haya さん プロフィール

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hayaさん: The TORISUTA diary of haya!!
ハンドル名haya さん
ブログタイトルThe TORISUTA diary of haya!!
ブログURLhttp://hayakasullpasloglljp.seesaa.net/
サイト紹介文MMORPG「みみとしっぽの大冒険 トリックスター」のプレイ状況を中心に載せていきたいと思います。
自由文キャラクター達の出会いや交流などを描いた日記であり、
笑いあり、面白みのあるページを作っていきたいです♪
お友達になって貰える方はメールを待っていますし、
メールやコメントの書き込み等、お気軽にお願いしますね♪
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供11回 / 365日(平均0.2回/週) - 参加 2014/06/19 15:00

haya さんのブログ記事

  • 魔を討つ者
  • 久々の新次元プレイ。どうもhayaです。難易度も上がり、面倒なのは相変わらず。とりあえず感想を・・。(イケメソ)倒す順番がある。一回クリアすればいいので復活を1回使った。報復やスキル封印も不要か!?道中の雑魚の攻撃も結構痛いし、難易度あがってんなぁというのが感想。 [続きを読む]
  • ep2クリア
  • 引っ越しの影響などで召喚士はログインしかしてないhayaです。今回はクリアしたep2の感想を書いていく。(トリスタでは女と間違えたやつもいるんじゃ)前回は一回やってこの難易度はないだろうと思って、放置していたがプレイ動画をみて構成を変えた所、クリアできた。ただ初級であの難易度はないだろうとは今でも思う。スキルを封印させるのが大事であとは何回かやってパターンを覚えるしかなかった。覚醒やら次元4やらあるよう [続きを読む]
  • 召喚士 1周年+EP2
  • え、やっとなの?どうもhayaです。書くことも無かったので久々の更新。(ここまできたけど限界。これは実装時の時点)アプデはガチャとガチャキャラ宣伝イベ位だったけど、1周年にEP2をぶつけてきた・・遅い。とりあえずやってみたが、初級なのに難易度が高すぎる。次元を余裕でできても辛い。封印エリアは3000位の攻撃が7回先制でくるので半壊。1撃で死ぬスキルも。ラビダ2人でも辛い。これテストプレイしてんのかな。さすがに [続きを読む]
  • トリックスター サービス終了から3年
  • もうサービス終了から3年か・・・どうもhayaです。【ニコニコ動画】【トリックスター】2014年1月28日サービス終了日 3/3【Memory】時間が経つのがはやいというか、昨日の事のように覚えている。終了前は人がまったく人がいないし、平日でありながら最終日は人が集まった。今は召喚士というトリスタの素材を使ったものが出た。しかしPC版とは違うゲーム。SAOみたいなのとは言わないけど、双六にしたのはだめだと思った。最初は良さ [続きを読む]
  • 妖精の起源
  • できるだけ集金して終了かな。どうもhayaです。書くことはこの位しかないのでいつもの。(特に感想はない・・(え!?)オートでは道中の反射が痛かった。あれのせいで死に掛けていることもしばしば。フルオート可ボス戦はスキルだけ有効や水攻撃が効かなかった。でも水PTでもクリアはできた。報復は必須。クリスマスは運営に金というプレゼントをしないとだめなのねw交換所でもくるかな。 [続きを読む]
  • 韓国版 召喚士になりたい サービス終了
  • 本家のあれが終わったようです。どうもhayaです。先行してやっていた韓国版の召喚士がサービス終了(2017/1/9)色々更新無かったらしいけど、こうなる事が決まってたようで。日本版もPCキャラ全部でたら終わるんじゃないって書いてたらこれだw双六ってのがつまらないし、投稿したPC版BGM聞いてたら、やっぱこれじゃないって感じてた。昔のフレンドだったら集金するだけして終わるとか言いそうだw日本版は色々やってるけど、イベ [続きを読む]
  • 心のお薬
  • 放置プレイができない高難易度!どうもhayaです。いつもの次元感想を。(この位の胸なら好き!・・言わせんなよ(´・ω・`))昔のノリで書いてみた。ちょっとしかやってないのでアレだけど、今までで一番、辛いです・・w回復起源3つと回復3キャラでなんとかクリア。復活する花をひたすら倒しMP尽きるまでやった。このやりかたでノーコンでクリア。これでも死に掛けそうで、さすがに守り重視にしすぎたかw相性がいいタイプだとス [続きを読む]
  • 大型アップデート(ギルド&魔剣の刻印)
  • まだやってたのかって!?どうもhayaです。やる頻度は減ってるけどゲリラ位はやってた。相変わらずやることは変わらないので作業してる時に放置プレイしてたのだが・・(ウホッ!いい男。昔ならネタでそう言ってました。)次元3は難易度が高いというかめんどくさいだけ。爆弾がついてる奴を倒さないで他の奴を倒していけば、クリアできた。放置プレイできないってのは。。次はギルド。今回はソロギルドかな。というのはギルド内で [続きを読む]
  • 機械仕掛けの少女
  • ヤッホーい!どうもhayaです。プラチナってのがそんな言い方してた。でいつもの。(なぜかロックマンゼロを思い出す)難易度は今までで一番高いと感じた。予想通り警戒しただけあった難易度。ボス戦の開幕は何ターンか動けない。伯爵の固定4000ダメージ。毒、リザレクション何でもあり。眺めていたらラビダしか残っていなかったり、トゲを踏みまくると酷くなる。リーダーはセラフィスでラビダ、起源は回復2つと回復&次元キャラつ [続きを読む]
  • 戦場の英雄
  • 修練場の存在を忘れていたhayaです。前回は次元1のS4を15周で11体位でて出すぎだった。アカウントで結構差があるんかなと思ってしまった。さて今回の次元。(いくら胸がでかいのが好きでもでかすぎでひきますよ(ぇ )防御↓や復活したりめんどうだけど、道が長く感じない。1回でドロップしたけどバランス・・いらねメンバーが揃ってればフルオートは余裕。ただ次の闇は1次で苦戦したので少し警戒している。googleの評価見て [続きを読む]
  • 悲しみの獣人
  • 暑い日が続くねぇ・・どうもhayaです。いつもの感想を(※これは男の子のようです。)この次元は癖があって2すらオートしてるとラビダも死んでいた。オートがだるい。攻略法はボスを先に倒す事。2回目で攻撃が出たけど、タイプあるのも面倒だし変更券だせよもう・・運営ツイッターで男の娘ってあったが、正直気持ち悪かった。この感覚って普通じゃないのかリコリスは回してないけど、先に確率アップがきたのって、次の次元が回復 [続きを読む]
  • PC版トリックスターが復活!?&ユリアの痛み
  • 色々動きがあるね。トリックスター・・・どうもhayaです。とりあえずいつものように次元の感想を・・(自由になれたー・・なのかなw)今回の次元はぬるかった。四倍実装されたし復活されてもあまり気にならないけど、やっぱ日本版は体力が多いみたいだから減らして欲しい・・時間が無駄にかかるだけなんだよねぇ。今回は4回目位で目当ての防御が出た。大体15〜20回で出るのかな。ボス箱1個ずつだしな・・(これはエロイ・・ [続きを読む]
  • PVP開幕!&カイルの怒り
  • 暑い暑い、どうもhayaです。いつもどおりアプデのことを書いていく。(まさかこんな対決をするとは)サブと当たった。当然長引いて負けw体力と防御の対決でしたと。。20ターン長引くと負けになるってのは嫌だな。他ゲーもやってるから適当にやるかね。(ウホッ、いいおとこ)次元4はボススキルで全員燃えたかな。できたらメイドの欲しいけど、無くてもノーコン突破できる。とりあえずラビダ2体だとALLオート放置余裕みたい。箱 [続きを読む]
  • 召喚士の大型アップデート?の感想他
  • 4倍オートプレイがはかどります。どうもhayaです。今回はアプデの感想等を書いてく、召喚士を楽しんでる人は見ないほうがいいと思う。アプデ来たわけだけど、これ大型なのかなw PVPはバトル実装って割にはまだ出来ないし、噂通り羊はガチャなのね・・そこは石使わせないで、封印されたエリアクリアで使えるようにしたほうがいいんじゃないかと思ってた。いくら金稼がないといけないからってねぇ・・wとりあえずトリスタとはいい [続きを読む]
  • 色々アップデート
  • なんだかんだやる事が多くなったhayaです。ラビダ確率アップでラビダをゲット!77連で四君子全種、ラビダ2体、ラーナ、全属性作れる結果に。(理想のパーティになってきたんじゃないか)防御PTが完成。今まで使ってきたフェイユーやパンツや苦労や仮面は状況によって使用。起源は光だと集めるのがだるいので水で育成中で金もペンギン鍵もまったく足りない。次元3を15周回って5体出たり、運気が上昇してるんじゃないかと思っ [続きを読む]
  • セラフィスの正義
  • セラフィス終わったらやる事なくね?どうもhayaです。今回はセラフィスに挑戦(この絵は今までで一番いいかも)シーズン1制覇。クリアできたけど、はっきり言います。フレンドラビダのおかげです。構成は★が4体+ルー+ペンギン+ラビダで前衛が死んだらゲージが溜まっているので復活。防御起源と女神起源があるのでラビダは90%程体力維持。まず死なない。ボスは体力半分になると反射、3割位と1割位になるとスキルを打つ。な [続きを読む]
  • つららの信頼
  • 次元再来。どうもhayaです。今回はつららに挑戦してみた。(この男誰だっけ)文章とか見ないでほとんど飛ばしてます。今回の次元も30分位。つららがはじめて来た時は育成中だったので、今回がはじめての挑戦。今までより難易度は低め。回復したり、リザしたりするのでオートで放置してたら、かなり時間がかかりそう。っていうか次元の期間が長いのでやることやっちゃってた人にとっては暇だろうな。一度放置したらいいやってなりそ [続きを読む]
  • 黒く染まった爪
  • なんとか次元4クリアしたhayaです。早速感想を。(今回はなんか可愛らしい絵)正直、今までやってきた次元よりもきつい。コンティニューしないと無理だった。毒ダメージだったりボスはスキルを連発してくるので下手すると全滅しかける。相変わらずのマップの長さといいもういいやとなる。次元3を15週で2体でたが、現在ははずれ中。と書いていたけど、また二つ同時に来て防御を手に入れた。セラフィスも手に入れたい・・・しかし [続きを読む]
  • 神聖な騎士
  • なんとなくオートプレイにしているhayaです。今回は次元の扉のビアンカの事を書いていこうと思う。(どいつもこいつも無駄にでかい。)オートにしていると中ボスにリザレクションしてきたり、結構時間がかかったりした。4次元はたぶん30分位で突破。サブの闇でもいけたし、防御型でて良かった。次の闇は3次はいけたけど、4次はいけるかこれ・・さや次第だろうな・・wあとはアップデートがあったけど、プリン星1とかたまらない [続きを読む]
  • ペルソナの覚醒と羊に会って来た。
  • とりあえずそこそこメンバーが集まってきたhayaです。(しかしでかい(ってそこかい)ペルソナの覚醒はとりあえず4次元までクリアしてきた。マップは長いわ、敵は強いわでノーコンはできたが40分位かかった。もうちょい敵の体力とかなんとかしてほしい。クリアハルコン取り忘れて運営に問い合わせたら、配布してくれた。対応はよさげ。そういいや動画作ったらキャラ貰える奴あったけど、ユーザーに宣伝させるのか。とりあえず適 [続きを読む]
  • 召喚士をやってみて。
  • とりあえず毎日プレイしているhayaです。思ったことを書いてみる。やっぱゲームバランスは良くないとは感じる。現在、次元の3まではいけてて初級のストーリーはすべてやっている。非課金は人によっては詰んで辞めるんじゃないかな。☆5が多ければいいわけでなく、メンバーをサポートする系がいいようだ。ガチャは初回11連以外してないし、適当なメンバーでもそれなりにいけてる。ただフレンドのおかげでもあるwインフレも激し [続きを読む]
  • 召喚士になりたいをプレイ(正式)
  • これがトリスタといって良いかわからないけど、正式オープンしました。どうもhayaです。チュートリアルまではやったけどCBTと比べると音声が入っていたり、そんな違いだったかな。面白いかどうかといったら微妙だけど、なんとなくやってみるつもり。11連はSRが1枚はかならず出る模様。とりあえずSR2枚は出たのでそこからかな。トリックスターがうんたらっていうけど、前の冒険者達が関わっているらしくて、バニーやらバッファロー [続きを読む]