chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 水道橋博士 病気 黄疸 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    水道橋博士 病気 黄疸 水道橋博士が病気で黄疸がでているとネットで話題になっていますが 病気のせいもあるのかもしれませんが本日レギュラーを務めているテレビ大阪のトーク番組「たかじんNOマネー」に出演しました。 その番組には、今何かと話題の日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長も出演しており その中で、「たかじんNOマネー」の1日放送時の橋下徹大阪市長の発言に対して 視聴者に対して電話投票を実施した際の結果が「問題なし・7713票」「問題あり・2011票」との結果がでましたが このことに対して、橋下徹大阪市長は、「やはり有権者の方は冷静だなと。小金稼ぎのコメンテーターとは違う」と番組内で述べたようですが そのことにブチ切れたコメンテーターの一人の水道橋博士が 「橋下さん、冒頭で小金稼ぎのコメンテーターと言われたんで、ぼく今日で番組降ろさせてい..

  • ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想

    ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想 ラストシンデレラの最終回のあらすじのネタバレ予想です. みなさんどうなるとお考えですか?それより、みなさんフジテレビで木曜日の22時から現在放送しています「ラストシンデレラ」って知ってます。 今年の4月からの放送で、結構人気があるドラマのようですよ。 私も含めて友達も三浦春馬くんを見てカッコイイナって、よくいってますよ。その三浦春馬くんが出演しているドラマが「ラストシンデレラ」なんですよ。 このラストシンデレラですが、いつ最終回になるのか、全くわかってないんですけど、通常は、全11話で完結が普通なんですけど。 最終回がいつになるのかわかりません。 【父の日の贈り物】【ギフトやお祝い誕生日・ホワイトデー お返し プレゼントに!】大・大・大...価格:4,980円(税込、送料別) 今話題になっているの..

  • チュートリアル 福田 彼女 女優 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    チュートリアル 福田 彼女 女優 チュートリアルの福田の彼女がわかりました。女優ではないかと噂もありましたが、なんと福田の彼女は、あやまんjapan ルーキタエとわかりました。本日のTBS放送のさんまのからくりテレビの中で、月に1度ぐらいご飯を食べに行っているようです。番組の中では、福田は、付き合っては、いませんと言っていましたが、その場にあやまんjapan ルーキタエが登場して、チュートリアルの福田のことを好きだと告白しました。 チュートリアル福田には、そこまで好きと言った感じはありませんでしたが、あやまんjapanのルーキタエと食事にいっていることをバラされて、顔が赤くなっていましたので、本気だったのかもしれません。その後あやまんjapanのルーキタエが好きだと告白して、福田もそんなことを思っているとは、知らなかったといい、こらからは、そういう付き合い方をすると..

  • 矢口真里 離婚 引退 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    矢口真里 離婚 引退 矢口真里が離婚して、引退の危機を迎えています。矢口真里がレギュラーで出演していた「ヒルナンデス!」など3本の番組を降板しました。これで、矢口真里は、自粛生活に入っていきますが、このまま引退することも考えられます。恐らく現在出演しているCMも降板することになるでしょうから、このまま矢口真里は、引退する可能性が高くなります。 矢口真里が離婚して、中村昌也に払った慰謝料は、推定1千万円ぐらいと井上公造が言っていましたがそれぐらいのお金はもっていたでしょうから、払えるでしょうが番組を降板して、仕事が無くなってくれば自ずと生活が苦しくなってきますので、どうするのでしょうか?一説には、ヌード写真集を出すとか噂も流れていますが矢口真里のヌードを誰がみたいのでしょうか?そんな需要はそれほど多いとは、思えません。早く矢口真里は、引退して一般の仕事でもすればどうで..

  • 山岸舞彩 画像 ヘア 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    山岸舞彩 画像 ヘア 山岸舞彩がセクハラ被害を受けたようですがセクハラ行為を行ったのが日本テレビの「NEWS ZERO」のプロデューサーだそうです。このプロデューサーは、妻子があるのに、山岸舞彩に対して、しつこくつきまとい、また、打ち合わせをすると言っては、ホテルのラウンジや出演者が宿泊するホテルに頻繁に呼び出したりしていたらしく、人事権もちらつかせ、山岸舞彩につきまとっていたようです。 山岸舞彩は、確かにかわいい女性で、親しくしたい気持ちは、わかりますがセクハラ、パワハラ行為は、やってはならないことで、以前からこのプロデューサーは、他のスタッフや、女性アナウンサーにも同じようなことをしていたそうです。それが判っておきながら、番組の貢献者だからという理由で、見ぬふりをする日本テレビが問題のような気がしますがこれから番組がどうなるのか?また、その目的で、採用したような..

  • 山岸舞彩 ミニ 画像 セクハラ 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    山岸舞彩 ミニ 画像 セクハラ 山岸舞彩がセクハラ被害を受けたようです。現在山岸舞彩は、日本テレビの「NEWS ZERO」のキャスターとして4月から登板していましたがそれがなんと日本テレビの「NEWS ZERO」のプロデューサーがセクハラ、パワハラ行為を山岸舞彩や、女性スタッフに働いたらしく6月から番組を降板したそうです。山岸舞彩に対して、毎日ひつこくメールや電話で、ホテルに呼び出していとようです。 山岸舞彩の記者会見で、このセクハラプロデューサーは、山岸舞彩の起用理由について、ミニスカートで選んだのではなく、相手の懐にはいっていくインタビューのスキルがあると言った理由で採用したと言ってましたが、自分の懐に入れようと最初から企んでいたことがわかりますよね。ほんとこんなドスケベの権力を振り回すようなプロデューサーを今まで処分しなかったのが不思議だとしか言いようがない..

  • 矢口真里 慰謝料 いくら 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    矢口真里 慰謝料 いくら 矢口真里の慰謝料の支払い額が決まったそうですよ。いくらだと思います?慰謝料としては、数千万円で決着したとスポーツ新聞に掲載されていました。般的には、300万円~500万円が相場らしいですが、芸能人で、多分矢口真里が中村昌也に対して口止め料としてのオプションが入っているのではないでしょうか?また、財産分与としての金額も何割かこの矢口真里が支払った慰謝料の中には、含まれているのだろう。 矢口真里もこれぐらいの慰謝料は、覚悟していたのでしょが、CM違約金や、番組の降板などで、総額1億円の金額が発生するとスポーツ紙に書いてありました。週間誌に不倫騒動がでてから、弁護士をたてて離婚を話し合っていたようですが、矢口真里が中村昌也から出された慰謝料の条件を受け入れた形になったそうです。また、何回かは矢口真里と中村昌也が二人で合って話し合いも済ませたようで..

  • 藤原竜也 彼女 画像 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    藤原竜也 彼女 画像 藤原竜也が9年間付き合ってきた彼女と年内に結婚するそうです。2004年に友人に紹介されて付き合うようになったそうです。本日15時から記者会見がありました。そのお相手とは、9年間付き合ってきて、いっしょに住みだしてからは、7年が経つそうです。そろそろけじめをつけようかと思ったそうです。プロポーズは、まだ特にしてないようで、籍をいれる前日にでも何か声をかけてあげたらなと藤原竜也さんは、言われていました。お相手の方は、藤原竜也さんより4歳上で、34歳になる女性で、ミーアキャットのような小柄な女性だそうです。芸能人では、誰に似ているかとの質問には、思い当たるような人はいないようです。と藤原竜也は、言われていました。 藤原竜也さんと女性は、もう既にいっしょに暮しているようですがカレーライスやお鍋などがおいしいと藤原竜也さんは、記者会見で、言われていました..

  • 藤原竜也 彼女 画像&結婚 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    藤原竜也 彼女 画像&結婚 藤原竜也が9年間付き合ってきた彼女と年内に結婚するそうです。画像もありますのでご覧ください。そのお相手とは、一般女性で、週刊紙にも掲載されたことのある方のようで、9年間も付き合ってきた女性のようです。本日15時から藤原竜也が結婚について、記者会見を予定しているようで藤原竜也さんから結婚についてどんなことが聞けるのかとても楽しみです。 藤原竜也は、一般結婚と結婚されるようですが俳優である藤原竜也の演技力の評価は、高いようです。その中でも映画、バトルロワイヤル、カイジ、デスノート、藁の楯と狂気的な役がうまいとかなりの評判のようで、演技力では、若手NO、1との声があがっているようです。そんな藤原竜也さんが選んだ女性は、いったいどんな女性か、どんな女性と藤原竜也さんは、結婚されるのか興味深々ですね。 藤原竜也 彼女 画像 藤原竜也..

  • 多部未華子 窪田正孝 熱愛 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    多部未華子 窪田正孝 熱愛 多部未華子と窪田正孝の熱愛がでてきました。多部未華子は、現在CMやドラマ、映画と多方面で活躍している女優ですが、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」に熱愛報道が掲載されました。相手の窪田正孝は、俳優で24歳と多部未華子と同じ年齢です。多部未華子と窪田正孝は、過去の出演作で共演経験がありますが多部未華子と窪田正孝は、美男美女でお似合いですね。 多部未華子と窪田正孝は、以前テレビ時代劇「大奥~誕生」で共演しています。多部未華子と窪田正孝が多部未華子の自宅マンションに仲良く二人で入っていく様子をレポートしたものですが5月下旬に窪田正孝の車でマンションの駐車場に入り、建物の中へ入っていったようです。その後は、一夜をいっしょに過ごして、翌朝8時半頃に多部未華子と窪田正孝が仲良く姿を現したよういです。 多部未華子と窪田正孝は、昨年の秋放送された連続ドラマの..

  • 松中みなみ 画像 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    松中みなみ 画像 松中みなみさんの画像を見たことがありますか、すごいですよ。松中みなみさんは、広島県出身のタレントさんなんですがプロ野球のソフトバンクの松中信彦選手の親戚みたいです。その松中みなみさんのウエストがなんと48cmだそうです。ウエスト48cmといったらほんと細いですよね。バービー人形のようで、どうやったらこんなウエスト48cmになったのか、松中みなみさんに聞いてみたいですね。 松中みなみさんのブログ「みなみ風気の向くままに」を見て見ると競馬関係のメディアの出演が多いようですが競馬の予想をかなりされているようで競馬関係の仕事ばかりですね。結構、競馬の予想が当たっているようで、松中みなみさんは、ウエスト48cmよりも競馬関係で有名のようですね。 松中みなみさんも結構ダイエットをされて、ウエスト48cmになったのか気になるところですが、最近は、脱毛がかなりお安く..

  • 矢口真里 離婚 原因 u 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    矢口真里 離婚 原因 u 矢口真里が正式に離婚したようです。原因は、モデルu梅田賢三との浮気が原因ですが離婚の理由、真相は、明らかにされないようです。矢口真里と中村昌也は、記者会見も予定してないそうです。二人の所属事務所よりマスコミ各社に5月30日に都内区役所に離婚届を提出したとFAXで発表したそうですが、矢口真里は、離婚の原因を公表しないのでしょうか? 矢口真里は、離婚の原因には、触れてほしくないでしょうが今までの情報のネタ元は、旦那の中村昌也と思われています。家の中での鉢合わせした状況なども詳しく女性週刊誌に掲載されていましたので、家の中に居た人間がネタ元に間違いありませんので、中村昌也が離婚を決意して、マスコミにリークしたのだと思われていますが、これから矢口真里が正式に離婚したので、真実がでてくるでしょう。 矢口真里が正式に離婚しましたが、これで一件落着とは、..

  • 岡田有希子 脳みそ 写真 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    岡田有希子 脳みそ 写真 岡田有希子さんの脳みその写真が27年前に週刊紙「FOCUS」に掲載されたことを今でも鮮明に覚えています。当時は、サンミュージックからデビューしたアイドルで、ポスト松田聖子といわれていましたが当時ドラマで共演し、恋愛感情を抱いた峰岸徹に婚約者がいたことで、遊ばれたと思いサンミュージックが入居していたビルの屋上から飛び降りて岡田有希子さんは、自殺しました。 岡田有希子さんが生前に綴っていた日記がみつかったようですがその日記には、峰岸徹との思い出や峰岸徹に遊ばれたと書かれていたようです。今回亡くなられた相沢会長は、峰岸徹だけは、絶対に許さんといっていたようで、峰岸徹がドラマで共演した岡田有希子さんに手を付けていたことは間違いないようです。 岡田有希子さんが自殺した時は、マスコミなど大騒ぎをしていましたが、岡田有希子さんの自殺の後には、高校生などの後追い..

  • 浜田ブリトニー 社長 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    浜田ブリトニー 社長 浜田ブリトニーさんは、社長をされているようです。月収300万円だそうです。ギャル漫画家「浜田ブリトニー」は、株式会社PIECE EIGHTの代表のようです。ギャル!ホームレス!漫画家!そしてタレント!など、いろいろな分野で活躍されてきています浜田ブリトニーさんですが今話題なのは、ダイエットを成功したことが浜田ブリトニーさんの大ヒットですね。 浜田ブリトニーさんは、酵素ダイエットに成功して30kg台になったそうですが、実際に今年の2月から酵素ダイエットに取り組んできて、12kg以上のダイエットに成功されたようです。以前は、汚い女と言われていましたがダイエットに成功したせいか、かなり美しくなられている気がします。たしか浜田ブリトニーさんは、整形もされていたようだと記憶にありますが。 浜田ブリトニーさんが実践された酵素ダイエットは、どんなものなのか大変..

  • 保田圭 結婚 小崎陽一 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    保田圭 結婚 小崎陽一 保田圭さんと結婚相手の小崎陽一さんが本日正式に都内の区役所に婚姻届を提出して、結婚しました。大安の29日の午前中に婚姻届を提出した足で、フジテレビの「笑っていいとも!」に出演しましたが新婚ホヤホヤの保田圭さんでしたが、やっと勝ち組になれたみたいですがとても嬉しそうな保田圭さんでした。小崎陽一さんとの結婚ほんとうにおめでとうございます。 保田圭さんと結婚した小崎陽一さんは、イタリア料理研究家で、都内にも数軒イタリア料理レストランを出店されており、またそのお店で、料理教室も開いているみたいです。このイタリア料理店が保田圭さんの所属する事務所の近くにあるため、度々食事に行っていたようです。すでに婚前旅行も済ませているらしく保田圭さんと小崎陽一さんの相性もピッタリのようです。 保田圭さんと結婚した小崎陽一さんですが結構なイケメンでこれまでも泣かされた女性も..

  • 矢口真里 浮気 真相 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    矢口真里 浮気 真相 矢口真里の浮気の真相がわかってきました。今お騒がしている元モーニング娘の矢口真里の自宅不倫の当日の生々しい様子が明らかになってきました。2月23日の朝、旦那の中村昌也が自宅に帰宅すると寝室からだだならぬ気配がしていたらしいというのが矢口真里の浮気の真相の一つです。 矢口真里の浮気の真相がわかってきましたが帰宅した中村昌也が寝室をのぞいてみると矢口真里とイケメンモデルの梅田賢三がベットで添い寝をしていたらしいのですが、中村昌也の目の前に飛び込んできた光景は、明らかに情事の後だったとわかるような、あたりに複数の物的証拠が散乱していたそうです。それがティッシュなのか、使用済みのコンドームだったのかは、はっきりしてないがこれを見た中村昌也さんは、ショックの余り自宅を飛び出していったのが浮気の真相です。 俳優川久保拓司画像 矢口真..

  • 日本ダービー 2013 出走馬 賞金順 脚質 予想

    日本ダービー 2013 出走馬 賞金順 5月26日(日)に東京競馬場で行われる第80回日本ダービー(GI・芝2400m)の枠順が確定しました。皐月賞を制し、2冠を狙うロゴタイプは4枠8番になりました。負担重量は全馬57キロで統一。発走時刻は15時40分の予定です。さてどうなるか大胆予想は、↓をご覧下さい。 「枠順」 1枠 1番 キズナ 57 武豊 1枠 2番 コディーノ 57 C.ウィリアムズ 2枠 3番 アポロソニック 57 勝浦正樹 2枠 4番 クラウンレガーロ 57 三浦皇成 3枠 5番 メイケイペガスター 57 藤田伸二 3枠 6番 ラブリーデイ 57 川田将雅 4枠 7番 ヒラボクディープ 57 蛯名正義 4枠 8番 ロゴタイプ 57 C.デムーロ 5枠 9番 エピファネイア 57 福永祐一 ..

  • 矢口真里 別居 浮気 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    矢口真里 別居 浮気 矢口真里が別居した理由が浮気だったことがわかりました。先日、 矢口真里と中村昌也が別居をしていたことがわかりましたがその原因がなんと矢口真里の不倫が原因だったようです。過去に小栗旬と付き合っていた矢口真里ですが、イケメン好きで我慢できないのでしょうか?矢口真里の別居の理由は、イケメンとの浮気だそうです。 矢口真里の別居は、収入の格差が原因かと思っていましたが不倫だとは、驚きでした。矢口真里は、今年2月22日に複数人での飲み会で、ファッション誌のイケメン専属モデルU(25)を何と自宅にお持ち帰りしたようです。その時中村昌也は、地方でのドラマロケで、家にはいなく、翌23日朝に地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村昌也が、なんと寝室でイケメンモデルUと鉢合わせし修羅場になったようです。その後、中村昌也は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新..

  • 矢口真里 中村昌也 別居 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    矢口真里 中村昌也 別居 矢口真里と中村昌也が別居中であることがわかった。矢口真里さんが中村昌也さんの俳優としての仕事がかんばしくないので、みきりをつけたようです。別居は、昨年の夏ごろからで、都内のタワーマンションに住んでいた中村昌也と矢口真里は、矢口真里さんが実家の近くの家賃12万円のところに引っ越したそうです。その後中村昌也さんも安いマンションに引っ越しをしたようで、もう1年近くの矢口真里と中村昌也は、別居なので、修復は、むずかしいのではないでしょうか? 矢口真里と中村昌也が別居することになった一番の原因は、やはり旦那の中村昌也さんが稼げてない「ひも」状態のために矢口真里さんが愛想を尽かしたというのが原因なのでしょう。以前テレビでも、旦那が俳優として、でてきてくれないと愚痴をこぼしていたことがありましたので、あれが矢口真里さんの本心だと思います。これで、矢口真里と中村昌..

  • 林下美奈子 フライデー 画像 袋とじ 芸能人の裏ネタ・最新ネタ

    林下美奈子 フライデー 画像 袋とじ 林下美奈子さんがフライデーに袋とじ画像が掲載されて話題になっていますが、自伝も出版して林下美奈子さんが大変なことになっているようです。というのも、ビックダディーよりもビックマミィの方がいいとなってきているみたいで、マミィ主役で新シリーズを放送しようかとテレビ朝日が計画しているみたいです。林下美奈子さんが人気急上昇のようです。 林下美奈子さんも芸能活動をしたいと思っているみたいで、今回のビックマミィがほんとに放送することになったら、林下美奈子さんも願ったり叶ったりのようですが今回出版した「ハダカの美奈子」の印税も1千万円ぐらい入ってくるみたいで、ビックダディーの自伝より林下美奈子さんの自伝の方が売れているらしいですよ。 林下美奈子さんも15歳で妊娠して、元カレが殺されたり、シンナーや覚せい剤といった言葉もでてきたりし..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、壇蜜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
壇蜜さん
ブログタイトル
芸能界の最新情報・裏ネタ!
フォロー
芸能界の最新情報・裏ネタ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用