chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 辛かった…。

    朝から出っぱなしの貞子拾った。私も当たりは体験出来たが。わからん…、最近の台は当たりなのかチャンスゾーンなのかチャンスゾーンのチャンスゾーンなのかが、名前だけではまったくわからん(。ŏ_ŏ)怖い台のせいか、音が果てしなく小さくしてあったな。確かに映像だけでも怖い。不人気の番長A、開始1ゲーム目でチャンス目→巌で当たりなるも、それっきり。ビッグ中の映像やら曲やら選べるらしいけど、私はこーゆー無駄にたくさん選べるの苦手。てかどーでもいい。北斗のどれかのキャラ選ぶのもめんどーだったな。あたりゃーなんでもいいのだよ。ただし、喫茶店内で傘飛んでくるのは自然の摂理的になんか許せなかったけどね(´・_・`)まいなすプレステ4くらい(。ー`ωー´)辛かった…。

  • 半年ぶり

    半年ずーっとスロしてなかった。スロ動画もほとんど見てない。だが雨の日曜日、うっかりコネクトを聞いてしまい無性にまどマギ2が打ちたくなってしまった。初めての店、しかも客いねーの店。(イベント時には何百人も並ぶらしいが)選びたいホーダイのまどマギ2。2台目で↑裏マギクエ。しばらく後のマギクエ中にボーナスを引くと、また裏マギクエ。あー写真さっき撮ったし(´・_・`)マギクエ中のボーナスは裏マギクエ確定なんだー、へー。でも右上になんか2桁の数字カウントダウンしてるし、たまにグリーフシードいっぱい画面に出るのなんなんだろう。てーか、裏マギクエってこんなに続くんだっけ?が、ググってガクゼン↓裏ボーナス発生条件・穢れ放出時の一部・マギカ☆クエスト(準備)中のボーナス当選時の一部(0.8%)・裏マギカ☆クエスト中のBIG0.8...半年ぶり

  • あれまあ。

    今知ったんだけど、1/31303なんだね。そりゃ乗るはずだ↓この時20時半。まあ、なんとかなるかな?(´・ω・`)バカミタイニウワノセスンナートリキレーズ。Zガンダムの悪夢再び。トリキレーズや通常つまんないのもZと一緒なのになんでZは人気でなかったのかなー。ペガサスファンタジーかからんなーと、思ってたら氷河上乗せスキップしたら歌流れ出した。後で曲かかる条件ぐぐってみよう。紫龍、氷河、瞬そして店長ありがとうあれまあ。

  • 初雪。

    ほんとにスロット辞めれそうだったのに、旦那様の気まぐれでスロ屋へ。もうなんにも勉強してないので昔馴染みの馬に。W白ぞろいやらで下皿いっぱいにはなったが、トウカイテイオーあと1目盛りでうMAXのレース中にMB引いて負けたり、シンボリクリスエス天井まで行かされたりやらで+200枚。まあいいやと座った番長3で謎の継続やら引き戻しやら私のグッドジョブやらでちょっとずつちょっとずつ増えていき。ぷらす42000円。キタさんは買ったけど2枠は買えんよ、2枠はー初雪。

  • 遊びでやってんじゃないんだよ!!

    知ってます知ってます。メガバズーカランチャー外しまくるニュータイプの方ですね?ごぶです(*゚▽゚)ノ負けたり勝ったり負けたり負けたりしておりました。通常時が世界最悪につまらないZガンダム。Z好きの私が辛いのだから普通の人にはさぞかしなのだろう、いつも台ががらがら。エヴァもだけどビスティって昔からこんなにセンスなかったっけ?が、思うとこあってZ全ツッパ(`・ω・´)これって小役の強弱より演出の強弱で大体当たりハズレわかっちゃうよね。ギブしようかと思ったその時あらまたかい。これは90ゲームだったのだがその後じみーにじみーに増えたのち、がくーんと減ってほぼ負け確定のバスクですいか降臨などなど。で連撃アタック+80G→なぜかボーナス+50G→なぜかまた連撃アタックと思いきやのbattleofThe-O。300G。この時...遊びでやってんじゃないんだよ!!

  • トリキレーズ。

    で170G。時間は覚えていないが19時前だと思う。なぜかめちゃ味方なハマーン様。シロッコにも勝ってThe-Oも行ったが興奮してビデオ取り損ねた。100だったけど。これが、ハイザックモードってやつ?2回目にシロッコに勝った時はこっちだった。90G。結果これにて閉店。取り切れず。もう1台同じように取り切れない人がいた。2ちゃんとかで取り切れない取り切れない報告読んでいたけど、初打ちで自分自身にそれが起こるとは思わなかった。ちなみにこの前まではめちゃめちゃ凹んでた台。空いたから打っただけ。夢があると言えるが増えるのほんっと遅いし、パンク役がうざくてすごい疲れた。演出はすごい違和感があるわけではないが、決して、わー、Zだー♪とはならない。これ見るとアルゼ系はほんとよく作ってくれてるよねー。アルゼに作って欲しかったなー。...トリキレーズ。

  • くるの?くるの?

    わるぷる?ワルプル?!きたー!!はああああ、うれしい・・・。Magiaがかかって鳥肌。まあよしよし。まどマギ2ってノリノリになると、ほんっと楽しいなあ。けど、この台を私の前に打ってた人がキャラをほむほむの水着姿にしたのはまだしも、ART中のナビボイスを、まどかのかーちゃんの「いただきます!」にしたのは耐えられなかった・・・。リセットの仕方がわからなかったが、簡単カスタムで変えれたのでよかった。スイカでCZよく入るしなどで、設定は悪くなさそうだったけど、強小役とボーナスがあまりこなかったので伸びず。しかもこの前に駄馬に貢いでしまっていたのでまいなす11000えんくるの?くるの?

  • 設定が良かったっぽい。

    ある時の最終ゲームで謎の300G乗せ。後乗せがあるのかな?朝イチのレースがなんと5週目。連闘で勝利。据え置きかと思っちゃった。7週目うまぽんアイコンでその場で出走、当たり。ここで出走してくれると思ってなかった(・・;)コナミコマンドボイスはほぼほぼ「信じてるよ!」「期待してもいいよね!」が3回。「オーナーさん、ファイト!」が1回。1は否定。3か5かな。設定いい台は10週目に行くことが少ないとの情報を見たことあるけど、ほんとにそうだった。6と8が多かった。が、上乗せはすんごいいいのだけど、レースが続かず最高6連。憧れの凱旋ロードは行けなかった(´•ω•̥`)ぷらす56000円。私がやめた後も1000枚近く増えたらしいのがくやしい・・・設定が良かったっぽい。

  • 楽しすぎる・・・。

    こーんなの引いたりまこまこちゃんす行けたと思ったらいつの間にかめもりあるゾーンとやらに。こんなに楽しい台はガメラHGV以来と言っていいかも。何より観察要素?が沢山ある。コナミコマンドで設定示唆ボイスが出るのをはじめ、シンボリクリスエスが出たか、何週間目で出走するかなどなど。自分の台だけじゃなく他の台も観察しなきゃになる。1番楽しいのはレース継続時にファンファーレがなる時にpushボタンを押すとそれに合わせて観客が新聞叩いてくれるところ。その後のオッズ△見て凹むのも(やだけど)楽しい。それでも勝つ時は勝つし。何でもない時に弱チェで激アツ→すぐ出走で当たったのもあった。出走アイコンないときにも夢があるっぽい。がーー、こーんなに楽しかったけど、中ハマり多くて結局ぷらす4000円・・・。示唆ボイスも全然いいの出なかった...楽しすぎる・・・。

  • めっちゃ楽しい

    まあ、エピボとラッシュ継続だけだから大騒ぎはしないけれどうれしかったなー。この後のラッシュ中のボーナスも汚れ溜まっててエピボもう1回きた。なんかマギカクエストって来る台こない台がはっきりしてない?入らない子はなにしてもはいらないのにくる子はすぐ入るよね。今日は入る子で一撃2500枚。あー、マギカクエストほんとたのしーめっちゃ楽しい

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よわいぞがめらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よわいぞがめらさん
ブログタイトル
だらだらななら
フォロー
だらだらななら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用