chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nei
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/10/03

arrow_drop_down
  • before and after

    今日は@naiさんのところからアイシャドウ変更のカスタムちゃんが帰ってきました。さっそく写真を撮ったのですが、今日は雨でくらーい写真になってしまいました。まずbeforeandafterから。ブラウンだったアイシャドウを淡い水色にしてもらいました。眠り目横目落ち着いた印象からぱっと明るくなりました。正面:グリーン(グラデーション加工)これが中々瞳に光が入らずに苦戦しました(^^;今気づきましたがすごくガチャ目です・・・・横目:オレンジ(グラデーション加工)正面:ブルー(グラデーション加工)少し切ない表情なんかもしてくれます。最後に私の一番お気に入り横目:ピンク(グラデーション加工)になります。私はいつもは横目より正面目の方が好きなのですが、この子の場合は横目の方が好みです♪今日は寝かせて写真を撮っていたので次は...beforeandafter

  • ふたりめ(仮)

    @naiLABOさんから帰ってきた女の子の2人目はこの子です。この子は私のファーストブライスでもう5、6年のお付き合いになります(笑)まだ小学生だったときに誕生日にお父さんにねだった子です。ヤフオクでお迎えしました。でもまだカスタムっ子を持つには早かったようで、ウェフティングがどういうものかもよく知らずに落ちてきてまつ毛にひっかかる前髪を切ってみたり初期のネオブライス、コージーケープに憧れてせっかくのメイクを落としてみたり・・・(´ー`)かわいそうな事をしました。そうして残念な状態になっても中学に上がってブライスと離れて他の子を(当時は2人しかいなかったですが)里子に出したり洋服や靴を売ったりしましたが、この子だけは手放さずにずっと持っていました。そして高校生になりアルバイトをはじめてブライス熱が復活して新しい...ふたりめ(仮)

  • 新年明けましておめでとうございます。

    新年明けましておめでとうございます。年末のアルバイト、とても忙しかったですけどなんとか乗り切れました(*^o^*)これでやっとずっとしたくてたまらなかったうちのブライス達の紹介ができます笑では・・・・誰でしょう@naiさんのとこから帰ってきた女の子の一人です。うちには3人いるのですが末っ子の子になります(・ω・)赤毛のヴィンテージに憧れて、@naiさんにヴィン風カスタムしていただきました、アドーラブルオーブリーです。それからずっとブライスに着せたかったBLUEKANGAROOOさんのお店で購入したお洋服です。あと、バイク趣味のお母さんの所有物ですがミニバイクを与えてみました。(ピンク目)遊ばせてみました。(ブルー目)そして、@naiさんがウェフティングの子に(違う子に)リボンの髪留めを付けてくださいました。ふふ...新年明けましておめでとうございます。

  • @naiLABOから帰ってきました。

    今日アルバイトが終わり、家に帰ると届いていました!うちのブライス達3人が。くまちゃんの可愛い包装に包んでくださいました。また後日、一人ずつですが紹介していきたいと思います。(楽しみ)アルバイト年末ラッシュ明日で最後なのでそれが終わったらゆっくり更新していきたいと思います♪@naiLABOから帰ってきました。

  • Merry X'mas

    メリークリスマス。neiは24日にお母さんとその友達とで神戸の三宮に行ってきました。異人館→中華街→お食事異人館辺りならクリスマス感に溢れていて雰囲気があると思ったのですがイルミネーションも少なくいつもと(いつもを知らないんだけど)変わらないような感じでした(^^;写真をいっぱい撮ってブログにUPしたいのですが、今日はもう時間がないので後日この記事を編集して写真をUPする事にします。というのも、アルバイトが年末なのでとても忙しくて明日も朝が早いので今日はもうおやすみする事にします(笑)シャーロックホームズの館です。フランスだったかな。三宮にブライスも連れていきたかったのですが、実はうちの子(3人)はみんな@naiさんのところへ行っています!年内には帰ってくる予定なので、またその子たちの紹介も後日しますね(笑)楽...MerryX'mas

  • はじめまして

    はじめまして。neiといいます(。・ω・。)高校2年生です。このブログでは大好きなブライスの写真や愛犬、旅行先などの写真をUPしていこうと思っています。小学生の頃からブライスがとても好きで子供ながらにブログもしていていろんな人がコメントのやり取りをして下さっていました。ですがもう中学生になるからとブログを止め、その時のファーストブライスだけを残してもう一人の子とアウトフィットを里子に出してしまいました。それから中学時代はブライスから離れていたのですが高校生になり復活(笑)結局卒業出来ないまま舞い戻って来ました。で、FC2で再びブログを始めたのですがうちの母がFC2でブログをやっていたもんで私のブライスブログが母の友達みんなにバレてしまい、そのブログも退会・・・・。で、先月からアルバイトを始めてブライス趣味が前よ...はじめまして

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、neiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
neiさん
ブログタイトル
*花と雪*
フォロー
*花と雪*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用