chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
勝手に朝ドラ!パート? http://mpasadora2.seesaa.net/

 現在、ブログ開設当初の目標『1日の訪問者数1千人』をクリアーして訪問者数5千人に上げています。

 人気ブログランキングのマイページが何者かによって消滅したのでこちらでマイページを作る事にしました。現在、テレビの放送倫理向上を目指してアンケートの回答を集めています!イチオシの記事はヤフー知恵袋のベストアンサーに選ばれた『買い物ついでに水木しげるロードの・・・』駐車場の記事です。近況は人気ブログランキングのマイページ消滅により低迷しています。

森脇文子
フォロー
住所
境港市
出身
境港市
ブログ村参加

2012/02/12

arrow_drop_down
  • 禁煙一日目、チャルメラ宮崎辛麺を食べました。

    健康診断の問診で言われた「進行した肺気腫」前回はすべて正常だったのに、それと血圧測るの忘れてるんだよね。 いまからじたばたしても遅いけどとりあえず精密検査が終わるまで禁煙というか、タバコの本数を減らす事にしました。週末だけ吸う。釣りの時にたばこで暖を取るのと暇つぶしに吸います。元々禁煙する気はありません。たばこはストレス解消、休憩に吸うと気分をリフレッシュできるし、ただ経済的要因が大きいです。 朝、起きて最後の一本を吸いました。そして使い捨てライターを持たず出勤、行きつけのコンビにローソンは何も言わなくてもタバコを出してくるので、今日からセブンにしました。ただパンはローソンの方が安..

  • GPちょっと惜しかった! 深谷残念だった。並びが悪かった。車券全滅した。

    グランプリ、推していた深谷の捲くりが決まったんだけど松浦に切り替えられ追い込まれた。展開が恵まれた事もあったけど踏み出しが重かった。「不発?」 と思ったらぐんぐん加速して捲くり切ってくれました。全盛期の頃だったら押し切ってましたね。周回で�C�Dか�D�Cで並んで無かったのでかなり寒くなりました。真杉も来たんだけど、�D�B�C松浦が切り替えて追い込んだんで外れてしまいました。 1番人気を買った人は寒い展開、脇本が突っ張られてすんなり出来れなかった所でほぼ外れ、展開が深谷に見方したんだけど勝ちきれなかったです。来年チャンスがあるのか? 買って帰った10レースもはずれ、8−6地元が勝ちきりました..

  • 10レースと11レースを買って帰りました。10レース8-2-9、8-9-2で買いました!

    11時過ぎにサテライト山陰に到着、駐車場の車は昨日と同じ位、3レースから軍資金を増やす為に買ってみることに、何買ったか忘れたが見せ場なし、確か8−3だったかな。 4レースは4番の捲くりに期待、4番捲くる展開になったが車が出なかったちょっと予想以上に弱かったです。軍資金も増やせず10レースと11レースを買って帰ってテレビ観戦する事に、10レースが当たったら悔いが残るけど、ありがちな3連単から本命が勝ちきれない展開に、小林選手に期待だよ!8−2−9,8−9−2最後に捲くり追い込む展開か先行して8番が勝ちきるか。どちらでも当たります。地元なので先行しそうなんですが、勝ちきれるか?この展開は取り..

  • スポニチ買いました! 深谷推し『ここ塗れガンガン』と同じです。

    スポニチを釣りの帰り4時過ぎにセブンで買いました『まだ置いて無いかも?』と入店時の不安も一瞬で吹っ飛びました。置いてる部数が少ない。間違えてスポーツ報知を抜いてしまい戻すのに苦労しました。表紙は真杉『アレ』です。中身は買って読んでください。 『渡辺雄人の言う通り』10レースは見事的中してます。配当も良かったし!11レース何買わしてるんだ!久米さん4着でした。記者の推しのコラムのようです。『ここ塗れガンガン』?なんだこのタイトル! ちょっと考えたらマークシートを塗れという意味らしい。なんか小野さんとかぶってるんだよね。それだけ深谷が強かったということ。自分、豊橋に住んでいたので所属が静岡に..

  • 10レース惜しかった! 3レース打ってマイナス4千500円。

    久しぶりにサテライト山陰に行きました。客少ない! 8レース締め切り5分前、オッズもろくに見ず3−6が結構よさそうなので車単1000円購入、番手絶好の展開で後ろ突き抜けのイメージ!「何、買ってんだよ!」1−5、1400円の取りごろの捲くりが決まった。南と鷲田、過去に何度か買って的中実績なし! 調子良い時は何気に捲くり買うんだけどね。 9レース、地元が3車でここは行ってくれそう。また番手絶好の展開、車複2=7千円、交わしの交わし7−2、500円購入、5番行ってくれたんだけど、7番が1番に捌かれちゃったよ! 本命の捲くりが決まった。 注目の10レース、車複7=1千円、7−1、500円、7−..

  • スポニチ買いました! 今年のGP深谷に期待です。今日の10レース7-1で買いたいと思ってます。

    久しぶりにGPの記事を書いてみたいと思います。さっそくスポニチをコンビにで買って情報収集、深谷が乗るのは知っていたけど、所属静岡? 師匠の金子とはどうなったの? 最近競輪も全くやってなかったので的中するか? とりあえずガールズは見送って10レース、スポニチの渡辺さんの予想に乗っかろうと思います。ちょっと力的に落ちるけど初日も好走してるし捲くりからの押し切り、7−1捲くりきったら地元の追い込み選手はまず差さないので、とにかく先行ではなく捲くりに構えてくれよ! 先行でもワンチャン逃げ粘りもあります。クランプリの軍資金を増やしたいと思っています。小林選手、真杉選手と合宿して練習していたようなの..

  • 佐古選手お疲れ様でした! 柏村武昭の弾丸レディオに出演されていました。

    先週の金曜日、昼休みにFMの柏村武昭の番組を聞いていると「今日のゲストは競輪選手、現役最年長63歳で引退された佐古雅俊さんです」とゲスト出演されていました。「佐古現役引退したんだ」となんか寂しい気持ちになりました。柏村さんもかなりの高齢だけどがんばってます。 記憶に残るレースを聞かれると「中野選手に迫った決勝着」だったそうで、どうせなら競輪祭の決勝2着にしてほしかった。佐古選手に取らして貰った4200円、16万8000円の払い戻しは今でも思い出されます。 所属を転々としていたのは子供の為だったそうで、清島選手とは違ったみたいです。徳島で走っていた頃の佐古選手の記事を書いていますが、年..

  • 木曜日寝坊しました。

    ちょっと最近疲れ気味です。キスの大物を釣り上げたのが原因です。 木曜日に寝坊しました。 邪馬台国地動説はサブブログでアップする事にしました。 なにやら100万ドルネタで邪馬台国の本を出そうとしている人が居るようですが卑弥呼の祟りに遭うので止めましょう。邪馬台国地動説の著作権は、自分と集英社、文芸社に有ります。特に集英社には詳しく地動説を書いています。 ついうっかり自分のブログの記事を貴女のスマホから見ていたらもう卑弥呼に祟られています。 ブログの記事は公開していない小説から引用しています。世の中そんなに甘くないですよ!

  • 『魏志倭人伝末盧国と因幡の白兎』台湾の人も読んで下さい。

    マツロ国のロの漢字合ってますか? 蘆から草冠を取ったじです。この漢字も芦の意味が有ります。マツロ国の周辺に芦原が広がっていたから付いた名前でしょう。 因幡の白兎という話があります。鳥取市の白兎海岸が舞台のこのお話。戦国時代の鹿野城主、亀井これのりが寝ている時に枕元ウサギがあらわれ「私のすむ家が無い」というので白兎神社を建てたという事です。誰かに頼まれたんだろうけど、このお話の基は古事記『稲場の素兎』と言うお話です。沖に浮かぶ隠岐の島に行って見たいと思っていた兎が、沢山泳いでいたサメに目を付け「何匹いるか数えてあげる。隠岐まで並んでよ」という兎の提案に同意したサメ達が、隠岐まで整列してその..

  • 盆休みが終わって仕事が遅くなりました。

    昨日16日から仕事でした。かなり遅くなってしまいました。とにかくアクセスが上がらない。サブブログは順調なんだけどね、ギャップが激しい。ただ気楽に書けます。邪馬台国地動説の書ける日には書いて行きます。 シーサーブログの話になりますが、しばらく使ってなかったのでアクセス解析で検索ワード無くなってる。何時からなんだ? 中国の皆さんおやすみなさい。寝ます。

  • 中国の皆さん安心してください! 三国志魏志倭人伝の陸路ルートは間違っていません!

    天動説の始まり「周囲4000里の島は九州だ!」と初めから矛盾している。 天動説の祖は「海路のルートは朝鮮半島から対馬、壱岐、そして佐賀県を通って松浦ここがマツラ国、そして7000里離れた場所が博多の松島、ここでこの人のルートはピタリと止まります。「陸路が間違っている。はるか洋上に出てしまう」 中国政府「お前の海路が違うだろう! 魏志倭人伝には『邪馬台国マツロ国に到着した』とはっきり書いてあるだろう。マツロ国がもう邪馬台国の港なのだ。マツロ国から行ける場所が書いてある。このばかチンがー!」 中国人三国志研究者「陸路が違うなんて侵害です! 魏志倭人伝には『東は小国の集まり』道が無いの..

  • 中国政府の皆さん、中国の正史三国志魏志倭人伝邪馬台国地動説を書いています。ぜひ読んで下さい!

    とにかくアクセス上がらないんだよね。ブログやってて初めて、テコ入れで中国政府のエゴサーチに引っかかるようにしました。 それでは三国志魏志倭人伝首都情報を書いて行きます。 江戸時代中期、古事記、日本書紀の解読に成功、それまで何が書いてあるか謎だった様です。そして中国の三国志を読めるようになった学者たちから魏志倭人伝邪馬台国論争が起きるのです。 首都情報『王宮は洲島に囲まれた周囲4000里の島にある。その島は要塞化されている』 天動説の祖「周囲4000里の島は九州だ!」ここから天動説が始まるのです。ここも矛盾だらけです。周囲4000里、魏志倭人伝にはすべて距離のトータルが日数で表示..

  • 邪馬台国地動説「国引き神話と魏志倭人伝『首都情報』」

    サブブログは快調にアクセスが伸びているのに、メインは昨日の訪問者数が二人! なんだよこれは、テコ入れしました。カテゴリーを小説に変えました。ただこれだけアクセスが無いと気楽に書けます。邪馬台国地動説の続きです。 出雲神話の中に国引き神話というエピソードが有ります。知らない人の為に書くと。島根が細長い国だと嘆いたヤツカノミコトが、鳥取県の大山と島根県の三瓶山にロープを巻きつけ、朝鮮半島と能登半島の余った陸地を、確か「国来い! 国来い!」と言う掛け声と共に引っ張り、島根半島の旧大社町、と旧美保関町をくっつけ、引っ張ったロープが島根県の出雲平野と鳥取県の弓ヶ浜半島が出来、島根が広島に成ったとい..

  • 境水道日向浦出口でキスを釣ってみた!

    ブログテコ入れの為、パート�Aで釣りの記事を書く事にしました。 6時前から中海に出発、今年ここのポイントの釣れていない。7月頭に28センチ級がたまたま釣れたので型狙って向かいました。ポイントに到着すると先客が「食いがここも良くなったのか?」釣り出すとさっぱり、4色でピンギスの当りがあるものの小型のキス3匹、先客は先に帰ってしまいました。当りも全く無くなるも去年アベレージ25,26と爆釣れしてるので時合い来れば釣れると粘るも、時合いが来る気配がないので日向浦方面に移動しました。途中、昨日釣っていたポイント清水岸壁を通るとキスを狙って釣っている人達が、ブログの記事を読んだのか? 書いてなかった..

  • 邪馬台国地動説、神話はフィクションではない。実話を元にストーリー化されている。国引き神話と黄泉の国

    アクセスが上がりませんね?12人に減りました。パート1の方は釣りの記事を書いて半日で60人位アクセスしてます。 今日から邪馬台国地動説を書いていきます。 国引き神話、出雲神話の中で一番メジャーな神話です。 この神話を知らない人の為にざっくり神話を書くと「細長い国」と嘆いた八束命、日本神話には登場してない。大山と三瓶山にロープを巻きつけ朝鮮半島と能登半島の余った陸地を引っ張って日御碕と地蔵岬?旧大社町と旧美保関町が出来て引っ張ったロープが弓ヶ浜半島と出雲平野になった。と言う物です。 当然フィクションだと思われるでしょう。でも神話のエピソードには出所があるのです。 朝鮮半島か..

  • 書式設定が出来ないよ! タイトルは『人生ドラマチック!』

    書式設定の仕方を検索したけど出てきませんでした。出来るの? 昨日の訪問者数が27人、9人増えたけどやはり厳しい状況は続いています。 一応コピペして作品を掲載します。かなり不完全な出来で、初めは書き下ろしで時間切れで、保険会社に送ろうとして書いていた物をドッキングさせたものです。 欠損部分のあらすじ 引っ越してひょんな事から邪馬台国地動説を発見します。創作ストーリー『ロゼッタ』を書いていたが、実話路線『スター★ビーチ』に変更します。書いている内に100万ドルネタ『卑弥呼の素兎』を作中に強引に挿入、完成まじかに生き抜きに行ったパチンコ店の駐車場に止めていたフレアがぶつけられ..

  • ペンネームは『一話のギャラ100万弗森脇文子』で書いています!

    今日は、すんなりマイページに入れました。昨日記事をアップしたら訪問者数が19人、厳しいですね。また50人、100人、1000人と訪問者数を伸ばしていかないといけない。一日の最高が4千700人くらいだったと思います。毎日アップしていた頃には平均200人前後でした。厳しいね!ただここからアクセスを伸ばしていくのがブログの醍醐味です。 ペンネームは『一話のギャラ100万弗森脇文子』です。これは海外ドラマフレンズのキャッチコピーからパクリました。安いギャラから一話のギャラが100万ドルにまで上がったというキャストのサクセスストーリーのコピーです『100ドルの価値のあるものを書いていこう』とい..

  • 何年振りにブログを開いて見ました。

    久しぶりにブログにアクセスしたらログインに数時間掛かってしまいました。パソコンを初期化した時はすんなり入れたのに、アドレスが間違っていたと勘違いして泥沼に嵌ってしまいました。ログイン画面に原因書いてない。赤いアンダーラインに惑わされてしまいました。結局パスワードが違っていました。nを2回続けるのを間違っていました。 ブログも惨憺たる状況でアクセスが3人? 今回アクセスしたのはボツ稿を投稿しようと思いついたからです。明日アップします。

  • サテライト山陰でグランプリの車券を買いました。1レース5-3を買いました。

    サテライト山陰でグランプリの車券を買いました。1レース5−3を買いました。, 2011年12月29日にブログ開設時の目標、訪問者数一日1千人を達成しました。次なる目標は一日の訪問者数5千人です。人間らしい文章から誇り高き文章へ進化させて目標を3年で達成したいと思っています!

  • 約1年振りのアップです「競輪グランプリ2017は5=9これで勝負します」

    約1年振りのアップです「競輪グランプリ2017は5=9これで勝負します」, 2011年12月29日にブログ開設時の目標、訪問者数一日1千人を達成しました。次なる目標は一日の訪問者数5千人です。人間らしい文章から誇り高き文章へ進化させて目標を3年で達成したいと思っています!

  • スポニチ買いました。立川1レース並びが違ってて外した!グランプリ4から買いました。

    スポニチ買いました。立川1レース並びが違ってて外した!グランプリ4から買いました。, 2011年12月29日にブログ開設時の目標、訪問者数一日1千人を達成しました。次なる目標は一日の訪問者数5千人です。人間らしい文章から誇り高き文章へ進化させて目標を3年で達成したいと思っています!

  • バジリスクの新台白いのを揃えたらフリーズした。keirinグランプリ2016優勝は渡辺一成を推します。4-9です。

    バジリスクの新台白いのを揃えたらフリーズした。keirinグランプリ2016優勝は渡辺一成を推します。4−9です。, 2011年12月29日にブログ開設時の目標、訪問者数一日1千人を達成しました。次なる目標は一日の訪問者数5千人です。人間らしい文章から誇り高き文章へ進化させて目標を3年で達成したいと思っています!

  • ドリームハナハナ18時に飲まれた。給料日まで5日になりました。

    ドリームハナハナ18時に飲まれた。給料日まで5日になりました。, 2011年12月29日にブログ開設時の目標、訪問者数一日1千人を達成しました。次なる目標は一日の訪問者数5千人です。人間らしい文章から誇り高き文章へ進化させて目標を3年で達成したいと思っています!

  • 日曜日、1ゲーム連ビックでフリーズしなかった。

    日曜日、1ゲーム連ビックでフリーズしなかった。 , 2011年12月29日にブログ開設時の目標、訪問者数一日1千人を達成しました。次なる目標は一日の訪問者数5千人です。人間らしい文章から誇り高き文章へ進化させて目標を3年で達成したいと思っています!

  • ニューキングハナハナで初めてレギュラーでパネフラしました。

    ニューキングハナハナで初めてレギュラーでパネフラしました。, 2011年12月29日にブログ開設時の目標、訪問者数一日1千人を達成しました。次なる目標は一日の訪問者数5千人です。人間らしい文章から誇り高き文章へ進化させて目標を3年で達成したいと思っています!

  • 入社から1週間経ちました。ドリームハナハナを初打ちしました!

    入社から1週間経ちました。ドリームハナハナを初打ちしました!, 2011年12月29日にブログ開設時の目標、訪問者数一日1千人を達成しました。次なる目標は一日の訪問者数5千人です。人間らしい文章から誇り高き文章へ進化させて目標を3年で達成したいと思っています!

  • 無事入社出来ました『ジブラルタ生命 詐欺』で結構検索されていました。

    無事入社出来ました『ジブラルタ生命 詐欺』で結構検索されていました。, 2011年12月29日にブログ開設時の目標、訪問者数一日1千人を達成しました。次なる目標は一日の訪問者数5千人です。人間らしい文章から誇り高き文章へ進化させて目標を3年で達成したいと思っています!

  • 「職場で最も重要なコンプライアンスは、基本的人権を守るということなんですよ!」地元のブラック工場をやめてまた都会の工場に就職しました。

    「職場で最も重要なコンプライアンスは、基本的人権を守るということなんですよ!」地元のブラック工場をやめてまた都会の工場に就職しました。, 2011年12月29日にブログ開設時の目標、訪問者数一日1千人を達成しました。次なる目標は一日の訪問者数5千人です。人間らしい文章から誇り高き文章へ進化させて目標を3年で達成したいと思っています!

  • 『銀河のアトミック』2話目を書き出したら膝の調子が良くなってきました。

    『銀河のアトミック』2話目を書き出したら膝の調子が良くなってきました。, 2011年12月29日にブログ開設時の目標、訪問者数一日1千人を達成しました。次なる目標は一日の訪問者数5千人です。人間らしい文章から誇り高き文章へ進化させて目標を3年で達成したいと思っています!

  • 「午後から病院に行かせますから!」変形性膝関節症、鵞足炎になりました。

    「午後から病院に行かせますから!」変形性膝関節症、鵞足炎になりました。, 2011年12月29日にブログ開設時の目標、訪問者数一日1千人を達成しました。次なる目標は一日の訪問者数5千人です。人間らしい文章から誇り高き文章へ進化させて目標を3年で達成したいと思っています!

  • 昨日は休みでした。月曜日、携帯をスマホに替えました。

    昨日は休みでした。月曜日、携帯をスマホに替えました。, 2011年12月29日にブログ開設時の目標、訪問者数一日1千人を達成しました。次なる目標は一日の訪問者数5千人です。人間らしい文章から誇り高き文章へ進化させて目標を3年で達成したいと思っています!

  • 「たいしたもんだな!」「前にいた二人よりはるかに優秀」「来週から夜勤に回ってください」なんとか直にはいれました。

    「たいしたもんだな!」「前にいた二人よりはるかに優秀」「来週から夜勤に回ってください」なんとか直にはいれました。, 2011年12月29日にブログ開設時の目標、訪問者数一日1千人を達成しました。次なる目標は一日の訪問者数5千人です。人間らしい文章から誇り高き文章へ進化させて目標を3年で達成したいと思っています!

  • 「俺の顔に泥を塗るなよ!」就職してから一週間経過しました。

    「俺の顔に泥を塗るなよ!」就職してから一週間経過しました。, 2011年12月29日にブログ開設時の目標、訪問者数一日1千人を達成しました。次なる目標は一日の訪問者数5千人です。人間らしい文章から誇り高き文章へ進化させて目標を3年で達成したいと思っています!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、森脇文子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
森脇文子さん
ブログタイトル
勝手に朝ドラ!パート?
フォロー
勝手に朝ドラ!パート?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用