あっきー さん プロフィール

  •  
あっきーさん: あっきーのblog
ハンドル名あっきー さん
ブログタイトルあっきーのblog
ブログURLhttps://s.ameblo.jp/marineakky
サイト紹介文OFFの過ごし方(主にアウトドア)などをUPしております。 波乗り、ボード、釣り、登山などなど…
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供32回 / 365日(平均0.6回/週) - 参加 2014/03/26 15:27

あっきー さんのブログ記事

  • お?た?の?し?み
  • 子供の頃って1日、1週間、1ヶ月が長かったやろ?それが大人になったら1日、1週間がなんと早いこと。。。せやから大人になったら子供の時みたく何時何時に何々とか楽しみつくんねん!!遠足、運動会、夏休みまで長いな〜と思ったように……そしたら何気にダラッと送ってた日常が飛躍的に充実した日常へと変化すっから。わたくし、新たな楽しみはじめました♪こんにちは今をときめく両刀使い……もとい(^o^;)二刀流、大谷笑瓶 [続きを読む]
  • チョメチョメな女
  • こないだ正月やったのにもう5月やって……ジャイアンの名言で『俺の物は俺の物、お前の物は俺の物』てのあるやん!あれはガキ大将的な言葉じゃなくてのび太が小学校に入学したときに無くし物を一緒に探してくれた時の言葉。ワンピースなどは誰が観ても読んでも解りやすく秀逸なのは明らかだがこのドラえもんもまた、大人が観るとすっばらしい漫画なのである。のーたりんにはそれが理解出来ない。。。【お前が無くした物でも俺の [続きを読む]
  • 雪の○○○
  • いや〜2週間しっかり楽しませて貰ったオリンピックも終わってしまい。。。心にポッカリ穴のあいた女穴リストです(。・_・。)/マイドそれにしても、放映権の問題ですべての競技を観るのは大変やったけどスマホ片手に。。。録画も駆使してほぼほぼ観れました♪ヤッパ何がどうって、そのレースで勝てば優勝ってのが一番興奮(*´Д`*)ハァハァ待ってて決まんの今一半減すんね。そのなかで勝負云々抜きにして異彩を放ってたのがアリーナ・ザギ [続きを読む]
  • 鬼さんコチラ?
  • 明日は節分今晩から鬼ヶ島へ鬼退治に出発しますて、それ桃太郎やしな!ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)こんにちは松田翔太です(。・_・。)/ マイドでも、もしも鬼が菅田将暉なら貴女は鬼は〜外!な〜んて言わないよね?ネッ!!言わないよね!?なんなら鬼は〜内?こーのアバズレがぁ(o・`Д´・o)!!オメェらには貞操観念てもんがないんか┐( ̄ヘ ̄)┌ 誰でも出来る! くるりんパで作る編み込み風クルクルパ? ①まずトップで、くるくるぱして引き出す [続きを読む]
  • X'mas企画
  • 暮れ〜の元気なご挨拶♪ツイストでセフれる2wayパーティースタイル?頭のおかしいそこそこ、アソコ(*σ>∀誰がセフレやねん┐( ̄ヘ ̄)┌こんにちは見た目は大人、頭脳は子供迷短貞困難(。・_・。)/マイド※ X'masまでがピーク。。。あとは惰性もうOFFもなく元気は残ってそうにないんで、これをもって本年最終回とさせていただきます。その①右でまとめるバージョン①こんな感じに左は少なくバックまでとる②それをツイスト③こちらもツ [続きを読む]
  • 簡単にキュートなのはど?
  • 貧乏暇なし(;´Д`)なんで簡単に……1つ1つよく読んで、理解しながらすると簡単なことなんでやってみそ(o^-')b !★リボンdeポニテ★①トップで折り返して括り、毛先は下②団子部分を半分に③毛先をまん中に通して④くるくるぱーの要領で⑤リボンを上に折り返してピンで留める⑥そこに残りの髪でポニーテール⑦リボンを戻し⑧形を整えるそれでは、これにてドロンッ( ̄人 ̄) [続きを読む]
  • 五つ編みなんてど?
  • 今日は雪模様のところもあるみたいですっかり寒くなってきましたね!寒いといったら。。。そのおかげでアルコールがまわりにくくなってすっかり財布が薄くなっておりますが何か?( ̄ー ̄)フッ薄いと言えば。。。誰が禿げやねん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻こんにちは絶対に観ることなんてないわ!と思ってた韓ドラの面白さに最近嵌まり感情をストレートに表現するパクシネにすっかりめろりんキューな俺です(。・_・。)/ マイドとくにボロボロと大 [続きを読む]
  • ジムなどにもってこい!
  • ジム通いが当たり前のよな昨今趣味として色々なスポーツにジム以外でも取り組んでらっしゃる方々も多いと思います。。。こんにちはジムキャリーです(。・_・。)/ マイドそんなとき、髪が邪魔になる…けど、一括りだけじゃ病院食の味気なさ!ひと手間かけるだけで女子の気分は矯正ブラのおぱい並に上がるもんでしょ!?ネッ!! そうでしょ(o^-')b ! ジムなどにもってこい?? スポーツ時のひと手間ヘアアレンジ?? #ジム#フィットネス# [続きを読む]
  • 帽子在りきのヘアスタイル
  • よっ(。・_・。)/忘れた頃にやってくるオレやで、俺!知らなーいとか言わないの(o^-')b !帽子の恋しい季節だねぇ〜♪てか、誰やねん!?人肌が恋しいて!!こーのメス豚がぁ(*;゚;艸;゚;)プププッ 【帽子在りきのアレンジ】 #ヘアアレンジ#簡単アレンジ#ミツアミ#メッシーバン#メッシーバンアレンジ#お団子ヘア#誰でも出来る#セルフアレンジ#アップヘア#アップスタイル#ルーズ#ヘアセット#ヘアスタイル#ミディアムヘア#ロングヘア#捻 [続きを読む]
  • ツイスト&ミツアミで作るスタイル
  • お久しぶりっこブリブリぶりっこ愛ラブyouラブyouユアyou(* ̄∇ ̄)ノこんにちはスマホを叩きつけて割ってしまったアホは死ななきゃ治らないあっきーですこの機会にあいぽんにしよーかと考えた挙げ句結局南極放送局からコマー...イヤイヤ(^^;もとのに(笑) 【ツイスト、ミツアミで作るヘアスタイル】 #ヘアアレンジ#簡単アレンジ#ミツアミ#メッシーバン#メッシーバンアレンジ#お団子ヘア#誰でも出来る#セルフアレンジ#アップヘア#ア [続きを読む]
  • オーラス)芸能界の結婚式
  •  こう見えて、実は酔っぱらいは嫌いです!それが何か?( ̄ー ̄)フッこんにちは酒を呑んで、面倒臭い奴はつぃんこもおぱいも棄ててかえる不法 投棄夫です(。・_・。)/ マイドどんなに呑んでも記憶を無くすことも二日酔いにもならない件(。・_・。)/※途中、充電がなくなり後日送ってきた写真を写メったものもありますがご了承願います。お相手はNHKの番組でアシスタントしてたお嬢さんいい教会だ♪コロッケさんのデカイ頭邪魔(σ≧▽≦)σ披露 [続きを読む]
  • ラス前)芸能界の結婚式とは
  • 基本的、わたくしはつぃんこをblogには載せません!( ・`д・´)キリッこんにちは生粋の女体リストあっきーです(。・_・。)/ マイドそれでも、若い頃は松潤に似てた親友がいます!今は面影ないけど(σ≧▽≦)σしかもヨッパ仲間で社長と呼ばれる奴は多いけど飲み屋でとちゃうで(笑)青山に芸能プロダクションを勃ち上げ代表取締役社長の悪友★裏の世界では知らない者がいないほどまでに上り詰めました。そして、スイーツ、パン屋さんも数店 [続きを読む]
  • 大嫌いな秋が来た
  • いや〜安室が引退か……あんまりビックリせんかったけど。。。つか、個人的にはもう数年早く…初めて生安室と言葉を交わしたのは夜もヒッパレ時代。俺)あ、ここどうぞ!ア)ありがとうございます。と、椅子を譲ったときの一言だけ(笑)ホンマあとにも先にもあれほど顔がちっちゃくて可愛い娘は見たことがない劣化した姿を世間に晒す前に引退!正解でしょ!?ネッ!! そうでしょ(o^-')b !話はかわりこの前チア☆ダンて映画あったやん [続きを読む]
  • 桃尻巨乳を弄ぶなちゅやちゅみ
  • もぉ?やーめーてーじゃこれならどだ?貝殻ビキニだ(σ≧▽≦)σいいぱいおつしてやがる?モニモニモニモニ…イヤンッ(*/□\*)貝とりしてると岩に激突ええ加減遊んだら腹ペコ魚が釣りたい言うもんでファーストキス浜のほに逝くとウォータースライダーがあったんで一番楽しんでるくそじじぃ(笑)バベッたりびーはなしたり雨のなかさーひんも短い夏休みでした。あ!そうそう☆9月1日に解禁した紅ズワイガニ♪香住産いただきましたよ(^q^)それ [続きを読む]
  • ゴックン?ブルージュ(*´Д`*)アヘッ
  • おいおい〜誰やねん!ロックンルージュの間違いやろ( `Д´)/と仰るご年配の方々は!?俺、生まれてへんがな┓(*´ω`*)┏さて、戯れ言はそれくらいにして挨拶が遅れました待たせたね!ってカッコつけるーじゅです(。・_・。)/マイド昨年ブレークしたグレージュも今年の流れはブルージュでしょ!?ネッ!! そうでしょ(o^-')b !若い子の間ではブレーク中のブルージュも昨年、そこそこお歳のおねぇちゃんにでも、シャレオツな女子なんやで [続きを読む]
  • 残尿感……イヤイヤ( ̄▽ ̄;)残波感
  • 知ってる人も多いと思うけどホンマにどうでもええ雑学でも………マウスを動かした距離を表す単位は特別にミッキーといいます。1ミッキーは100分の1インチ(約0.25mm)こんにちはぼく、あっきー(。・_・。)/ マイド貴女は残尿感ありますか?もしあればすぐさま泌尿器科へgo(o^-')b !いや、残波(沖縄ちゃうで笑)があったんで逝ってきました。この日は近くの祭りがあったんで出掛けるも、蒸し暑くって暑くって汗だく汁だくダクダクぎゃるるん [続きを読む]
  • さがさないでください
  • おいおい〜そこそこアソコ(*´Д`*)ハァハァ誰も探さんわい!とか、言わないの!!( ´∀`)σ)∀`)暫く留守にします。ほなの(。・_・。)/ あっきーの風の吹くまま気の向くままあと数回で第一章         【完】 [続きを読む]
  • ゴム……何に使うの?
  • ※ 用意するもの・ゴム1つゴムを準備すんのは男の役目!って?我の身は我で守ったらんかい!!てか、それゴム違いウリウリ( ´∀`)σ)∀`)テヘッおいおい〜今度は誰や!?ベッドの傍らからゴム取り出してきたんわそこのへむたい!!それふくらませて遊ぶんは中坊(σ≧▽≦)σポニテに使うときの太めのゴムね(*/∀\*)子供やセット時に使う細いゴムではす〜ぐ、ユルユルガバガバになっちゃう件!( *´Д`*)=3キヲツケテみんなユルいのヤだ [続きを読む]
  • そこの貴女は何号?台風5号
  • 夏の訪れと共にたいふーんシーズン到来♪遥か東の海上に5号、6号が続きフィリピン方面には8号!停滞ぎみだったその5号がこちらへ向かってくると、サーファー達は海からの恩恵を受ける。そう☆前日のヒザ〜モモサイズから嘘のようなグランドスウェルが届きだすのである♪眠気眼が一瞬で目覚める瞬間だ(☆0☆)グランドスウェルとグラインドする腰……俺にはどっちかを選ぶことなんて出来ない(/´△`\)アァ……エラベネーヨこんにちは [続きを読む]
  • 奪い愛(夏)もう どうにもとまらない?2日目
  • 一目あったその日から恋の花咲くこともある見知らぬ貴方と見知らぬ貴女をデートで取り持つパンチらデートそれどんなデート(*>∇<)ノこんにちは司会の、そんなデートあったらおれもまっさお です(。・_・。)/ マイドそれは水泳大会(^_^;)\('_')しかも おりも政夫やしな(σ≧▽≦)σ★2日目おはようございますモーニングひゅ〜♪〜(´ε` )イヤイヤ、ビュー☆屋上からもなかなかだ♪なにおもふ?ぎ)さて、逝きますか一番良いロコへ戻りゴリ [続きを読む]
  • 処女と少女と娼婦に淑女おさげ
  • 前回のアレンジについて……短めで前髪ありの場合これは、ただのおさげって印象やんな!しかも処女&少女チックなイメージのある程度 年齢制限が課せられる件(。・_・。)/ わたしには無理や〜(/´△`\)と仰る娼婦に淑女の皆さん!もしやろうもんなら、んなもんある意味犯罪でっせ( ̄ー ̄)フッそのてん、同じ作り方でもロングで前髪がないかあってもそこまでの量をとってない場合はこうなる!!寝ても崩れてな〜い(笑)より、顔にかかるく [続きを読む]
  • 奪い愛(夏)もう どうにもとまらない?1日目
  • 先日呑みに逝ってたらはす向かいのぎゃるるのケツからアンパンマンの顔を左右に引っ張らかしたような汚ぱんつが顔を覗かせていた。。。同じぱんつでも、穿く人によりそこには様々なドラマ、ストーリーがある同じブラックでもキタサンブラックとブラックインディアンがあるようにてか、それは同じか?同じなのか??誰か教えてよ(*´Д`*)アヘアヘこんにちはどこもかしこも黒びっかりーです(。・_・。)/マイドあなたのアッコもでしょ!?ネッ!!  [続きを読む]
  • たいふ〜んあらわる
  • 低血圧の人は朝が苦手だと言う小さい頃から朝起きるのは苦手だった。それは大人になってもかわらない。。。店の営業は9時からだが、調子のでない俺の予約は10時以降からにしてもらう。そう、ワガママというレベルではない!人生なめてるだけであ〜る( ̄ー ̄)フッこんにちは高気圧ガールならぬ、高血圧ぎみです(。・_・。)/マイドあぁ〜海に住みたい?そろそろ海のそばにでも店出すか!かき氷あります!!(σ≧▽≦)σそっち?海は何故、 [続きを読む]
  • 海賊とアレンジと七夕と
  • 波があればいつでも海に逝くよね?自由を求め海へ出る海賊のように……ぎ)て、誰が海賊やねん(ノ-_-)ノ~┻━┻いよいよ後悔……それ違うやつな!いよいよ航海……ま、それはありやけども…いよいよ公開《パイオツ・oh・カリビクンッ》『最後の変態』ヒップ・サワローことジョニーゲップですゲッε=(。 ̄ο ̄。)マイドところがどっこい海が湖に化けた件!(。・_・。)/なんてこったーパンナコッタ(/´△`\)これでも夜出て途中懐かしのらー [続きを読む]