ライトニング さん プロフィール

  •  
ライトニングさん: 映画.net
ハンドル名ライトニング さん
ブログタイトル映画.net
ブログURLhttp://www.movient.net/
サイト紹介文映画関連の2ちゃんねる記事まとめサイトです。
自由文最新映画情報や過去の名作を2ちゃんねるでのレビューをご紹介しています。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供2442回 / 365日(平均46.8回/週) - 参加 2013/03/02 14:56

ライトニング さんのブログ記事

  • 【悲報】映画にT-1000を超える敵役、いない
  • 1:風吹けば名無し2017/10/15(日) 05:54:32.27 ID:UD79QkrmM.netなぜあの絶望感を真似できないのか 2:風吹けば名無し2017/10/15(日) 05:55:08.11 ID:p2vvD9Dl0.net高度な昆虫みたいな不気味さと面白さが好きやわ 3:風吹けば名無し2017/10/15(日) 05:55:20.54 ID:UD79QkrmM.netワイがはじめて映画館でT2見たときは絶望しかなかったわどうやって倒すんか見当もつかんかったスレッドURL:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/live [続きを読む]
  • 実写化して成功した作品wwwwwwwwww
  • 1:風吹けば名無し 2017/10/17(火) 01:30:35.28 ID:IytNDNh+0.net デスノート 亜人 のみ12:風吹けば名無し 2017/10/17(火) 01:32:12.71 ID:sMYGRpAE0.net >>1 >>6 やっぱり戸田恵梨香さんって神だわ2:風吹けば名無し 2017/10/17(火) 01:30:55.70 ID:9bLmtFXu0.net バイオハザードスレッドURL:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508171435/3:風吹けば名無し 2017/10/17(火) 01:31:02.33 ID:sMYGRpAE0.net のだめ [続きを読む]
  • fateあんまり知らないけど今やってる映画見ても大丈夫?
  • 1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/17(火) 13:38:56.086 ID:lF8kMUfvp.net fateで知ってることは、 セイバー→金髪のやつ、弱い 桜→非処女 主人公がうざい、体は剣でできている 2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/17(火) 13:39:37.729 ID:O4lkpre50.net ダメです あと主人公うざいのセイバールートだけです 3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/17(火) 13:39:49.401 ID:sjxY [続きを読む]
  • 映画のグッズで作品当てクイズ
  • 1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土) 00:12:19.406 ID:JFBEyMKc0.netまずは簡単なの 3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土) 00:14:13.607 ID:tpShk7Wz0.netいきなり難易度高いクイズで笑いとろうとしたら誰もわからないパターン 5:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/14(土) 00:15:00.657 ID:JFBEyMKc0.netえ劇中のキーアイテムだぞ 8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送り [続きを読む]
  • SAOとFateの映画どっちの方がクオリティ高い?
  • 1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/15(日) 22:44:46.437 ID:+XCeNUlK0.net お前ら2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/15(日) 22:46:06.256 ID:3LDW8pjYr.net SAO もう一つは名前なんとなく聞いたことあるだけだからわからん3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/15(日) 22:46:27.578 ID:2yeuwI5m0.net Fate もう一つは名前なんとなく聞いたことあるだけだからわからんスレッドURL:h [続きを読む]
  • 女性が許せる男性のオタク趣味はどこまで?結果「映画」と「マンガ」のみ
  • 1:名無しさん@涙目です。 NG NG BE:837857943-PLT(16930).net ID:1オタク趣味は定着したけど、それでも女性の目は?アニメやマンガなど、オタク文化はすっかり定着した印象ですよね。女性でも「好き」という人もいます。とはいえ、オタク趣味が激しい人を好きになれるかといったら……ちょっとハナシが変わってくるかもしれませんよね。この記事のすべての写真を見るいったいどのあたりがアリ/ナシの境目なんでしょうか。という [続きを読む]