三家原 さん プロフィール

  •  
三家原さん: みっけなブログ ぱーと3
ハンドル名三家原 さん
ブログタイトルみっけなブログ ぱーと3
ブログURLhttp://mikehara.net/
サイト紹介文シナリオライターとして活動中の三家原の日常からお仕事に関する活動報告などなど……。
自由文基本的に非エロな記事がメインです。エロゲのお仕事に関する質問等はメールフォームからどぞー。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供291回 / 365日(平均5.6回/週) - 参加 2014/02/04 12:33

三家原 さんのブログ記事

  • 簡易日誌 8/20
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシTwitterで最近、自分を形成した4選みたいなのが流行ってますねーっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚これまでいろいろな作品に触れてきましたけど、そういえば自分にとっての4選ってなんなんだろうなーっと考えた結果、試しに並べてみたの... [続きを読む]
  • 簡易日誌 8/16
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ今日はお仕事で電車を利用しようと思ったのですが、ちょっといつもと違う駅からのスタート予定だったので駅まで自転車で移動移動( ゚∀゚)o彡゜で、駐輪しようと思ったら……駐輪システムが新しくなってるー!?Σ(゚Д゚)前々では... [続きを読む]
  • 簡易日誌 8/14
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ普段外に出ないという理由もあるんでしょうけど、本当暑さに対しての耐性が弱くなったなーっと思いますね_(:3」∠)_ちょっと買い物をしに自転車を漕いだだけで、汗だくになってひぃひぃなるし、飲んでも飲んでも回復した気にな... [続きを読む]
  • 簡易日誌 8/12
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ実家には食洗機があるのですが、普段手洗いで済ますのでずーっと使ったことがなかったんですよねー。でも、やっぱりあるものは使ってみたいという気持ちがわくわく盛り上がって、今日は試しに食洗機を使ってみましたーっ゚+。:.゚(... [続きを読む]
  • 簡易日誌 8/11
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシそれにしても、台風通過のおかげでちょっとは涼しくなったかなーっと思ったのですが、温度計を見てみれば余裕で30度超え……うん、とても過ごしやすい環境ではないですよね(・ω・)慣れって本当怖い……まあ、一番暑い時間は... [続きを読む]
  • 簡易日誌 8/13
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシついこの間『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』を観たわけですが、ネットで続編の情報が!?えええええっ、まさかの続編ですか!? いやー、前回がとっても面白かったので、ぜひとも観たいわけですけど……今度は誰... [続きを読む]
  • 簡易日誌 8/10
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ仕事先の途中にあるバーガーキングがお気に入りスポットなのですが、唯一の難点が現金オンリーだってことだたんですよねー(´・ω・`)いや、それなら素直に現金で支払えばいいじゃんって話なんですけど、普段から財布の中に現... [続きを読む]
  • 簡易日誌 8/8
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシなんか最近は店舗が減ってるなーっと思うミスタードーナツですけど、個人的には作業する環境としては素敵スポットなので、見つけるととりあえず入ってしまうのですよ゚??(?˘ω˘)???そんな時のお供として食べるのが、オー... [続きを読む]
  • 簡易日誌 8/7
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシアニメ版「はたらく細胞」が始まりましたねーっ! コミックの方は1巻しか読んでなかったんですけど、やっぱり面白いですねーっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚原作だとかなり血で血を洗う描写たっぷりなので、アニメ化する時はどうなる... [続きを読む]
  • 簡易日誌 8/5
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ朝起きると喉が痛くなってました……すっごいいがいが感(;・∀・)あれ? これってもしかして風邪? 風邪なの? まさかこの時期に風邪を引くとかあるんですか?(汗)なんか最近は病気らしい病気もしてなかったので、油断し... [続きを読む]
  • 簡易日誌 8/3
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシうーん、素麺が食べたい! しかも流れるやつ!去年あたりからコーナンさんでおもちゃのお手軽流れる素麺装置を見つけて欲しいな−欲しいなーっと思ってたんですが、ふとTwitterでさらに強力な流し素麺装置が!?てらお... [続きを読む]
  • 簡易日誌 8/1
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ今日はお仕事があるぞーっと気合を入れていたんですが、直前で消滅してしまったのでカフェでまったり過ごしたのですよ_(:3」∠)_まあ、潰れちゃったものは仕方ないですよねー、相手に悪気があったわけでもないし。むしろ、普段... [続きを読む]
  • 簡易日誌 7/31
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシいやー、気がつけば7月も今日で最後なんですねー……でも、実はまだ7月だったんだと驚きが( ̄Д ̄;;なんだろう、今月は地震だ大雨だ台風だってイベントが多すぎたんですよねー……あと、個人的なイベントも結構多かったですし... [続きを読む]
  • 簡易日誌 7/29
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ平成最後の夏ですが、台風まで観測史上初の列島逆走って歴史に新たな一ページを刻むような展開になってますね( ̄Д ̄;;大阪は真夜中に通過するとのことだったので、仕事部屋で作業を軽く済ませてあとは実家に避難だーっと思って... [続きを読む]
  • 簡易日誌 7/28
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ気になっていた「ジュラシック・ワールド/炎の王国」観てきたどーっ!( ゚∀゚)o彡゜いやー、前作がとっても面白かったので、今回はどうなるかなーっと思ったんですが……うん、面白かったですね゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚全体の流... [続きを読む]
  • 簡易日誌 7/27
  • ……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシいやー……暑い。本当に連日連日飽きることなく暑い日が続きますね( ̄Д ̄;;熱中症とか怖いので、麦茶がぶ飲みしてますけど、飲んだ次の瞬間から汗になって排出されてる感があるのですよ……。とりあえず、熱中症予防も兼ねて今... [続きを読む]