chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 旅行アプリ、利用時間が2年で6割増

    なんと世界全体での旅行アプリのダウンロード数は、2014年から2016年までの2年間で50%増加したのだそうです。アプリ市場データ会社アップアニーでは「今やスマートフォンは旅行者にとってもはや必須のツール。旅行業はデジタル産業といっても過言ではない」と指摘していて、2016年の世界全体でのアプリの総利用時間は、前年より1500億時間以上増え、約9000億時間にも及んでいるのだそうで、さらにアンドロイドユーザーのアプリ利...

  • 加賀祐介推薦トルコ世界遺産!詐欺や反政府デモにも注意が必要!

    こんにちは!6月入ってから初めての更新となってしまって申し訳ないです…。今日加賀祐介がオススメするのはトルコ旅行です!反政府デモのおかげで治安が悪く詐欺などの被害も多くなっているそう。トルコには世界遺産が数多くあり、海外旅行としてオススメした場所でもあるんです。世界遺産めぐりが好きな方はいかがでしょうか?そして特に日本人に人気があるのがここ。パムッカレの石灰棚です!温暖な気候なので水着で入ることが可...

  • 加賀祐介勧告!海外旅行保険に加入せよ!詐欺や盗難に遭った時などに…

    お久しぶりです!久々の更新になり申し訳ございません。今日のお題はと言いますと、海外旅行保険について語りたいと思います。海外旅行に行く際に、みなさまは保険に加入していますか?100%安全だ!という保証は少しもありませんよ!例えば…★ケガや病気をした時★詐欺や盗難になった時★損害賠償を求められた時など…保険に加入していればいざという時に役立ちます!例えばケガや体調を壊した場合は、最寄のサポートデスクに連絡をし...

  • フライト時間まとめ

    こんにちは、加賀祐介です。自分が更新した記事を読み返してて思ったこと…それはフライト時間が載っていない!ということでした…トラベル情報ブログなのに、すっかり忘れてしまっていてすみませんでした。ですので今回はフライト時間のまとめとして更新していきたいと思いますのでどれくらい時間がかかるのか気になる方はご覧下さい。まずは海外編から!!!■加賀祐介がおすすめするサイパン!治安がいいので窃盗・詐欺の心配はな...

  • 加賀祐介伝授!海外旅行先で遭遇する詐欺について。

    加賀祐介です。今日は海外旅行先での詐欺に遭遇しない為にもいくつかの注意点をみなさまにご報告しようかと思います。では一体、どんな詐欺被害はあるのか?まずはその種類を紹介しようと思います。・クレジットカード詐欺・偽警察詐欺・写真撮影詐欺・両替詐欺・恋愛詐欺・オーダーメイド詐欺細かく言えば他にも色々ありますが、大まかに言えばこんなもんだと思います。(実際、キリがないくらい詐欺の種類は多いです!)そして実...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、加賀祐介さんをフォローしませんか?

ハンドル名
加賀祐介さん
ブログタイトル
加賀祐介がピックアップ!人気トラベル総合情報!
フォロー
加賀祐介がピックアップ!人気トラベル総合情報!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用