chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チワワとシーズーのmix犬イブちゃん https://blog.goo.ne.jp/20192019

2011年11月3日生まれ チワワとシーズーのミックス犬のイブちゃんです。

2011年11月3日生まれ チワワとシーズーのmix犬のイブちゃんです。 昨年のクリスマスイブに我が家に来たので「イブ」という名前をつけました。 ♀のかわいい子 我が家のアイドル犬です。

イブ
フォロー
住所
滋賀県
出身
未設定
ブログ村参加

2012/12/08

arrow_drop_down
  • イヴちゃん「スノボ」デビュー・・・!?

    イヴちゃん久々の登場です寒さが苦手なイヴちゃんスノボって・・・無理でしょ何だか目新しい板が・・・クンクンクンクンこんな板の上で・・・寒い雪山を滑るなんてイヴちゃんには有り得ないS兄貴もボードデビューだって・・・「お知らせ」イヴちゃんブログしばらくの間、お休みさせていただきますイヴちゃん「スノボ」デビュー・・・!?

  • これでお正月バッチリ・・・

    スッキリ・サッパリイヴちゃん今年最後のトリミングへ・・・お顔、特にお目々の周りは短めに〜お耳は揃えるくらいで・・・出来上がったら「シーズーからチワワに変身」いつもの動物病院でのトリミング・・・今日はイヴちゃんカレンダーをpresentしていただきましたそれと来年のわんにゃんカレンダーも・・・イヴちゃんお疲れ様inコタツにほんブログ村ここを「ポチッ」とクリックお願いします。イヴチワシーランキングに参加しています。これでお正月バッチリ・・・

  • dog run (*´∀`*)

    イヴちゃん久々のdogrunへ・・・トイプーちゃんがお出迎えイヴちゃん、リードを外してさあて今日は、わんちゃんとお友達になれるかな来た来た・・・フレンチブル君クンクンクンクンイヴちゃん、やっぱりビビッてるガタガタ震えてる{{(>_<)}}この嫌そうな顔(-_-;)大丈夫だよねっ!いつもよりは、逃げ回ることなく遊べました。徐々によそのワンちゃんと仲良くしようねps・・・明日はXmasイヴイヴちゃんが我が家にきてちょうど3年早いなこれからも元気で可愛いイヴちゃんでいてねにほんブログ村ここを「ポチッ」とクリックお願いします。イヴチワシーランキングに参加しています。dogrun(*´∀`*)

  • イヴ運転手・・・!?

    ブーブーあれあれワンちゃんのイヴちゃんが運転してるΣ(゜д゜lll)我が家に新車が来ました安全運転で行きましょうにほんブログ村ここを「ポチッ」とクリックお願いします。イヴチワシーランキングに参加しています。イヴ運転手・・・!?

  • ねこイヴちゃん(^0_0^)?

    この頃めっきり寒くなってきました。我が家もこたつが重宝しています(#^.^#)飼い主だけではなく・・・ねこちゃんいえいえワンちゃんのイヴちゃんも・・・こんな感じですにほんブログ村ここを「ポチッ」とクリックお願いします。イヴチワシーランキングに参加しています。ねこイヴちゃん(^0_0^)?

  • 紅葉狩り

    連休初日にイヴちゃん紅葉狩りへ湖南三山の長寿寺へ・・・奈良時代に創建された古いお寺常楽寺・善水寺とこの長寿寺歴史が古く、国宝に指定されたのが全国で17番目ですってイヴちゃんキレイだね全く興味なしでも残念なことに「ペットは入山禁止」でした抱っこしてもダメですか?と聞きましたが・・・ダメでした。お寺の表門からだけだったけれどキレイな紅葉見られて良かったねにほんブログ村ここを「ポチッ」とクリックお願いします。イヴチワシーランキングに参加しています。紅葉狩り

  • 何食べてるの???

    パパさん何食べてるの甘い美味しそうな今までこたつの中に潜ってたイヴちゃんさっさっさっと出てきた。この熱い視線まばたきもせず・・・ジーっとうとうイヴちゃんお手々が出て来ちゃったおねだりイヴちゃんにほんブログ村ここを「ポチッ」とクリックお願いします。イヴチワシーランキングに参加しています。何食べてるの???

  • イヴちゃん日向ぼっこ(´▽`)

    イヴちゃんブログ久々の更新です日に日に寒くなり朝晩は暖房の必要な季節になりました掃除中なので窓が開けられちゃった。イヴちゃんどこへ行ったのかな?日当たりのいい南側の和室で日向ぼっこここはあったかい何か用こてーん気持ちよさそうにお昼寝(まだ午前中だ(´▽`))にほんブログ村ここを「ポチッ」とクリックお願いします。イヴチワシーランキングに参加しています。イヴちゃん日向ぼっこ(´▽`)

  • ぱっちりお目々・・・トリミング(^^♪

    2ヶ月に一回のトリミング・・・いつもの動物病院へ(´(ェ)`)イヴちゃん、ガタガタ震えてる・・・8月にあれだけ短くしたのに・・・ボサボサ夕方までお預かりしていただき5時過ぎにお迎えいつもトリミン後帰ったら家の中を猛スピードで狂ったように何周も何周も全速力で走り回るイヴちゃんカーブも上手に柱にも当たらず、だだだだだそして、背中を擦りつけて左右に、上下に暴れてますあーっ疲れた(o´Д`)=з抱き枕に顎載せてオヤスミにほんブログ村ここを「ポチッ」とクリックお願いします。イヴチワシーランキングに参加しています。ぱっちりお目々・・・トリミング(^^♪

  • 犬のしつけ教室

    動物病院で「しつけ教室」があったのでイヴちゃん参加ワンちゃんは5頭でした。後、その犬の飼い主さんとお話だけ聞きに来た人達総勢15人と病院のスタッフ数人dogトレーナーさんとトレーナー犬。怖がりイヴちゃん、最初は・・・椅子の下から出てこない。大勢の人とワンちゃん達にびっくりΣ(゜д゜lll)ワンワン吠えるワンちゃんが2匹いたのでイヴちゃん声も出ないだんだんリラックスしてきて〜トレーニングができればご褒美におやつがもらえるので・・・イヴちゃん、おやつにつられてなんだってできちゃう優等生だんだん行動範囲、広がってきたでしょ色々勉強になりました。おうちでもいい子でいようねイヴちゃんにほんブログ村ここを「ポチッ」とクリックお願いします。イヴチワシーランキングに参加しています。犬のしつけ教室

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イブさん
ブログタイトル
チワワとシーズーのmix犬イブちゃん
フォロー
チワワとシーズーのmix犬イブちゃん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用