chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
EPIC DAYS 優柔不断夫婦が世界一周?! http://epicdays.blog.fc2.com/

優柔不断のとある夫婦が、流れに身を任せながら世界一周中。動画や、写真をのせるんでお楽しみください。

優柔不断のとある夫婦が、流れに身を任せながら世界一周中。楽しい匂いを嗅ぎ付けるのが得意な旦那と、良い出会いの吸引力が半端ない嫁が、取り柄はないくせに自信満々に地に足着かぬまま、地球歩きを始めました、、、今後の夫婦の行方を乞うご期待!!

a2crin
フォロー
住所
鎌倉市
出身
羽曳野市
ブログ村参加

2014/06/23

arrow_drop_down
  • MOVIE Vol.25 A SUMMER IN BASILS

    久しぶりに動画が完成しました。オーストラリアからニュージランドの南島、クライストチャーチに入国三日目いきなり南島を横断してウェストコーストにあるWESTPORTへ移動。そしてWWOOFすることになったのが『BASIL'S HOSTEL』そこで過ごした4ヶ月をまとめた動画です。記事でゆうとDay 282~286 Australia to New Zealand.フルマラソン完走!!〜Buller Gorge Marathon2015〜Day300 Westport, New ZeaLand.らへんです。では動画をど...

  • 帰国後のロマンティックが止まらない。の巻。

    2016年10月10日 前回のブログで長々と最近の引き寄せ力について綴ってしまいましたが。今日もまたそれは起きた。週末奇跡の再会を2日続けて体験した事と、ナンか来てるなってゆう強い確信から、もしかして今日も何か、、、なんてゆう思いを片隅に、父親や祖父母の御墓参りの為岐阜に向かっていたJR山手線の中。東京やっぱ凄いな、、、なんだろこのプレッシャー(海水のプレッシャーのように心地よいものとは真逆なんだ。)人やモノ...

  • 突然と遇然と自然が好きです。の巻。

    日本に帰ってきてあっという間に1か月が過ぎました。現在ジーヤマ夫婦は解散中で、アツシは大阪、私は東京で過ごす日々。それはそれはゆるりゆるりとした生活をしています。(イヤイヤ!アツシは働いてくれていますが。)私はというと、、、小遣い稼ぎでもするか!!!とタウンワークとか見てみたり、、、登録制のものを探してみたんですが、まず携帯持ってない時点で登録できないじゃん、、、、ま、新宿とか渋谷とかにあるオフィ...

  • やっぱりサーフィンをするべきなんだ。の巻。

    こんにちは、ジーヤマです。おととい、ついに日本帰ってきて初サーフィンしてきました。この2年半サーフトリップに行っていたと思っている人も多いんですけど、私たちの旅、特に後半はほぼノーサーフだったんです。旅の終盤、いろいろな要因が重なりアツシの腰もかなりボロボロになり帰国後はとてもじゃないけど長時間ドライブやサーフィンに耐えられないだろうというのもあって完全にインドア派になっていた。こー見えて実家が東...

  • 日本に帰る日のこと。の巻。

    私たちの成り行き任せの世界一周も遂に最終日を迎えた。最終日を迎えるのはハワイ、オアフ島のワイキキど真ん中。覚えてる方は少なかろうと思いますが、私たち無期限のハネムーンということで30か月前に日本を出発しました。そう考えると、もっともハネムーンにふさわしい場所ではないでしょうか。昼過ぎの飛行機なので、朝早くダイヤモンドヘッドに行ってきました!!(見事に寝坊しちゃったんだけどね、、、)ホステルのお姉さ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、a2crinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
a2crinさん
ブログタイトル
EPIC DAYS 優柔不断夫婦が世界一周?!
フォロー
EPIC DAYS 優柔不断夫婦が世界一周?!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用