chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
山村 アンジーと仲間たち http://rakuwaraangie.blog10.fc2.com/

絵本版画家の山村アンジーです。犬、動物中心に、作品を制作、出品しています。愛犬の楽&笑のブログも..

絵本版画家の山村アンジーです。犬、動物中心に、作品を制作、出品しています。愛犬の楽&笑のブログもどうぞ。愛犬ブログだけでわなく、自身の動物版画、型染めによる、お散歩グッズ、手作り愛犬、愛猫のオリジナルはんこ、コースター、ランチョンマット、ポストカードなどなど。個展や頒布会などの、お知らせもしています。

山村 アンジー
フォロー
住所
富士見市
出身
盛岡市
ブログ村参加

2012/01/11

arrow_drop_down
  • ついに、クリエイターズスタンプ発売決定!”なかよし犬きょうだい”

    頑張ってきた数か月........................ ひそかにラインクリエイターズスタンプを制作していました~(^^) とってもラッキーな事にラインさんに5月8日にスタンプを申請して、承認を頂いたのが5月29日と3週間で 販売可能となりました~~♪ 早過ぎて信じられませんでしたヨ。 うちの楽&笑をモチーフにして、可愛く面白くそして使えるスタンプが完成しました。 予定では 明日6月1日18時を目安に...

  • 山村アンジー展始まりました!と楽&笑。

    29日に丸ビルへ搬入に行って参りました~ (^O^) 丸ビル4F降りて目の前にあるカードテリア! ショップの一角を借りて販売しております~♪ 午前中は、楽&笑とお散歩~ ら~ちゃんもキレイだよ!! 花粉がまだまだヒドイですけど、良いお散歩でした~~ ポチッとね! にほんブ...

  • 2015.3.30~山村 アンジー展開催!

    お久しぶりで御座います!! (*^_^*) またまた やって来ました 山村 アンジー展。 一年に一回とはいえ、あっと言う間の5回目! 沢山の方々が御越し下さりやって来れました事に深く感謝申し上げます。 版画DMより詳細。 皆様~お時間が都合つきましたら、是非 ご来店下さいね! 東京駅目の前になります。 宜しくお願いします !...

  • 楽笑マメクラウ。

    昨日は節分でしたね!! (^O^) 我が家の楽&笑も歳の数だけお豆をウマウマできました.............なわけない..........(^0_0^) 赤鬼ーら~ちゃん、そもそも鬼がお豆待ちってどゆこと!?(*^_^*) 青鬼ー笑マン、お面が耐えられない様です。 お豆をまいて、必死でお二人さん 探しています! (^O^) 最終的にこうなる訳でクレクレ大会開催になりました。 ゴメンね~笑マン~...

  • 笑マンのお痛。

    先日、笑こと笑マンがみんなでお散歩中に後ろ左脚のあんよをケガしていまいました~(*_*) いつも通り楽&笑で道路の端をクンクン匂いをかいでいたら、急に笑マンがキャ~ン!!っとジャンプをして その途端に、グレーチング(側溝)が持ち上がりガチャ~~ンと!! どうしたの!?笑マン!? 後ろ脚の爪がブラブラになってしまいました! 多分細かい溝の中に指ごと挟まってビックリし、...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山村 アンジーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
山村 アンジーさん
ブログタイトル
山村 アンジーと仲間たち
フォロー
山村 アンジーと仲間たち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用