなに食べていたら,明日はどうなるんでしょうね…。年末年始は旅に出掛ける予定なので,どうなるんでしょうね…。最近,30kg台の体重数値,見てないぞ…。◇◇◇本日の測定値◇◇◇体重:41.1Kg(昨日比+0.4kg)体脂肪率:11.1%骨格筋率:32.8%ウォーキング時間:40分改革第49日目ですランキングに参加しています!ポチッとお願いします!↓↓↓にほんブログ村食べ過ぎは注意だよ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuroちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuroちゃんさん
ブログタイトル
さよなら日記
フォロー
さよなら日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用