chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 色々と

    去年の6月から増え続けてる水槽など。 きっかけとなったザリガニ水槽 45cmスリム。 で後輩にはめられて始めた水草水槽 60×45×45 ネオンテトラのみ。 照明はボルクスジャパンのGrassy LeDio4灯、CO2添加有 もともと上のネオンテトラと同じ水槽に居たがニューパールグラスを引っ掻き回すので別の水槽に移動。 45×30×30 コリドラスのみ。 エーハイムLEDライト1灯、CO2無 次に須磨水族園で触ったドクターフィッシュを息子がすごく気に入ったので 飼い始めた45cmLOW ガラ・ルファのみ。 ジェックスクリアライトキュアラ12W2灯、CO2無 で流木組みたかったので一昨日買ってき…

  • アクアリウム恐るべし。

    きっかけは子供が買ってきたザリガニ。 雑貨屋で瓶詰めで売られてるやつ。 ただちょっと瓶は可哀想かな?なんて思って水槽買ったのが始まり。 ちょうどその頃会社の後輩がアクア始めててレイコンの画像とか見せるし、 熱帯魚屋連れてかれるし、気がつけば水槽が5本になってる~~~! しかしアクア恐るべし。 最初に買ったセット水槽なんて2,3千円くらいだったのに 水草始めてから照明やらミドポンやらで30万くらい飛んでった気が。 で、昨日近くの熱帯魚屋(魚のおやど)で 買ってきた。 もういいや、いくとこまでいったれ! 夏までには90cm買うぞ~~~~!

  • 最近はまっているもの

    アクアリウム。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miyabi0606さんをフォローしませんか?

ハンドル名
miyabi0606さん
ブログタイトル
Paisaje con el agua
フォロー
Paisaje con el agua

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用