chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コーギー hanahana https://blog.goo.ne.jp/taketaku0602

9歳11か月で腎不全の為虹の橋を渡ってしまったコーギー華 新家族、チビコギはなび♀を紹介します。

腎不全で約1年闘い9歳11か月で虹の橋を渡ってしまった華の思い出や、新家族、はなび 12年5月8日生まれ♀やカワセミ、その他を紹介します。

はなびママ
フォロー
住所
三原市
出身
三原市
ブログ村参加

2012/06/24

arrow_drop_down
  • しょんぼり↓↓はなび

    今日は雨が降ったり止んだり。気温は結構高かったので寒くはなかったです。昨日も雨が降ったり止んだりと今日と同じ天気。朝8時半、散歩を雨が止んだときに行くようにパパに言って仕事に行った私。11時に帰ってみるとはなびがこんな感じ・・・どしたのもしかして・・・・外は雨が止んで当分経ってるのにかわいそう※この後すぐ行きました(もちろんパパが)今日のはなび私の膝の上です重い~~~このブログを書き込んでる間、膝の上でいびきをかきながら寝てます。ランキングに参加してます♪クリックしてね!お願いしますm(__)m↓↓↓にほんブログ村しょんぼり↓↓はなび

  • はなびVS鳩・・・その弐

    今日は一日中暖かかった~でも昨日今日と黄砂襲来との事。洗濯、布団干しに気をつかう季節です。さて、昨日もいいお天気で早めにはなびのお散歩へ。時間が早かったのか、鳩が遅くまでいたのか、久しぶりの遭遇。以前も同じ様なブログをアップした記憶が・・・・なので「その弐」です。このあと広場でボール遊びもしたはなび水を持ってくればよかったしばらく休んで、帰路です。はいはいまさか・・・・しんどかったんじゃないん今日のはなび散歩の後パチリ。早く入りたいようで不服そうでした。ランキングに参加してます♪クリックしてね!お願いしますm(__)m↓↓↓にほんブログ村はなびVS鳩・・・その弐

  • はなびの歌声???

    今日は風が強かった~早朝4時ごろ、すっごい雷が鳴ったとき、はなびが大急ぎでコタツに入ってきました。その後も部屋のすみっちょで小さくなってた。寝不足のせいか今日のはなびは、ず~っと寝てました。我が家は0120フリーダイヤルでかかってくる電話には出ないんですが、すっごくしつこく鳴るときがあります。その時はなびはいつも変な声を出します。動画撮影しようと携帯からかけてみると・・・・・MVI0233こんな感じ。歌ってるのか訴えてるのか夜のはなび冬に比べてコタツにもぐる時間が減ったはなび。ちらっとのぞいてみたら・・・にらまれました。ランキングに参加してます♪クリックしてね!お願いしますm(__)m↓↓↓にほんブログ村はなびの歌声???

  • のびのび~はなび

    今日は晴れのち雨。夕方、空が怪しくなってきたので早めに散歩へ。しかし、よく降るなあ~このところ一日中晴れた日がない。日中さんざん昼寝をしていたはなび。夕食後もいつもの通り寝てます。気づきました。アップで・・・・お~~~こわっのびのびをして、また寝ました。人間でいえばまだ20代のはなび。よく寝るな~~ランキングに参加してます♪クリックしてね!お願いしますm(__)m↓↓↓にほんブログ村のびのび~はなび

  • 3ヶ月ちょい前のはなび…初詣です(汗)

    今日は雨のち晴れです。朝は雨が降っていたので止んでからお散歩に行きました。ひがな一日、毎日変わりばえのないはなび。そういえば、初詣の写真があったな~と思い出し、今更ながらブログにアップ。今年の1月3日の近所のいつもの八幡宮です。頑張ってます。もう一息おつかれさま・・・・・だね私はおみくじ破魔矢を購入中巫女さんになでなでされて嬉しそう。・・・・・・以上、今年の初詣の様子でした。夜のはなび寝てる・・・・・・ランキングに参加してます♪クリックしてね!お願いしますm(__)m↓↓↓にほんブログ村3ヶ月ちょい前のはなび…初詣です(汗)

  • はなび、暇です…

    今日は夕方までいいお天気でした。明日から雨のせいか季節のせいか、外は暖かかったです。もともとインドアな家族。晴れてても曇ってても雨でもあまり出掛けない。なので・・・・・そうこうしてると夕方のお散歩時間。いい顔してるね~~~MVI0218夜のはなび夕べに続き今度はスナック菓子。たべれんよ~ランキングに参加してます♪クリックしてね!お願いしますm(__)m↓↓↓にほんブログ村はなび、暇です…

  • ピカピカはなび☆

    今日は曇りのち晴れ。昼からはとってもいいお天気でした。風がありましたが、はなびのブラッシングをしました。年中、多量の毛を撒き散らすはなび。かなわんかなり抜けました。毎回毎回多量に抜けるので大変です。きりがない。さて服も着替えます。ちょっと太ったよね。着替えたらさっさと家の中へ。その後はいつもの通り寝てました。夜のはなびパパの八朔が欲しくてたまらない様子。正面から見てみると・・・・こっちには見向きもしません。ひたすら八朔のみ。ランキングに参加してます♪クリックしてね!お願いしますm(__)m↓↓↓にほんブログ村ピカピカはなび☆

  • 考えるはなび

    今日は一日中雨。小雨になったら散歩に行こうと思ってたのに、止む気配なし。そうこうしている内に夜。何度も室内のトイレに誘導してもシッ〇もウ〇チもしないはなび。このままでは膀胱炎になってまうと思い、服を脱がせレインコートを着せようとしたところ・・・・小雨になったよ。レインコート着たら・・・と思ったら、トイレの前に・・・・なんじゃそりゃ。結局、真っ暗の中、懐中電灯片手に散歩。ウ〇チ3回、シッ〇2回して帰って来ました。出すもの出してスッキリと食事してました。ダンボールを見つけたはなびいつもボロボロのぐちゃぐちゃにします。いや、せんし。あっちこっちに散らばった破片を片付けるのが面倒ですランキングに参加してます♪クリックしてね!お願いしますm(__)m↓↓↓にほんブログ村考えるはなび

  • はなび市役所へ行く(?)

    今日は晴れのち曇り雨でした昼過ぎ、家でいつもの通りゴロゴロしていると兄ちゃんから電話。自動車学校に行くのに住民票がいるとの事。近いのでちょっくら行って来ました。はなびが行こうと猛アピールするので助手席にのせて・・・・楽しそうに外をながめてます。そうそう。あっという間に目的地。当然、中には入れんよ。用事終了。・・・帰るよ。夕方、雨が降り、止んで道路が少し乾いたところで散歩へ出発。雨上がりは泥除けエプロンは必須アイテムです。その後無事帰宅。夜のはなびごはんが出るまで、ストーカーの如く見続けるはなび。食べたら寝ちゃいました。ランキングに参加してます♪クリックしてね!お願いしますm(__)m↓↓↓にほんブログ村はなび市役所へ行く(?)

  • 時間に厳しいはなび♪

    今日は曇りのちはれ。でも一日中寒かった~~健康診断のため朝早くからお出かけ予定の私で、いつもより早い朝のお散歩に「なにごと顔」のはなびでした。昼過ぎからはなびとゴロゴロしていたら、いつの間にか4時過ぎ。陽が長くなってきましたよね。だんだんと散歩開始時間が遅くなる・・・・・はいはい。準備をしてお出かけしましょう。春休みも終わり、今日は寒かったので広場は人気が無い。ラッキー少しぬかるんでるところも有るけど久しぶりにボール遊び。そして・・・・あまり走らせると帰りのフットワークが悪くなるので適当に切り上げ。明日はお天気だそうです。また明日ねランキングに参加してます♪クリックしてね!お願いしますm(__)m↓↓↓にほんブログ村時間に厳しいはなび♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなびママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなびママさん
ブログタイトル
コーギー hanahana
フォロー
コーギー hanahana

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用