chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
買うなら打たねば❗ http://kyeunktaar-i.seesaa.net/

欲しいものを働いたお金では買わずにパチンコパチスロで買ってやる❗バカな発想の単純明解ブログ。

けんち
フォロー
住所
長野県
出身
長野県
ブログ村参加

2013/06/05

arrow_drop_down
  • ディスクアップ ビタ押し成功アップ打法!

    ブログ名を完全無視してます『けんち』です。 始めたはいいけど、最近打ちに行けないので余談から始めます( ´_ゝ`) ここのところ『ディスクアップ』の増台が各地で一斉に…

  • 自己紹介からお願いします( ´-`)

    改めまして『けんち』です。 実は始めてブログを始めた訳ではないんです。 以前に解析や業界の噂などのブログを6年前くらいにやっていました。 実は元P店店長でございます( ´_ゝ`) 現実を見定め、業界を離れて家族3人で生活する今は普通の会社員です。 勤めていた店舗は現在閑古鳥。あのときの見極めは間違いではなかったかな? だけど未だに打ちに行…

  • 買うなら打たねば〓

    初めまして『けんち』でございます。 ギャンブルされてる方は大抵言う言葉。 『勝ったら買お〓』 みんなそうです。浮いたお金で欲しい物を買えればタダですから。 だが、そんなにうまくはいかないのがギャンブル。 そして大半の方が言う言葉。 『買っときゃ良かった(ToT)』 じゃあ、俺が全部タダで手に入れてやろうじゃないか! 立…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けんちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けんちさん
ブログタイトル
買うなら打たねば❗
フォロー
買うなら打たねば❗

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用