頑爺翁 さん プロフィール

  •  
頑爺翁さん: 頑爺の人声人語
ハンドル名頑爺翁 さん
ブログタイトル頑爺の人声人語
ブログURLhttps://ameblo.jp/ganjinojinseijingo/
サイト紹介文憲法を変えて戦争が出来ることも国債も介護も年金負担も、平和な世代から若者達への遺産ですか。
自由文平和で裕福な世代が若者に贈るものは、アメリカと一緒に戦争が出来る憲法と、いずれは破綻する国債と、負担金の多い介護と、生活ができない年金というのは本当にはずかしい。せめて67年間一度も戦争をしなかった憲法だけは残してやりたい。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供0回 / 365日(平均0.0回/週) - 参加 2013/07/10 00:56

頑爺翁 さんのブログ記事

  • 過去の記事 …
こちらの画面が表示されている場合、以下の原因が考えられます。

主な原因  RSSヘルプへRSSとは? RSSヘルプへPingとは?
・ご登録いただいたばかりで RSSが取得されていない場合。
  ※新規登録から数時間〜十数時間かかる場合がございます、しばらくお待ちください。
  ※または、Ping代理送信ページ(要ログイン)から、代理送信方法1または2をお試しください。

・ネットワークやサーバーの状態で RSSが取得できない場合。
  ※ネットワーク(回線)やサーバーが回復するまでしばらくお待ちください。

・あなたのブログから RSSが出力(配信)されていない場合。
  ※RSSを出力してください。RSSがないとこのページは表示されませんし、
    RSS出力がないサイトはブログとは認められず削除対象になってしまいます。
  ※あなたのブログの管理画面で RSS設定を「ON(出力する)」にしてください。

・あなたのブログに記事が存在しない場合。
  ※一つでも記事を投稿すれば、RSSは自動で出力されます。

・あなたのブログの閲覧が制限されている場合。
  ※会員制やプライベートモードなど特定のメンバー以外の閲覧を
    制限していたり、ログインやパスワードの入力が必要な場合は
    それらの閲覧制限を解除してください。
    閲覧制限がなくなれば、RSSは正常に取得されます。

・あなたのブログ記事が「未来日記(先日付の記事)」になっている場合。
  ※記事の日時を現時刻に変更すれば、RSSは正常に取得されます。

・ご登録いただいた RSSになんらかの異常や特殊な仕様がある場合。
  ※障害や不具合、特殊な仕様を取り除き RSSを正常化してください。

・ご登録いただいた「ブログURL」や「RSS URL」が間違っている場合。
  ※ほとんどの場合 RSSの登録内容に原因がございます。
    正しいブログURLや RSSURLをご登録願います。
  ※URLのサブドメインが半角ハイフンで始まる、または終わる場合
    例:http://-abc.seesaa.net/、http://abc-.seesaa.net/
    インターネットのルールに反したURLになります、
    URL(サブドメイン)を変更してください。

・ご登録いただいた RSSのバージョンだけに異常がある場合。
  ※RSSには RSS0.9、RSS0.91、RSS0.92、RSS1.0、RSS2.0など
    ATOMも含めるといくつかの異なるフォーマットがございます。
    別のバージョンのRSSにご登録を変更し、再度お試しください。

・ご登録いただいた RSSがブログ村の中に同一で複数ある場合。
  ※同一の RSSをブログ村の中に複数登録しないでください。
    どれか一つだけをご登録願います(他は削除してください)。


下記からログインし、再度ご登録内容の確認をお願いいたします。
       ↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 登録内容確認・変更



・RSSが存在せず、どうしても出力ができない場合。
  ※お近くの技術者やインターネットに詳しい方に
    手伝ってもらって RSSを出力してください。
    または参加しているブログサービス会社に直接要望を出して、
    RSSを出力できるようにしていただくか、誠に恐縮ですが
    RSS出力ができるブログサービスへ引越し(移転)をご検討願います。
  ※携帯ブログサービスはRSSを出力していない場合が多いです。

    RSSが出力されないままですと、利用規約により
    登録そのものが自動的に削除されてしまいます。
    お手数ですが早急にご対応をよろしくお願い申し上げます。

・登録したRSSがどうしても取得されない場合。
  ※なお、まれに正常に出力されているあなたの RSSを
    ブログ村のシステムが取得できない場合がございます。
    ご自身でRSSURLをご存知の場合は、
    ブログ村にRSSのURL(場所)をご連絡ください。
       ↓↓↓↓↓
    村長(そんちょう)への連絡先

  • 過去の記事 …