彩乃 さん プロフィール

  •  
彩乃さん: 彩乃のKOKORO風水
ハンドル名彩乃 さん
ブログタイトル彩乃のKOKORO風水
ブログURLhttps://ameblo.jp/lucky-dream-paru/
サイト紹介文願いを叶えるアンシェントメモリーオイルで、私自身がHAPPYに♪みんなにHAPPYを伝染中♪
自由文ハワイ生まれのヒーラーさんが、ひとりで作っている「願いを叶えるアンシェントメモリーオイル」です。
オイルは、秘伝のレシピで目的別に作られております。女神のエネルギーも入り神秘的であり、月の満ち欠けも考慮されています。ハーブやストーン、花びら等自然界のエネルギーが凝縮されております。47種類のオイルからあなたにピッタリのオイルをダウジングして可愛いチャームに入れてお渡しします♪
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供17回 / 365日(平均0.3回/週) - 参加 2014/05/29 14:27

彩乃 さんのブログ記事

  • 彩cafe plus で津軽三味線 が披露されます?
  • 彩乃です(*^^*)6月3日の遠藤リカさんセミナー、もうすぐですねーーー楽しみで楽しみで( ´艸`)あと1席か2席まで受け付けております(^O^)迷っている方は、速攻ね(笑)福島駅からの送迎もありますので、車じゃなくても大丈夫ですよ??詳細はこちらを ?※場所は【ORANGE・PEKOE】です。今回は、新潟から宮城から県をまたいでのお申し込みもあり分かりますか?このエネルギー高いったらありゃしない(笑)男性の方たちも、モ [続きを読む]
  • レンタルスペース ORANGE・PEKOE オープン?
  • 彩乃です突然ですが!本日は、発表がありまーす自宅の一角をフリースペースとして、OPENします(^O^)行きさつは、、、??娘たちがいなくなって淋しい。??夫婦ふたりでは、自宅を持て余す。??イベント会場が、思うように取れなかった。??自由に使える場所がほしいと思った。??友人達が、居心地良いと言ってくれた。??たまたま18年使ってたカーテンを総取り替えしようとしていた。そんなことが重なりまして、ふとリビン [続きを読む]
  • 自分以外の人の幸せを願うこと?
  • 彩乃です(*^^*)最近、ずーっと前に読んだ本のことをふと思い出しました。テレビだったかな?多分、本だったと思うのだけど【100人いたら、自分以外の99人の幸せを願う社会であったら、どんなに幸せな社会だろうか。】みたいな内容でした。【自分のことはどうでもよく、自分以外の99人の人の幸せを「99人みんなが」願う社会。そうである社会なら、みんなが幸せになれる。】って。うわぁ?そんな社会だったら、本当に凄い [続きを読む]
  • 自分らしくなくていい?
  • 彩乃ですー(^○^)今日は、ブラック彩乃なのかな。(・_・;みなさ〜ん、【自分らしくありたい】と思っていますか?私もね、「私らしく、自分らしくあること」を大切にしていた時期があります!少しでも、私のイメージに合わないことをしたり、イメージに合わないものを選んだりすると、周りの人から「彩乃らしくないねーー」とか「彩乃っぽくない」と言われることがあります。それを聞いて、そうか!私らしいのは、これじゃないんだな [続きを読む]
  • 【彩cafe plus】開催します?
  • 彩乃です〜今日は、いつもの【彩cafe 】ではなく、【彩cafe plus】開催のお知らせです【彩cafe plus】では、私、彩乃がセミナーコンシェルジュとして、県内外から、素敵なゲストをお招きします??ゲスト講師に、様々なお話しをして頂きますよたくさんの刺激を受け、人生を更に更に豊かにしたい方は奮ってご参加してくださいね早速ですが、第1回目のゲスト講師のご紹介知る人ぞ知る…( ´艸`)あのお方〜〜〜!!!金運アロマ&開 [続きを読む]
  • デコボコなジャガイモは、ジャガイモじゃないのか?
  • 彩乃です皆さんは、自分の欠点や他人の欠点、目に付いたことありますか?そこに、イライラしたり。意味分かんない!なんて、ムカついたり。落ち込んだり、凹んだり。私は、もちろんあります??と、威張って言えることじゃないけどね自分や人に、完璧を求めてることありませんか?家族には、特に厳し〜い目でみたり。「もっと良くなってもらいたいから」とか。「愛しているから」とか。愛情から始まっている気持ちだから仕方ない [続きを読む]
  • 同じ体験で、気持ちは真逆って…?
  • 彩乃です先日お知らせしました【はづき数秘術講座】ですが、午後の個人鑑定は全席満席となりました。夜にご希望の方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいね。午前中の講座は、まだ空きがありますのでお早めにご連絡くださいさてさて、身近で学びがあったので書いてみます。今、ハワイに留学している娘が2週間だけ帰って来ており、昨日の帰り会社まで車で迎えに来てくれました??。車の中で、今日あった出来事を話す娘。「ばあ [続きを読む]
  • はづき数秘術?セミナー開催します
  • 彩乃ですまたまたイベントのお知らせですよー(?>?皆さん、数秘術はご存知ですか??実は、私…数秘術の講師でもあるのですよ( ´艸`)数字の凄さ、皆さんご存知ですか?私も数秘術を学ぶ前は、お恥ずかしながら…たかが数字!の感覚でしたもし、数秘のことを全く知らないという方がいらっしゃいましたら、この機会に人生の底上げをするチャンスですよ今回は、私の数秘術セミナーでなく、誕生日占いの創始者である、あの有名なは [続きを読む]
  • ヒーリングカンパニーMay's始動します?
  • 彩乃です(*^^*)それはそれは素敵な仲間たちと一緒に・・・イベントを企画しましたヒーリングカンパニーMay's 始動です一度に5つものツールを楽しみながら、ご自分のチャクラを整えることができる絶好のチャンスですチャクラに詰まりがあったり閉じていたりすると、エネルギーが正常に機能しません。チャクラの状態は貴女のエネルギーの元なのです。あなたを5つの視点とツールから視ていきます最後にはあなただけのカルテが出 [続きを読む]
  • 過去世に縛られてない??
  • 彩乃です皆さんは、自分の前世とか興味ありますか?私は、スピリチュアル大好きなので、もちろん興味アリアリ(?>?今まで何回みてもらっただろ〜(笑)まだ数えられる程度だけど、結構あります。覚えているのは、羊飼い、ジプシー、巫女、魔女(人間なの?)。自由とスピリチュアルがキーワードっぽい(笑)人は何度も転生してるから、視る人によってアクセスする場所が変わるからね。巫女さんや魔女は、何度も言われていて。薬草類 [続きを読む]
  • 元気にさせる占いであってほしいぞ?
  • 彩乃です(*^^*)皆さん、占いはお好きかしら?私は、多分好きな方だと思う。(^ ^)だから、占いを否定するつもりは全くないんだけどね、最近あった出来事を。好きだけど、占いにより一喜一憂するのがイヤで、敢えて見ない方が多いかな気にしたくないし。それが、たまたま先日、何とな〜く気が向いてしまい、ある占いをしていただく機会がありました。正直、行かなきゃ良かったーと思ってしまったのでした。だってね、早く会社を辞め [続きを読む]
  • ワークショップ開催しました? in新潟
  • 彩乃です(*^^*)土曜日は、新潟市でビジョンボード&メモリーオイルのワークショップを開催しました??初県外進出〜3人以上で、開催します??呼んでくださーいと書いたら、叶いました願いを叶えてくれたpaguさん?に感謝ブログも書いてくれてますから覗いてみてね?今回は、五感を磨いてなりたい自分になる?セミナーでしたが、そこで驚いたことがありますビジョンボードのワークの前に、私の話しが止まらなくなってしまったこと [続きを読む]
  • 新月ビジョンボード開催しました?
  • 彩乃です(^○^)蟹座の新月いかがお過ごしですか?昨日は、しっかり新月らしいイベントを開催しました(*^^*)ほんと楽しかったー昨日という日を普通に家で過ごしていたら、きっと、娘に片付けしなさいとか、テーブルの上に上がるにゃん??のてまりに怒ってみたり(笑)そんな普通の日常に発する気分で終わっていたかもしれません。みんなで夢を語り合い、なりたいビジョンを描きながら、目に見えるカタチにしていく作業心から気持ち [続きを読む]
  • イヤなことから逃げない?
  • 彩乃ですまた久しぶりになってしまった(笑)毎日、楽しく忙しくさせていただいてます今回の土日も、お勉強三昧で仙台に。なんだかね〜目から鱗の感覚かな知りたかったことが、分かる感覚。腑に落ちる感覚。沢山学んだ中から、響いたことをご紹介しますね【イヤなことから逃げない】『えーっ‼?だめでしょ!』と思ったあなた。是非、読んでみて。気持ち良いことをしようご機嫌でいよう居心地よくいようそんなことを追いかけながら [続きを読む]
  • 波動だ、エネルギーだとこだわってませんか?
  • 彩乃です(*^^*)皆さん、ご自分の出してる波動気にしてますか?全ては、波動ですからね自分がどんなであれ、あなたと同じ波動をきちんと引き寄せてくれちゃってるわけなので。本当に大事気付かないと変われないし、気にしないとそれなりの現象を引き寄せるだけですから。どうせなら、知っておくのが一番ですで、知って腑に落ちた人から、どうか忘れてほしいベースは、出来てるので大丈夫??安心して、人生の1日、今日の一瞬をリ [続きを読む]
  • なりたい自分になる?ビジョンボード作り
  • 彩乃です今日は、わくわくワークショップのお知らせです(笑)先日、「6月24日に何かします〜」とblogに呟いたら、何かトンデモないことをしでかすのでは?と、みんな思ったみたいで(^◇^;)ご、ごめんなさい??単に、何をするか決まっていなかっただけでした6月24日(土)は、大安でもあり、新月でもあり、24日 2 +4=6は愛、コミュニケーションの数字じゃありませんか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして、私の誕 [続きを読む]
  • みつろうさん福島に呼ぶよ〜?
  • 彩乃です(*^^*)昨日はね、第1回秘密会議がありました(^_-)☆って、全くもって秘密じゃないや〜(笑)ガンガンOPENな。なんの会議よりもきっとOPEN「福島にみつろうさんを呼ぶよ〜ぉ。みんな、集まれ〜(^○^)」を実行するための会議ですそれもこれも、声がかかったのはね私、彩乃は今後【セミナーコンシェルジュ】としても活動しようと心に決めた矢先でしたセミナー大好きな私、素敵な講師の方々をお呼びして、みなさんにお話しを聴 [続きを読む]
  • 人は見た目が100%⁈?スッピンだー
  • 彩乃です(*^^*)突然ですが、人の見た目、やっぱり大事ですよね。人は見た目じゃない!と反撃が来そうだけど。(・・;)怖いよ〜結局、第一印象やら、パッと見で、好きか苦手か、なんとなくの人柄を勝手にイメージしませんか?だれでも想像力ありますからねぇ〜。きっとこんな人だろうと思っても、違うことは多々ありますが。私自身も、よく言われます。「日傘は絶対にさしてる人に見える」とか(笑)いいえー(^O^)使う時もあるけど [続きを読む]
  • 忘れていた感謝の気持ち?
  • 彩乃ですハワイに留学した娘が、早々にモヤモヤした気持ちを吐き出した。聴いてみると、もう完全に色んなことをアタマで考えすぎていて、心配事でいっぱいになっていました気持ちは、よく分かる。ひとりで不安しかないのだと思う。まだ起きてもいないことに思いを巡らせたり、誰かの表情や言動を気にして一喜一憂したり、アタマの中に、ぐるぐる渦を巻いてる状態でそもそも何のために留学したの?焦点は、今、どこにあるの?何を [続きを読む]
  • うちの子だけですか??
  • 彩乃です。前回の話しに続く感じだけどね、ちょっと思い出したので。歯科衛生士をしている友人から聞いた話し。「この人もだー」と思うことが最近よくあると。中身を聞いたらね、診察をして先生から症状を聞くと「うちの子だけですか⁇」と聞いてくるお母さんがとても多いそう。大丈夫ですよ。そういう子、いますからと言われて、ホッとするそうです。気持ちは分かるけど。。。なにかが違うような。治療法を聞くとか、子供自身の [続きを読む]
  • みんな違って?当たり前
  • 彩乃です(*^^*)2週間振りの我が家に戻り驚いたことがありますトイレにある日めくりカレンダーが、ハワイに出発した日の5月1日のまま(笑)私が基本毎日めくっていたけど、忘れてると誰かがいつもめくってくれてた。今回、私と長女が2週間いない間に、まさか一度もめくられていないとは。(^◇^;)私か長女しかめくっていなかったことになる。旦那さんと次女は、日付が違っていても全く気にも留めていなかったことが今回判明‼?長女に [続きを読む]
  • 必要なことしか起こらない?ハワイから戻りました
  • 彩乃です(^-^)2週間、ハワイでガッツリ過ごして来ました今は、日本へ帰る飛行機の中で書いてます。UPは、到着してからだね。娘と元気にバイバイして参りましたよ。…なぁんて嘘かな。元気にバイバイして娘が見えなくなってから、さすがに涙が流れました。。( ; ; )高校卒業して、スムーズにハワイに留学できずアルバイトをして過ごしてましたが、大学進学しキラキラの友達のSNSを見てドンドン心がナーバスになって行った娘。耐 [続きを読む]
  • 近況報告 その2 ?in ハワイ
  • アロハ〜??彩乃です〜(^○^)ハワイに到着して何日過ごしたのかな?5月1日に着いて行動してるから、今日は何日?なんだか、日にちが分からなくなりますちなみに、今日はハワイ時間の5月6日です。とりあえず、娘とノンビリ暮らすように、一日一日を送ってますあの低〜いテンションから、元気も取り戻し??結構楽しめてますよーホテルの窓から景色を眺めているうちに(ハワイなのに山側・笑 節約ね?)なんだかね、段々とテ [続きを読む]
  • 近況報告?in ハワイ
  • 彩乃ですGWですねー。久しぶりの海外に今回は、娘の留学ということもあり、それを口実にハワイ??に一緒について来てしまいましたパパさんと高3の娘は、それぞれ行けない理由があってお留守番です。行く寸前まで、大好きな海外旅行だというのに。全くスイッチが入らずでいつもなら、行く前から旅行は始まってるのよと、ワクワクしっぱなしなのに。今までは家族みんなでが当たり前だったし。今回は娘を置いて来なくちゃということ [続きを読む]
  • 愛されたい?愛したい
  • 彩乃です前回のブログに書いた話しの続きを。自分の中に一本の芯が通った??と思った瞬間、反対に、全て丸??だと思いました。上手に表現が出来ないのが悔しいのだけど。この感覚が不思議。【一本】と言うと、【ひとつ】のイメージなのに、それと同時に【全てがマル】になったのです。上手く表現出来ないすごく具体的だけど。例えば、SNSで沢山の人達が活躍している姿を目にすると、イイなぁ〜って羨ましく思ってみたり、どうし [続きを読む]