chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
CRF250Rと顔でかいやーつ https://blog.goo.ne.jp/agmtap

DトラッカーからCRFに乗り換えました

広く浅くがモットーのゆるーいバイク乗りです。ビール、ラーメン、バーベキューが大好物で二輪サークルで遊んでます

あやぽん
フォロー
住所
足利市
出身
長野市
ブログ村参加

2012/06/15

arrow_drop_down
  • k's林道ツーリングに参加してきました!

    平日仕事して花金の飲み会を一次会で切り上げてほろ酔いでRMXを林道仕様にホイール交換するで!(*´艸`)と思ったらアクシデント発生!(´・ω・`)ア○トロの新品のスタンドが、、、もげた??一回も使えないで壊れちゃったねー160kgまでって書いてあったのにねー。。はずれ引いたのかな?安物買いの銭失いってあれですね。勉強代ってことでさくっと諦めますこれからスタンド買おうとしてる人は気を付けてくださいね!しかし明日は林道ツーリングタイヤを替えねば。。なんか無いかな?と見渡せばいいもの発見(*´ω`*)やっぱりスタンドは木製のハンドメイドに限るね!数年前に中学生だった弟が作ったらしい、感謝!前後とも後輩からもらった山ありタイヤに交換して、装着めでたしめでたし。翌日はみなさんご存知の金児選手が先導してくれるスペシャルツー...k's林道ツーリングに参加してきました!

  • 日光Supermoto耐久!WRのステップがぁあ。。( ゜Д゜)

    5月17日日光サーキットで開催されたSupermoto二時間耐久に大学生の気分で遊んできましたw久しぶりの日光サーキット!なんとSM3クラスのエントリーは三チームだけwうちの大学2チームにねこさんとこの爆発バッテリー爆発バッテリーにはなんとあのモタードしようぜ!のT川さんが(;・∀・)しかしこの爆発バッテリーは波瀾万丈チームでしたw朝日光サーキットへ着いたらあれ?松葉杖の人が、、、え?T川さんwww足が!足が紫ですやん(;´・ω・)「骨はだいじょーぶです!」ってニコニコしながらチームのベストラップ流石ですそして今年初めてハスクに乗るってゆー仕事忙しすぎる根本さん「もう乗り方わすれちゃったよーw」って言ってたけど、この人はヘルメットを家に忘れてきましたwチークパットだけ持ってくるってwもう一人の響さんは怪我してる...日光Supermoto耐久!WRのステップがぁあ。。(゜Д゜)

  • 次の愛車が納車されました!!

    お久しぶりです長野配属になったんでとりあえずバイク買おうかなってことで4月27日に次のおもちゃのRMX250Sモタードが納車されました!(*´ω`*)WRかハスク買いに行ったらこれ買ってましたwこだわり?無いですwマスクとフェンダーだけ変えてみましたどうやらWRより速いらしい!!ってことで買いました(^)o(^)たしかに40馬力114kgはCRFと変わらない加速でくっそ楽しいですこれでストレートでWRに負けることないで(*´艸`)ってウキウキでGWにWRのT先輩に会いに行ったら。。。うそやん(゜Д゜)WRよりえぐいの乗ってるやん(゜Д゜)そしてDUKE390の納車待ちだったT先輩の弟はうそやん(゜Д゜)排気量変わってるやん待ちきれなくて大型取って690DUKEだってwバブル兄弟かっとゆーことで高級車二台納車の陰...次の愛車が納車されました!!

  • CRF250R売っちゃいました(´・ω・`)

    四月から社畜ソルジャーが決まっていたので。。。。前回の記事のオフロード遊びの後にCRF250Rはかわいい後輩に売っちゃいました。トランポのポンコツ車(自動車税まで払っちゃう出血大サービスw)セットでなんと10万円w激務でたぶん乗れないですしね。。。行こうと思ってたサーキットが無くなってしまいましたし。。伊那サーキットまたCRFで走りたかったなぁ(´・ω・`)ってことでいろいろ売ったお金で遊んでましたまたタイ旅行行ったりスキューバダイビングしたりOBの方にWR250借りて房総半島ツーリング行ったりWR速い。ビビったwスカイダイビングに挑戦してみたりと。。。無事?大学も卒業しまして昨日から実家のある長野市に帰ってきてますってことでさっそく次のバイク(WR250X)を探しにハスクのお店へwRYUTAさんと話してるうち...CRF250R売っちゃいました(´・ω・`)

  • 顔でかいでかい詐欺じゃないよ!ほんとにでかいよ!

    土曜日に栃木県矢板市にある隠れ家的モトクロスコースへ行ってきました!(ほんとは日光のモンキーオフロードに行ったんだけど冬季閉鎖でした(;´Д`))サークルのメンバー、OBの先輩、ねこさん、よーじろー、メット連合のゆっけさん、なっくさんみどり君はまたドタキャンでした。。確信犯です仲間内だけで13台?14台?貸し切り?占領?笑速攻でナックさんのYZのタンクが割れてガソリンだだ漏れwこの後このYZ借りて転んでレバー曲げた犯人は私です('Д')自由な感じで走り回ってお昼ご飯!もうラの人はグロッキーでした('Д')この後ゆっけさんフロントフリップに挑戦したのかバイクの下敷きになったらしいです(;´Д`)「俺オフロード向いてないわー!」といいつつイケイケなナックさん華の女性ライダーもいたり!オフロード童貞のよーじろー午後に...顔でかいでかい詐欺じゃないよ!ほんとにでかいよ!

  • ピン耐久しんどかった(´・ω・`)

    四か月ぶりにCRFにモタードタイヤを入れてウキウキで桶川スポーツランドへ行ってきました!午前中のフリー走行で絶望的な程乗れない一本目タイヤは滑り放題足ってどうやって出すんだっけ?寒いし、、、怖いし、、加速に体が付いていかなくてケツ痛いし二本目ピットアウトの加速でケツ出てビビッておしまいここで連合のお二人登場俺の顔が小さいと文句を言うので威圧しておきましたw二日酔いのユッケさん登場結果うん50秒切れたから満足ですお疲れさまでしたー次に行くときは気温が10度以上の日ですねwピン耐久しんどかった(´・ω・`)

  • 19日は桶川でバイク走り初め!!

    あけおめでーす(^)o(^)今年もよろしくお願いしますねーってことで久しぶりに桶川行ってピン耐久出ようかと。。なんかコース変わったらしいですね(;´Д`)また結果アップしまーす19日は桶川でバイク走り初め!!

  • トランポのユーザー車検とかAAGPとか

    8月の終わりから更新してなかったんですねー(;^ω^)卒業研究やって、アルバイト掛け持ちして、資格試験の勉強しながら、彼女との時間も作って、彼女とデートしてたら全然バイクに乗れませんでした(;´Д`)ええ、ウソです。バイクしかやってないですw9月JNCC月山で山形行ったり桶川でぶっこけたりマクサジア見に行ったり10月八方でオフ連日光で耐久レース11月AAGPに出てみました去年より寒く無くて快適でしたそしてポンコツトランポのユーザー車検もう慣れたもんで、いつも通り書類書いてラインへ光軸とサイドスリップOK余裕じゃん!(^^)!と浮かれていたら排気ガスのHCが基準値の6倍出て一発退場でしたwアイドリングがアメ車みたいにドロドロいってたもんなぁ(;^ω^)燃えてない混合気が出てるらしいです金が無いので不具合はできるだ...トランポのユーザー車検とかAAGPとか

  • 初めての桶川で49秒っすか。。。

    まーた行ってきましたおけすぽー通勤系暴走族のこの方に誘われて昨日リアタイヤを前後セットで15kの怪しいスリックに履き替えてこの時から嫌な予感はしてたんですよ、、なんせプラスチックみたいな感触なんですもんwSSキラーズに出る後輩も連れていきましたポンコツDトラでいい走りしますよーまだ俺のDトラのタイムには一秒以上あるけどな!!どんぐりの背比べww桶川行く道が地元ルート過ぎて迷子になるところでしたw初めての桶川、今年初めてのサーキット、フィーリングが気に食わないアルファ13通勤暴走WRのT先輩ライン甘々なのにさくっと49秒出てました(;´・ω・)やっぱりうまいっすねーセンスで勝てそうにないです(;´・ω・)※エンデューロが中心ですそしてスリックタイヤはどうだったかと言いますと糞でしたwwwやっぱりダメでしたww今ま...初めての桶川で49秒っすか。。。

  • 駐車場練習とか桶スポとかハイジャンプとか

    11日は根本さんと誰も来ない空き地で練習CRFで八の字とかやるの初めてでDトラの時にできてたことができなくなっててショック、、、ステップ擦ったり、スライドしたりするはずが、、、くるくる回って終わりました(´・ω・`)13日は桶川!!ロガー無くしたしタイムは不明!上級クラスで浮いちゃう遅さでしたー埼玉なっぷすで見つけたこれビューエルっぽいね!!かっこいいね!!あと後輩がステッカー作ってくれましたw顔が大きい人のバイクに勝手に貼ります!ヤフオクで買ったかっちかちのスリック誰か溝掘るやつ貸してください('Д')15と16は旅行へこのジャンプ台宝台樹スキー場から30分のところですよー最高に楽しいので25日リベンジしに行こうかと思ってます1,4kgのステーキCRF売ってくれたTさんはRMZを購入!ヤフオクにKX125出品...駐車場練習とか桶スポとかハイジャンプとか

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あやぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あやぽんさん
ブログタイトル
CRF250Rと顔でかいやーつ
フォロー
CRF250Rと顔でかいやーつ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用