ムナ さん プロフィール

  •  
ムナさん: ムナの日記
ハンドル名ムナ さん
ブログタイトルムナの日記
ブログURLhttp://mzonjob.blog.fc2.com/
サイト紹介文ネットゲームでの日記を記録中!今はモンドラ、戦国IXAにはまっております。
自由文戦国IXA、29〜40に生息中、無課金なので内容も薄ければ、武将もしれております。
どこまでいけるのか!参考になれば幸いです。
モンドラも継続中ではありますが、ほぼ放置状態〜
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供9回 / 365日(平均0.2回/週) - 参加 2013/12/21 15:44

ムナ さんのブログ記事

  • 戦国IXA:防天で部隊組むべきか?
  • ども、接戦すぎて復活できないムナです。目標があればね〜なかなか難しいな〜さて、先日スキル追加が完了し、持ってる防天のスキルが一応全部埋まったまあ、つけかえないと弱いのは知ってるが〜他に付けないとね〜って武将がいるので、一旦完成!で、防御天で1部隊組めるのかちと検証槍対応弓対応馬対応なし砲対応鉄砲火矢騎鉄なしう〜ん、ないな特化か、3種混合にしたいからな〜騎鉄用の砲を探すか〜なんだかな〜、コストの13 [続きを読む]
  • 戦国IXA:結局はOKなのか?
  • ども、ムナです。思ったより仕事が早く片付いたので時間が出来ましたです(^^)/が、合戦は・・・兵が少なくてね〜さて、βテストも終わり、アンケートも答えたので〜を、もらい〜クジ引いたら〜・・・・・・ぬうううなんでこの人なんだ( 一一)良ではないが、3スキル完成してるので、いらんのよね〜やはり合戦中のクジ引きはあまりいい事がない!※個人的な感想です。・・・・・・うん、合成しちゃおう!なので、ステスキル2個付け [続きを読む]
  • 戦国IXA:β0 その3
  • ども、ムナであります。βの合戦始まりましたね〜なので、少し調べてみた攻撃側だったので、出城の作成〜全砦が選択可能になってました!まあ、城が全部選べるから、どこでもいいってなるんだろうねでもこれって、防御側は、まったく砦や陣がない所とかできそうだね強同盟とか避けられたら、何もない方角ができそうだな〜・・・所領の取り方を考えないといけないね!で、耐久等は同じかな?Lv1、2が同じだったのでその後はみてな [続きを読む]
  • 戦国IXA:対戦3国終了でそろそろ見えてきたか(33−48)
  • ども、今回はそれなりに遊べたムナです。どこかの砦決めて凸じゃないと兵がもたないね〜で、対戦も3国が終了しましたね。順位がとなっております。うむ、石田家は思ってたより強国っぽいな〜ここから上杉→島津と強国続き・・・きついな( 一一)さて、上記は威信の順位、東西戦の対象は戦功なので、並べ替えると〜となる上位は真田家と伊達家かな〜、3位以下との差がひらいていってるからね〜次に続くのが、石田家、島津家、徳川 [続きを読む]
  • 戦国IXA:β0その2
  • ども、ムナです。βの感想その2であります。昨日影城主をつくれね〜って言ってましたが、お世話になってる同盟の方に教えてもらった(^^)/はい、こちらに「城主の追加」ってのがありました!!で、やってみたらまずは国を選べとでもって、何時もは方角を選んでる所で、「詳細選択」ってやると、上記のマップが出てきます!どこでも選べるのね。すでにいっぱいだとグレーになると・・・まあ、人数が多い同盟の場合は、端を選ぶと漏 [続きを読む]
  • 戦国IXA:β0
  • ども、ちと確認に入ってみたほい、兵は今回も配られております。なので、徴兵する必要はまあ、ない銅銭と金も配られてます!よし、これでクジ引くぞ〜・・・ではなくて、要請用でしょうねとりあえず、コストアップだけはしときました。はい、片鱗が30枚配られました。1日のクジ上限10回、天上が引けますなぜ?武将がいない人用?・・・小生やなんだかんだとくばれてるので、限界突破まではできるでしょう武将いなくても育てて [続きを読む]
  • 戦国IXA:姫防部隊やっと一つでけた
  • ども、ムナです。姫砲防部隊・・・4名やっとスキル付いた〜・・・メインじゃないですけどね〜( 一一)33−48はなかなか完成せんわ〜なんだろね〜サブは武将を絞ってるから育てやすいのかな〜って、攻撃武将ぜんぜんいないけどね( 一一)で、何がってのはこれ弓砲として完成!あとはスキル上げるだけ〜で、残り3名は〜弓砲がもう一人ランク上げないとね〜で、この2名が火矢になるのかな、う〜ん、馬には弱いのよね〜まあ、いっ [続きを読む]
  • 戦国IXA:影城主ってなんだ
  • ども、ムナです。1-32となるのかと思ってたら、表示は1ー32だろうが、内容は今と変わらんみたいだね〜結局別々として処理されるってことね( 一一)カードが△・・・注意にもあるが、2枚だけって・・・ね( 一一)統合繰り返してきたのに、くっつけないよ〜はないでしょ!分けてもいいけど、カードを好きに選ばせてくれ〜!!城主数は結局くっつくんだから一緒なのに、何を拒否してるのか分らん!片方を放置するこになるのは目に [続きを読む]
  • 戦国IXA:βテスト再びだってよ
  • ども、やっと通常の状態にもどりつつあるムナです。なんだかまだ落ち着かないですがね〜で、昨日の夜中にInしたらなんと!またもや新章の前にテストをするそうです・・・まあ、機能テストより負荷テストのような気もしますがね、前回も全機能使ってるからね〜( 一一)でもって、何があるのかな〜と思ったら・・・1〜32にアカウントがある人だけが対象ですか、まあ、アカウントだけはあるのでテストには参加してみるかなで、内容 [続きを読む]
  • 戦国IXA:仕様だと思ってたのに!
  • ども、今日はがっつりガンダムなムナです・・・いや、陣張りもちゃんとやってますよ。今日はね( 一一)で、33−48の破壊クエストですがう〜ん、不具合だったようです( 一一)やるき30%ダウンです・・・次の章からのだったのかな〜なんでしょね?で、ガンダムで同盟員さんの同盟に入ったら・・・見た事ある人が・・・隠れてたのに名前ばれたな・・・もうちょっと隠れておこうでは [続きを読む]
  • 戦国IXA:お詫びのクジ引いてみたよん
  • どもども、ムナです。先日のお詫びが来ましたね〜2016年10月04日 サーバー機器故障による一連の障害につきまして『戦国IXA』では、2016年10月1日(土)9:45頃から10月2日(日)20:00まで発生しておりましたサーバ機器の故障によるログイン障害のため、緊急メンテナスを2度実施させていただきました。当障害の影響にて、緊急メンテナンス時間の他にもメンテナンス明けの高負荷状態によりログインが不安定な状態になってしまう、ゲー [続きを読む]
  • 戦国IXA:BDコラボ完了
  • ども、ムナです。なんとかBDコラボ終了いたしました!ちとメンテだらけでInできず画像ないですがね〜無事Lv15、所領3完了いたしました!って、合戦直前にLv15は終了してたんですが、防衛戦だったので所領を取れなかったのよね。まあ、合戦での城主経験値を利用する前に終わってよかったよもし足りてなかったら大変だったな〜( 一一)・・・戦功から取得できる城主経験値ってどこまで補填されるんだろうかね1/4以上の時間In [続きを読む]