chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
26歳素人童貞が結婚するまでのキ・セ・キ http://douteiyakuzaishi.seesaa.net/

26歳素人童貞が結婚するまでの数々の困難を紹介。 この話は実話にもとずいて構成されています。

素人童貞
フォロー
住所
中京区
出身
金沢市
ブログ村参加

2013/06/27

arrow_drop_down
  • 【第19話】どうしたら彼女ができるのだろうか?

    るみこが3人で温泉に行こうと言い出す。 ゆっこがイヤそうな顔をする オレも少し苦笑い状態だ(・_・; しかし、なぜ温泉? るみこが言うには蟹をたらふく食べたいらしいのだが 友達で蟹が好きな人がいないようで… この3人を誘ったらしい(´・_・`) 今回は、ゆっこもオレも微妙な反応だったので この温泉の話はとりあえず行かない方向で話は進んだ 家に帰り、エロ動画を物色するオレ さ…さみし…

  • 【第18話】仲良くなっていく熟女と人妻と素人童貞

    ゆっことるみことの食事会で… 泥酔したゆっこからディープキスのプレゼント これが素人との初キッスとなるオレ そして、翌日ゆっこと職場で顔を合わせる。 「おはよう」 「わたし、昨日なにかやりませんでした!?(・_・;?」 「トイレに行ってからまったく覚えていないんですΣ(゚д゚lll)」 本当に覚えていないんだろうか… 都合のいいいいわけだ。 こちとら初キッスが奪われているんだぞ(._.) 初キッスの相手…

  • 【番外編2】24歳のタイミングで童貞を捨てて良かったこと

    24歳、ソープで童貞を捨てた俺がオレが語る童貞喪失とは? 今思えば、20歳まで浮いた話がまったくなかったように思う。 大学に入ってからようやく女の子と少し喋れるようになったが、 それまでは喋ることすらまともに出来なかった。 あって消しゴムをとってくれたときに「ありがとう」というくらいだろうか… これは喋ったとはいわないですね(・_・; 大学に入り、まともに喋れるようになってからも恋愛関係にい…

  • 【第17話】素人童貞初めてのキッス

    ゆっこ、るみこ、オレの3人で焼肉を食べていたところ、 ゆっこが飲みすぎて酔いつぶれてしまう。 店のトイレにこもるゆっこ それを助けようとるみことオレがトイレにかけつけた。 そこで、ゆっこの背中をさすっていたところ事件は起きた 「ブチュー、ベロベロべー」 ゆっこからいきなりのディープキスだ! フレンチではない。ディープだ!がっつりと舌をいれてきた(°_°) さすがにこの出来事にはうろたえるオレ …

  • 【第16話】酒に溺れるオレとゆっこ

    ゆっことるみことオレの3人でまた焼肉に行くことになった。 このメンバーでご飯に行くのは2回目だ。 気を利かせて?ゆっこはるみこも誘ったようだ(・_・; 今回はるみこがホルモンが美味しいお店を発見したようで、 そちらに行くことに決定した。 そして、某ホルモン屋においてグチ発表会がスタートする。 まずは、ゆっこが結婚生活の愚痴を披露する。 旦那のDVとギャンブルが原因となって離婚するようだ。 …

  • 【第15話】素人童貞の恋はいつも片道途中下車

    まりとの二回目のデートは… 韓国マニアということが発覚し、オレが興醒めするかたちで終わる。 たまらずその日のうちにゆっこに相談の電話をする。 「ゆっこさん聞いてください!実は今日のデートかくかくしかじかで」 まりには韓国のことについては内緒と言われていたがサラッと言ってしまった(・_・; と、そのときあることを思い出す(-。-; そういえばゆっこ離婚するとか言ってなかったっけ… オレが人思いに…

  • 【第14話】まりの爆弾発言!

    まりの脈ありフラグ?からスタート 「それでね、なんかすっごいスッキリしちゃって…」 「わたし、いますごい好きな人がいるんだけど、その人についていこうと思って」 「決心したの( ̄^ ̄)ゞ」 ゴクリと生唾を呑み込むオレ まさか告白されるのだろうか? はたまた他に好きな人がいるとでも告白されるのだろうか? そして、まりが話を進める 「実は、韓国の東方神起がすっごい好きで…」 えΣ(・…

  • 【第13話】まりとの二回目のデート

    ついにやってきたまりとのデート当日 1回目のデートで失敗しているところもあるため 今回は万全の準備で挑む( ̄^ ̄)ゞ 服装はアローズの店員を30分つかまえて 5万円分のトータルコーディネートを依頼した。 今時の服装になったのではないでしょうか^_^ 髪型も指名料が1000円かかったサロンディレクターに 清潔感のある髪型を依頼した。 ハゲもいいかんじに隠せ、まずまずの出来ではないでしょうか? レスト…

  • 【デート準備編】レストラン選びでコミュニケーション下手はカバーできる

    服装は問題なし! 髪型もまずまず問題なし! そして、最も悩ましいところがこのレストラン選びだ。 デートだからおしゃれなイタリアンがいいのか 個室風のムード抜群の居酒屋がいいのか 少ししぶく和食でいくのがいいのか 豪勢に焼肉にするのがいいのか これが一番悩むところだ(。-_-。) 食べログを見たり ホットペッパーを見たり ネットで情報を探し回っても どこがいいのかさっぱり分からない。 むしろ…

  • 【デート準備編】髪型が不潔な人は生理的に嫌われてしまう

    アローズの店員のおかげで服装はビシッと決まりました。 次は髪型です。 素人童貞にとってはここが一番のネックなのです。 なぜなら わたしハゲているからですσ^_^; ただあからさまのハゲではないんです。 前頭葉がベジータチックになっていまして、 まだ隠していけるレベルなんです! 最近、後部が薄っすらハゲてきているのは内緒です。 それで、ハゲの悩みがあります。 それは… 美容院に行くのが恥ずか…

  • 【デート準備編】ファッションはとても大事!センスがない人でもこうすればイケる

    26年間彼女ができたことがない原因の一つに 私服がださい というのがある 中学生までお母さんが選んでいた服を来ていたこともあり ファッションにはめっきり興味なく育ってしまった。 これは素人童貞のデートにとってひどくデメリットになる。 ただでさえ顔がイマイチなのに私服もイマイチだと 女性はドン引きだ(~_~;) 大学に入り、私服での通学になったことで少し人並みにはなったが、 それでもやはりダサい…

  • 【第12話】ゆっこの衝撃の相談

    ゆっこの相談日 まりとのデート これが見事にかぶるという一大事である。 素人童貞にとって今までこんなことは一度もなかった。 二股をかけているような気分だ。 実際は26歳にもなって誰とも付き合ったことがないわけだが(・・;) オレはよーく考えた。 ゆっこは相談役だし、事情を話せば分かってくれるはずだ。 それに人妻だから今後付き合うとかはない。 今後の人生のため、素人童貞卒業のためにも ここはまり…

  • 【第11話】ここで素人童貞卒業!?

    ここまでのあらすじ まりとのデートに失敗したオレは… 人妻のゆっこに恋愛相談役を依頼。 ゆっこの指示により、まりをご飯に誘うがあえなく失敗に終わる… そんななか10歳上のるみこにご飯を誘われる。 るみこと酔っ払いながら歩いていると目の前にホテル街が… ♪───O(≧∇≦)O────♪ 目の前にホテルがある状況で、るみこが衝撃発言! 「お姉さんと行ってみる?♡」 「え(°_°)それは…」 …

  • 【番外編1】素人童貞のスペック

    なぜ26歳にもなって素人童貞なのかそのスペックを紹介します。 顔 ブサメン〜フツウ 身長 高い方 体重 並 職業 正社員 年収 並 趣味 料理 自分でいうのもなんだが普通の男性だと思う。 彼女がいそうって言われることもあるし、 おそらく素人童貞だとは見た目では分からないと思う。 たまに突っこまれることはありますが(^^;; 女性と話すのは苦手だ。昔に比べればだいぶ改善したと思うけど… でもなぜにこの…

  • 【第10話】るみことの食事?接待?

    おそらく人生においてこんな数ヶ月のうちに 女性から何度も誘われるなど初めてだ。 こういうのをモテキというのだろうか このモテキチャンスをものにしないともう素人童貞を 卒業するのはムリだろう… そして… るみことゆっこと3人でご飯にいくことになった。 るみことは職場ではたまに話す程度の関係だ。 ゆっこが言うに るみこの思いとしては できない弟的な存在でかわいく思っているようだ。 今回はる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、素人童貞さんをフォローしませんか?

ハンドル名
素人童貞さん
ブログタイトル
26歳素人童貞が結婚するまでのキ・セ・キ
フォロー
26歳素人童貞が結婚するまでのキ・セ・キ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用