MOKU さん プロフィール

  •  
MOKUさん: 縮毛矯正ヘアカラーで艶髪MOKU Hair-Salon
ハンドル名MOKU さん
ブログタイトル縮毛矯正ヘアカラーで艶髪MOKU Hair-Salon
ブログURLhttps://ameblo.jp/mokuhair/
サイト紹介文縮毛矯正白髪染めおしゃれ染めアルキルカチオンコンプレックス艶髪作ります
自由文長崎大村で縮毛矯正、白髪染めおしゃれ染めをアルキルカチオンコンプレックス駆使して艶髪を作り続けています。一見する価値あり!http://ameblo.jp/mokuhair/entry-12013488380.html
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供397回 / 365日(平均7.6回/週) - 参加 2013/11/02 21:42

MOKU さんのブログ記事

  • ストパン内巻きボブ縮毛矯正、脱オカッパ矯正〜〜
  • おはようございます!エアコン無しで寝たのはいつの日か…忘れるくらいに長い夏でした…涼しい〜〜(≧∀≦)明日は釣りに行く予定〜〜台風来てるのが気になる??昨日は雨の中ポイントまで〜ゆっくりと釣具屋に居ると、これ要るな〜あ、そうそう、アレも買っておこう!お、これいいね!みたいにえんどれすに買い物しそうになり色々考えながら食いしばりで、アゴ疲れるほど長居してしまった??笑笑何故か気がつくと食いしばってる! [続きを読む]
  • ちょろっと白髪出てるけど白髪染めはちょっと〜
  • おはようございます9月です!お休みは3.4日10日17日18日24日でございます!本日午後から空きあります!来週のご予約もお早めにお電話くださいませ0957-55-3286さてさて、今日はヘアカラーハイブリッドカラーです。いつも清楚な奥様??すこーしだけ白髪が部分的に出るのでそこだけしっかり白髪染まるようにして でも白髪染め用カラー剤は使わないのさね?全体にハイブリッドカラー被せます〜〜そろそろ癖が出てきて収まり悪くなっ [続きを読む]
  • 女子高生縮毛矯正は10800円です〜〜予約まだ空いてます
  • おはようございます!本日午後からと、明日明後日まだまだ予約空いてますー!ご予約お待ちしております!(≧∀≦)0957-55-3286さて女子高生のゲスト夏休みもおわりやね〜〜縮毛矯正リタッチ 結構難しい癖毛さん細毛だけど癖強く伸び難い毛質夏の終わりに綺麗になりましたー新学期も楽しんでねー!カット無し高校生までは10800円也〜〜カット別 ありがとうございます!0957-55-3286ストパン内巻き縮毛矯正をご希望の方は必読よ?縮 [続きを読む]
  • ロングヘアの縮毛矯正佐世保から素敵奥様
  • おはようございます。明日からのご予約まだまだ空いてまーす縮毛矯正、ストパン内巻きボブ縮毛矯正、くすまない白髪染め天然100%ヘナ染めMOKU Hair-Salonにお任せください!0957-55-3286さーて、久々スーパーロングの縮毛矯正佐世保に引っ越してからも、縮毛矯正はうちでかけてくれるー可愛い??奥様〜ありがたやー約一年ぶりくらい?毛先めちゃ絡むので少しカットしてしっかりと丁寧に仕上がり〜〜スタイル維持する為に食事に [続きを読む]
  • くすまない白髪染め2パターン本日予約空きまくりです
  • おはようございます!今日はガッツリ午前から空いてます!お電話ください!お願いします??♀?0957-55-3286縮毛矯正もストパン内巻き縮毛矯正もなんでもオーケー!さてーゲストは2人!共にくすまない白髪染めの施術例!そして、共にストパンユーザー!かなり前やけどね??アラフォー可愛らしー奥様??分け目や顔周りの生え際に白髪が目立ってましたーちょい明るめに!綺麗ですねー白髪染め用のカラー剤を使わないから透明感あ [続きを読む]
  • 縮毛矯正とくすまない白髪染め同日施術
  • おはようございます!今日明日まだ予約空いてますよー空いてますよー空いてますよー 空いてますよーさて!連日頑張ってるジィジのお楽しみ!こんにちは!高山下達郎です!いよいよパフォーマンス2018山下達郎In長崎ライブまであと1カ月となりましたー(≧∀≦)9/21はライブの為半ドンです!よろしくお願いします。m(__)mさてゲストは常連さん〜スレンダーストパン大好き美人奥様?? vs美人奥様大好き??ジィジビフォー半年 [続きを読む]
  • 22日から予約空いてます!昨日はガツオのタタキ〜〜
  • おはようございます!明日22日以降はまだまだ予約空いてます!お電話お待ちしておりますー(^ ^)0957-55-3286 昨日は釣りに??4:30集合!朝一投目!こりゃ幸先良い〜〜と、思ったら?その後なーんも釣れず…チーンハガツオを捌いて貰って!炙りまーす(≧∀≦)ウマーウマー一匹だけで満足でした爆0957-55-3286ストパン内巻き縮毛矯正をご希望の方は必読よ?縮毛矯正やストパン内巻き縮毛矯正施術例とホームページはコチラ♪初めて [続きを読む]
  • ストパンご希望の奥様今回は保留、縮毛矯正
  • おはようございます!明日明後日連休です。22日以降はまだがら空きです????ご予約お待ちしておりますお待ちしておりますお待ちしております!!!m(__)m0957-55-3286ラインIDはmokuhairです!(≧∀≦)お急ぎのご予約はラインで対応出来ないので、お電話で????1週間先の予約とかならラインでもオーケーです〜〜さて〜!縮毛矯正ご新規奥様〜とても元気な三児のママさん??ビフォー半年ぶり?の矯正、かなーりの細毛で、な [続きを読む]
  • 剛毛多毛さん縮毛矯正と白髪染め同日施術
  • おはようございます??少し涼しくなりましたねーさてさて休み明け縮毛矯正が多くなってますこちらは常連様毎月白髪染めと今日は縮毛矯正!なかなかのウネリです剛毛多毛さんなので、しっかり癖を伸ばしていきます仕上がりー前髪だけカールさせてます!縮毛矯正後に白髪染めしてまふ綺麗になりましたー(≧∀≦)ありがとうございます!最近、縮毛矯正の時間が少し早くなってきましたこの方の場合、カット縮毛矯正白髪染めで5時間く [続きを読む]
  • ストパン内巻きボブ縮毛矯正?可愛い縮毛矯正
  • おはようございます!ストパン内巻き縮毛矯正の施術例です!ゲストは2人の娘さんのママ??前回ストパン5ヶ月前にかけてます。カット前の状態はこちら 5ヶ月分ウネリ出てますねカットしてドライした状態はこちら根元のウネリとガサガサ感はあるけど、なんとなく丸くなってますよね?サイド毛先の内巻きも健在。こんな時は根元の癖を矯正して行き、毛先は薬剤つけずに温存して、残ったカールを活かせるようにします!簡単なようで [続きを読む]
  • 今日まで盆休みースロウカラーとハイブリッドカラー
  • おはようございます台風近づいているようですね被害出ないといいけど少し雨も欲しいね笑さてー今日まで盆休み!17日以降まだ予約取れますよ〜〜ハルぽよさん、ネイルにハマる〜笑笑まだ2歳にもならないのに!すっかり女子力高い???? 新しいワンピース着てハイポーズ!こちらはヘアカラースロウカラーとハイブリッドカラーのモノトーンんん〜〜写真より良い色合いです爆そんなこんなで休み中は変な買い物もしがち〜〜んんん〜 [続きを読む]
  • 明日から15日までおやすみいただきます
  • 現在午後5時!暑い????なんなんだこの暑さ〜〜さて!明日からおやすみなので、早速釣り行って来ます??(≧∀≦)13〜15日お盆休み16日以降も予約入れます。お電話くださいませ!(≧∀≦)0957-55-3286ストパン内巻き縮毛矯正をご希望の方は必読よ?縮毛矯正やストパン内巻き縮毛矯正施術例とホームページはコチラ♪初めてご予約なさる方、ライン予約の方はコチラを見てね♪ツイッターやってます?フォローしてね〜 Instagramや [続きを読む]